フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ボールキャッチ♪☆ 
2009/07/31 /20:37
IMG_8528.jpg

O) えへっオレです
   最近、めっちゃ暑いし、雨が多いのでお家の中で遊んでばかりのオレ達
   お家ではいつもオレがくわえてるボールで、ZENONと遊んでんねん


IMG_8531.jpg

IMG_8532.jpg

O) オレもZENONも大好きなこのボール
   ZENONはいつもシワシワの顔でかじってるわぁ~

Z) 「・・・・・お前が好きや

O) しかしこのボールで、オレには出来て、ZENONには出来へん事があるねん
  

ボールキャッチ♪

[広告] VPS

O) それがこれボールキャッチ
   自分で言うのも何やけど、なんて華麗なジャンピングキャッチ


どんくさい・・・。

[広告] VPS

O) そしてZENONの場合
   超ぉ~どんくさいんですけどぉ~
   全くボール見えてないほんでオレに横取りされてるし
  
Z) おとん、ボクの場合だけ「消える魔球」投げてるわ・・・。


速球キャッチ!!

[広告] VPS

O) さらに華麗で素敵なオレは、おとんのこんな剛速球まで獲れるねんでぇ~
   ちょっと見え難いけど、ちゃんと落とさずキャッチしてんねんでぇ~


IMG_7971.jpg

Z) ちょっと自分の事褒めすぎちゃう・・・・ヒクわぁ~・・・・。
   別にそんなん出来んでも生きて行けんもん・・・。(負け惜しみ)


IMG_8529.jpg

O) うしししし足の長さでは負けてるけど、運動神経では勝ったぜ

                                            おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆久しぶりにma‐mabullへ♪☆ 
2009/07/27 /21:46
IMG_8401.jpg

O) えへっオレです
   このあいだは、フィラリアのお薬もらいにとZENONの狂犬病の予防接種をしてもらいに
   病院に行ってきてん


IMG_7927.jpg

O) 最近、おとんとおかんに、「ふたり共なんかデカくなったんちゃうか」と言われててんけど、
   体重計に乗ってビックリ
   オレは、12,5キロから13キロに、そしてZENONなんて14キロから14,8キロになってたわぁ~


IMG_8619.jpg

IMG_8356.jpg

O) でもオレもZENONも、ただ太っただけでもないねんで
   見てオレ達のキュッとしたくびれ

Z) くびれのないおかんに分けれるもんなら分けて上げたいね

おかん) しばく


IMG_7929.jpg

O) まだまだオレ達のナイスバデぇ~は健在やでぇ~
   ビーチにナイスバデぇ~なオレ達が居てたらモテモテになる事間違いなしやわぁ~
   このままビーチに繰り出したいでぇ~

Z) 熱中症になる事間違いなしやけどね・・・。


IMG_8539.jpg

O) そして昨日は、さすがにビーチは無理なので、久しぶりにマーマブルさんへ行ってきてん
   写真は、初めましてのジョージくん
   少し恥ずかしがり屋さんな男のコ


IMG_8548.jpg

O) ほんでこのコは、お久しぶりのうーくん
   しばらく見んうちに、えらい大きくなってたような気がしたわぁ~


IMG_8558.jpg

O) 先週もRun Booさんで会った天くん


IMG_8560.jpg

O) このコはきなこちゃん
   お久しぶりに会ったら、痩せてますます可愛くなってたわぁ~


IMG_8601.jpg

O) そしてまたまたお久しぶりの常務ちゃんファミリーの常務ちゃん
   シロくんとクロくんのママさん
   

IMG_8570.jpg

O) シロくんとクロくんのおねえさん的存在のカリブちゃん
   ちょっと前に脱走劇を繰り広げたらしいけど、無事にパパさん、ママさんの所に戻って
   来れてよかったなぁ~


