フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆秋はまだか?☆ 
2009/09/28 /21:35
IMG_9520.jpg

IMG_9518.jpg

O) どうもこんばんわオレ達です
   昨日の日曜日もお出かけしてきたでぇ~


IMG_9529.jpg

O) 行ってきたのは宝塚のドッグラン
   しかし最近、またまた暑くなってきて、昨日も大阪は30℃超えやった為ランでは遊べず
   それでもそんな暑い中、やっぱり日曜って言う事もあり、たくさんのワンコ&人達が来てはったわぁ~


IMG_9521.jpg

IMG_9528.jpg

Z) おかん達は横のレストランのテラス席で少し遅めのお昼ご飯
   ボク達はランで遊ぶみんなを眺めるだけやってん・・・。はやく涼しくなっていっぱい遊びたいわぁ~


IMG_9534.jpg

IMG_9531.jpg

IMG_9537.jpg

O) ランでは暑くて遊べないので、涼しい所を求め箕面の滝へ
   今回はちょっとズルして頂上の駐車場に車を止め行ってきましてん


IMG_9538.jpg

IMG_9542.jpg

O) そして早速川の中へZENONも気持ち良さそうや

Z) 「うへぇ~


IMG_9550.jpg

IMG_9547.jpg

IMG_9543.jpg

Z) 水の中を豪快にバチャバチャと探検するボクと比べ、兄貴は超慎重派
   濡れるのが嫌らしく、足元を注意深く確認しながら岩場で遊んでたわぁ~・・・。

O) 「ここは異常な~し


IMG_9555_20090928173345.jpg

Z) しかしそこはおとんに水の方へ連れて行かれ放置プレイ
   
O) 「置いて行かんといてぇ~


IMG_9563.jpg

IMG_9565.jpg

Z) でもそこから、嫌々濡れながらもおとんの元まで辿りつき、おとんに助けを求めてたわぁ~

O) 「おねげ~しますだ濡れんの嫌ですねん

Z) この光景が何回も繰り広げられてました


IMG_9561.jpg

Z) 最後はなぜか決めポーズの兄貴情けない顔してるけど(笑)

O) 「き、決まった

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆ペット博♪ 後編☆ 
2009/09/23 /21:31
IMG_9475.jpg

O) 今日はこの間のペット博の続きどえ~す
   会場の外でたくさんのお友達と遊び、テンションMAXを迎えたオレ達は肝心の会場内では
   気温も高かった為すでにバッテバテ

Z) 「あちゅ~~い


IMG_9477.jpg

O) 会場内のステージではワンコのファッションショーが開催されててん
   「ポチたま」でお馴染みの松本くんが特別審査員で来てはってん一番手前の人
   この人毎年来とるなぁ~・・・オレは松本くんよりダイスケくんの方がええわぁ~・・・

Z) それは言うたらアカンでぇ~


IMG_9479.jpg

IMG_9484.jpg

O) そのファッションショーには、お友達のジョージくんが出てましてん
   たくさんの人やったので遠目にしか写真撮れず、めっちゃ小さい写真でごみんね
   でもなんとジョージくん、「松本秀樹賞」と言う物を獲ったんやでぇ~

Z) おめでとうございま~す来年はボクも挑戦してみよかなぁ~

O) お前やったら、たぶん「変な顔で賞」が獲れるんちゃうか


IMG_9486.jpg

O) そのあと、1時間ぐらい会場内をウロウロして、オレ達はもうバテバテやったので
   外に出て日陰で休憩

Z) 会場に入る前に遊び過ぎた


IMG_9469.jpg

O) 小鉄くんもバテバテヨダレ出とる・・・。


IMG_9494.jpg

IMG_9491.jpg

IMG_9490.jpg

O) 外で休憩してるとまたまたBUHIちゃん達が集合
   お名前聞くの忘れちゃったけど、またどこかで会えるといいなぁ~


IMG_9493_20090923200920.jpg

O) そしてそしてお久しぶりにラテちゃんにも会いました
   相変わらずベッピンさんやなぁ~


IMG_9495.jpg

O) ZENONはすかさずお尻を匂ってたわぁ~

Z) 「デヘッデヘッ


IMG_9489.jpg

O) それからカートに乗ったヤギさんもおってんでぇ~
   ほんまビックリやったわぁ~まさかヤギさんがカートに乗ってるとは
   
   結局この日は会場内にいてるよりも外で長い時間遊んでました

Z) このあと、ペット博をあとにし、くこて家と一緒にマーマブルさん


IMG_9499.jpg

IMG_9508.jpg

O) そしてマーマブルさんの看板犬の姫子ちゃんとジョージくんの先月産まれたばかりの子供達と初対面
   上の写真がマックスくんで下がホタルちゃん
   2BUHI共、めっちゃくちゃ可愛かったですぅ~

