フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ハッスル2BUHI♪☆ 
2008/11/28 /20:38
IMG_4203.jpg

IMG_4165.jpg

オ) オッスオレやでぇ~

ゼ) オッスボクやでぇ~
 
オ) 今日はおかんがお休みで、お家におかんのおかんと妹が来とってん
   ほんで近所の河川敷にお散歩しに行ってん


IMG_4172.jpg

IMG_4171.jpg

オ) やっぱり昼間のお散歩はきもっちええわぁ~
   せやけどおかんのおかん、オレのお尻触って何してんのよ
   セクハラで訴えたろかなぁ~・・・


IMG_4174.jpg

オ) 河川敷には誰もおらんかったからちょっとだけフリーで遊んでん


IMG_4192.jpg
IMG_4193.jpg
IMG_4194.jpg
IMG_4195.jpg
IMG_4196.jpg
IMG_4197.jpg
IMG_4198.jpg
IMG_4199.jpg

ゼ) 兄貴と競争して遊んでんけど、ボクの勝ちやってんでぇ~ えへへ
   やっぱりボクの方が足長いからなぁ~

オ) 関係無いわ だってお前、3枚目の写真でオレのホッペをかじったもん・・・
   そんなんズッコイわぁ


IMG_4183_20081128194528.jpg

IMG_4182.jpg

オ) 次は戦いごっこやぁ~


IMG_4179.jpg

オ) ぎゃあぁぁぁ~耳噛むなぁぁぁ~


IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg

オ) 服も噛むなぁぁぁ~


IMG_4180.jpg

オ) にゃあぁぁ~ お前調子乗んなよぉ~


IMG_4202.jpg

ゼ) 別にケンカしてる訳じゃないねんで
   お家でもいつもこんな感じで遊んでんねん


IMG_4158.jpg

オ) 最近、ゼノンがでっかくなって相手すんのも疲れるわぁ~
   でもまだまだ負けへんでぇ~
   今日もいっぱい遊んでめっちゃオモロかったわぁ~ デヘッ

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(24) * Page top↑


☆雨降り。☆ 
2008/11/25 /22:32
IMG_4139.jpg

オ) どうもオレです
   昨日の月曜日は、鶴見緑地であった撮影会のイベントに行ってん
   でもオレ達は申し込みも何もしてなかったから写真撮影はしてもらわへんかってんけど、
   お友達に会いに行ってん


IMG_4069.jpg

IMG_4074.jpg

IMG_4081.jpg

オ) でもこの日は雨やってん
   それでもたくさんBUHIちゃん来とったでぇ~
   

IMG_4072.jpg

IMG_4070.jpg

ゼ) このコは、先週海ふれで会ったさくらちゃん
   変態の兄貴が無理矢理服を脱がそうとするから、ジャンピングパンチされてんねん

オ) フッ効いたぜ・・・


IMG_4076.jpg

オ) お友達のライチくん


IMG_4078.jpg

IMG_4080.jpg

IMG_4082.jpg

オ) ゼノンはライチくんとお相撲してたわぁ~

ゼ) ライチおっちゃん、ボクめっちゃ強くなっとったやろ


IMG_4102.jpg

オ) ひとしきり遊んだ後、近くのカフェにレッツラゴォ~
  

IMG_4121.jpg

IMG_4126.jpg

オ) 一緒にお茶したダノンくんとビオくん兄弟ヨーグルト兄弟や
   前にペット博でも会ったことあるねん
   でも外での写真が無かった~(汗)しかも撮った写真がブレブレやった・・・ゴメンネ
   おかん、ひっぱたいとくから(怒)


IMG_4135.jpg

ゼ) カフェでお茶したのは5BUHIでみんな♂やってん
   今度お茶する時はギャルもいてて欲しいわぁ~・・・
   
オ) ギャルって・・・古っ・・・

IMG_4068.jpg

ゼ) ム~、ギャルが・・・
   
応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(21) * Page top↑


☆お買い物♪☆ 
2008/11/23 /22:34
IMG_3948.jpg

オ) オッスオレです


IMG_3949.jpg

ゼ) なぜかおとんにほっぺたを引っ張られてるボクです


IMG_3953.jpg

オ) 今日は久しぶりに近所の屋内ランのあるペットショップへお買い物しに行ってん
   

IMG_3963.jpg

IMG_3961.jpg

オ) お店の中でウロウロしてると、このボブくんに会ってん
   ボブくんは前にも1回会ったことあるねん
   オレと誕生日が1日違いで、オレとよく似てるコやねん詳しくはこちらの日記へ♪
   ゼノンはまだお散歩デビューしてなかったからはじめましてやってん