IMG_8592.jpg

O) そしてシロくん
   めっちゃ大きくなってて、ムッチムチで可愛かったわぁ~


IMG_8614.jpg

O) シロくんの兄弟のクロくん
   おとんが「OREOのちっさくて可愛かった時みたいや」って言ってたわぁ~・・・・・、って今のオレは
   
   するとここでカメラのバッテリー切れ
   他にも、マーマブルの看板犬のテリーくん&姫子ちゃん、そしてくるみちゃんがいててんけど、
   写真が撮られへんかったぁ~
   なのでこのあと、遊んでる写真も撮られへんかってんけど、みんなで楽しく遊んできました


IMG_8124_20090727170241.jpg

O) ほんまにお出かけする時は、ちゃんとバッテリー充電しとかなアカンで
   気ぃ~付けなはれやっ

おかん) すいません・・・・・

                                        おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(22) * Page top↑


☆収穫&日食♪☆ 
2009/07/23 /21:34
IMG_8408.jpg

O) どうもこんばんみオレ達です
   ついにこの間からおかんが育ててるベランダ菜園のトメぇ~トを収穫する事が出来てん


IMG_8412.jpg

O) それがこれ
   ・・・・ちっさ


IMG_8410.jpg

O) 自慢気にオレ達に見せびらかすおかん

Z) 「ボクのトメぇ~ト・・・。」

O) このあと、家族みんなでわけわけして食べました
   味はちっさい割りには美味しかったわぁ~
   次はもっと大きく育って欲しいわぁ~


IMG_8507.jpg

O) そして昨日はさらに、こんな物も収穫出来てん
   形は変やけど、一応イチゴ
   おとんとおかんが食べてたけど、ちゃんとイチゴの味やったらしいでぇ~
   これにあじをしめて、おかんはもっと色んな物を作ろうと思ってるらしいわ
   美味しい物が一杯出来るといいなあ~


20090722111752.jpg

O) そしてそして、話は変わって、昨日は日食って言うのがあったらしい
   この写真は、おとんが仕事中に携帯で撮った写真
   ず~っと空を見上げてシャッターチャンスを待って撮ったらしいわ・・・ちゃんと仕事せえよ・・・。


IMG_8515.jpg

O) せやけど、初め日食って聞いた時は、どんな美味しい食べ物なんやろ?って思ててんけど、
   食べ物ちゃうかってんな
   洋食・和食・日食みたいな・・・。


IMG_8517.jpg

Z) ハァ

                                           おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆お久しブヒブヒ♪☆ 
2009/07/21 /21:40
IMG_8419.jpg

O) エヘッオレです
   お久しぶりぃ~っす最近はめちゃめちゃ暑いし、おとんとおかんのお休みもなかなか合わず
   全然お出かけしてなかってん


IMG_8437.jpg

IMG_8413.jpg

O) でも昨日は、姫&王子家にお誘いされて、この日移転する為、一時閉店するRun Booさんに
   行ってきてん
   

IMG_8429.jpg

O) この日はたくさんのBUHIちゃん達が来てたでぇ~
   この間もRun Booさんで会ったいがぐりくん


IMG_8433.jpg

O) マーマブルさんでよく会う天くん


IMG_8430.jpg

O) そして初めましてのラッテくん


IMG_8421.jpg

IMG_8422.jpg

IMG_8417.jpg

O) 早速ランでブヒブヒ
   お久しぶりのランはめっちゃ楽しかったわぁ~


IMG_8435.jpg

Z) ポッチャリ好きな兄貴は看板犬ブルの牡丹ちゃんに、いつものヘコヘコ
   このあと写真は無いけど、もうひとりの看板犬ブルのブッチちゃんにもヘコってたわぁ~


IMG_8420.jpg

O) しかし、この日はお久しぶりのランって言う事もあり、運動不足なオレ達はすぐにバテバテ

Z) 「あ~しんど・・・


IMG_8451.jpg

IMG_8454.jpg

IMG_8453.jpg

O) でもおかん達がご飯食べてる間、少し休憩して、すぐに復活お外のランへ
   いがぐりくんとZENONとあとから来た小太郎くんとこつぶちゃんで遊んでたわぁ~
   みんな上を見上げて、何をしてるかと言うと・・・


