フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ブ~ラブ~ラ♪☆ 
2009/05/31 /21:34
IMG_7517.jpg

O) どうもオレです
   金曜日は夕方からお出かけしてきてん


IMG_7529.jpg

IMG_7527.jpg

IMG_7526.jpg

IMG_7538.jpg

O) 行ってきたのは近くの服部緑地公園
   服部緑地には綺麗なバラが一杯咲いてたでぇ~
   

IMG_7534.jpg

O) しかし全くバラに興味ナシのオレ達

Z) 「花よりダンゴがいい・・・。」

O) 「花よりオナゴがいい・・・。」


IMG_7542.jpg

IMG_7546.jpg

IMG_7550.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7554.jpg

O) バラ園でバラを見たあと、公園内をグルグルとお散歩
   公園内の池でザリガニ捕りをしてみたり、(全然捕れず・・・)
   ブ~ラブ~ラとの~んびりお散歩してきました


IMG_7562.jpg

O) 公園をあとにし、向かったのはPLUSTICさん
   写真はボステリの看板犬イギーくんのお嫁さんのピピちゃん
   ご飯が出来るまでの間遊んでもろてん


IMG_7567.jpg

Z) テーブルの下で遊んでたので、なかなか写真が撮られへんかってんけど
   この瞬間だけは綺麗に捕れてた・・・。
   兄貴のヘコヘコ写真・・・(汗)顔、必死やん・・・


IMG_7136.jpg

IMG_7569.jpg

O) そしてご飯タァ~イム
   おとんはロコモコ、おかんはクリームオムライスを食べてたわぁ~


IMG_7572_20090531182410.jpg

IMG_7573.jpg

IMG_7575.jpg

IMG_7578.jpg

O) そして今回はオレ達にも美味しいご飯が
   ケチなおかんにしては珍しいなぁ~

おかん) 誰がケチやねん

Z) とってもおいしゅうございましたご馳走様でした


IMG_7579.jpg

IMG_7582.jpg

O) ほんで帰りはまたまた寄り道して、おかんの実家へ
   そこには謎のマスクマンがふたり果たしてその正体は

Z) 正体は、おとんに帽子を被らされるボク達でした~
   こんな感じでこの日も楽しく遊びました~
                                              おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆それってオモロイの・・・?☆ 
2009/05/26 /21:29
IMG_7483.jpg

O) どうもオレです
   昨日はおとんもおかんもお休みやったので、遊びに行って来ましてん


IMG_7463.jpg

IMG_7472.jpg

O) 行ってきたのは深北緑地
   ここの無料ドッグランで早速遊ぶ事に


IMG_7464.jpg

IMG_7470.jpg

IMG_7478.jpg

O) しかしこの日は平日と言う事もあり、ワンコもあんまりおらへんかったわぁ~
   でもゼノンはひとり意味無く走り回って、めっちゃ楽しそうやったわぁ~

Z) 「イヒヒヒヒ~


IMG_7475.jpg

O) しばらくしてシュナウザーくんが遊びに来てん


IMG_7476.jpg

O) ゼノンはシュナウザーくんと走り回って遊んでたわぁ~
   ほんまにゼノンは走るのが好きやなぁ~何がそんなにオモロイんやろ

Z) 「うっひょぉ~~た~の~し~いぃ~~


IMG_7473.jpg

IMG_7466_20090526182756.jpg

IMG_7467.jpg

IMG_7468.jpg

Z) そう言う兄貴は、追いかけっこして遊ぶボク達を遠くから見つめ、ひとりウロチョロとマーキング
   して得意顔
   ボクにしてみたらそっちの方が何がオモロイんか分かれへんわぁ~せっかくのランやのに・・・。

