フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆いっぱいできるといいなぁ~♪☆ 
2009/06/29 /21:35
IMG_8113.jpg

O) どうもオレ達です
   昨日の日曜日はお天気も良く、カンカン照りやったので屋内ランのある
   Run Booさんへ行ってきてん

Z) これだけ暑いとお外では遊ばれへんもんなぁ~


IMG_8038.jpg

O) ZENONはランに入って早速オモチャをくわえて、ひとりテンション上がってたわぁ~

Z) 「うっひょっひょっひょ~


IMG_8034.jpg

Z) 兄貴はラン内に置いてあるトイレトレーにせっせと臭い付け
   オシッコだけでは飽き足らずウンチング

O) 「ん゛っ~~~


IMG_8077.jpg

IMG_8087_20090629153433.jpg

IMG_8089.jpg

O) それにしても屋内ランっちゅうのはほんまにオレ達BUHIにとってはええもんやなぁ~
   こんな感じでたくさん走り回って遊んでも、エアコン効いてるから熱中症になる心配もないし


IMG_8043.jpg

O) うちのおとんもおかんも暑がりなのでめっちゃ助かってるわぁ~
   もっとたくさん屋内ランが出来たらええのになぁ~
   それにめっちゃ広いのが出来たら嬉しいなぁ~そこで思ったのが・・・
   京セラドームを夏場だけドッグランにしてくれたらええねん
   あれだけ広かったら思う存分走り回れるでぇ~それに空調設備も整ってるし
   橋本知事にお願いしたら何とかなるんちゃうか


IMG_7138.jpg

Z) なるわけないやんそれに今はプロ野球の試合とかやってるから絶対無理やし・・・。


IMG_8072.jpg

O) プロ野球知らんがなっお外でやったらええねん・・・。


IMG_7141.jpg

Z) なんて自分勝手な・・・。


IMG_8056.jpg

Z) 兄貴の性格はたぶんおとんに似たんやなぁ~
   よく車で走ってて、広い空き地を見るたんびに「ここドッグランにしたらええのに」とか言うてるもん
   なんて自分勝手な親子
   まぁ~でも、夏でもいっぱい遊べる所が沢山できるといいなぁ~

                                         おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆久々に屋内ランへ♪☆ 
2009/06/27 /20:46
IMG_8016.jpg

IMG_7990.jpg

O) オッス昨日は夕方から久しぶりに近所の屋内ランのあるピー&リュクスに行ってきましてん
   

IMG_8014.jpg

IMG_8013.jpg

O) この日平日で遊んでるワンコはいてなかったので、
   オレ達ふたりだけで思いっきり遊んで来たでぇ~


IMG_7994.jpg

O) 「えへへへっバナナ落ちとったぁ~

Z) 兄貴はこのバナナがえらい気に入ってたみたいやったでぇ~
   たぶん本物やと思ってたんちゃうかな


IMG_7996.jpg

IMG_7992.jpg

O) 「むふふオレの物や


IMG_8010.jpg

O) 「でわでわ、頂きまぁ~す


IMG_8009.jpg

O) 「・・・・・・あれっ・・・・味がせえへんな・・・臭いもないし・・・。」


IMG_7993.jpg

O) 「ハッ偽物かっ

Z) ドッグランにバナナが落ちてる訳ないやん


IMG_8001.jpg

Z) このあとも兄貴は色んなオモチャを持ってきては遊んでたでぇ~


IMG_8002.jpg

IMG_8003.jpg

Z) 兄貴はとりあえず、おかんと引張りっこしてズルズルと引きずられてたわぁ~

O) 「このやどぉ~負けてたまるかぁ~


IMG_8006.jpg

IMG_8007.jpg

Z) 「ボクも負けへんぞぉ~

O) そしてこのあと、ZENONはおかんが投げたオモチャを持って来る遊びをやってたわぁ~
   その時の動画がこちら 
                   
                  
                   
                 
                   


取って来ぉ~い!!

