フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレ達の初旅行♪2日目の前編☆ 
2009/04/30 /21:29
IMG_6670.jpg

IMG_6671.jpg

O) どうもぉ~今日はこの間行った旅行の続きでぇ~す


IMG_6720.jpg

IMG_6722.jpg

O) 1日目、沢山遊んで、かなり疲れた体を休ませてくれたのは、ここ、ペンション シャーロットさん
   このシャーロットさんは箱根にあるねん
   実は今回の旅行は、凄いハードスケジュールやってん(おとんが)
   1日目に東京で次郎くんファミリーと会い、ほんでお宿がある箱根に行き、
   ほんでまたまた東京に戻り、また別のお友達と遊ぶ約束をしててん
   

IMG_6694_20090429234852.jpg

O) なんと!東京から箱根までおよそ100K弱
   なんでこんなに離れたところを予約したかと言うと・・・。
   それは、おとんもおかんも全然地理が分からんかったからぁ~
   「神奈川やから近いやろ」とか安易な考えによるものですねん


IMG_6691.jpg


Z) ・・・完全にアホです・・・
   でもここはお部屋は少し狭かったけど、露天風呂があってその横にワンコも入れるお風呂があるねん
   めっちゃいい所やったでぇ~
   

IMG_6681.jpg

IMG_6704.jpg

IMG_6701.jpg

IMG_6718.jpg

O) そしてここには、ドッグランもあったので、朝ごはんを食べた後に少しだけ遊んでん
   ふたりで戦いごっこしてん

Z) 早速前日、BULLDOSSさんで購入したお洋服でテンションアゲアゲのボク達


IMG_6723_20090430001153.jpg

O) しかし、遊び過ぎてバテバテになるとアカンので、チェックアウトして箱根をあとにしてん
   今度はまたゆっくり箱根を観光したいなぁ~


IMG_6791.jpg

O) そして「バビュ~~ン」と東京までひとっ飛びして、着いた所は駒沢公園
   この塔がシンボルか分からんけど、駒沢公園って分かる写真が無かったので(汗)


IMG_6730.jpg

O) そこでこの日遊ぶ約束をしてたお友達を待つ事に

Z) 「まだかな~まだかな~学研の~オバちゃんまだかなぁ~」(この歌知ってる?)

O) そこに現れたのは


IMG_6735.jpg

O) いつもブログで仲良くしてもらってる暴れん坊将軍テンのテンくん


IMG_6732.jpg

IMG_6733.jpg

O) テンくんはめっちゃ人懐っこい男のコ
   写真はおとんにナデナデされるテンくん


IMG_6736_20090430013632.jpg

O) 「ふぅ~ん、自分がテンくんか~ヨロピク

テ) 「ヨロピク


IMG_6742_20090430004932.jpg

IMG_6747.jpg

IMG_6744.jpg

O) そしてご挨拶もそこそこに早速、駒沢公園内にあるドッグランで遊ぶ事に
   

IMG_6743.jpg

IMG_6745.jpg

IMG_6746.jpg

O) ゼノンはなぜか大きいコの後ばかりストーカーしてたでぇ~
   顔ツッコミ過ぎちゃう

Z) そう言う兄貴は、オシッコするかさんしてる写真しかないから、写真全然使われへん
 

IMG_6752.jpg

IMG_6778_20090430010802.jpg

Z) この後、兄貴がさんばかりするので、すぐにランを出て、近くのオサレなカフェに移動
   してご飯食べたんやけど、このカフェからの事はまた次回アップしますぅ~
   まだまだいっぱい写真があって、長くなりそうなのでもうちょっと引っ張るね~
   
O) えらいすんまへんなぁ~でわでわまたまたつづくぅ~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆オレ達の初旅行♪1日目☆ 
2009/04/28 /21:44
IMG_6588.jpg

IMG_6579.jpg

O) えへっどうもオレ達です
   この間の土、日はオレ達初めて旅行に行って来たでぇ~
   向かった先は東京出発したのは、朝6時で東京には12時頃に着いたんやけど、
   そこから渋滞にはまり、渋谷に着いたのは1時半ぐらいに着いてん
   東京に入ってから渋谷までが遠かったぜ・・・