IMG_8455.jpg

O) みんなで水浴び
   ホースから噴射される水を、みんな気持ち良さそうに浴びてたわぁ~
   水嫌いなオレは加わらんかったけど・・・

Z) 「キャーたのしっ


IMG_8450.jpg

Z) そして小太郎くんとお相撲もしてん

O) ZENON、何の生き物か判らん顔してるわぁ~


IMG_8506.jpg

IMG_8474.jpg

O) しばらく遊んだ後、小鉄くんも登場
   お久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~
   パパさんも、この間体調崩してたらしいけど、お元気そうで良かった


IMG_8491.jpg

IMG_8497.jpg

O) ブルのパピーちゃんのバルバちゃんって言うコにも会ってん
   7ヶ月の女のコでめっちゃ小柄で可愛かったわぁ~
   ポッチャリしてくるのが楽しみやでぇ~

Z) 変態・・・


IMG_8503.jpg

O) そんな感じでお久しぶりのお出かけは、鼻ペチャ率の高い、めちゃんこ楽しい1日でした

Z) また遊ぼうね~

                                        おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


☆チビッ子♪☆ 
2009/07/15 /21:44
IMG_8369.jpg

O) どうもぉ~
   このあいだの土曜日はおかんはお休みやったけど、おとんはお仕事やった為、
   午前中はお家でノンビリ遊んでてん


IMG_8358.jpg

O) まずは最近、おかんが育ててるベランダ菜園の成長チェック


IMG_8359.jpg

IMG_8362.jpg

O) 全部枯れる事無く、無事に大きく育ってきてたでぇ~
   トメェ~トなんてかなり大きくなってきてたわぁ~


IMG_8360.jpg

IMG_8361.jpg

Z) 「フムフム、これやと近いうちに食べれる様になるなぁ~楽しみぃ~


IMG_8365.jpg

Z) 「トマト、丸齧りしたいわぁ~考えただけでヨダレが・・・。」


IMG_8368.jpg

Z) 「あっ、こんなところに美味しそうなトマトが・・・」(妄想中)

O) 「いやいや、オレの鼻やから・・・正気に戻れ


IMG_8391.jpg

Z) そして夕方頃、おかんのお友達がお家に遊びに来たので、おかんのお友達のチビッ子達を
   お散歩に連れてったってん


IMG_8386.jpg

IMG_8390.jpg

Z) 「しっかりボクに付いてくるんやでぇ~


IMG_8393.jpg

O) 「ZENON、めっちゃチビッ子に人気やんけなんでオレんとこには誰も来ぉ~へんねん・・・。」


IMG_8398.jpg

O) 「近くに寄って行ったら逃げよるし・・・。」


IMG_8395.jpg

O) 「寄って来たと思ったら、何か投げようとしてるし・・・


IMG_8394.jpg

O) 「オレってチビッ子に人気ないわ・・・


IMG_8399.jpg

IMG_8400.jpg

Z) その後、チビッ子に人気のない兄貴は、スネてひとり砂場でズリズリしてました

O) 「ズリ~ンズリ~ン

                                             おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


☆もう一つのプレゼント♪☆ 
2009/07/12 /20:38
IMG_8351.jpg

O) ハロォ~オレです
   このあいだ注文してたオレのもう一つのお誕生日プレゼントが届きましてん


IMG_8345.jpg

O) それがこちらオレの素敵な笑顔のキャンパスボード
   これは4月にあった箕面のオフ会の時にオレ達の写真をイッパイ撮ってくれた、
   プロカメラマンのポールさんの会社「Treasure Dragon 宝龍」で作ってもらってん