O) 「ムフフフフここはオレの陣地やぁ~


IMG_7505.jpg

IMG_7500.jpg

IMG_7496.jpg

O) そして深北のランで遊んだ後、Run Booさんへ晩御飯食べに行ってん
   写真は看板犬さん達、上からマタキチちゃん、ブッチちゃん、小雪ちゃん


IMG_7499.jpg

IMG_7515.jpg

IMG_7513.jpg

IMG_7514.jpg

Z) 晩御飯食べた後、ブッチちゃんと遊んでんけど、兄貴はやっぱりヘコヘコ
   ん~、いつもの光景やね・・・。
   

IMG_7497.jpg

Z) そしておとんに捕獲される兄貴

おとん) 「お前、ほんまシバクぞ・・・

O) 「もうしましぇ~ん・・・(汗)」


IMG_7507.jpg

Z) しかしこの後もブッチちゃんにヘコヘコしようとしてたのは、言うまでもありません・・・(汗)
   ほんまに兄貴は懲りひんオッサンやでぇ~
   そんな感じで(どんな感じ?)やっぱりこの日も楽しく遊んだボク達なのでした
                                              おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(24) * Page top↑


☆ブーブー、ブヒブヒ♪☆ 
2009/05/24 /21:40
IMG_7444.jpg

O) オッスオレです
   昨日はこいも母さんに「あんこちゃんファミリーが遊びに来るので一緒にどお?」
   とお誘いされたので、夕方から近くの屋内ランに行ってきてん


IMG_7433.jpg

O) こいもちゃん


IMG_7434.jpg

IMG_7443.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7437.jpg

O) あんこちゃんファミリーあんこちゃん、薩摩くん、ねむろくん、おもちくんの4BUHIちゃん達


IMG_7448.jpg

O) ほんで最近、こいもちゃんのお家の近所にお引越しして来たぶーやん
   そしてオレ達と総勢8BUHIでブーブー、ブヒブヒと遊んでん


IMG_7455.jpg

IMG_7458.jpg

O) みんなで楽しく遊んでんけど一つ気付いた事が、薩摩くんもおもちくんもねむろくんもめっちゃデカイ
   あんまり写真ではわからんけど、いつも「大きいねぇ~」って言われるゼノンがめっちゃ普通の大きさ
   に見えたわぁ~


IMG_7453.jpg

Z) 兄貴なんてこの通り、めっちゃチビに見えたわぁ~

O) チビって言うなオレで標準ぐらいやお前等がデカ過ぎんねん・・・。


IMG_7451.jpg

IMG_7456.jpg

O) こんな感じでみんなで爆走して遊ぶ中、ぶーやんは・・・・・。


IMG_7447.jpg

O) ランのお外で隔離されてつまんなそうな顔
   なぜかと言うと、オレ達とぶーやんはタ○付き同士で、すぐに喧嘩になってしまうから
   

IMG_7446.jpg

Z) しかしそんなぶーやんにお構いなく隔離されるぶーやんの目の前で
   ぶーやんママにナデナデを要求する兄貴
   そしてそんな兄貴に柵の外から睨みをきかすぶーやん

ぶ) 「キラ~ン


IMG_7452.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7462_20090524175311.jpg

O) その後、オレ達が休憩してる時にぶーやんもランで遊んで、 みんな?でめっちゃ楽しい時間を過ごしま
   した
   こいもちゃん、あんこちゃんファミリー、ぶーやん、またみんなで遊ぼうなぁ~
   めっちゃ楽しかったですぅ~
                                    おしまい 

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆ヴィソラへ♪☆ 
2009/05/22 /22:45
IMG_7410.jpg

IMG_7409.jpg

O) どうもオレ達です
   この間おかんのおかんとおかんの妹(次女)が遊びに来たので、夕方箕面のヴィソラへ行って来てん


IMG_7395.jpg

O) ヴィソラに最近できたペットショップに行ってみてんけど、あんまりオレ達には場違いな感じのお店
   やったわぁ~
   なんかキラキラしたのとか、小さいサイズの服ばっかりで、たぶんチワワちゃんとかトイプーちゃん
   用のやつばかりやったわぁ~
   絶対オレ達には似会わんわぁ~・・・(汗)


IMG_7397.jpg

IMG_7401.jpg

O) なので別に何も買う事なく、川の流れるところで少しだけ遊んでん


IMG_7398.jpg

O) ゼノンはサラダバーしてたわぁ~

Z) 「モグモグモグ・・・なかなかの美味やな・・・。」


IMG_7396.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7404_20090522211323.jpg