ゼ) んっ兄貴がもうひとり


IMG_3970.jpg

IMG_3969.jpg

IMG_3967.jpg

IMG_3971.jpg

オ) ボブくんとバイバイした後は、いつものようにランで爆走
   超ぉ~楽しかったよね~

ゼ) そうやね~


IMG_3973.jpg

オ) ほんでお買い物したのがこれ
   ワンコ用のリュック


IMG_3974.jpg

オ) これで色んなところへ探検に行けるでぇ~


IMG_3977.jpg

オ) ゼノンに背負わせてみたら、「裸の大将」みたいになってもうた

ゼ) ボ、ボクはおにぎりが好きなんだなぁ


IMG_3945.jpg

オ) 今度リュック背負ってどこに行こかなぁ~・・・(考え中)


応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆必殺技!?【動画】☆ 
2008/11/20 /20:36
オ) 今日はオレの必殺技を見せるでぇ~



オ) どおすごい
   ほんじゃあ次はゼノン





オ) えぇぇ~・・・
   何、このグダグダ感・・・・・・

ゼ) だってぇ~・・・

                    おしまい

オレオがすげぇ~と思った人も、ゼノンがどんくさいと思った人も応援クリックポチッとよろぴく

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆オフ会中止になったけどぉ~♪☆ 
2008/11/18 /20:39
IMG_3936.jpg

IMG_3943.jpg

オ) オッスオレです

ゼ) オッスボクです

オ) この前の日曜日は海ふれで【海ふれんず2】って言うオフ会に行く予定やってんけど、 
   午前中雨が降ってたので中止になってもうてん
   でも昼から天気も良くなって来たので、海ふれに車で「ブヒィ~ン」って行って来てん


IMG_3909.jpg

IMG_3908.jpg

オ) オレ達、海ふれには初上陸やってん
   とにかくめっちゃ広かったわぁ~

ゼ) ところどころ水溜りもあったけど、地面も結構かわいてたし、ワンコもたくさんいてたでぇ~


IMG_3911.jpg

IMG_3912.jpg

オ) ランにはBUHIちゃんもおったでぇ~
   このコはさくらちゃんめっちゃカワイイ女の子やったでぇ~

ゼ) 兄貴がしつこくするから、めっちゃ怒ってたけどなぁ~


IMG_3917.jpg

IMG_3918.jpg

オ) この写ってるコ達(ちゃんと写ってないけど)の紹介はまた後でするね~


IMG_3910.jpg

IMG_3914.jpg

IMG_3915.jpg

IMG_3916.jpg

オ) ここにはほんまに色んな犬種のコがいてて、めっちゃ走り回ったり、遊んでもらって楽しかったわぁ~


IMG_3920.jpg

オ) こんなコもいてたでぇ~めっちゃデカイ
   グレートデンって言うらしいわぁ~ほんまに犬か

ゼ) 人が中に入ってるんちゃうん


IMG_3932.jpg

IMG_3926.jpg

オ) そして海ふれからまた車で「ブヒィ~ン」って走って、お腹が空いたので、
   ドッグカフェ・バーの「マーマブル」さんへ
   ここはうちのブログによくコメントをくれる浪花のこてつさんに教えてもらってん

ゼ) 写真は看板犬の、上がテリーくんで下が姫子ちゃん
   姫子ちゃんはまだ4ヵ月のちっちゃい女の子でめっちゃカワイイねん
   でも兄貴がまたまたしつこくするからめっちゃ怒ってたでぇ~
   兄貴は変態やからなぁ~(笑)


IMG_3930.jpg

IMG_3931.jpg

オ) ほんでこのコ達は海ふれでも一緒に遊んだ、かえでくん10ヶ月とボストンテリアのイギーくん1歳
   偶然同じタイミングでお店に来てん
   かえでくん達のパパさんはアフロヘアーのカッコイイ人やってん
   オレの事、めっちゃ可愛がってくれてん
   アフロヘアーオレもしようかなぁ~