[広告] VPS

O) みなさん、お気づきになりましたでしょうか
   第一投目をおかんが投げて取りに行ったZENON、勢い余って壁に「ゴツンッ
   もうちょっと加減したらええのに・・・。壁大丈夫かな

Z) ボクの心配は・・・

                                            おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆スリリングな夜・・・。☆ 
2009/06/24 /22:32
IMG_7707.jpg

O) どうもオレです
   もうすぐオレ達にはつらい季節の夏がもうそこまで来てまんなぁ~
   日中のお散歩はもう危険やでぇ~
   なのでうちは夜のお散歩って言うか、うちはおとんもおかんもお仕事してるからお休みの日以外は
   夏でも冬でも夜のお散歩だけやねんけどんなぁ~


IMG_7693.jpg

O) この間お散歩行った時に、少しだけ河川敷で誰もいてなかったからフリーで遊んでてんけど、
   バイクが2台来たからおとんがオレとZENONの首輪を捕まえてたら
   そのバイクがおとんの前で停まってん
   そしてそのバイクの人をよく見ると、警察官やってん
   すると警官さんがおとんに「今ひったくりがあったんですが、怪しい人かバイクを見ませんでしたか
   って聞かれてん


IMG_7698.jpg

O) でもオレ達が来た時は人っこ一人いてなかったので、「イヤ、見てないけど・・・。」って答えてんけど、
   オレはてっきり人相の悪いおとんを捕まえに来たんかな?と思ってんけど、違うかったみたいやわぁ~

Z) ボクもてっきりそうかと・・・。


IMG_7691.jpg

Z) 大阪はひったくりの件数が全国で何年か連続でダントツの1位らしいで
   悪い事する人もいてるもんやなぁ~・・・
   ひったくり、アカン


IMG_7710.jpg

O) しかしこのあと、またまた事件が
   警官さんがうちのおとんとお話が終わってバイクで走り去ろうとしたその時、ZENONがおとんの
   手を振り切って走って行くバイクを猛スピードで追いかけて行きよってん
   100メートルぐらい行った所で警官さんが停まったので、ZENONを捕まえる事が出来てんけど、
   たぶんあのスピードやったら北京五輪で陸上100mで金メダル獲った
   ウサイン・ボルトにも勝てたんちゃうか


IMG_7708_20090624213735.jpg

O) そのあと、ZENONはおとんにこっぴどく怒られたそうな・・・アホやな

Z) 「ご迷惑おかけしまして申し訳ない


IMG_7701.jpg

IMG_7696.jpg

IMG_7699.jpg

O) そんな事があったのでゼノンはガッチリリードを付けられてたわぁ~
   オレはその後もフリーでおかんと誰もいない河川敷で颯爽と風になったのでした
   それにしてもひったくりに逃走劇とスリリングな夜やったでぇ~・・・
 
                                            おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆男だけの休日♪☆ 
2009/06/21 /21:48
IMG_7921.jpg

O) どうも、どうもオレ達です
   最近めっちゃ暑くなりましたなぁ~だんだんと日中のお散歩はきつくなってきたわぁ~
   オレ達ワンコの天敵の蚊も出て来て、ますますお外は危険が一杯やでぇ~
   なので金曜日に健康診断&フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきてん

Z) それとボクはワクチンを打ってもらいに行きましてん


IMG_7924.jpg

O) 今回は初めて病院で写真撮ってみてんと言っても待合室で2、3枚撮っただけやけど
   
Z) 写真はめっちゃ病院好きの兄貴が診察室のドアが開くのを、今か今かと楽しみに待ってるところ
   ほんまに病院に来た時の兄貴のテンションは、ドッグランに入る時よりもテンション上がってんでぇ~

