フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2007/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日でちょうど6ヶ月。 
2007/12/30 /21:48
IMG_0204.jpg


今日でちょうど6ヶ月になりました
体重も10,2キロになり、抱っこするのもつらくなってきました
写真はパパに抱っこされそうになって、嫌そうな顔をしてるところです
お肉がプニプニしてます


IMG_0209.jpg


これまでは、大きな病気などもなく、よく食べ、よく寝てとても順調に育ってくれています
これからどのくらいまで大きくなってくれるのかとても楽しみです

ポチッとクリックしてね
     

フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


オレオの一発芸。 
2007/12/28 /22:24
今日はだったのでであそんでました
ということで、オレオの芸を披露します あまりたいしたことないんですが・・・(笑)

IMG_0173.jpg


「オレオくーん」とゆうとハーイと手を挙げます

IMG_0181.jpg


ばーーーーーん

IMG_0182.jpg


はうっ

IMG_0184.jpg


やられた~~~


ランキング参加中1日1回両方クリックしてちょ
      
      
フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


必死な顔のオレオくん 
2007/12/26 /23:01
IMG_0120.jpg



パパの臭い足と必死に戦うオレオくん
顔が必死すぎて怖い後ろの絵と口を開けた感じがおんなじ・・・


IMG_0065.jpg



疲れて眠くなるとぬいぐるみの足を両手でモミモミしながら、かみかみ
そしてしばらくすると・・・


IMG_0127.jpg



しわくちゃの顔でひたすら寝てます

フレンチブルがいっぱい
   
フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログへ



未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


最近のおでかけ 
2007/12/25 /20:16
CIMG1454.jpg



最近あまりおでかけしてなかったのでちょっと大きい公園に行きました
風で落ち葉が動くたびにあっちいったり、こっちいったり、落ち着き無く走り回ってました
写真は、落ち葉を狙ってるところ


CIMG1459.jpg




CIMG1470.jpg



これは、オレオに出逢ったペットショップに行った時の写真
中をグルグルっと見て回っただけなのに、すぐに疲れてぺターンと店の中で寝そべっていました
後ろからの図


CIMG1473.jpg



CIMG1476.jpg



ママの妹を迎えに早朝ドライブ
いつも車に乗るとパパの膝の上に乗りたがります乗せないと車の中で暴れるのでしょうがなしに乗せてます
ほんまは邪魔やけど危ないし・・・。
の写真は帰り、わかりずらいですが足を伸ばして座ってます


CIMG1478_20071225185053.jpg

未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


一眼レフカメラ! 
2007/12/24 /20:30
IMG_0005_20071223234143.jpg



カメラを新しく買いました早速ためしに撮ってみました
やっぱり前のカメラとわ全然違ってめっちゃキレイっす
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


無免許ですけど、何か? 
2007/12/22 /00:28
CIMG1355.jpg



が大好きなオレオくん
に乗るといつも運転席の方に行きたがる。ただパパが好きなだけかもしれないけど・・・
発進する前に撮った1枚オレオくん満足げです

未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


寝顔 
2007/12/20 /02:27
オレオの寝顔


今のオレオです
いろんなフレブルのブログを見ながら横で寝始めたんですが・・・
が・・・くちがポカ~~~ンいびきガァーー
犬も口あけて寝るんや~って思って笑けました



未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


妙な生き物 
2007/12/19 /00:16
ほっぺたの肉がプヨプヨしてるので嫌がってたけど引っ張ってみました




CIMG1389.jpg






そしたら、妙な生き物になりました
地球外生命体オレオを確保





CIMG1385.jpg






やりすぎて顔が戻らん様になったら嫌なんですぐ逃がしてあげました  おしまい
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


オレオの成長の記録 
2007/12/18 /04:28
CIMG1209_20071218020146.jpg






家に来て1週間ぐらいの写真です
この頃暑かったせいかよく仰向けになって寝ていました





CIMG1229_20071218001302.jpg





オレオは新しいおもちゃをあげてもすぐに壊してしまいます
このクマさんも2,3日で食べられてしまいました
その後になって出てきましためでたしめでたし                                                                                                                                                                  

    
CIMG1274_20071218004330.jpg




これは家の中で走り回ってフガフガいっていたときです
走り回って満足した様子で笑ってます                       
この頃3ヶ月で5キロ弱程でした                                                                                                                                                                  


                                    
CIMG1324_20071218010429.jpg




初めて洋服を着せてもらって(なにしとん?)って感じの顔してます
でも似合ってるでしょ




CIMG1334.jpg






夜が寒くなって来たので、ハウス?ベッド?を買いました
初めの頃は中に入って寝ていたのですが、だんだん噛んだり、掘ったりして遊び道具になってしまいましたしまいにわ座布団代わりに下に敷いて寝ていましたなんのこっちゃ・・・





CIMG1339_20071218034408.jpg

CIMG1342.jpg




某緑地公園に遊びに行った時に出逢ったミルクちゃん(女の子)に出逢いました
自分と同じ犬種とゆうのが分かるのかどうか分からないけど他にもいろんな子がいるのにミルクちゃんとばかりと遊んでいました。ずーーとミルクちゃんを追いかけていました
ひょっとしてまだ4ヶ月なのにかなりの女の子好き
この頃体重7、7キロ。









未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


最近は 
2007/12/17 /20:09
20071124181120.jpg
最近のオレオはスクスクと大きくなりまして5ヶ月半で9,5キロ程、このまま順調にもっともっとたくましく育ってほしいです
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


はじめまして!オレオです!よろぴく 
2007/12/16 /03:55
OREO.jpg

家に来てすぐ撮った写真ですこの頃は、体重1,8キロでした

にほんブログ村 犬ブログへ

フレンチブルドッグひろば

未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