ゼ) じゃあボクもしようできるやろか


IMG_3921.jpg

オ) お店の中には、このテンちゃん2歳の女の子もおってん
   頭のてっぺんにある模様からつけられた名前やねんて
   
ゼ) テンちゃんはめっちゃおとなしい女の子で、じ~っとお座りしておりこうさんやねん
   兄貴に爪の垢でも煎じて飲ましたいわ

オ) うるさい・・・


IMG_3922.jpg

IMG_3923.jpg

オ) この写真はオレとゼノンが食べたご飯
   上のは納豆パスタで下のは鶏のササミリゾット
   おとんはカツカレー、おかんはデミグラスハンバーグ食べてん
   めっちゃ美味しかったです

ゼ) うんめっちゃ美味しかった~
   うちのおかんもこんなん作れたらいいのに・・・。

おかん) うるさい・・・


気さくにお話して下さったマスター&奥様、どうも楽しかったです
また行きま~す   byオレたま

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


☆BUSAKAWAMONさんでお買い物☆ 
2008/11/16 /23:17
IMG_2635.jpg

オ) どうもオレです
   昨日と今日はおとんとおかんがお休みで遊びに行って来たでぇ~
   昨日の土曜日は再び『BUSAKAWAMON f.e』さんにお買い物しに行ってん


IMG_3881.jpg

IMG_3879.jpg

オ) お店に入ってすぐにこのアトムくんが来てん
   片パンチが素敵な4歳の男の子やったわぁ~
   今度ランで会えたらいっぱい遊んでね~


IMG_3883.jpg

ゼ) このシトはお店の看板犬の弾丸くん
   ボク達がお店の中でワイワイ騒いでたから「うるさいわぁ~」って怒ってたかも・・・
   うるさくしてゴメンネ

オ) もうひとりの看板犬のはかいちゃんは、お体の調子が悪くて入院中やねんて
   弾丸くんも寂しいやろうから早く良くなって帰って来ますように


IMG_3887.jpg

IMG_3885.jpg

オ) お買い物を終えて宝塚のランに行くと、この前近所の屋内ランで一緒に遊んだぱぐぅくんに会ってん
   詳しくはこちらの記事
   もうランは終わってて遊ばれへんかったけど、パパさんにオヤツをいっぱいもらってん
   聞くとお家もご近所みたいやからまたきっと会えるなぁ~
   その時また遊ぼうなぁ~


IMG_3890.jpg

オ) ほんでお家に帰ってファッションショーしてん買ったのはBULLDOSSさんの服
   オレが着てるやつは前から持っててんけど、ゼノンの為に色違いで揃えてん

ゼ) ず~っと兄貴のお下がりを着ててんけど、最近ボクの方が足も胴も長いから、
   兄貴の服やとチンチクリンやねん

オ) それは遠まわしにオレが足短いって言う事か・・・?


IMG_3894.jpg

IMG_3899.jpg

オ) そしてもう一着お揃いの服を買ってん
   どお決まってるやろ


IMG_3896.jpg

オ) 後ろから見るとこんな感じ
   いっぱい買い物したから、おかんは「財布の中が空っぽやぁ~~」って言うてたわぁ~

ゼ) せやけど、そうなるとボク達のごはんが少なくなったりするんちゃうん
   
オ) ありえるなぁ~・・・。
   今度更新する時の写真はガリガリになってるかも・・・(汗)



応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆初めての動画♪☆ 
2008/11/14 /20:33
IMG_3757.jpg

オ) どうもオレです
   最近やっとおかんが動画の載せ方がわかったらしいわぁ~超ぉ~遅くねぇ
   せやから今日は初めて動画を載せてみる事にしてん




オ) これはオレがお家に来てすぐの動画
   携帯のムービーで撮ったから、見ずらいかも知らんけど、オレの可愛さはいっぱい出てたやろ
   せやけどちゃんと綺麗に撮れるやつが欲しいわぁ~

                                    終わり      短かっ・・・

今日は短いけど、応援クリックぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


☆8ヵ月やけどネタが無いので・・・☆ 
2008/11/12 /21:44
IMG_3864.jpg

オ) どうもオレです

ゼ) どうもボクです


IMG_3858.jpg

ゼ) 一昨日でボクも8ヶ月になりましてん
   もう最近では兄貴よりも大きくなって、みるみる男前になってんねん(自称)


IMG_3869.jpg

オ) まぁ~、オレ程じゃ無いにしてもまあまあの男前にはなってるなぁ~
   と言う事で今日は、これまでのゼノンの成長をお見せするでぇ~ネタも無いので(笑)