O) 「まだかな、まだかな~


IMG_7925.jpg

O) 一方ZENONはと言うと、注射が怖いのか涙目になってたわぁ~

Z) 「注射、怖いわぁ~・・・

O) このあと診察室で診てもらい、オレ達は健康そのもの
   診察も一瞬で終わったわぁ~・・・残念もうちょっと先生と遊びたかったのに・・・。

Z) 病院は遊ぶ所ではありません
   なにわともあれ超健康優良児なボク達なのでした


IMG_7930.jpg

IMG_7942.jpg

O) そして今日はおとんはお休みでお家におってんけど、おかんはお仕事
   なので朝からおとん、オレ、ZENONの男3BUHI(笑)でお家でゴロンゴロン


IMG_7943.jpg

O) お昼過ぎまでこんな感じでゴロンゴロンして過ごしてました


IMG_7945.jpg

O) そして今日は天気予報では雨の予報やったけど、全然降らずいいお天気やったので、
   3階のベランダで少しだけプールで水遊び


IMG_7946.jpg

IMG_7948.jpg

Z) そして水遊びした後は、濡れたついでに香ばしい香りがしてきた兄貴をシャンプー

O) 「何見てんのよ覗いちゃヤ~よ


IMG_7950.jpg

O) そのあと、オレ達の体が乾くまでの間、ベランダで日光浴
   今日は1日お家でおとんとオレ達とでノンビリと遊んでました


IMG_7957.jpg

IMG_7958.jpg

IMG_7959.jpg

O) 遊んだあとは、最近おかんがベランダの隅っこでコッソリと育てている、トメ~トとハバネロと苺とバジル
   の成長具合をチェック
   これをやり始める前、おかんはおとんに「お前には絶対育てられへんから止めとけ
   って言われててん
   なぜかと言うと、おかんはほとんどお水をあげんでも育つサボテンさえも枯らした事があるから
   おかんには植物を育てる才能がないねん・・・


IMG_7969.jpg

IMG_7966.jpg

O) しかし今回はなかなかええ感じに育ってるみたいやったわぁ~
   トメ~トはめっちゃちっこいのが出来てたでぇ~


IMG_7960.jpg

O) ん~・・・、大きさを何かで例えると・・・、オレのタ○タ○ぐらいかな

Z) また最後下ネタかっええかげんにしなさい

                                  おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆淡路島に行ってみた♪後編☆ 
2009/06/18 /21:45
IMG_7828.jpg

O) どうもこんばんわぁ~今日はこのあいだの続きどえ~す
   ドッグランをあとにし、車でブラブラ


IMG_7830.jpg

IMG_7826.jpg

O) とりあえず海に行ってみてんけど、水がめっちゃ綺麗やってん
   この写真では判りづらいかもやけど(汗)めっちゃ透き通ってたでぇ~
   ほんまやったら浜辺で素敵に走り回る写真とか撮りたかってんけど、この日はめっちゃ晴れで
   日陰の全くない浜辺はオレ達の命が危ないので断念してん
   今度はもうちょっと涼しい時に浜辺で遊びたいわぁ~


IMG_7840.jpg

IMG_7843.jpg

IMG_7848.jpg

O) 海をあとにし、日陰があって遊べる所を探し向かった先は淡路島公園
   

IMG_7855.jpg

IMG_7850.jpg

O) ここの公園は山の頂上近くにあんねん
   ほんでここには展望台があって、明石海峡大橋が一望できるんやでぇ~


IMG_7853.jpg

O) 「う~わ・・・、めっちゃ高い・・・

Z) 「ほんまやね・・・、落ちたらエライこっちゃ・・・


IMG_7856.jpg

O) そしてここには望遠鏡もあってん


IMG_7860.jpg

IMG_7859.jpg

O) ひとりづつおとんに抱っこしてもらって覗いて見てん
   
Z) 「むむっあんな所にビキニ姿のおねいちゃんが


IMG_7862.jpg

O) 「そんなアホな・・・、いくら望遠鏡やからってそんなん見える訳が・・・。」


IMG_7858.jpg

IMG_7857.jpg

O) 「ほっ、ほんまやウヒヒ


IMG_7864.jpg

O) 「ええもん見れたぁ~


IMG_7871.jpg

IMG_7873.jpg

O) 望遠鏡で覗き見した後は、またまた車で移動して今度は海沿いにある公園に行ってん
   ここの公園に行くまでの道沿いの手すりにトンビが一杯とまっとってん
   さらわれそうでめっちゃ怖かったでぇ~

Z) 兄貴は飛行犬の時全然飛ばれへんかったから、連れて行ってもらったら良かったのに


IMG_7877.jpg

IMG_7880.jpg

O) この公園に着いた頃には、だいぶ日も傾いてきて、海風も気持ちよかったので芝生の所でノンビリ


IMG_7891.jpg

IMG_7890.jpg

IMG_7883.jpg

O) そしてトンビの羽が落ちてたので、とりあえずZENONに着けてみてん

Z) 「今度飛行犬撮る時に着けてたらめっちゃ飛べそうな気がする~


IMG_7886.jpg

Z) 兄貴はなんかインディアンみたいになってたわぁ~


IMG_7896.jpg

O) そしてノンビリマッタリした後は、明石海峡大橋の横にある道の駅でお土産買って帰りました


IMG_7912.jpg

O) 買ったお土産はこれ
   実は淡路島に行ったのはこれが目的やってん
   前におかんの妹が淡路島に行った時にお土産でもらって食べてんけど、めっちゃ美味しかってんて
   みなさん、淡路島に行かれる時は是非オススメです
   