IMG_7408.jpg

O) 結局この日はお買い物するわけでもなく、川沿いで暗くなるまで遊んでました


IMG_7428.jpg

IMG_7421.jpg

IMG_7422.jpg

IMG_7425.jpg

IMG_7426.jpg

O) 帰りは近くにあるイタリアンレストランのテラス席で晩御飯食べました(飼い主だけ)


IMG_7412.jpg

Z) 「なぁ~、ボクのんは

おかん 「ありませ~ん


IMG_7417.jpg

Z) 「チェッスネたんねん・・・。」
                                       おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆新型インフルエンザに注意!☆ 
2009/05/19 /21:32
IMG_7380.jpg

O) どうもオレ達です
   オレ達がなんでこんなうかない顔してるかと言うと、最近、オレ達の住んでる吹田市でも
   新型インフルエンザが流行してますねん
   市内の小・中・高の学校は17日~23日までお休みになってるわぁ~

Z) うちのおとんとおかんは新型インフルにかかった訳じゃないねんけど、
   うちのおかんは看護師で病院勤めやねん


IMG_7369.jpg

O) おかんの勤める病院の正面玄関には、テントが張られててA型陽性で新型かどうかはわからんけど、
   たくさんの人(高校生がほとんど)が来てるらしいで


IMG_7375.jpg

O) なのでおかんはうつるとあかんから、毎日マスクをしてお仕事に行ってるねん
   と言う事で今日は、マスクの正しいつけ方をみんなに教えるでぇ~


IMG_7350.jpg

IMG_7356.jpg

O) マスクの正しいつけ方は、ちゃんとお口とお鼻が隠れるようにつけます
   別にゼノンの様に、目つきを悪くする必要はありません

Z) 「なんか文句あっか

O) ヤンキーや・・・(汗)
   では続いて、悪いつけ方の例を・・・・。


IMG_7359.jpg

IMG_7387.jpg

O) こんなつけ方はあきまへん
   そもそもお口とお鼻をかくさなあかんのに、目にやってどうすんねん意味わからん・・・。


IMG_7357_20090519195159.jpg

IMG_7390_20090519195217.jpg

O) これもあきまへん
   確かにお口とお鼻は隠れてるけどぉ~・・・・、これでは前が見えへん

Z) 「く、暗い・・・


IMG_7347.jpg

O) こんな感じでみなさん、外出する際にはマスク、手洗い、うがいなどしっかりして、充分に予防
   をしましょうね~
   ちなみに・・・・・。


IMG_7372.jpg

IMG_7374.jpg

O) ゼノンの様に、いくら最近暖かくなったからってこんな寝方をすると、風邪をひくのでご注意を

Z) 「みんな気をつけようね~

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(22) * Page top↑


☆仲良し?兄弟♪☆ 
2009/05/16 /21:37
IMG_7317.jpg

O) どうもオレ達です
   最近会う人達によく聞かれる事があるねん
   それは、「オレオくんもゼノンくんもタマ付き同士やのに、喧嘩したりしないんですか」って
   よく聞かれるねん


IMG_6886.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_6874.jpg

O) 実はオレ達、今まで一度も喧嘩をした事がないねん
   それはなぜか?と言うと、こうやってオモチャの取り合いしてもオレがゼノンにオモチャを
   譲って上げる様な、素敵なお兄さんやから

Z) 「モグモグモグモグ・・・・・・。」


IMG_6960.jpg

IMG_6971.jpg

IMG_6958.jpg

O) ゼノンはいつもオレが遊んでるオモチャを欲しがってくるねん

Z) 「それ、ボクに貸してんか


IMG_6961.jpg

Z) 「ちょっとだけちょっとだけ


IMG_6969.jpg

IMG_6968.jpg

O) それでもオレは嫌な顔せず、ゼノンに譲って上げるねん
   まぁ~なんて素敵兄貴なオレ

Z) 「モグモグモグモグ・・・・・・。」


IMG_7321.jpg

O) そんな感じでオレ達は仲良くしてますねん
   まぁ~、それもこれも出来のいい、オレと言う兄貴のお蔭やなぁ~


IMG_7325.jpg

Z) 兄貴はあんなん言うてるけど、ほんまはボクの可愛さのお蔭やけどなぁ~
   ほんまに兄貴はボクと言う素敵な弟がいてて幸せ者やでぇ~
   そしてもう一つ良く聞かれるのが、「血の繋がった兄弟ですか」って聞かれるねん