IMG_6589.jpg

IMG_6570.jpg

O) そして渋谷で待ち合わせしてたのは、オレの親戚さんで毛色は黒と白で違うけど、オレとお顔が
   ソックリの次郎くん
   やっぱり実物もよく似てたわぁ~


IMG_6578.jpg

O) 天気が良ければ、お外で遊ぶ事も出来てんけど、この日は生憎の雨
   なのでカフェでご飯食べながら、色々お話してきてん


IMG_6587.jpg

IMG_6580.jpg

O) おかん達がお話で盛り上がってるなか、テーブルの下ではこんな感じ

Z) 「どうも初めましてぇ~

次) 「顔が近いんですけど・・・。」


IMG_6591.jpg

IMG_6594.jpg

IMG_6595.jpg

O) カフェを出た後は、3BUHI揃って記念写真を撮ろうとしててんけど、なかなか揃わず
   それぞれあっち向いたり、こっち向いたり


IMG_6598.jpg

IMG_6601.jpg

IMG_6600.jpg

O) そしてなかば強引に並ばされるオレたち
   次郎くん、体がナナメになってる


IMG_6612.jpg

IMG_6613.jpg

O) そして次郎くんママのmaiさんに抱っこしてもろてん
   

IMG_6615.jpg

O) おかんは次郎くんを抱っこ
   ウムウム、やっぱりオレと似てるわぁ~


IMG_6644.jpg

O) なんとか記念写真を撮った後、向かったのはBULLDOSSさん
   

IMG_6630.jpg

IMG_6628.jpg

Z) BULLDOSSさんでは次郎くんとも一緒にお買い物
   

IMG_6623.jpg

IMG_6620.jpg

Z) でも次郎くんはお買い物そっちのけで、お店に置いてあったオモチャで遊んではったわぁ~


IMG_6632.jpg

IMG_6629.jpg

Z) 何を買おうかと色々見てるとそこに看板犬のぐりこくんが
   雨降っててビショビショになりながらも行ったかいがあったなぁ~
   会えてめっちゃ嬉しかったですぅ~


IMG_6663.jpg

O) そして買ったのはこの服
   赤がオレので、黒のがゼノンめっちゃ可愛い
   

IMG_6639.jpg

O) BULLDOSSさんでお買い物した後は、Mr.Macさんにも行ってんけど、写真撮るのを忘れてたぁ~
   そしてそのMr.Macさんのお店の前で事件が
   おとん、オレを抱っこしたまんま、階段で「トゥルゥ~~ン」って滑ってこけたぁ~

Z) 兄貴、バックドロップかけられてるみたいになっとったでぇ~


IMG_6634.jpg

Z) こけた直後は兄貴も足をぶつけて痛そうやったけど、その後はピンピンしてたから大丈夫やってんけど、
   ビックリ!こいたわぁ~
   みなさん足元には注意しましょね~
   

IMG_6651.jpg

O) そして次郎くんファミリーとはMr.Macさんでお別れ
   maiさんにこんな素敵で美味しいプレゼントを貰いましてん
   ほんまに次郎くんファミリーにはお世話になりっぱなしで、次は是非大阪の方にも遊びに来てなぁ~
   また会えるのを楽しみにしてまぁ~す
   

IMG_6643_20090428160134.jpg

IMG_6641.jpg

O) 「トゥルゥ~~ン」ってこけた後は、BULLDOSSさんの隣にあるお店でご飯食べて、
   この日泊まる所に向かい、1日目はこれにて終了ぉ~


IMG_6661.jpg

IMG_6660.jpg

O) 泊まる所に着いたオレ達は、すぐに夢の中
   この日は雨が降ってて少し残念なところもあったけど(おとんこけたし)
   それ以上に次郎くんファミリーに会ったり、BULLDOSSさんに行ったりで楽しい1日でしたぁ~

Z) 2日目はまた次回アップするのでお楽しみにぃ~
                             でわでわ2日目につづくぅ~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆第3回ワンコの会♪☆ 
2009/04/27 /22:37
IMG_6470.jpg