IMG_7911.jpg

O) 他にも買ったお土産がこれ
   淡路島と言えば、やっぱり玉ネギ


IMG_7909.jpg

IMG_7907.jpg

O) この玉ネギは普通の玉ネギじゃなくて、「隠し玉」っていう名前らしいで
   普通の玉ネギよりも糖度が多くて甘いねんて
   しかし「隠し玉」ってオモロイ名前やなぁ~・・・。


IMG_3233.jpg

O) まぁ~、オレも「隠し玉」は持ってんねんけどな恥ずかぴ~

Z) よりによって最後が下ネタかよ・・・お食事中の方すいませんでした

                                          おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆淡路島に行ってみた♪前編☆ 
2009/06/16 /21:36
IMG_7766.jpg

IMG_7767.jpg

O) このあいだの日曜日はおとんもおかんもお休みやったのでお出かけしてきましてん


IMG_7770.jpg

IMG_7769.jpg

IMG_7825.jpg

O) 明石海峡大橋を渡って淡路島まで行ってきてん
   淡路島はおとんもおかんも行った事なかったので行ってみたかったらしいわ
   

IMG_7817.jpg

IMG_7777.jpg

O) 着いて早速おとんとおかんは腹ごしらえ
   淡路ビーフカレーっちゅうもんを食べてたわぁ~美味そうやったでぇ~・・・。
   

IMG_7795.jpg

IMG_7782.jpg

O) ご飯食べた後は淡路島ドッグランデビュー
   ZENONの写真、なんか高級外車ジャガーのエンブレムみたいやなぁ~

Z) 「ガオォ~


IMG_7815.jpg

IMG_7778.jpg

IMG_7783.jpg

O) ここのランは大きなスペースと小さなスペースに分かれてて、大きい方はこの日ゴールデンさん達が
   たくさん遊びに来てたので、オレ達は小さい方を貸切状態で遊んでん
   そして淡路島と言えば、飛行犬を撮ってくれる所があるらしい
   でも噂で結構なお値段がするらしいので、貸切状態をいいことに貧乏なうちは自分達で撮ってみてん


IMG_7807.jpg

IMG_7798.jpg

O) そして撮れたのがこの写真ZENON、めっちゃ飛んどるぅ~~

Z) 「ぴょい~~ん


IMG_7791.jpg

O) この写真なんて二足歩行してるチンパンジーみたい・・・。

Z) 誰がチンパンジーやねん


IMG_7794.jpg

Z) そして兄貴は何回も撮ってみたけど、なかなか飛べず
   なぜかと言うと、兄貴の走り方はボクみたいに軽やかじゃないねん 
   なんか「ドスドスドスドス」って感じやねん
   まぁ~、足が残念なぐらい短いからしゃーないけど・・・。

O) 残念って言うな


IMG_7803_20090616201528.jpg

Z) 何回も走ってバテバテの兄貴
   
O) 「ちゅかれちった~・・・

Z) そしておとんが「足の短いOREOには無理か~」と諦めかけたその時
   最後にやっとこさ撮れてん それがこちら・・・。
 
                 

IMG_7810.jpg

Z) 低っ超ぉ~低いんですけどぉ~
   
O) 全力尽くしました自分で自分を褒めてあげたいっス


IMG_7827.jpg

O) このあと、ドッグランを出た後も色んな所をブラブラしてきてんけど、 
   その時の様子はまた次回アップしますぅ~                                                             
                                       でわでわ後編につづくぅ~

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆お出かけルンルン♪☆ 
2009/06/12 /21:45
IMG_7739.jpg