Z) このあと、閉店時間までくこて家と沢山お喋りしてました
   おかんはまたも、お喋りに夢中で写真を撮るのを忘れてたぁ~なんてこった・・・(汗)
   それにしてもこの日は沢山のお友達&ヤギさん、パピーちゃん達にも会えてめっちゃ楽しい1日でした
   また来年も行きたいなぁ~


IMG_9514.jpg

O) そしてペット博で買ってきたのはこれ
   オレのは「Dogs Cool」って書いたあんねん・・・なんかこのデザインどっかで見たな・・・。


IMG_9513.jpg

Z) ほんでボクのはこんなんこれもどっかで見た事ある・・・。
   

IMG_9511.jpg

O) 2枚合わせて2400円でした

Z) 安っ

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆ペット博♪ 前編☆ 
2009/09/21 /22:37
IMG_9449.jpg

IMG_9450.jpg

O) どうもオレ達です
   昨日の日曜日はインテックス大阪でやってたペット博に行って来ましてん
   ペット博では沢山のお友達に会いましてん


IMG_9446.jpg

IMG_9440.jpg

O) まずはいつもマーマブルさんでよく会うくるみちゃんときなこちゃん
   

IMG_9445.jpg

IMG_9443.jpg

IMG_9444.jpg

Z) 兄貴は早速テンションアゲアゲ状態で、くるきなママさんに猛烈体当たりしてたわぁ~

O) 「でっへへへへへもっと


IMG_9451.jpg

O) そしてお久しぶりのさくらちゃん


IMG_9452.jpg

Z) それから最近さくらちゃんの妹になったてまりちゃん
   実はてまりちゃん、兄貴のいとこやねんて~

O) じゃあオレのいとこって事は、将来ベッピンさんになるなぁ~


IMG_9455.jpg

IMG_9457.jpg

O) ほんで先週お家にお邪魔しに行った、おかんのお友達のとこのタケルくん&ヤマトくんにも会ってん


IMG_9471.jpg

O) 超ミニBUHIのはなこちゃんも来てました


IMG_9464.jpg

IMG_9470.jpg

O) そしてこの日は別に約束してた訳じゃ無いねんけど、いつものメンバーも
   くう&小鉄ファミリー


IMG_9466.jpg

IMG_9468.jpg

O) こちらもいつものメンバー姫&王子ファミリー
   

IMG_9459.jpg

IMG_9473.jpg

IMG_9474.jpg

O) お名前聞き忘れたコもいてたけど、沢山のBUHIちゃん達とワチャワチャと
   会場の外で遊んました
   このあと会場内にも入り、他にもお友達に会ってんけど、長くなりそうやから
   後編にアップするわなぁ~
   
                                        後編につづくぅ~
   

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆オレ達の日常♪☆ 
2009/09/19 /21:44
IMG_9391.jpg

IMG_9394.jpg

O) どうもオレ達です
   お休みの日はよくお出かけしてる我が家
   いつもブログではどこかにお出かけした事をアップしてるけど、今日は平日のオレ達の日常を
   お見せしますぅ~