O) えへへへ旅行から無事に帰ってまいりましたオレです
   今日は旅行での出来事をアップしようと思ってんけど、その前にこの間あった、おかんの職場の人達
   が飼ってるワンコ達とで開かれた「第3回ワンコの会」の模様をアップします~
   旅行での写真はいっぱいありすぎて、只今編集中なのでもう少し待ってね~
   第1回、第2回はこちらこちら


IMG_6453.jpg
                                                 ぷーたくん

IMG_6454.jpg
                                                 ぽんたくん

IMG_6516.jpg
                                                 ミミちゃん
                                               
IMG_6476.jpg
                                                 サスケくん

IMG_6505.jpg
                                                 しあんくん

IMG_6521.jpg
                                                 Y子ちゃん&チュンちゃん

IMG_6500.jpg
                                                  ニーナくん

IMG_6556.jpg
                                                チャチャくん

IMG_6529.jpg
                                                タンコちゃん



O) 今回もたくさんのワンコ達で盛大?に開かれましてん
   場所は近所にある【TOUTOU VIVANT】
   

IMG_6455.jpg

IMG_6458.jpg

IMG_6493.jpg

O) ここにはランもあるので、みんなで遊んでん
   

IMG_6480.jpg

IMG_6481.jpg

IMG_6486.jpg

Z) 兄貴はいつもと一緒でナデナデされてこんな感じ
   泥んこになっとった

O) 「デヘヘヘ


IMG_6451.jpg

O) ゼノンは端っこに生えてる草を堪能してたわぁ~

Z) 「美味しゅうございました


IMG_6488.jpg

IMG_6487.jpg

O) そしてゼノンはぷーたくん&ぽんたくんのパパさんに抱っこしてもらってたわぁ~
   でもなぜかベロんちょが出っ放しになってたでぇ~変な顔・・・。


IMG_6540.jpg

O) しあんくんはめっちゃちっちゃくてカバンの中にスッポリ入ってたでぇ~可愛い
   オレも今度おかんのカバンに入ってみよかなぁ~・・・。

Z) カバンの底が抜けるで


IMG_6507.jpg

IMG_6459_20090427215156.jpg

IMG_6564.jpg

IMG_6553.jpg

IMG_6517_20090427212726.jpg
 
O) こんな感じで「第3回ワンコの会」もランで遊んだり、お茶しながらお話したりして
   めっちゃ楽しかったですぅ~
   またみんなで集まろうなぁ~
   次は「第4回ワンコの会」で会おうね~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


☆旅立ち。☆ 
2009/04/25 /04:35
IMG_5687.jpg

O) どうもみなさんおはようございます
   今日はこれからお出かけします
   どこに行くのかと申しますと・・・・。これからトォ~キョォ~に行きますねん
   そうですぅ~!1泊2日で旅行ですぅ~しかし生憎の雨模様・・・(涙)
   でもでもめちゃんこ楽しみやわぁ~


IMG_5688.jpg

Z) トォ~キョォ~って何ですか意味わかりませんけど、とりあえず行ってきますぅ~
   なのでボク達を見かけたら是非声掛けてくださいね~


IMG_5958_20090424220737.jpg

O) この顔にピンと来たら、すぐに110番を

Z) なんでやねんっ

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆鼻ペチャ会 in 箕面♪桜の広場・カフェ編☆ 
2009/04/22 /23:30
IMG_6365.jpg

O) どうもぉ~今日はこの間の「鼻ペチャ会」の続きやでぇ~
   滝道を下って行き、ふもと近くにある桜の広場で少しの時間みんなで遊んでん


IMG_6347.jpg

O) みんなそれぞれ楽しそうに遊んではったわぁ~
   主催者のライチくんはぽるこちゃんがお気に入りの様で、頑張ってヘコヘコしてたでぇ~
   やるなぁ~、ライチくん