IMG_7738.jpg

O&Z) どうもぉ~オレ達ですぅ~
     
O) 昨日はおかんはお休みで、おとんはお昼からお休みやったのでお出かけしましてん

Z) 行ってきたのは宝塚ガーデンフィールズ


IMG_7719.jpg

O) しかし昨日は真夏の様な暑さ
   なので昨日はランには入らず、隣にあるレストランでご飯食べるだけにしてん


IMG_7727.jpg

IMG_7733.jpg

IMG_7729.jpg

O) ご飯食べたあと、ブラブラとお散歩しながらランの横を流れる小さい川でザリガニ探ししてん
   
おとん) 「あっこにおるぅ~

Z) 「だからどうしたんめっちゃテンション上がってるやん・・・


IMG_7737.jpg

O) 見つけたのがこのザリガニ
   テンション上がったおとんは何度か川に手を突っ込んで捕ろうと試みたものの、
   見事にエビキックされて逃げられてたわぁ~


IMG_7731.jpg

おとん) 「捕れたらオレオとゼノンの晩御飯やったのに・・・。」

O) 「無視、無視そんなん絶対食べません

Z) 「捕れんで良かった・・・(汗)」


IMG_7750.jpg

O) 無事にザリガニも捕れず(笑)宝塚をあとにし、向かった先は南千里公園


IMG_7748.jpg

O) そこで会ったのが黒パグのモモちゃん
   めっちゃ可愛い女のコでもオレ達が近づくとめっちゃ吠えて怒ってたでぇ~
   ワンコよりも人間が好きな様で、うちのおかんの膝の上に乗ってナデナデしてもらってたわぁ~
   

IMG_7752.jpg

O) そしてお久しぶりの黒パグのくりちゃん♂
   くりちゃんはいつも遠くから見てるだけで、オレ達に近づいて来ぇ~へんねん

Z) たぶん兄貴の事が怖いんちゃう

O) なんでっオレ、巷で噂の素敵メンズやのに・・・。

Z) そんな噂ないで・・・


IMG_7756.jpg

IMG_7753.jpg

O) そしてしばらくして、こいもちゃんぶーやん
   「今日は南千里公園に行くので、一緒にどうですか~?」とお誘いしたら来てくれてん


IMG_7754.jpg

Z) しかし、犬猿?犬犬?の仲の兄貴とぶーやんは目が合った瞬間固まってたでぇ~

O) 「何見とんねんやんのか

ぶ) 「お前が先に見たんちゃうんかやったろやんけ


IMG_7758_20090612212517.jpg

O) この日はぶーやんの弟のちゃまくんも遊びに来てたでぇ~
   オレにもあんな弟が欲しい・・・。

Z) ボクがおるやん

O) お前は弟って言うか、お父さんって感じやん・・・顔が・・・。


IMG_7764.jpg

IMG_7763.jpg

O) この日もアイドル的存在のオレは、みんなにいっぱいナデナデされてん
   この写真はぶーやんママさんにナデナデされてるところ
   その頃ぶーやんは・・・・・


IMG_7762.jpg

O) 柱に繋がれて隔離

ぶ) 「なんでオレだけ・・・


IMG_7760.jpg

IMG_7744.jpg

O) そんな感じでこの日もみんなでワイワイ、ブヒブヒと楽しく遊んできました
                        
                                           おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆お出かけしたい!☆ 
2009/06/09 /21:45
IMG_7666.jpg

O) あっ、どうもお久しブリンドルなオレです
   最近はうちのおかんが日曜日お仕事の日が続き、全然お出かけできへんかってん
   なのでネタ切れ~で更新できませんでした~


IMG_7667.jpg

Z) 兄貴はお出かけできないストレスをバランスボールにぶつけてはるわぁ~

O) 「こんにゃろこんにゃろ


IMG_7659.jpg

IMG_7660_20090609191137.jpg

O) 「おとんどっか連れてかんか~い

おとん) 「勘弁してくださいよ~オレオさん・・・。」

Z) と正座するおとんの横で鬼の様にバランスボールに頭突きをお見舞いする兄貴
   そして宙に舞うバランスボール


IMG_7674.jpg

IMG_7672.jpg

O) ゼノンもやっぱりストレスが溜まってるようで、この日遊びに来てたおかんの妹の彼氏に
   しつこく絡んでたでぇ~
   
Z) 「オラオラもっと遊ばんかい


P6070215.jpg

P6070211.jpg

O) そんな感じでストレスを溜めてるオレ達を見かねて、この前の日曜日はおかんがお仕事
   終わってから、夜の11時までやってるRun Booさんへ連れて行ってくれてん
   しかしこの日デジイチを忘れてしまいず~っとカバンの中に忍ばせてたコンデジで撮りましてん


P6070210.jpg

O) でもいつもデジイチばっかり使ってるから、逆にコンデジの方が使いにくかったらしいわぁ~   
   なのでほとんどの写真がブレブレピンボケばっかりで使える写真がない~
   ブッチちゃんに牡丹ちゃんにマタキチちゃんともいっぱい遊んだのに・・・


P6070216.jpg

P6070219.jpg

P6070231.jpg

O) ほんでなぜか判らんけど、お尻の写真ばっかりやったわぁ~
   おかん、エッチやねんから・・・。


P6070251.jpg

O) しばらく遊んだ後、何度か会った事のあるいがぐりくんが遊びに来たので、
   このあと、いがぐりくんのママさんのぐりまぐさん達と11時の閉店時間までのんびり
   お喋りして帰ってきました