IMG_8332.jpg

IMG_8333.jpg

O) キャンパスボードは、ほんまに格好良く出来てたでぇ~
   下の方には英語で「Our Supecial Little Guy OREO」って書いてあんねん
   「私達の大切な家族 OREO」って感じの意味でオーストラリア人のポールさんが考えてくれた、
   カッコよさと可愛さの両方の響きを兼ね備えた言葉やねんて
   フッ、照れるぜ


IMG_8335.jpg

O) そしてこのキャンパスボードを注文する時、オレの写真とOREOって言う名前を見て、
   ポールさんがうちのおとんの事を覚えてたらしく、「多分、PLUSTICで散歩したの時のデカいの人ね!」
   と言ってたらしい
   ほんでおとんは「ポールさんの方がデカかったやろ(爆)」って言って爆笑してたわぁ~


IMG_8343_20090712125913.jpg

O) そして只今、どこに飾ろうか考え中ですまぁ~、どこに飾ってもオレの素敵な笑顔で、
   お家の中が明るくなるのは間違い無いなぁ~

Z) 「・・・・・・・・・・・。」


IMG_8379.jpg

Z) 「盛り上がってるとこ悪いけど、ボクのんは

O) 今回はオレの誕生日なので、ZENONのはまた今度
   

IMG_8331.jpg

O) ちなみに、7月5日はうちのおとんの30回目のお誕生日やってんけど、うちのおとんも
   「俺の顔のアップの写真でも作ってもらおかなぁ~・・・。」って言ってたわぁ~
   ほんでそれを聞いたおかんとおかんの妹が「絶対いらんやろ」って全否定されたそうな
   そしてその夜、おとんは枕を濡らしたとか、濡らさなかったとか・・・。


IMG_8348.jpg

Z) ボクもそれは完全にいらんと思うわ
   だってそんなん壁に飾ってたら気持ち悪いもん


IMG_8367.jpg

O) そんな感じで、お家にまた新しく素敵な宝物が増えましたとさデヘッ
   おとんのやつは作る予定はありません

                                       おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


☆鮎BBQ大会 in 京都♪ 後編☆ 
2009/07/08 /22:33
IMG_8250.jpg

O) 今日はこの前の日曜日の鮎BBQ大会の続きやでぇ~
   

IMG_8261.jpg

O) この日、鮎BBQで食べた鮎は、文太部長のおとうはんが釣ってくれた天然の鮎やねん
   めっちゃ美味しかったらしいねんけど、肝心の美味しく焼けてる写真を撮るのを忘れてたらしい・・・
   食べ終わってから「あっ・・・忘れてた」って言うてたわぁ~
   なので「生きてる鮎の写真だけは撮らねばっ」って言うて慌てて撮りに行ってたわぁ~


IMG_8219_20090708202849.jpg

Z) ボクもめっちゃ食べたかったわぁ~・・・。


IMG_8244.jpg

IMG_8252.jpg

O) おとん達が食べ終わってから、川沿いをお散歩
   

IMG_8248.jpg

O) ZENONはお散歩中も鮎が食べられへんかったから、不満そうな顔

Z) 「ボクの鮎ぅ~~


IMG_8247.jpg

Z) 「鮎を食べられへんかった腹いせに、取り難い所でウ○コしたんねんんんっ~~


IMG_8258.jpg

IMG_8259.jpg

O) 「じゃぁ~オレも腹いせにZENONがウ○コした草むらに寝転んだんねん

おかん) 「ヤメテぇ~~~


IMG_8268.jpg

IMG_8269.jpg

IMG_8270.jpg

IMG_8289.jpg


O) おかん達への嫌がらせも終わったあとは、川に入ったり、必死に泳ぐぽん太くんを見たり、
   ぷりんちゃんにチョッカイかけてみたりして遊んでました


IMG_8317.jpg

Z) そしてせっかく滋賀のOREOくんにも会えたので、兄貴とOREOくんと、ダブルOREOで写真
   を撮ろうとしてると・・・そこには奇跡の様な光景が


IMG_8313.jpg

Z) 葵ちゃんにヘコるOREO兄貴にOREOくんがヘコってたぁ~
   「葵にヘコるOREOにヘコるOREO」早口言葉みたいやなぁ~3回言ってみよぉ~
   OREOとOREOのコラボや