IMG_1148_20081112210029.jpg

ゼ) これはお家に来てすぐの写真2ヶ月の時

オ) この頃はまだゼノンのマユゲもハッキリしてるなぁ~

ゼ) 自分で言うのもなんやけど、超ぉ~カワイイんですけどぉ~


IMG_1532_20081112211227.jpg

ゼ) これは3ヶ月の時すこし大きくなってきて、兄貴の真似してるねん

オ) まだまだこの時はちっちゃいおっちゃんやったなぁ~


IMG_2037_20081112211804.jpg

ゼ) ほんでお散歩デビューの時初めてのお外でめっちゃ緊張したわぁ~


IMG_3000.jpg

ゼ) これは6ヶ月の時だいぶ大きくなって、お散歩が楽しくて仕方ない時やね~

オ) まだこれぐらいの時は、オレの方が大きかってんけど・・・それが今では・・・


IMG_3731_20081112213446.jpg

オ) 完全におっさんやん体重測定したら、14、3キロ


画像 157

オ) このコが・・・・・


IMG_3805_20081112213102.jpg

オ) こんな風になんねんで・・・ん~、これは完全に詐欺事件や

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


☆宝塚で♪☆ 
2008/11/07 /19:42
IMG_3825.jpg

ゼ) どうもこんばんわ舘ひろしです
   昨日は前の記事で言ってた通り、宝塚のドッグランに行って来たでぇ~


IMG_3833.jpg

オ) ランの中にはゴールデンさんが居てはってん
   2歳の♂でユウギくんって言うねん


IMG_3837.jpg

IMG_3829.jpg

ゼ) だいたいいつもゴールデンさんには嫌そうに逃げられるねんけど、
   このユウギくんはめっちゃ遊んでくれてん
   追いかけっこしてもらってんめっちゃ楽しかったわぁ~

オ) せやけどゼノン、えらいびっくり顔になってるけど


IMG_3830.jpg

ゼ) 兄貴も変な顔ぉ~


IMG_3834.jpg

IMG_3831.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3841.jpg

オ) 他にワンコがおらんから、3犬で貸切状態でいっぱい走ったでぇ~
   でもしばらくしてユウギくんは帰ってしまってん
   なので1回ランの外に出て休憩する事に


IMG_3849.jpg

オ) 外で休憩してるとアメリカンコッカースパニエルさんに会ってん
   シュシュさん♂の9歳


IMG_3850.jpg

IMG_3848.jpg

オ) 飼い主さんは「9歳のおじいちゃん」って言うてたけど、めっちゃ元気やったでぇ~
   オレとお相撲もしたし

ゼ) それにボク・・・めっちゃ腰振られてたし・・・

シ) 若い者には負けへんぞぉ~まだまだ現役じゃ~い


IMG_3851.jpg

IMG_3852.jpg

オ) シュシュさんとお別れした後、またランに入ってん全然休憩できへんかった・・・(笑)
   この時、その様子は写真には全然写ってないけど、
   毎日放送の『ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~』
   (関西ローカル 23:55~24:55)って言うテレビのロケに来てはってん
   「101匹わんちゃんブログ旅!」っ言う企画らしいわぁ~
   

IMG_3854.jpg

オ) ランでジャックラッセル?のコが遊んだり、お笑い芸人と戯れてるところを映したりしててん
   オレも撮られたりしてんけど、放送されるかなぁ~カットやろか
   一応、スタッフぅ~の人が「この日に放送されるんで」って言うて
   「番組企画内容書」っちゅう物をくれてん
   20日か27日に放送されるねんて


IMG_3857.jpg

オ) ひょっとすると、チョロットぐらい映ってるかも、でもどうしよう映ってて女の子のファンが増えたら・・・
   ウッシッシッシ

ゼ) ボクも映ってますように・・・ウッシッシッシ

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(25) * Page top↑


☆深北緑地。☆ 
2008/11/05 /19:38
IMG_3791.jpg

ゼ) あっ、どうもボクです
   最近、めっきり寒くなってきましたね~


IMG_3790.jpg

ゼ) なのでお家では日の当たるところで、日向ぼっこするのが流行ってんねん

オ) きもっちええのぉ~


IMG_3789.jpg

ゼ) この前はみんな3連休やったみたいやけど、うちはお休みじゃなかってん
   そのかわり昨日はおとんもおかんもお休みやったので、深北緑地に遊びに行ってん


IMG_3793.jpg

IMG_3794.jpg

オ) 昨日はお天気も良かったので、清々しくて気持ち良かったでぇ~

ゼ) タマタマも清々しいなぁ~(意味不明)