IMG_9413.jpg

IMG_9421.jpg

IMG_9419.jpg

O) まずは帰って来たおとんの手と格闘するオレ
   
Z) 兄貴の顔がヒドイ


IMG_9428.jpg

IMG_9429.jpg

IMG_9436.jpg

Z) つづきましてはボクの番兄貴と違って男前な顔で、おとんの手に立ち向かうボク

O) そんな大差ないし、めっちゃ噛んでるし
   そしていつもオレ達と遊んだ後のおとんの手は爪で引っ掻いた跡がいっぱいついてるわぁ~


IMG_9261_20090919202202.jpg

IMG_9264.jpg

Z) ひとしきり遊んで、おとんとおかんが晩ご飯を食べた後は近所の河川敷へお散歩
   ここでも素敵笑顔のボクその時兄貴は・・・


IMG_9262.jpg

IMG_9263.jpg

Z) 口からヨダレが
   きっちゃねっ


IMG_9265.jpg

Z) そして片方だけかな~?と思いきや、両方出とったぁ~
   ほんで顔が怖い目つきが・・・ま、まさか兄貴、イケナイお薬に手を出したんじゃ

O) 自分の弱さゆえ、手を出してはイケナイフィラリアのお薬に手を出してしまいました・・・
   マンモスすいませんでしたっピ    byオレぴー

Z) フィラリアのお薬やったらええんちゃう


IMG_9403.jpg

IMG_9402.jpg

O) お散歩も終わりお家に帰って、少しノンビリ


IMG_9398.jpg

IMG_9399.jpg

O) そしてオレ達の晩御飯が出来るのをキッチンを見つめ、ひたすら待ちます
   

IMG_8777.jpg

Z) ご飯たべたあと、元気な兄貴はまたまたおとんとボール遊び


IMG_9385.jpg

Z) 知的なボクはテレビで日本のこれからについて深く考え


IMG_7972.jpg

Z) それからふたりでソファーでゴロゴロ
   平日はこんな感じでノンビリと暮らしてます

O) それにしても、ソファーボロボロやな~誰がやったんや

おかん) あんた達やん・・・

O) ちなみに明日はペット博へ行きま~す見かけたら声かけてなぁ~

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆お友達のお家へ♪☆ 
2009/09/14 /21:42
IMG_9322.jpg

O) オッスオレ達です
   昨日の日曜日はおかんのお友達のお家に遊びに行ってきてん
   

IMG_9328.jpg

O) 写真に写ってるのは、ここのお家のタケルくん(左)にヤマトくん(右)
   

IMG_9318.jpg

IMG_9317.jpg

O) ふたり共めっちゃ犬見知りの男のコ
   ZENONが近づこうもんなら、オヤツ食べながらも怒ってはったわぁ~

Z) 「ちょっとお尻匂わしてんかっ

タ) 「絶ぇ~っ対イヤァ~


IMG_9350.jpg

IMG_9353.jpg

Z) ワンコより人が大好きな兄貴は、いつものポーズでナデナデを要求
   ひとりで「フガフガ」言うてたわぁ~

O) 「フガフガもっと


IMG_9352.jpg

Z) 後ろから見るとこんな感じ
   お尻丸見えであられもない姿に

O) イヤァ~ン恥ずかピ


IMG_9362.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_9367.jpg

そして勝手にタケルくん&ヤマトくんのオモチャで遊び出す2BUHI

O) 「離せやぁ~オレのやぞっ

Z) 「ボクのやんか~

おかん) 「イヤ、あんた達のちゃうし・・・。」


IMG_9315.jpg

そんな2BUHIを冷めた目で見つめるヤマトくん

ヤ) 「あの顔の大きいオッチャン達、うるさいんですけど・・・


IMG_9348.jpg

IMG_9360.jpg

IMG_9358.jpg

O) その後も夕方まで沢山遊んで(暴れて?)きました


IMG_9356.jpg

O) 「また来てもいいかなぁ~」(タモさん風に)


IMG_9357.jpg

ヤ) 「イヤですぅ~

ひとのお家でも関係なく暴れてきた2BUHI達なのでした

                                             おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆秋やね♪☆ 
2009/09/11 /21:29
IMG_9266.jpg