IMG_8311.jpg

Z) そしてもう一枚は、葵ちゃんにヘコるOREO兄貴にヘコるOREOくんの横で葵ちゃんのお尻を匂うボク
   めっちゃややこしい・・・。

葵) 「男って、みんなスケベね


IMG_8294.jpg

IMG_8229.jpg

IMG_8295.jpg

IMG_8306.jpg

O) そんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、鮎BBQ大会もお開きとなりました


IMG_8321.jpg

O) 「お名残惜しいけど、みんなまた遊んでやぁ~

   「・・・・・・・・・・・・・。」


IMG_8320.jpg

O) 「えへへ、誰も聞いてなかった


IMG_8322.jpg

IMG_8323.jpg

O) そして帰りの車の中でオレ達はイッパイ遊んで疲れてグッタリ

Z) いつも車ではおとんのお膝の上にいてる兄貴は、爆睡しておとんのジーパンに
   兄貴のヨダレがビッショリ着いてたそうな・・・。 

                                        おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


☆鮎BBQ大会 in 京都♪☆ 
2009/07/06 /22:43
IMG_8241.jpg

O) どうも昨日の日曜日は文太部長ファミリーにお誘いしてもらい、京都の山奥の京北で開かれた
   鮎BBQ大会に初参加させてもらってん


IMG_8215.jpg

IMG_8214.jpg

O) この橋の下の場所は文太部長ファミリーの別荘らしいでぇ~
   川沿いやから涼しくて、みんな夏場はいつもここで遊んでんねんて
   まずはこの日来てたBUHIちゃん達


IMG_8242.jpg

O) このBBQ大会を主催してくれた文太部長
   オレとZENONがいつもしてる首輪【ノーザンモード】の営業部長さんやねんでぇ~

Z) 下の歯が出てるね


IMG_8225.jpg

O) 朔太郎くん

IMG_8210.jpg

O) 初めましてのゴエモンくん

Z) 眠そうやね


IMG_8220.jpg

IMG_8226.jpg

IMG_8234.jpg

O) そして何度か会った事のあるパオちゃん&葵ちゃん&ミュウミュウちゃん

Z) ミュウミュウちゃんは初めましてやってんなぁ~


IMG_8239.jpg

O) とっても人懐っこいピースくん

Z) めっちゃアップや


IMG_8222.jpg

O) れおんくん
   れおんくんも何度か会った事があるねん

Z) 水中でう○こしようとしてたね


IMG_8223.jpg

O) そしてホームズくん

Z) ホームズくんも会うのは3回目ぐらい


IMG_8224.jpg

O) それからまたまた初めましてのぽん太くん
   
Z) ぽん太くんは途中ハーネスが外れて、パパさんから逃げ回ってたなぁ~


IMG_8235.jpg

IMG_8243.jpg

O) チロルくんとぷりんちゃん

Z) チロルくんめっちゃ笑ってるぷりんちゃんはめっちゃ遊んでくれてん


IMG_8230.jpg

O) 梵太くん梵太くんも初めまして

Z) 兄貴やボクよりも年上やけど、動きがめっちゃ可愛かった


IMG_8233.jpg

O) そしてついに会えたOREOくん
   オレと名前が一緒で生まれた月も6月でブリンドルって言うのも一緒やねん

Z) すごい偶然やね~おとんもおかんも嬉しそうやったわぁ~


IMG_8251.jpg

Z) そしてこのボクの総勢16BUHIで遊びましてん
   メンバー紹介だけでめっちゃ長くなってしまったので、このあと遊んでる様子はまた後日アップするので
   勘弁してね~それではまた