IMG_3795.jpg

IMG_3796.jpg

IMG_3799.jpg

オ) ここの公園は、まだオレが4ヵ月のパピーやった時に1回だけ来た事があんねん
   ちょうど1年前の今頃やったわぁ~・・・
   「ちょうど1年前に~この道を通った夜ぅ~・・・」

ゼ) いや、別に歌は聞きたくないです・・・古いし


IMG_3803.jpg

IMG_3801.jpg


オ) 歌も歌ったから、喉が渇いたでぇ~

ゼ) 勝手に歌ったんやん・・・。それにしても兄貴、超ぉ~ブサイクやでぇ~


IMG_3805.jpg

オ) お前も超ぉ~ブサイクですけどぉ


IMG_3806.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3812.jpg

IMG_3813.jpg

オ) ここには無料のドッグランがあるねんでぇ~
   入ってみるとやっぱり平日と言う事もあり、誰もおらへんかったわぁ~
  
ゼ) 貸切やぁ~ うっひょっひょっひょ~~~


IMG_3814.jpg

IMG_3819.jpg

IMG_3815.jpg

オ) 遊んでるとコーギーくんとパグくんが来てんけど、しつこいオレ達が嫌なようで、
   少しだけしか遊ばれへんかってん


IMG_3817.jpg

IMG_3821.jpg

あまりにしつこいので、旦那に強制退場させられるオレオとゼノン

オ) なんでやぁ~

ゼ) 嫌や~ボクはまだ遊ぶねん


IMG_3822.jpg

IMG_3823.jpg

オ) まぁ~、それでもいっぱい遊べて楽しかったわぁ~

ゼ) 明日もおとんとおかんがお休みやから、宝塚に連れてってもらうね~ん
   めっちゃ楽しみぃ~

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


☆新しい首輪でお出かけ♪☆ 
2008/11/02 /19:46
IMG_3744.jpg

オ) オッスオレです

ゼ) オッスボクです


IMG_3748.jpg


IMG_3752.jpg

ゼ) 最近ボクがつけてた首輪がきつくなったので、新しい首輪とリードを買ってもうてん
   それがこれ兄貴の首輪と一緒のメーカーのやつやねん


IMG_3788.jpg

ゼ) どおキマってる
   

IMG_3754.jpg

オ) まあまあやな・・・まだまだオレの素敵さにはかなわへんけどなぁ


IMG_3756_20081102114511.jpg

ゼ) 早くこのカッチョイイ首輪でお散歩行きたいわぁ~ウズウズ・・・


IMG_3768.jpg

IMG_3763.jpg

IMG_3765.jpg

オ) と言う事で、昨日の土曜日はおかんが休みで、おとんが昼ぐらいに帰って来たから、
   近所の緑地公園に行ってん
   
ゼ) 誰か遊んでくれるコおらんかなぁ~


IMG_3767.jpg

IMG_3770.jpg

オ) ほんで出逢ったのがこのコ達
   ふたり共名前聞くの忘れてもーた
   ふたり共、怖がり屋さんでオレもゼノンもめっちゃ怖がられて全然遊んでもらえんかった

ゼ) なんで怖いんやろこんな素敵なMEN’Sやのに・・・(自称)


IMG_3775_20081102123813.jpg

IMG_3773.jpg

オ) 緑地公園を後にして、他の公園にも行ってんけど、そこでは誰にも会えず
   なので、屋内ランへ

写真は移動中、車のミラー越しに撮った写真もちろん信号待ち中


IMG_3779.jpg

ゼ) 屋内ランで会ったのが、このぶーちゃん10ヶ月の♂


IMG_3778.jpg

IMG_3777.jpg

ゼ) ぶーちゃんはめっちゃ元気な男の子で、ボクと歳も近いから、気が合いそうやったでぇ~
   ランでは遊ばへんかってんけど、お店の中で少しだけ遊んでん
   次はランでいっぱい遊んでね~


IMG_3781.jpg

IMG_3787.jpg

IMG_3782.jpg

オ) ランではオレとゼノンだけやったけど、楽しく遊んで帰りました


IMG_3762.jpg

オ) いっぱい遊んで疲れちゃったよね~
   
   
応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑




xx HOME xx