IMG_6338.jpg

O) ゼノンは怪しい目つきで何かを狙ってたでぇ~

Z) 「キラ~ン


IMG_6349.jpg

O) 狙っていた物、それは流依くんが遊んでたペットボトル

Z) 「ねぇ~、それボクにも貸してくれへん

流) 「・・・・・・・・・嫌や。」


IMG_6352.jpg

IMG_6351.jpg


Z) 「貸してぇ~な貸してぇ~な

O) とこんな感じでなかば強引に奪い取ろうとしてたわぁ~
   その結果・・・・・


IMG_6350.jpg

IMG_6353.jpg

O) なぜかふたりで一緒に咥えて走っとった
   
Z) 「これはボクのやぁ~


IMG_6358.jpg

Z) 兄貴はやっぱり人にナデナデされて嬉しそうやったでぇ~

O) 「そこやねんもっとナデて


IMG_6355.jpg

IMG_6343.jpg

IMG_6374_20090422214309.jpg

O) こんな感じで桜の広場で遊んでん
   むっちゃ楽しかったわぁ~


IMG_6440.jpg

O) その後はドッグカフェの【PLUSTICK】さんに移動してもう一盛り上がり
   写真は看板犬のイギーくん



IMG_6384.jpg

IMG_6385.jpg

IMG_6386.jpg

O) カフェから参加の人もいてたので、とりあえず自己紹介
   自己紹介は滝道散策の時とカフェの2回やってんけど、なぜかうちは2回とも1番最初
   めっちゃ恥ずかしかったわぁ~


IMG_6428.jpg

IMG_6433.jpg

IMG_6427.jpg

IMG_6422.jpg

IMG_6424.jpg

O) 自己紹介して、美味しいご飯食べてお腹が一杯になった後はBUHIちゃんみんなで
   「マテ対決」
   優勝者には素敵な商品がプレゼントされたんやでぇ~
   オレとゼノンの結果は・・・・・、な、な、な、なんとっ

IMG_6407.jpg

Z) ふたり共めでたく2回戦敗退ですけど何か
   
O) オレは1回勝って2回戦で敗退やけど、ゼノンは1回戦はシードやったから実質1回戦敗退と一緒や
   情けないやっちゃ


IMG_6441.jpg

O) ゲームが終わった頃には、ゼノンはグッタリしてたわぁ~
   ゼノンをナデナデしてくれてるのは、この「鼻ペチャ会」の最初から最後まで同行してくれてた
   オーストラリア人のプロカメラマンのポールさん
   オレとゼノンの写真も一杯撮ってもらったし、おとんは滝道散策の時にめっちゃ喋ってたでぇ~
   もちろんおとんは英語喋られへんから日本語でやけど(笑)日本語ペラペラやったわ
   
   そんなポールさんのブログにも、この日の「鼻ペチャ会」での写真がいっぱい載ってるので
   覗いて見てね~
                    
               【ポールの熊人日記】


IMG_6442_20090422230036.jpg

IMG_6394.jpg

IMG_6391.jpg

O) この日はオレが生きて来た中で(生まれて2年程やけど)1番楽しい1日やったかも
   この「鼻ペチャ会」を企画してくれたnicoさん&ライチくん、お疲れ様でした
   また楽しいイベントを企画してね~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆鼻ペチャ会 in 箕面♪滝道編☆ 
2009/04/20 /22:33
IMG_6363.jpg

IMG_6362.jpg

O) あっ、どうもぉ~オレ達です
   昨日は箕面で開かれた「鼻ペチャ会」って言うオフ会に行ってきたでぇ~


IMG_6264.jpg

IMG_6259.jpg

O) 主催してくれたのは、ライチくん&nicoさん
   この日はめっちゃお天気も良くて、大阪はなんと27度
   なので駅から集合場所に行くまでにみんな「ゼェ~ゼェ~」してたので川で水浴びしてん


IMG_6260.jpg

Z) 暑がりな兄貴は水に入って浅瀬でベチャ寝

O) 「ナニ見てんのよ


IMG_6275.jpg

O) 水浴びした後、集合場所に着くと、そこには沢山のBUHIちゃん達が


IMG_6263.jpg

IMG_6262.jpg

IMG_6267.jpg

IMG_6268.jpg

IMG_6269.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6271.jpg

IMG_6272.jpg

IMG_6276.jpg

IMG_6277.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6360.jpg


IMG_6303.jpg

IMG_6376.jpg

O) めっちゃいっぱいおったぁ~
   もしかしたら写ってないコもいてるかも・・・(汗)