IMG_9267.jpg

O) どうもぉ~オレ達です
   昨日夕方から千里中○公園にお散歩に行ってきたでぇ~
   

IMG_9271.jpg

O) いつもこの公園にはたくさんワンコが来てるんやけど、昨日は時間が早かったせいか
   誰もいてなかってん


IMG_9273.jpg

O) なので広~い所で、少しだけフリーで遊んできてん
   

IMG_9280.jpg

Z) フリーになった兄貴がする事は、もちろんこのマーキング
   まさにマーキングの鬼と化してたわぁ~

O) 「シ~・・・・・


IMG_9281_20090911193233.jpg

IMG_9282.jpg

Z) マーキングする為、掃除機の様に地面を嗅ぎ回り、顔中砂まみれになっとったわぁ~

O) 「エヘッこんなんなりましたけどぉ~~


IMG_9287.jpg

IMG_9284.jpg

O) ZENONはなぜかお尻を「プリ~ン」と突き上げて、幸せそうな顔で木の枝をカミカミ

Z) 「ウマウマ


IMG_9291.jpg

IMG_9295.jpg

IMG_9303.jpg

IMG_9301.jpg

O) そのあと、また別の公園に行き、今度はおとんが飲んだペットボトルで遊んでてん


IMG_9309.jpg

IMG_9310.jpg

IMG_9311.jpg

O) ZENONはここでもペットボトルをず~っとカミカミ
   何がそんなに楽しいのか・・・。


IMG_9312.jpg

O) 最近、めっちゃ涼しくなってきたので、昨日は久しぶりに結構長い間公園で遊ぶ事ができました
   秋は陽が落ちるのも早くなり、少し寂しい感じもするけど、オレ達BUHIにはいい季節やなぁ~
   これからたくさんお出かけ出来るわぁ~
   おまけに昨日はこんな綺麗な物が見れました
                 
                          
               
                          

                          

IMG_9306.jpg

IMG_9308.jpg

O) 夕焼け空
   空一面夕日に照らされ、ピンク色に染まってました
   これから紅葉も楽しみな季節になりますなぁ~

                                             おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆岸和田の「だんじり」♪☆ 
2009/09/09 /21:39
IMG_9185.jpg

O) デヘッオレです
   この前の日曜日は常務ちゃんファミリーにお誘いしてもらい、岸和田市まで行ってきてん


IMG_9205.jpg

IMG_9206.jpg

O) この日は「だんじりの試験引き」っていうのがあって、常務パパさんの会社がちょうどだんじりの
   通るコースにあったので、みんな集まってワイワイと見物してきてん
   試験引きなので本番ではなかったけど、出店も出てたし、続々とたくさんの人達が
   集まって来てたでぇ~


IMG_9196.jpg

IMG_9197.jpg

IMG_9192.jpg

IMG_9199.jpg

IMG_9198.jpg

IMG_9186.jpg

IMG_9189_20090909165242.jpg

O) だんじりが始まるまでは室内でお食事&ラン状態でみんなで遊んでてん
   しかしZENONはトイレシート以外でオシッコしたり、おまけに置いてあった人のカバンにまで
   オシッコしたりして、おとんにず~っとリードをつけられてたわぁ~

Z) かわいそうなボク・・・

O) 「アホなボク」の間違いやろ


IMG_9215.jpg

IMG_9217.jpg

IMG_9218.jpg

O) そしていよいよ「試験引き」が始まってん
   めっちゃベストポジションで、カーブをすごい勢いで曲がってくるから、
   こっちに突っ込んでくるんちゃうかっって言うぐらい凄い迫力やったでぇ~


IMG_9222.jpg

IMG_9223.jpg

IMG_9226.jpg

IMG_9228.jpg

O) その後も続々とそれぞれの町の「だんじり」が疾走してたでぇ~
   おとんもおかんも初めて見て、「感動した~」って言うてたわぁ~
   

IMG_9244.jpg

IMG_9250.jpg

O) だんじりをバックに記念写真

Z) まぁ~、ほとんど「だんじり」写ってないけどなぁ~


IMG_9254.jpg

IMG_9251.jpg

O) 引張ってる人とかみんなハッピ着て、格好良かったけど、この屋根の上に立ってる人達は
   一際格好良かったでぇ~
   屋根の上を「ピョ~ンピョ~ン」てオレもいつか・・・。

Z) いやいや、無理無理「トゥル~~ン」ってすぐ落ちるわ


IMG_9257.jpg

O) そしてここでハプニングが~~
   勢いよく走ってきた「だんじり」がおとん達が見てる目の前で倒れてん
   「ドォ~ン!!」と凄い音がしたで
   乗ってた人達は素早く飛び降りてたみたいやけど、ケガした人もいてたみたいやったわぁ~
   でも下敷きとかになってなくて良かったでぇ~あんなんの下敷きになったらペチャンコなるわ


