フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2009/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆激闘!!☆ 
2009/02/26 /22:30
IMG_5596.jpg

実況) 青コーナー、12,5kg 1歳8ヵ月ぅ~
     アントニオ オ~レ~オ~

オ)   何見とんねん!ワレェ~


IMG_5597.jpg


実況) つづきまして~、赤コーナー、14,0kg 11ヵ月ぅ~
     ジャイアント ゼ~ノ~ン~

ゼ)   やったろやんけ

実況) おお~っと!ゼノン選手、目がすわってます(笑)
     ゼノン選手、口びるをこの間のBUHI会で負傷したみたいなんですが、大丈夫なんでしょうか

ゼ)   問題ないぜ

実況) さぁ~いよいよゴングですっ
   
                 カ~~ン!!


IMG_5591.jpg

オ) おりゃあぁぁ~~~


ゼ) どりゃあぁぁ~~~


IMG_5590.jpg

オ) あ゛あ゛あ゛あ゛~~~


ゼ) あ゛あ゛あ゛あ゛~~~


IMG_5589.jpg

オ) ガブリッ


ゼ) ぎゃあぁぁぁ~~


IMG_5592.jpg

オ) これでどうじゃい~


ゼ) ま、参りましたぁ~・・・


IMG_5604.jpg

実況)  勝者のオレオ選手には、おかんからアツイ抱擁がプレゼントされました~
     
オ)    しょうもないプレゼントやけど、貰っといたるわぁ~

おかん) 

2BUHIの闘いはつづく・・・。

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


☆ma-mabullでのBUHI会♪ PART2☆ 
2009/02/24 /20:33
IMG_5547.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5556.jpg

オ) 今日はこの前の続きでぇ~す
   楽しかったBUHI会も終わって、上のカフェで御飯を食べてん
   カフェでの写真は撮ってないねんけど、今回はオレ達もスイートポテト食べさしてもうてん
   美味しかったわぁ~


IMG_5570.jpg

IMG_5569.jpg

オ) 御飯食べた後は、オレとゼノンとももちゃんと3BUHIだけでまたまたランで遊んでん
   ゼノンはず~っとももちゃんにちょっかい出してたでぇ~
   ゼノン、ももちゃんの事が好きなんちゃう
   これからはオレの事を兄貴じゃなくて、お義兄さんって呼びなさい

ゼ) お、お義兄さん・・・。


IMG_5571.jpg

ゼ) お義兄さんはセッセと匂いつけに励んではったわぁ~
   おしっこ出ぇ~へんようになってもしてたわぁ~(笑)


IMG_5582.jpg

ゼ) その後はひとり人形咥えてウロチョロ・・・。


IMG_5579.jpg

IMG_5581.jpg

オ) 看板犬のテリーくんと姫子ちゃんも少しだけ遊んでん
   姫子ちゃんはだいぶお疲れのようでず~っと座ってたわぁ~
   看板犬のお仕事も大変やね~


IMG_5586.jpg

IMG_5588.jpg

IMG_5587.jpg

オ) それに比べてまだまだ元気なオレ達3BUHI
   

IMG_5585.jpg

オ) 結局、BUHI会が終わったのが3時ぐらいやってんけど、オレ達は7時ぐらいまで御飯食べたり
   ランで爆走して、とても楽しく一日を過ごしました
   もちろん帰りの車の中では、3BUHI共爆睡なのでした

                                        おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆ma-mabullでのBUHI会♪☆ 
2009/02/22 /23:40
IMG_5553.jpg

オ) 今日は【ma-mabull】さんであったBUHI会に行って来てん
   

IMG_5546.jpg

オ) このコは一緒に行ったオレのきょうだいのももちゃん
   相変わらずの可愛さやでぇ~


IMG_5577.jpg

オ) そしてこのコは主催してくれた浪花のこてつさんのところの虎太朗くん
   虎太郎くんはゼノンと同じ年ぐらいやねんけど、めっちゃ小さくて大人しいコやったでぇ~
   ゼノンとはえらい違いや


IMG_5544.jpg

IMG_5550.jpg

IMG_5559.jpg

IMG_5557.jpg

オ) 今日もたくさんのBUHIちゃんと戯れて来てん
   めちゃめちゃ楽しかったわぁ~


IMG_5551.jpg

IMG_5561.jpg

IMG_5562.jpg

オ) ゼノンは相変わらず、色んなコと一緒に走ってご機嫌さんやったわぁ~


IMG_5545.jpg

ゼ) 兄貴はこの前も遊んでもらったきなこちゃんにターゲットを定めてず~っと上に乗ろうとしてたでぇ~
   ほんまにイヤラシイ顔してんねんから


IMG_5548.jpg

ゼ) ほんでおとんに捕まる兄貴(笑)
   