                                      つづくぅ~

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


☆OREO 2歳の誕生日♪☆ 
2009/07/01 /21:41
IMG_8130.jpg

O) どうもオレです
   昨日の6月30日はオレがこの世に生をうけて、ちょうど2年というおめでたい日やってん
   昨日はおとんもおかんもお休みやってんけど、お天気が悪かったのでどこにも行かず、
   お家でささやかながらオレの誕生日パーチィーをしてん


IMG_8132.jpg

O) ご飯もこの日はお肉が一杯オレンジのは野菜ジュースゼリー
   いつもおかん達が焼肉する時に買いに行くお肉屋さんのお肉
   今回初めておかんの手作りご飯(ほとんどお肉焼いただけ)をアップしてみてんけど、
   このご飯には名前があるらしい・・・名づけて「焼肉定食」
   ・・・・・・・・・・・・・・そのまんまやんけ


IMG_8133.jpg

O) 生レバーにお刺身のお肉も乗ってて、めちゃくちゃ美味しかったでぇ~
   あっと言う間に平らげたわぁ~
   写真は「ヨシッ」の号令を「早く言って」と待つオレ


IMG_8135.jpg

IMG_8143.jpg

O) そしてご飯を食べた後は、お誕生日には欠かせないケーキ
   今回ケーキを注文したのはLovinaさん
   ここはワンコの写真を送ると、そのワンコソックリに作ってくれるんやでぇ~ 
   この上に乗ってる男前なのがオレ
   どお男前さ加減とかソックリやろ
   そしてケーキと記念写真


IMG_8144.jpg

IMG_8148.jpg

O) 「むぅ~、早く食べたいわぁ~早よ写真撮影終わらんやろか・・・。」


IMG_8158.jpg

O) 「あのぉ~・・・ええ加減食べさしてもらえませんか・・・
   
おかん) 「もうちょっとだけ待って

O) そしてこの後はやっぱりお決まりのコレ


OREO 2歳の誕生日♪

[広告] VPS

O) おかんの下手なハッピーバースデイの歌
   この下手な歌が終わった後、やっと食べる事ができたわぁ~


IMG_8161.jpg

O) そしてZENONにもおすそ分けしたんやけど、ZENONのお皿の中には残酷な光景が
   オ、オレの頭・・・まぁ~、縦に真っ二つよりかはマシやけど・・・。
   このあと、お腹一杯で幸せなオレ達は夢の中、楽しかったお誕生日会は幕を閉じました


IMG_8208.jpg

O) ほんで今日、オレの誕生日プレゼントが届きましてんBulldossさんの服
   なぜ1日ずれたかと言うと、おとんもおかんもウッカリしてて、29日になって注文したから
   しかし、ウッカリ忘れられそうになるオレって一体・・・・・


IMG_8206.jpg

IMG_8201.jpg

O) 早速着てみたでぇ~カッチョエエやろ
   これで益々男前になったわぁ~
   しかし今回、オレの誕生日やのにZENONにも・・・・・・


IMG_8205.jpg

Z) 「お揃い着てますけど何かやっと登場でけた(汗)

O) ZENONにもお揃いの服がなんでっオレの誕生日やのに・・・。

おかん) 「どうせ買うんやったら、お揃いの方がいいかなぁ~」なんて


IMG_8203.jpg

O) まぁ~ええわオレにはもう一つプレゼントがあるらしいから
   そのプレゼントはオレだけらしいねんけど、完成するのに1~2週間かかるらしいから、
   それは完成して、お家に届き次第アップするわなぁ~


IMG_8175.jpg

IMG_8177.jpg

O) そんな感じで2歳の誕生日も無事に迎える事が出来たわぁ~
   それもこれも、いつもオレと遊んでくれるお友達や、可愛がってくれる人達のお蔭ですぅ~
   これからも元気一杯でダンディーなオレと元気一杯でまあまあダンディーなZENON
   と沢山遊んでね~
   それでわ、また次の1年も元気一杯頑張りまぁ~す
                                       
                                      おしまい

 ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(34) * Page top↑




xx HOME xx