IMG_6282.jpg

IMG_6283.jpg

IMG_6284.jpg

O) 早速みんなで集合写真
   
Z) みんないい笑顔やなぁ~


IMG_6300.jpg

IMG_6302.jpg

O) 集合写真を撮った後、滝へ向かってレッツ・ラ・ゴォ~
   滝道は木陰になってて、マイナスイオンっちゅうのが出てて、めっちゃ涼しくて気持ち良かったわぁ~


IMG_6321.jpg

O) 1時間程、坂道をずんずん進んで行き、やっとこさ滝に到着
   

IMG_6311.jpg

Z) 兄貴はおとんに川に連れて行かれて、またまた水浴び


IMG_6312.jpg

O) リズちゃんと混浴もしてん
   ギャルとの混浴は最高やなぁ~


IMG_6317.jpg

IMG_6318.jpg

O) ギャルと混浴した後は、おとんとオレとゼノンのオヤジ3にんで滝をバックに記念写真

Z) 「暑苦しい・・・、ボクも混浴がええわぁ~・・・。」


IMG_6323.jpg

IMG_6324.jpg

O) そして帰りも川でクールダウンしたお蔭で、足取りも軽く進む事がでけたわぁ~
   見て!オレの素敵笑顔
   この後、ふもと近くの桜の広場で遊んで、引き続きカフェでゲームとかしたんやけど、
   それはまた後日アップします~でわでわ後編(カフェ編)につづくぅ~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆Run Booさんへ♪後編☆ 
2009/04/16 /20:36
IMG_6203.jpg

オ) 今日はこの間行った【Run Boo】さんでの続きやでぇ~
   暑くてバテバテになったので、店内でクールダウンした後、店内のランで車を発見
   おとんに無理矢理乗せられるオレ


IMG_6206.jpg

IMG_6205.jpg

オ) まぁ~、せやけどなかなかの乗り心地やったわぁ~
   さすがベンツやでぇ~
   写真はちょっと調子乗って、箱乗りしてみるオレ


IMG_6208.jpg

IMG_6210.jpg

オ) 続きまして、立ち乗り~
   「ヘ~イそこのギャル乗ってかなぁ~い」なんちゃって


IMG_6214.jpg

オ) お次はゼノン

ゼ) 「ボクは全然興味ないんですけどぉ~・・・。」


IMG_6212.jpg

IMG_6213.jpg

オ) ゼノンが乗るとこんな感じになってたわぁ~
   デカすぎて車からお尻がハミ出てたでぇ~

ゼ) 「せ、狭い


IMG_6216.jpg

IMG_6217.jpg

ゼ) 「でもちゃんと乗ってみるとええ感じやんエヘへブッブ~


IMG_6215_20090416175146.jpg

ゼ) 「ムゥ~、ベンツ買おかな・・・。」

おかん 「お金ないから無理ぃ~



IMG_6232.jpg

IMG_6222.jpg

オ) そしてランで遊んでると、またまたBUHIちゃんがやって来てん
   あずきちゃん、ブリンドルの女のコ
   でもかなりの怖がり屋さんであんまり遊ばれへんかったわぁ~
   オレ達、素敵なメンズやのに・・・。

ゼ) ボクはそうやけど、兄貴はちゃうやろ変態やし。


IMG_6245.jpg

オ) ほかにも、ここのお店の看板犬のもうひとりのブルちゃんのブッチちゃん


IMG_6229.jpg

オ) 同じく看板犬でフレンチのマタキチちゃんもおったでぇ~


IMG_6225.jpg

IMG_6218.jpg

IMG_6227.jpg

IMG_6226.jpg

オ) 王子くん&姫ちゃんファミリーくうちゃん&小鉄くんファミリーそして遊んでくれたみんな
   めっちゃ楽しかったです~
    
ゼ) また一緒に遊んでね~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


☆Run Booさんへ♪前編☆ 
2009/04/13 /21:46
IMG_6187.jpg

オ) オッスオレやでぇ~
   昨日の日曜日は、おとんはお昼まで仕事やってんけど、お昼から最近オープンしたばかりの
   ドッグカフェ【Run Boo】さんに行って来てん