オ) えへっ
   

IMG_5565.jpg

IMG_5563.jpg

オ) 最後はみんなで記念撮影
   今回は前の方で写る事が出来てん
   前にあった【海ふれんず】の時の記念写真では後ろの方やったから、おとんがオレとゼノン抱えてて、
   腕がパンパンになったらしいわぁ~
   今回は前の方で良かったなぁ~
   この後もオレ達とももちゃんとランで遊んで来てんけど、それはまた次回アップします
   
                                       つづく
   
  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆マッサージ中♪(動画あり)☆ 
2009/02/19 /22:36
IMG_5512.jpg

オ) どうもこんばんわオレです
   いつもお家ではマッサージしてもろてんねん
   これがまた気持ちええねん


IMG_5511.jpg

オ) マッサージされてるといつも勝手に体が伸びてくんねん


IMG_5513.jpg

オ) だんだんと足が伸びて来て・・・


IMG_5514.jpg

オ) ほんでこないなんねん
   そしてこれがさらに・・・


IMG_5515.jpg

オ) こんな風になって・・・


IMG_5516.jpg

IMG_5517.jpg

オ) フィニッシュはこんな感じ
   むぅ~・・・オレをここまで気持ちよくさせるとは、おとんはなかなかのテクニシャンやでぇ~
   
   動画はこちら
      
      
      





IMG_4624_20090219220522.jpg

オ) これで今日も気持ち良く寝れるわぁ~
   じゃあお休みぃ~

ゼ) ボクの出番はこんだけ・・・?

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆六甲ラン&ポッ♪☆ 
2009/02/16 /21:43
IMG_5466.jpg

IMG_5467.jpg

オ) オッスオレです

ゼ) オッスボクです
   昨日の日曜日は【まんじゅう顔】のみわぢさんにお誘いしてもらって六甲のドッグランに行ってきてん


IMG_5473.jpg

IMG_5460.jpg

IMG_5461.jpg

オ) 着くと早速たくさんのBUHIちゃん達がおってん
   この日は日曜日と言う事もあり、他にもたくさんのワンコが来てはったわぁ~


IMG_5471.jpg

オ) オレの大好きなさくらちゃんも来ててん
   写真はさくらちゃんとの再会の抱擁
   たぶんさくらちゃんはめっちゃ嬉しかったんちゃうかなぁ~

ゼ) 完全に嫌がられてたで・・・


IMG_5468.jpg

オ) ほんでこのコは【えて吉はなこ兄妹日記】のはなこちゃん
   めっちゃちっさいカワイコちゃんやねん
   コーギーのえて吉くんもいててんけど、写真撮れてなかってんごめんやでぇ~


IMG_5463.jpg

IMG_5465.jpg

オ) ゼノンはみんなと走り回ってたでぇ~
   
ゼ) 「うっひょっひょぉ~


IMG_5464.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5480.jpg

オ) 名前聞けなかったBUHIちゃんもいてるけど、この日は天気も良くて暖かく最高に楽しかったです~
   また是非誘ってよね~


IMG_5483.jpg

オ) そしてランを後にし、向かった先はポートタワー


IMG_5491_20090216202344.jpg

オ) これはまだ明るい時に撮った写真


IMG_5499.jpg

オ) ほんでこれが夜の写真
   やっぱり神戸は夜景やね~
   こんなところで口説かれたらオレ・・・ポッ

ゼ) キモッ


IMG_5493.jpg

オ) そしてウロチョロとハーバーランドをお散歩した後、【DOG GARDEN CAFE】さんでお茶してん
   

IMG_5495.jpg

IMG_5492.jpg

オ) でもやっぱりおかん達だけ美味しい物食べてたわぁ~・・・、なんでやっ


IMG_5496.jpg

オ) 「異議ありっ被告はオレ達にも美味しい物を食べさせて上げる義務があると思います

おかん) 「誰が被告やねんっ


IMG_5498.jpg

オ) そして最後はお店のバレンタインの飾りの前で記念写真を撮ってもらってん

ゼ) 次に神戸に来た時は、遊覧船に乗りたいなぁ~
   デッキならワンコも乗れるんやって~
   
オ) そんなところで口説かれたらオレ・・・ポッ

ゼ) ハイハイ・・・。
   
  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


☆大玉ころがし♪(動画あり)☆ 
2009/02/13 /23:34
IMG_5433.jpg

ゼ) どうもこんばんわボクです
   今日は夕方から大阪は雨やったからお散歩でけへんかってん
   なので今日はお家のトレーニングルームで遊んでん
   まぁ~、遊んだって言うても兄貴がひとりで遊んどっただけやけど・・・。


