フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/04
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆写真撮り忘れた・・・(汗)☆ 
2009/03/22 /22:47
IMG_5904.jpg

IMG_5901.jpg

オ) オッスオレ達です
   昨日の土曜日は【ma‐mabull】で開かれた「オールナイトブルブル会」って言う催しがあったので行って
   来てん

ゼ) この会ではみんな楽しくお酒飲んで、美味しい中華食べてかなり盛り上がってたでぇ~
   ちなみに中華料理を作ってくれたのは、浪花のコテツさんやってんけど、おとんもおかんも
   「めっちゃ美味しかった」と申しておりましたまた作ってね~

オ) でも楽しかったんはええねんけど、家帰ってカメラを見るとほとんど写真撮ってなかったぁ~
   おかん、酔っ払ってたな・・・?
   

IMG_5917.jpg

オ) 撮ってたのは、看板犬のテリーくん


IMG_5921.jpg

オ) ひとりボールを咥えて離さないゴンちゃん


IMG_5933.jpg

IMG_5942.jpg

オ) ほんでブルちゃんも2頭来てはってんけど、お名前忘れちゃった
   ほんまにダメダメ飼い主全開やでぇ~
   と写真はこんだけ・・・、ほんまはもっとたくさんBUHIちゃん達も来ててんけどな・・・。
   
ゼ) みんな「お酒は呑んでも呑まれるな!」やでぇ~
   ちなみにおとんはゴッツイ体してる割には、全然お酒飲まれへんねん
   なので帰りはちゃんと安全運転で帰りました


IMG_5958.jpg

ゼ) 写真を撮り忘れてたお詫びに、ここはボクのプリチィ~なドアップに免じて許してちょ

オ) そんなお詫びはいりません・・・。


IMG_5960.jpg

オ) ここはやっぱりオレのSEXYショットでお詫びせねば


IMG_5956.jpg

オ) これで写真を撮り忘れてたコ達や日本にいる3億5000万人のオレファンも納得してくれたやろ

ゼ) たぶん納得してないと思うで・・・、って言うか日本にそんなに人口おらんし・・・。

                                         おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑




xx HOME xx