IMG_6192.jpg

IMG_6197.jpg

オ) 一緒に遊んだのは、お馴染み王子くん&姫ちゃんファミリー


IMG_6219.jpg

オ) ほんでくう&小鉄ファミリー
   この日はくうちゃんはおらんくて、小鉄くんだけ


IMG_6200.jpg

IMG_6194.jpg

IMG_6198.jpg

オ) 早速みんなでラ~ンララ~ン
   ここはお外と店内の両方にドッグランがあるんやでぇ~
   この日はお天気も良かったから、とりあえずお外のランで遊んでん


IMG_6190.jpg

ゼ) 兄貴は看板犬のブルちゃんの牡丹ちゃんにターゲットを定めて、ずっとヘコヘコしようとしてたわぁ~
   ほんまにかなりのしつこさで、めっちゃひくわぁ~・・・(汗)
   

IMG_6191.jpg

IMG_6193.jpg

ゼ) こんな感じで必死に、つま先立ちで頑張ってはったわぁ~
   足短いのに・・・。

オ) 短くないわちょっと他のコ達よりコンパクトなだけや

ゼ) それを短いって言うねん・・・。


IMG_6201.jpg

ゼ) そのうち、あまりにしつこすぎるので、怒ったおとんに睨まれる兄貴

オ) 「オ、オレ、なんもしてないって~


IMG_6202.jpg

ゼ) しかし、そんな牡丹ちゃんにヘコヘコする兄貴のお尻を、密かに狙う小鉄くん
   
オ) まぁ~、オレのお尻はSEXYやからなぁ~
   男のコまで虜にしてしまうとは、罪な男だぜフッ


IMG_6241.jpg

IMG_6189.jpg

オ) この後、かなりいっぱい遊んでみんなバテて来たので中に入る事に
   また店内のランで遊んでんけど、それはまた後日アップするわなぁ~
   でわでわ後編につづく~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆お花見♪☆ 
2009/04/10 /21:37
IMG_6149.jpg

IMG_6151.jpg

オ) オッスオレ達です
   昨日はおかんはお休みで、おとんも急遽お休みになったので、家族みんなでお花見してきてん


IMG_6168.jpg

IMG_6156.jpg

オ) 行ってきたのは、京都の円山公園
   平日にもかかわらず沢山の人でにぎわってたでぇ~
   すれ違う人達に「可愛い~~」っていっぱい言われちゃった

ゼ) まぁ~、たぶんボクの事やろうけど
   写真は枝垂れ桜めっちゃ有名らしいでぇ~
   めっちゃ綺麗かったわぁ~


IMG_6159.jpg

ゼ) ワンコも沢山来てたでぇ~写真撮ったのはこのコだけやけど
   このコはビーグルの男のコ
   でもこのコ、ボクが顔近づけるとめっちゃ怒ってはってん

オ) 変な顔やからちゃう・・・


IMG_6162.jpg

IMG_6163.jpg

IMG_6161.jpg

ゼ) グルグルと公園内の桜を見て回った後、この日はめっちゃ暖かかったので、
   兄貴はバテバテになってたわぁ~

オ) 「超ぉ~暑いんですけどぉ~~


IMG_6166_20090410202635.jpg

オ) そしてゼノンも、公園内に流れてる川で涼んでてん

ゼ) 「エヘエヘ気持ちよろしいわぁ~


IMG_6167.jpg

オ) ほんで充分涼んだので出発しようとすると、ゼノンは川から出るのを断固拒否してたわぁ~

ゼ) 「イヤやね~んボクはここにおるね~ん


IMG_6173.jpg

IMG_6174.jpg

IMG_6183.jpg

オ) 円山公園を出た後は嵐山に行って、焼きもろこし食べて(おかん達だけ)帰りました


IMG_6182.jpg

オ) この日はたくさんお花見して、心癒されたオレ達なのでした
   「ニ~~~~ン


おまけ


IMG_6148.jpg

オ) 京都に行く途中にトラックでどこかに運ばれるアンパンマンがおってん
   なんとなく面白かったから写真撮ってみてん
   この後、彼がどこに連れて行かれたのかは、だれも知らない・・・