IMG_5431.jpg

オ) このバランスボールで遊んでん
   バランス感覚は大事やからなぁ~
   これで鍛えるねん   






ゼ) 兄貴はず~っと、ひとり大玉ころがししてはったわぁ~
   使い方間違ってるし・・・。


IMG_5434.jpg

IMG_5445.jpg

オ) えへえへめっちゃ楽しかったっす


IMG_5450.jpg

ゼ) ボクは普通っす・・・。それよりも眠たいっす

お散歩行かなくても楽しく遊んだオレオと、お散歩無いときはゆっくり寝てたいゼノンなのでした

                                             おしまい


  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆琵琶湖に行ったぞ♪☆ 
2009/02/10 /21:33
IMG_5396.jpg

オ&ゼ) どうもオレ達でっす
  
オ) この間の日曜日はちょっくら遠出してきたでぇ~


IMG_5397.jpg

オ) 行きの車の中では大人しく、いつものオレの定位置で運転を見守るオレ
   おとんに運転を教えたってんねん
   「もっと飛ばさんかぁ~い

IMG_5398.jpg

IMG_5399.jpg

オ) そして着いた先は、海ぃ~~じゃなくて、琵琶湖ぉ~~


IMG_5400.jpg

IMG_5401.jpg

IMG_5402.jpg


オ) 琵琶湖は初めて行ったんやけど、すごい大きいでぇ~さすが日本一の湖やでぇ~
   「琵琶湖ぉ~はデッカイどぉ~!!」

ゼ) 「何言うてんの・・・


IMG_5403.jpg

オ) そして着いてすぐカフェに入ろうと思っててんけど、この日はそのカフェでJAZZのライブがあって、
   お店の人は「いいですよ~」って言ってくれてんけど、ゼノンがうるさくして迷惑かけたらあかんから
   遠慮してん

ゼ) 兄貴がやろ・・・
   ほんでこの写真のコは看板犬のレオンベルガーさん


IMG_5405.jpg

IMG_5404.jpg

ゼ) このレオンベルガーさんはボク達が後ろ向くとお尻匂いに来て、
   正面向いてると微妙な距離で見てはったわぁ~
   「ダルマさんが転んだ」みたいになってたわぁ~
   プリチィ~なボク達やのに怖いんかなぁ~

オ) でもどっちかと言うと、あのコの方が怖そうやけどなぁ~、めっちゃデッカイし


IMG_5407.jpg

IMG_5415.jpg

IMG_5413.jpg

IMG_5409.jpg

IMG_5414.jpg

オ) ここのカフェにはランがあったので、少しだけ遊ばしてもらってん
   誰もいてなくて少し寂しかったけど、2BUHIで爆走&縄張り拡大(マーキング)して来ました
   

IMG_5416.jpg

IMG_5417.jpg

オ) ランで遊んだ後は、車で移動して琵琶湖周辺を探検
   写真は岩場をカッコ良く歩くオレと岩の隙間にはまるゼノン
   ドンクサっ


IMG_5418_20090210154924.jpg

IMG_5424.jpg

オ) その後はお船見たり


IMG_5428.jpg

IMG_5425.jpg

オ) 公園で遊んでみたり


IMG_5429.jpg

オ) おとんがバス釣りしてみたりもちろん釣れず(笑)


IMG_5421.jpg

オ) 夕方まで色んな所に行ってブラブラして遊んでました
   今度はもう少し暖かい時に行きたいなぁ~
              
                                    おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


☆お買い物&お散歩&ファッションショー♪☆ 
2009/02/07 /22:45
IMG_4271_20090207194138.jpg

オ) ヌゥ~~ン・・・、オレです
   昨日の夕方、初めてフレブルグッズ専門店の【PARK】さんに行って来てん


IMG_5372.jpg

オ) お店に入ると、早速看板犬のBikkeくんにご挨拶

ゼ) 「あっ、どうもはじめまして

オ) Bikkeくんはめっちゃ大人しくて、落ち着いてはったわぁ~
   ゼノンももう少し落ち着いて欲しいもんやでぇ~・・・。

ゼ) 兄貴には絶対言われたくないわ


IMG_5373.jpg

オ) 試着などさしてもらって、オレとゼノンのパーカーを買いました
   またお買い物しに行くのでその時はよろしくやでぇ~
   パーカーはまた後でお見せするよぉ~ん