おかん) 「これでオレオさん、ストレス発散して頂けましたでしょうか


P6070250.jpg

O) 「いや、全然もっとどっか連れてけ

おかん) 「は、はい・・・
                                 おしまい
   

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


☆琵琶湖で・・・。☆ 
2009/06/03 /20:44
IMG_7603.jpg

IMG_7604.jpg

O) どうもオレ達です
   このあいだの土曜日は滋賀にあるRカフェさんに行ってきてん


IMG_7593.jpg

IMG_7599.jpg

O) 一緒に行ったのは姫ちゃん&王子くんファミリー
   ごはん食べたあと、ランで遊んでん
   

IMG_7591.jpg

IMG_7594.jpg

IMG_7592.jpg

IMG_7605.jpg

O) ランに入ってすぐはみんなそれぞれ遊んでたわぁ~
   オレはマーキング王子くんはフリスビー
   姫ちゃんはサッカーボール
   ほんでゼノンは無意味に走りまわってたで


IMG_7607.jpg

IMG_7617.jpg

O) しかしそのうち調子ノリのゼノンが姫ちゃんにチョッカイをかけはじめる

Z) 「ヘイ!か~の~じょ~ボクとそのへんで茶ぁ~でもしばかへん


IMG_7618.jpg

O) そんなゼノンの背後に、ある男の影が・・・。

ある男) 「・・・・・・。」


IMG_7619.jpg

O) それはナンパされる姫ちゃんを助けに来た王子くんやってん

王) 「お前!うちの姉さんに何してくれてんねん

Z) 「ギョッ


IMG_7609.jpg

O) そして次は王子くんの前で調子にのっては・・・

Z) 「ホレホレ~


IMG_7610.jpg

王) 「やんのか~い

Z) 「ギョッ

O) こんな感じで何回も怒られてたわぁ~


IMG_7629.jpg

IMG_7630.jpg

IMG_7631.jpg

O) そしてこの日はアジリチ~って言う物に挑戦してみてん
   何でも素敵にこなすオレは、このアジリチ~も素敵かつダンディーにこなしてん
   こんな物、余裕やったわぁ~


IMG_7620.jpg

IMG_7621.jpg

O) しかしゼノンは最初っからヘッピリ腰

Z) 「こ、怖い・・・

王) 「なんじゃあいつビビリすぎやろ


IMG_7623.jpg

IMG_7625.jpg

O) おとんに引っ張られなんとか上まで行ったけど、そこからは断固拒否
   めっちゃブサイク・・・。


IMG_7636.jpg

IMG_7637.jpg

O) そしてアジリチ~も何とか克服し、ランを出てビーチへ


IMG_7635.jpg

O) 早速おとんはオレ達を水の中にドボンさせようと企んでたみたいやけど、
   だいたいおとんの行動パターンを読んでたオレ達は、そこは見事な姿勢で拒否

O&Z) 「シャキ~ンお尻プリ~ン


IMG_7642.jpg

IMG_7643.jpg

O) 姫ちゃんはと言うと、水の中に投げた松ぼっくりを取りに飛び込んで泳いではったでぇ~
   しかしそこで事件が・・・。
   この後、2回目に投げて取りに行ったのはええねんけど、ちょっと遠くに投げすぎて
   取れなかった姫ちゃん、そしてUターンして戻ってくる途中に溺れてん
   

IMG_7645.jpg

O) しかしそこはパパさんがズボンもパンツもビショビショになりながら、無事に救出
   よかった、よかった

姫) 「あたし、危なかったわ・・・


IMG_7646.jpg

O) ゼノンはその光景を目の当たりにして、水の怖さを痛感したそうな・・・。

Z) 「水って怖いね~・・・、これからの季節水難事故には気をつけましょうね

IMG_7654.jpg

O) このあと、車で移動してドイツレストランのヴュルツブルクさんで晩御飯食べてん(飼い主だけ)
   でもご飯食べるのに夢中で全く写真撮ってなかったので、これでおしまい
   それでもご飯食べた後もかなり長い時間、姫ちゃん&王子くんファミリーとたくさんお喋りして、
   めっちゃ楽しく、有意義な時間を過ごしました
   また遊ぼうね~

                                             おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑




xx HOME xx