IMG_7151_20090516182159.jpg

IMG_7153_20090516182523.jpg

Z) 血の繋がりはないねんけど、ご飯食べたあとこんな感じになるボク達は似てるんかもしれんけど・・・。                                        
                                                  (ゲ○ではないですよ)

O) でもオレの方が男前やけどなぁ~・・・。(心の声)

Z) ボクの方が・・・。(心の声)

こんな感じの仲良しな兄弟ですお好みはどっち
                                       おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


☆川遊び♪☆ 
2009/05/12 /22:48
IMG_6868.jpg

O) どうもオレです
   この前の日曜日もお出かけしてきてん


IMG_7204.jpg

IMG_7181.jpg

IMG_7178.jpg

O) 行ってきたのはRun Booさん
   お昼ご飯を食べて早速ランで遊んでん


IMG_7162.jpg

IMG_7163.jpg

IMG_7167.jpg

O) この日はめちゃ暑かったけど、少しだけお外のランでも遊んでん
   ゼノンは黒ラブさんをめっちゃ追いかけとったわぁ~
   黒ラブさんはめっちゃ嫌がってたけどなぁ~

Z) 「待ってぇ~なぁ~


IMG_7165.jpg

黒) 「な、なんだチミは

Z)  「 なんだチミはってかそうです!私が変なオジサンです


IMG_7168_20090512215628.jpg

Z) その頃兄貴はひとり日陰で涼んでたわぁ~

O) 「黒いオレにはこの陽射しはキツイぜあいつら元気やのぉ~・・・


IMG_7169.jpg

Z) ほんでなぜかシーズーくんのお尻をガン見

O) 「チェッ男か・・・。」


IMG_7211.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7230.jpg

O) そしてRun Booさんを後にし、向かった先は摂津峡
   オレ達初めての川遊び


IMG_7217.jpg

IMG_7232.jpg

IMG_7235.jpg

O) お水は冷たくってめっちゃ気持ち良かったでぇ~


IMG_7268.jpg

IMG_7269.jpg

O) 川原で戦いゴッコしたり・・・


IMG_7261.jpg

IMG_7262.jpg

Z) 川に飛び込んだり(おとんに放り込まれたり)して暗くなるまで一杯遊びました

O) しかし・・・


IMG_7275.jpg

O) ここの川のお水は綺麗けど、ここの川原写真は分かりづらいけど、バーベキューしたゴミが一杯
   みなさんバーベキューした後のゴミはちゃんとお持ち帰りしようなぁ~
   今度はもっと上流で遊ぼ~っと


おまけ

IMG_7304.jpg

IMG_7303.jpg

IMG_7302.jpg

O) 川で遊んだあと、公園の子供用遊具で遊ぶおとんの写真
   オレもゼノンもおかんも遊具が壊れへんか心配やったわぁ~・・・。
   ちなみにおとん、体重90キロあります
                                     おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


☆BUSAKAWAMON♪☆ 
2009/05/09 /22:42
IMG_7060.jpg

O) この間の火曜日は【BUSAKAWAMON f.e】さんへ行ってん


IMG_7062.jpg

O) お店の中にはスタッフォードシャーテリアの女のコがおってん
   お名前はカレンちゃんとっても大人しいコやったでぇ~


IMG_7087.jpg

O) そんなカレンちゃんがめっちゃ気になるゼノン
   最近ゼノンは大きいコが大好きやからなぁ~

Z) 「おねいさん、おいくつですかぁ~付き合ってくれませんか


IMG_7079.jpg

カ) 「イヤよ全然好みじゃないもの それにしても変な顔ね、あんた


IMG_7081.jpg

Z) 「えへへ、それ程でもぉ~

O) そんな感じでフラれるゼノンだった(爆)