IMG_9258.jpg

IMG_9259.jpg

IMG_9260.jpg

O) その後、大勢の人達でなんとか建て直し、みんな素早く乗り込み走って行きはったわぁ~
   ヨカッタヨカッタ


IMG_9214_20090909182728.jpg

IMG_9194_20090909183121.jpg



O) 今回、飼い主達は「だんじり」に夢中であんまりワンコの写真ないけど、めっちゃ一杯遊んで、
   「だんじり」も見れてとっても楽しい1日でした
   
Z) 遊んでくれたみんなありがとぉ~ね~

                                             おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆箕面で川遊び♪☆ 
2009/09/07 /21:40
IMG_9158.jpg

O) どうもぉ~
   この間の土曜日はPLUSTICさんでご飯食べたあと、箕面滝道に流れる川で遊んできましてん


IMG_9145.jpg

IMG_9146.jpg

O) この日は4時頃に滝道を登って行ってんけど、お天気も良く、暑かったので
   着く頃にはふたりともバテバテ
   着いて速攻で川にドボン


IMG_9149.jpg

O) 「ふぅ~生き返るわぁ~

Z) 兄貴は温泉に浸かるオッチャンみたいな事言うてたわぁ~


IMG_9163_20090907170554.jpg

O) ZENONも川に入ってこの笑顔

Z) 「超ぉ~気持ちヨカ~~」(なぜか九州弁)


IMG_9165.jpg

IMG_9176.jpg

O) パチャパチャと水遊びしてると、上から「OREOZENON」と言う声が


IMG_9164.jpg

O) 「どちら様ですか~」と見てみると、そこには


IMG_9178.jpg

O) nicoさん&ライチくんが~
   ライチくん達は滝まで登ってきたそうななのでライチくんは少しお疲れ気味でした
   
Z) 「ライチくん、遊んでぇ~やぁ~

ラ) 「疲れてるから無理でふ~


IMG_9167.jpg

IMG_9175_20090907174429.jpg

IMG_9171.jpg

IMG_9172.jpg

O) ライチくんとお別れした後も、カニ探ししたり(おとんが)、ZENONとふたりで木の枝の取り合い
   したりして、いっぱい遊んで帰りました

Z) ここの川は浅いからまた行きたいなぁ~深い川は・・・・(汗)

                                                おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆日帰りうどん旅行♪☆ 
2009/09/05 /22:44
IMG_9071.jpg

IMG_9072.jpg

O) どうもぉ~オレ達でっす
   この間、おとんとおかんとおかんのお友達と3人+オレ達で遊びに行ってきましてん
   行ってきたのは・・・・


IMG_9069.jpg

IMG_9070.jpg

IMG_9074.jpg

O) 明石海峡大橋を渡り、大鳴門橋も渡って、徳島県も通り越しまして、着いたのは四国の香川県
   おかんのお友達がうどん大好きなので、今回は「日帰りうどん旅行」をしてきましてん
   

IMG_9077.jpg

IMG_9090.jpg

O) そして着いたお店がこちら山田家さん
   ここはお外の席やとワンコもOKやねんでぇ~


IMG_9091.jpg

O) そして駐車場に入ると素敵な顔のオブジェがお出迎え

Z) 素敵かなぁ~微妙ぉ~やけど・・・。 


IMG_9089.jpg

IMG_9078.jpg

O) お店は和風の造りで、雰囲気のいい、落ち着く所でした
   
Z) チョンマゲの人でも出て来そうな感じ


IMG_9082.jpg

IMG_9084.jpg

IMG_9083.jpg

IMG_9087.jpg

IMG_9088.jpg

O) そしておかん達が食べたのはこれ
   おかんとお友達は「釜ぶっかけ」って言うやつで、おとんは「肉うどん」、そして「焼き鯖寿司」
   どれもめっちゃ美味しかったらしいでぇ~オレもちゅるちゅる食べたかったわぁ~・・・。

Z) まぁ~くれへんっていうのは大体予想はついてたけどなぁ~・・・・・ケッ


IMG_9104.jpg

IMG_9102.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_9105.jpg

O) うどん食べ終わったあとは、車で移動し、「四国村」と言う所に行ってん
   ここには四国各地から移築された古い建物などがたくさん建ってんねん
   ここも一部を除いてワンコOKやねん
     