IMG_5377.jpg

IMG_5376.jpg

オ) お買い物した後は、すぐ近くにある靭公園をお散歩
   初めて行った公園やったけど、結構広くて綺麗な公園やったわぁ~
   

IMG_5379.jpg


オ) 探検してると遠くに謎の人影が


IMG_5381.jpg

オ) 「自分らなにしてんの

ゼ) これは公園の真ん中らへんにある、等身大?ぐらいある銅像?やねん
   めっちゃリアルに出来てて、遠くから見たらほんまに人間みたいやったわぁ~
   

IMG_5382.jpg

ゼ) 兄貴は近くに行っても完全に人と間違えてたでぇ~ めっちゃ指さされてる(笑)

オ) 「自分めっちゃ体冷えてるやん風邪ひくでぇ~

ゼ) 「まぁ~、金属やからなぁ~・・・。」


IMG_5380_20090207204651.jpg

オ) 「あのコ、大丈夫やろか 心配やで・・・。」


IMG_5389.jpg

オ) そしてあのコを公園に残し、お家に帰ってファッションショー
   これが買った素敵パーカー
   なにが素敵かと言うと・・・。


IMG_5390.jpg

IMG_5391.jpg

オ) このパーカー半分コにできるねん
   
ゼ) まぁ~、素敵


IMG_5393.jpg

オ) せやからこんな風にして半分ずつ入れ替えて着る事ができるねん
   気分によって二通りの色が楽しめるんやでぇ~

ゼ) なんか後半、通販番組みたいになってるで


IMG_5395.jpg

オ) この日はこんな感じでお買い物&お散歩&ファッションショーをして楽しかったオレ達なのでした
                                         
                                               おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


☆公園行ってお見舞いへ♪☆ 
2009/02/05 /22:39
IMG_5362.jpg

IMG_5363.jpg

オ) オッス今日はおかんがお休みでおとんも早く帰って来たので、
   久々に南千里公園に行って来たでぇ~


IMG_5353.jpg

ゼ) 公園に着くと、フレンチのタルくんがおってん
   「お久しぶりやねぇ~


IMG_5354.jpg

オ) ゼノンのお尻を匂ってんのはコーギーのコタロウくん
 
ゼ) 「そんなに匂われると恥ずかしいわ・・・


IMG_5355.jpg

ゼ) そしてお尻を匂うコタロウくんの背中に隙をみて乗ろうとする兄貴


IMG_5356.jpg

IMG_5357.jpg

オ) フリーにしてもらって走り回るゼノン

ゼ) 「うっひょっひょっひょ~


IMG_5358.jpg

ゼ) 「うふふふ~捕まえてごら~ん


IMG_5360.jpg

ゼ) タルくんともいっぱい追いかけっこしてめっちゃ楽しかったわぁ~
   兄貴はいらん事ばっかりするからず~っとおとんに繋がれてたわぁ~

オ) 「ゼノンだけずっこいわぁ~・・・
   

IMG_5364.jpg

IMG_5366.jpg

オ) 帰りはこの公園のすぐ横にある病院に、この前盲腸で入院したおかんの妹のお見舞いに行ってん
   もう大分良くなってキズの痛みも無くなって来たらしいわぁ~
   また退院したらいっぱい遊んでなぁ~
   たぶんオレの顔見ていっそう元気になったんちゃうかな~

ゼ) 兄貴の顔見たら悪化するんちゃう・・・。

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆日、月と遊んだお友達♪☆ 
2009/02/03 /22:44
IMG_5325.jpg

オ) 今日は、日曜日と月曜日に遊んだお友達を紹介するでぇ~
   日曜日はピーリュクの屋内ランでパグの誉くんと遊んでん


IMG_5309.jpg

IMG_5310.jpg

ゼ) やっぱりぺチャメン同士気が合うみたいで、いっぱいボクとお相撲してくれてん
   

IMG_5322.jpg

IMG_5317.jpg

ゼ) 兄貴は誉くんにヘコヘコしようとがんばってはったわぁ~
   ほんまに・・・、男のコでも女のコでもどっちでもええんかいな・・・?