IMG_7102.jpg

O) カレンちゃんが帰った後は、最近BUSAKAWAMONさんの所で看板犬見習い中のアースちゃんと
   遊んでんアースちゃんは4ヵ月の女のコ
   

IMG_7104.jpg

IMG_7096.jpg

O) 兄貴はアースちゃんに興味津々隙あらばヘコヘコしようとしてたわぁ~
   ロリコンや・・・


IMG_7091.jpg

弾) 「オレも忘れんといてやぁ~・・・。」

O) 弾丸くんももちろんいてたでぇ~写真ブレブレやけど(汗)
   この前お誕生日で7歳になったんやて
   おめでとぉ~
   またお店に遊びに行くのでよろしくねぇ~


IMG_7115_20090509220241.jpg

IMG_7117_20090509220316.jpg

IMG_7119_20090509220406.jpg

O) お店を出たあとは宝塚のランでひとっ走りして帰りました
   でもオレの遊んでる写真がない
   おかんが撮り忘れてたぁ~
   なのでここはオレファンの為に・・・・・・


IMG_7052.jpg

O) サービスショット

Z) そんなんいらんけど・・・。

O) 読者サービスっちゅうやつや

Z) キン○マ丸見えやし・・・
                                      おしまい

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆ワンワンBBQ♪☆ 
2009/05/06 /21:37
IMG_7034.jpg

O) どうもオレ達です
   この間の日曜日は、おかんの職場の人達とワンコ達とで淀川河川敷でBBQしてん


IMG_6985.jpg

O) 一緒にBBQしたのは、前に「ワンコの会」でも遊んだチワワのサスケくん


IMG_6989.jpg

O) 同じく「ワンコの会」でお馴染みのペキニーズのチャチャくん


IMG_6990.jpg

O) ア~ンドゥ、タンコちゃん


IMG_6986.jpg

O) そして初めましてのラブラドールレトリバーのランディちゃん
   ランディちゃんは12歳の女のコ12歳には見えないベッピンさんやったでぇ~

Z) 兄貴はしつこくお尻臭いに行って、ランディちゃんに怒られてたなぁ~
   ほんでビックリして、テーブルで何回も頭をぶつけてたでぇ~


IMG_6987.jpg

O) ほんでこのコはランディちゃんの娘で8歳のすももちゃん
   ママさんに抱っこしてもらうのが大好きな女のコ
   でも25キロぐらいあるらしく、ママさんめっちゃ大変そうやったわぁ~


IMG_6993.jpg

IMG_6994.jpg

O) 飼い主達はやち肉食べながら、お話して盛り上がってたでぇ~
   それにしても旨そうやなぁ~・・・。


IMG_7017.jpg

O) この日はお天気もよく暑いぐらいやったので、オレ達と一緒で鼻ペチャのチャチャくんとタンコちゃんは
   日陰で涼んではったわぁ~


IMG_7007.jpg

IMG_7008.jpg

IMG_7009.jpg

O) そんな暑い中でもオレ達は元気一杯
   ゼノンとふたりで戦いゴッコ
   ゼノン、変な顔

Z) そう言う兄貴もゴッツイ顔してんでぇ~


IMG_7012.jpg

IMG_7014.jpg

O) ランディちゃんとすももちゃんはず~っとママさんにベッタリですごいお利口さんやったわぁ~
   ゼノンにも見習って欲しいもんやで


IMG_7001.jpg

IMG_7002.jpg

O) 戦いゴッコした後は、この前テンママさんに貰ったクールタイでクールダウン
   でもいらん事しいのおとんに頭に巻かれるオレ達・・・。


IMG_6997.jpg

O) そんな姿でも素敵笑顔のオレ

Z) 素敵かなぁ~なんかドジョウすくいでも踊りそうな感じやで

O) そう言うゼノンは・・・


IMG_7000_20090506195139.jpg

O) 誰か110番してぇ~ド、ドロボォ~です

Z) 誰がやねん


IMG_7022.jpg

IMG_7018.jpg

IMG_7027.jpg

O) その後も川沿いをお散歩したり


IMG_7045.jpg

IMG_7035_20090506200952.jpg

IMG_7043.jpg

IMG_7039.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6991.jpg

O) みんなで楽しくワイワイと遊んで帰りました

Z) また2回目もしようね~次はボクもお肉食べたいっス


おまけ

IMG_7026.jpg

Z) ブルブルしてる時の兄貴の顔・・・こ、怖い
   夢に出てきそうやなぁ~・・・。
                                        おしまい