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


☆メンズだけで♪☆ 
2009/04/06 /21:28
IMG_6113.jpg

ゼ) デヘッボクです
   昨日の日曜日はおかんはお仕事やったので、おとんと兄貴とボクの3にんメンズだけで
   鶴見緑地公園までお散歩に行って来てん


IMG_6094.jpg

ゼ) 昨日はお天気も良くて、お花見してる人がいっぱい来てたでぇ~
   

IMG_6111.jpg

IMG_6107.jpg

ゼ) 桜はまだ満開ではないけど、だいぶ咲いて来てたわぁ~


IMG_6119.jpg

ゼ) 兄貴はお花見なんて全く興味も無さそうで、つまんなそうな顔してたでぇ~

オ) 「お花見なんてつまんね~ぜ・・・。」


IMG_6117.jpg

オ) 「ギャルはおらんかなぁ~

ゼ) そればっかりやん・・・


IMG_6110.jpg

オ) やっぱりおとん一人でオレ達連れてやったら、あんまり写真も撮られへんかったらしいわぁ~
   ほんまはBUHIちゃん達にも会ってんけどなぁ~・・・。

ゼ) 写真撮られへんかったBUHIちゃん達、またどこかで会えたら写真撮らせてね~


IMG_6124.jpg


IMG_6122.jpg

オ) そして帰りにピー&リュクスの屋内ランで遊んでん
   ゼノンは相変わらず、オレが遊んでるもんを欲しがってたわぁ~・・・。

ゼ) 「へっへ~ん、も~らった~


IMG_6125_20090405225924.jpg

オ) ほんでオレが違う物で遊び出すと・・・。


IMG_6128.jpg

ゼ) 「兄貴それ貨してくれへん

オ) 「イヤじゃどうでもいいけど、お前顔近いねん


IMG_6137.jpg

IMG_6138.jpg

オ) ほんでまたまた違う物で遊び出すと・・・。

ゼ) 「兄貴、それ何なん

オ) 「お前ええかげんにせえよ・・・


IMG_6134.jpg

オ) ほんまにワガママな奴っちゃでぇ~
   
ゼ) そこがボクの可愛い所やん

オ) 自分で言うな


IMG_5702.jpg

IMG_6140.jpg

そんな感じで、いっぱい遊んで来たメンズは家に帰ってグッタリしてました

                                             おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


☆兄貴は女子好き・・・。☆ 
2009/04/03 /22:34
IMG_6087.jpg

オ) どうもみなさん、こにゃにゃちわオレなぁ~のだ
   

IMG_6073.jpg

オ) この間、ma‐mabullに行ったら、天くんに会ってん
   いつもma‐mabullに行く時は平日に行く事が多いので、オレ達だけやったりすんねんけど
   この日は久しぶりにお友達に会えたわぁ~


IMG_6070.jpg

オ) 天くんは14、5キロで、5歳の男のコ
   前は16キロぐらいあったらしいねんけど、腰を悪くしてからダイエットしてんて
   それでもゼノンよりも少し大きかったでぇ~
   写真は、天くんに吠えられてビックリするゼノン

ゼ) 「ギョッ


IMG_6079.jpg

IMG_6078.jpg

オ) その後、天くんは先に帰ってしまってんけど、看板犬のテリーくんと姫子ちゃんと
   いつものように追いかけっこ

ゼ) なんでか知らんけど、いつもボクが追いかけられんねん・・・。


IMG_6083.jpg

ゼ) 兄貴はこの日、お店に来てたma‐mabullのママさんの娘さんにナデナデされて喜んでたわぁ~

オ) 人でもワンコでも女子は大好きや
   

IMG_6085.jpg

IMG_6093.jpg

オ) ほんで今日は、おかんがお休みやったので、お家におかんのおかんと妹達が遊びに来てん
   そして近所の河川敷までお散歩


IMG_6088.jpg

ゼ) やっぱり兄貴はおかんの妹にナデナデされて喜んでたわぁ~・・・、どんだけ女子好きやねん

オ) 「うふふふごちそうさまです


IMG_6089.jpg

オ) 遊んでると遠くの方にワンコが・・・。

ゼ) 「むむっあれはっ


IMG_6090.jpg

オ) 「なぁ~、どっちやと思う

ゼ) 「なにが

オ) 「女子やろか

ゼ) 「頭の中は女の子のことだけか
                                      おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑




xx HOME xx