オ) うん


IMG_5319.jpg

ゼ) 最後はやっぱり誉くんの飼い主さんにナデナデされてめっちゃ喜んでました

オ) 「うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ~


IMG_5327.jpg

オ) そして月曜日はオレの親戚さんの【ベベルんち】のベベルくんと遊んでん
   ベベルくんの家はオレの家と結構近いねん
   でもなかなか休みが合わなくて会われへんかってんけど、この日初めて会う事が出来てん


IMG_5334.jpg

IMG_5335.jpg

IMG_5337.jpg

オ) まずはカフェでお茶してん
   写真は初めましてで微妙な距離のベベルくんとゼノン


IMG_5336.jpg

ゼ) 兄貴はベベルママさんに甘えに行ってたわぁ~そしてそれを見てヤキモチをやくベベルくん


IMG_5340.jpg

IMG_5342.jpg

オ) そしてカフェを出て、またまた2日続けて屋内ランへ
   3BUHIで楽しく遊びましてん


IMG_5341.jpg

べ) 「それ、ボクにも貸してくれへん

ゼ) 「ん~、後でね~


IMG_5346.jpg

IMG_5347.jpg

ゼ) ベベルくんはやっぱり兄貴の親戚だけあって、めっちゃ人好きやったでぇ~
   ず~っと誰かの足元でくつろいでたわぁ~


IMG_5348.jpg

オ) みんな結構遊んで疲れた後は、ひとり1個ずつ同じオモチャをず~っとカジカジしてました
   誉くんもベベルくんもまた一緒に遊ぼうなぁ~めっちゃ楽しかったわぁ~

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブログ村 フレンチブルドッグ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆おかんの妹達と♪☆ 
2009/02/01 /20:31
IMG_5281.jpg

オ) あっどうもぉ~
   この間の水曜日、おかんの妹(三女)が遊びに来ててん
   ほんで近所の河川敷にお散歩に行って、いっぱい遊んでもろてん


IMG_5282.jpg

IMG_5277.jpg

ゼ) ボクもいっぱい遊んでもらってん
   いつもやったら夜は寒いからおとんとおかんは「早よ帰ろ」ってなんねんけど、
   この日は全然寒くなくて長いこと遊べてよかったわぁ~


IMG_5285.jpg

IMG_5289.jpg

オ) オモチャの取り合いとか追いかけっこしてめっちゃおもろかったわぁ~
   

IMG_5294.jpg

IMG_5291.jpg

オ) そして次の次の日の金曜日、今度はおかんの妹(次女)が遊びに来てくれてん
   ほんで雨が降ってたし、妹(次女)が東大阪の方に住んでるので、【ma‐mabull】まで行ってん


IMG_5292.jpg

オ) ランに入るととりあえずふたり揃ってマーキングの嵐
   「ム~、ここはあのコの匂いがする・・・。」

ゼ) 「ここはあのコやなぁ~・・・。」


IMG_5296.jpg

IMG_5295.jpg

オ) この日は誰もいてなくてオレ達だけで貸切状態で遊んでん
   

IMG_5298.jpg

IMG_5303.jpg

オ) その後、ma‐mabullの看板犬のテリーくんと姫子ちゃんと4BUHIで遊ぶ事に
   

IMG_5297.jpg

オ) ソッコウ姫子ちゃんに襲い掛かる兄貴・・・変態やねんから


IMG_5306.jpg

オ) テリーくんは初めはオレ達の事が「気に食わ~ん」って感じやってんけど、
   だいぶ仲良く遊べるようになってん


IMG_5299.jpg

IMG_5302.jpg

オ) でもゼノンは調子乗って変な動きばっかりするから、テリーくんにめっちゃ怒られてたでぇ~

ゼ) えへへ、だって楽しいねんもん


IMG_5304.jpg

オ) ランで遊んだ後は、ご飯食べて、オレ達はスイートポテト食べて、マスター&ママさんと
   たくさんお喋りして帰りました
   ほんでこの時、妹(次女)の体調が悪かってんけど、この次の日検査したら盲腸やってん
   体調悪いのにオレ達と遊んでくれてありがとうね
   早く治してまたいっぱい遊んでなぁ~
   いつも遊んでくれるお姉ちゃん達(妹達)ありがとう

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑




xx HOME xx