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆宝塚にて♪☆ 
2009/05/04 /21:46
IMG_6902.jpg

IMG_5887.jpg

O) どうもオレ達です
   今日は先週の水曜日のお話


IMG_6922.jpg

O) 水曜日は姫ちゃん&王子くんファミリーにお誘いされて宝塚ガーデンフィールズに行ってきてん
   この日はおかんはお仕事やったので、おとんに連れて行ってもろてん
  

IMG_6929.jpg

IMG_6930.jpg

O) そこにはいつもオレ達が愛用してる首輪とリード、ノーザンモードの営業部長の文太部長さん
   が来てはってん

Z) ボク、文太部長のパパさんママさんにカッコイイって言われちゃったえへへ

O) あれはオレの次ぐらいにってことやで調子のんなよ・・・。


IMG_6924_20090504204757.jpg

IMG_6925.jpg

O) そしてこの日はBUHIちゃん達もたくさん来ててん
   上の写真はこの前鼻ペチャ会でも会ったホームズくん
   ほんで下の写真は同じく鼻ペチャ会で会ったれおんくん
   れおんくん、めっちゃ横向いてるけど・・・。


IMG_6926.jpg

IMG_6927.jpg

O) これはれおんくんのお尻を匂うオレ達の後ろでコッソリオレのお尻を匂うホームズくんの図


IMG_6942.jpg

O) そしてランには他にもお友達がおってん
   お久しぶりのさくらちゃん


IMG_6949.jpg

O) ミニBUHIのミルクちゃん


IMG_6951.jpg

O) ほんでパオちゃん
   葵ちゃんもおったのに写真撮れてなかったぁ~
   この日はおとんだけで、なかなか写真撮る余裕もなかったみたいやから許したって
   ゴメンネ・・・(汗)


IMG_6933.jpg

Z) 兄貴は相変わらずのマーキングの嵐とウ○コの嵐で、おとんにすぐに撤収させられてたでぇ~


IMG_6931.jpg

IMG_6940.jpg

IMG_6939.jpg

O) ゼノンはミニBUHIのミルクちゃんとラブラブしてたわぁ~
   体格差あり過ぎやろ・・・。

Z) 愛に体格差なんて


IMG_6935.jpg

O) 完全にふたりの世界になってたわぁ~

Z) 「捕まえてごらぁ~~ん

ミ) 「ウフフフ、ゼノンさん待ってぇ~


IMG_6945.jpg

IMG_6946.jpg

O) ほんでホームズくんとれおんくんとも遊んでん


IMG_6943.jpg

IMG_6944.jpg

O) ゼノンはなぜかホームズくんにえらい好かれてたでぇ~(笑)
   写真はホームズくんにヘコられるゼノン

Z) ボクはソッチの世界には興味ないねんけど・・・(汗)


IMG_6921.jpg

Z) こんな感じでランで遊んだ後は、隣にこの日オープンしたばかりのレストランでご飯食べて帰りました
   この日はおとんだけで写真もなかなか撮れず、大変やったけど(おとんが・笑)楽しかったで~す
   遊んでくれたコ達、また遊んでね~~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


☆オレ達の初旅行♪2日目の後編☆ 
2009/05/01 /21:41
IMG_6774.jpg

O) どうもぉ~今日はまたまた旅行での続きどえ~す


IMG_6755.jpg

IMG_6775.jpg

O) 駒沢公園のランで遊んだ後、テンくんファミリーと一緒にお昼ご飯
   テンくんはブログで見てた通りパパさん大好きっコで、パパさんに抱っこされてご満悦やったでぇ~