IMG_9098.jpg

IMG_9099.jpg

O) そしてここには吊り橋があったので、おとんが渡ってみる事に
   おとんの体重で切れてしまわへんか心配やったわぁ~


IMG_9094.jpg

O) おとんの真似してオレ達も渡ってみると、そこで事件が~~


IMG_9096.jpg

IMG_9095.jpg

O) 調子のってグイグイ進んでたZENONがスッポリ挟まった~

Z) 「ギャァ~落ちるぅ~~


IMG_9097.jpg

O) しかしなんとか脱出に成功して、一安心のZENON

Z) おとんもおかんも爆笑してたけど、笑い事ちゃいまっせ


IMG_9107.jpg

IMG_9112.jpg

O) この後、休憩などもしながら園内をウロチョロと散策してきました
   しかしここで、今回は一杯写真撮ったのでまたまたカメラの充電切れ~~
   このあと、晩御飯もうどん食べて、うどん尽くしの旅は幕を閉じました


20090831204329.jpg

O) 帰りは淡路サービスエリアで夜景を見て帰ってきました
   めっちゃ綺麗かってんけど、写真は携帯で撮ったので、だいぶ画像が荒いけど、勘弁してちょ
     
                                           おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆夏休み最後の週末♪☆ 
2009/09/02 /21:36
IMG_8980.jpg

O) あっ!どうもぉ~お久しブリブリ
   お元気ですかぁ~オレ達は元気ハツラツゥ~です
   夏休み最後の土曜日はお家でプールして遊んでましてん


IMG_8965_20090902134615.jpg

IMG_8967.jpg

O) オレ達、足の届かへんプールは苦手やけど、このプールは楽勝やだって浅いもん
   

IMG_8972_20090902143229.jpg

O) しかし、嫌いなのがこの放水おとんがホースで狙ってくんねん


IMG_8971.jpg

O) でもZENONはこの放水が大好きいっつも口開けて、めっちゃ水飲んでるわぁ~

Z) いっつもこの後、いっぱいオシッコ出るねん

O) 飲みすぎやろ・・・。


IMG_8974.jpg

Z) ほんでこの写真は、ホースから出る水で遊ぶボクと逃げようとおとんの方に向かって行く兄貴と
   服が濡れると嫌なので必死に兄貴を止めるおとんの図

O) 「イヤぁ~

おとん) 「イヤぁ~


IMG_8960.jpg

O) プールが終わったあとは、ソファーで寝転がるおとんの天然ウォーターベッド(お腹の上)で
   ポ~ニョ、ポ~ニョしてました


IMG_8982.jpg

IMG_8983.jpg

O) そして次の日の日曜日は、久々にマーマブルさんに行ってきてん
   最近、マーマブルさんでは嬉しい出来事があったそうな
   それは、看板犬の姫子ちゃんが2頭のパピーちゃんを出産したんやてぇ~


IMG_8995.jpg

Z) でもこの日はお店に連れて来てなかったらしくて、会われへんかってん
   前日の土曜日は来てたらしいねんけど・・・残念・・・。


IMG_8987.jpg

IMG_8989.jpg

Z) でも兄貴はパピーちゃん達に会えなくてもなんのその、久々に会えたマスターにナデナデしてもらい
   テンションアゲアゲ

O) 「デッへへヘ


IMG_8986_20090902152258.jpg

Z) しまいにはこんな格好になってたわぁ~・・・丸見えですけど・・・

O) オレのお宝ショットや


IMG_9037.jpg

IMG_9041.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9049.jpg

O) そしてしばらくして、常務ちゃんファミリーの常務ちゃん、カリブちゃん、シロくん、クロくん


IMG_9004.jpg

O) ブリンドルで初めましてのもきちくん


IMG_9013.jpg

O) そしてこちらも初めましてのナナちゃん


IMG_9002.jpg

IMG_9018.jpg

O) みんなで楽しく遊んできました


IMG_8996.jpg

IMG_8994.jpg

O) こんな感じでめっちゃ楽しい1日でした次はパピーちゃん達にも会いたいわぁ~

Z) 会えるのが楽しみやわぁ~
                          
                                             おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑




xx HOME xx