テ) 「えへへパパ大好き


IMG_6765.jpg

IMG_6764.jpg

O) そしてご飯タ~イムおとんはハンバーグ食べて、
   おかんの食べたやつは、チキン・・・なんたらかんたら・・・

Z) 忘れすぎやろチキンだけしか覚えてないって・・・。


IMG_6763.jpg

O) ほんでこれはオレ達が食べた牛スジとメークインの煮込み
   あんまりお外ではオヤツも食べへんオレやけど、これはめっちゃ美味しくてすぐ完食やったわぁ~


IMG_6777.jpg

O) 食べた後は色々お喋りして、めっちゃ盛り上がっててん
   ほんまにブログでいつも見てるから、初めて会ったって言う感じもせず、不思議な感じやったわぁ~
   写真はお喋り中になぜかおとんに変な顔させられるオレ・・・。男前が台無しや・・・


IMG_6750.jpg

IMG_6752_20090501175431.jpg

O) そしてカフェを出て、駒沢公園内を色々散策
   途中でブラザートムって言う芸能人がおってんけど、写真は撮ってないねん
   だってミーハーやと思われたら恥ずかしいやん
   
Z) ブラザートムって誰なん

O) オレの歌唄ってる人や 「オレ、オレ、オレオ~」って(WON’T BE LONG)

Z) ハイハイ・・・


IMG_6780.jpg

O) この日は前日の雨が嘘のようにお天気も良く、暖かかったので、途中でテンくんはお散歩拒否

テ) 「おふくろぉ~、水ぅ~


IMG_6788.jpg

O) ほんでこれはテンくんパパさんに撮ってもらった家族写真
   おかんと3BUHI’S(笑)(おとん・オレ・ゼノン)

おとん) 


IMG_6800_20090501214817.jpg

O) 最後はオレ達とテンくんで記念写真撮ろうとしてると、調子ノリのゼノンがテンくんをからかうので、
   テンくんめっちゃ怒ってたでぇ~

Z) 「ホレ、ホレ~

テ) 「カチンッ


IMG_6810.jpg

IMG_6811.jpg

O) 「お前等、何しとんねん・・・。」


IMG_6809.jpg

IMG_6813.jpg

O) なんとか3BUHI揃って記念写真撮れたわぁ~でもなんか微妙ぉ~な距離が・・・(笑)
   ほんでテンくんとはこれでお別れ
   名残惜しいけど、またいつか会えるのを楽しみにしてるでぇ~大阪にも遊びに来てなぁ~ 


IMG_6816.jpg

IMG_6833.jpg

IMG_6834.jpg

O) そして帰りにドッグランの所を通ったら、ブルちゃんとBUHIちゃん達に会ったので、
   少しだけお話して帰りました
   ブルちゃんはお名前聞かれへんかったけど、クリームのコはマロくんでブリンドルのコはどんべえくん

Z) マロくんもどんべえくんも、とっても元気で可愛い男のコ達でした~
   またいつか会えたらいいなぁ~と思いつつ帰路につきました
   

IMG_6863.jpg

IMG_6865.jpg

O) 帰りの車ではグッタリ
   いっぱい遊んで疲れたけど、めちゃくちゃ楽しい旅行でしたぁ~
   また行った時も遊んでくれるとうれしいっす

Z) うれしいっす


IMG_6911.jpg

O) そしてこれはテンくんファミリーに頂いたプレゼント
   ほんまにありがとぉ~


IMG_6917.jpg

O) お家に帰って、テンママさん手作りクールタイを早速試着
   どお似合ってる
   これでオレ達の男前度もアップしたわぁ~(特にオレの・・・。)

Z) アップしたわぁ~(特にボクの・・・。)


IMG_6808.jpg

おかん) 今回の旅行では次郎くんファミリー、そしてテンくんファミリーには色々お世話になりました
      すごく充実した時間を過ごす事が出来ました♪
      またいつかお会い出来るのを楽しみにしています
      本当にありがとうございました


おまけ

IMG_6851.jpg

O) これは帰りの車から見えた富士山
   行きは雨で見れなかったので、帰りに見れて良かったわぁ~
   富士山も見れてほんまにバッチグゥ~な旅行やったわぁ~

Z) バッチグゥ~って・・・・・ダサッ
                                        これでおわりです。
                                        ながながと引っ張りまして・・・。

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑




xx HOME xx


