フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/01
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆よいお年を♪☆ 
2009/12/30 /20:46
IMG_1224_20091230182847.jpg

O) どうもみなさんこんばんみっオレ達です
   明日はついに大晦日でっせぇ~
   と言う事で明日は何かと忙しいので、本年度のオレ達のブログも今日でブログ納め
   とさせて頂きます~

Z) 明日はそんなに忙しいんですか


IMG_0183.jpg

O) うんっ
   明日はとりあえず、朝起きて、朝ごはん食べて、そして二度寝
   ほんでから3時になったらオヤツタ~イムそしてお昼寝
   そして夕方起床してご飯食べて、「ガキの使い」見て、0時前に年越しソバを頂きまして、就寝
   と言うハードなスケジュールが組まれてますねや


IMG_0188.jpg

Z) 寝て食べてばっかりで全く忙しくないやんけっ


IMG_1220_20091230190850.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1128.jpg

O) まぁ~冗談はさておき、ほんまに明日は色々と忙しいので、今日は今年最後のランに行ってきてん
   行ってきたのはお久しぶりのご近所の屋内ラン
   今年の遊び納めと言う事でめっちゃ遊んできましたでぇ~


IMG_1134.jpg

IMG_1136_20091230192118.jpg

O) ランに入ってしばらくはふたりで遊んでましてん


IMG_1203_20091230192453.jpg

O) しばらくするとフレンチのぶうちゃん♂が登場
   ぶうちゃんは以前にもここで遊んでもらった事があるねん


IMG_1147_20091230192839.jpg

IMG_1152.jpg

Z) 3BUHIで楽しく遊んできました


IMG_1156.jpg

O) プッ変な顔


IMG_1167.jpg

Z) お相撲するボクとぶうちゃん
   そしてその背後から忍び寄る黒い影・・・。

O) 誰やっ

Z) あんたや・・・


IMG_1197.jpg

IMG_1193_20091230194314.jpg

Z) 今日は珍しく、いつも背後から襲ってばかりの兄貴が襲われてたでぇ~

O) 「キャ~~っアタクシの純潔がぁ~


IMG_1159_20091230194655.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1161.jpg

O) 小一時間程、3BUHI仲良く?遊んできました
   こんな感じで今年最後のランも思う存分走って、ヘコって、大満足なオレ達でした


IMG_1130_20091230195401.jpg

O) これで今年のオレ達のブログはおしまいですぅ~
   
   別にたいして為になるお話や情報も発信してない、しょうもない話ばかりのオレ達のブログやけど、
   また来年も頑張って更新するので応援してくれたらウレシイっす
   来年もよろしくお願いしますぅ~
   でわでわ2億4500万人のオレ達ファンのみなさまっ


IMG_1176.jpg

IMG_1177.jpg

O&Z) よいお年をっ~~~~  

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


☆今年最後の土、日♪☆ 
2009/12/28 /21:33
IMG_1058.jpg

O) 土曜日はこないだ注文してたパーカーが出来上がったという連絡をもらったので、PARKさんへ
   行ってきましてん


IMG_1055.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1062.jpg

O) 看板犬のビッケくんと柵越しにご挨拶するも、ビッケくん超ぉ~怒ってた
   ZENONの馴れ馴れしい態度にムカついたんちゃうか


IMG_1056_20091228135929.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1065.jpg

O) 今回はパーカーだけ引き取って、すぐに帰りました

Z) またお買い物しに行くので、その時はよろしくね~


IMG_1089.jpg

O) そして次の日の日曜日、早速着てみてん
   今度のは、色違いでもなく、全く一緒のお洋服

Z) 2日遅れのクリスマスプレゼントとなりましたぁ~


IMG_1088.jpg

O) 「まぶっ

Z) 「まぶっ


IMG_1092.jpg

O) 後ろから見るとこんな感じ
   「I HAVE DREAM」って書いてあるねん「私には夢がある」って事なんやけど、
   こんなオレにも夢がありますねん
   それはですね~・・・・・

Z) いや、別に興味ないですっ


IMG_1115.jpg

O) 早速ニューお洋服でお出かけしてきました~
   行ったのは大泉緑地公園


IMG_1097.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1108.jpg

O) そして、公園のすぐ傍にあるPark side CAFE RIANさんで少し遅めのランチ(飼い主だけ)
   上の写真のコは看板犬でボストンテリアのリアンちゃん

Z) おとんが食べたやつも、おかんが食べたやつもめっちゃ美味しかったらしいでぇ~
   またお邪魔しに行きますぅ~


IMG_1118_20091228155328.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1124.jpg

O) ご飯食べたあとは、大泉緑地公園をお散歩してきました
   今年最後の土曜日、日曜日はノンビリと過ごしたオレ達なのでした

                                       おしまい   

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆岡山で大騒ぎ♪ その2☆ 
2009/12/25 /22:26
IMG_0910_20091225182454.jpg

O) メリクリっみなさんのお家にはサンタさんやって来たんかな
   うちとこは来てませんコレと言って何かする予定もなく、普通の日常を過ごしてるわぁ~
   
   さてさて今日はこの前の岡山での続きですぅ~


IMG_0926_20091225183519.jpg

IMG_0929_20091225185706.jpg

IMG_0918_20091225185733.jpg

IMG_0939_20091225185754.jpg

O) 着いて早速、ランで一杯遊んできたでぇ~

Z) 兄貴は遊んでたと言うか、写真を見る限り変質者に見える・・・


IMG_0943.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0986.jpg

IMG_0941.jpg

O) みんなそれぞれ楽しく遊んでました


IMG_0964_20091225202447.jpg

IMG_0970_20091225203224.jpg

O) ランで遊んだあとは、みんなで集合写真


IMG_0963.jpg

O) 多頭飼いのうちとくこて家
   前の方に行きそびれ、気合のダブル抱っこで何とか写真に写る事に成功


IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0987.jpg

O) 写真のあと、再びランに戻り楽しくランラン


IMG_0989.jpg

Z) そして広島のそらくんと記念写真をパチリ
   偽OREO(そらくん)&真ZENON(ボク)写真


IMG_0992.jpg

Z) そこに本物兄貴も加わって3ショット
   本物兄貴は・・・・・・・・めっちゃチビっ

O) チビって言うなっ


IMG_1005_20091225211122.jpg

IMG_1007_20091225211146.jpg

O) その後、休憩しに、売店に向かう途中、乳搾りコーナーがあったのでやってみる事に
   お乳を触った感触は、ソーセージのシャウエッセンを握った感じやったらしいでぇ~(くこてパパ談)


IMG_1014_20091225213357.jpg

IMG_1015.jpg

売店に休憩しに行ったものの、ハイジちゃんの飼い主さんに会い、ナデナデしてもらいテンションアゲアゲな2BUHI

おかん) 休憩になってないやん・・・。


IMG_1025.jpg

IMG_1020.jpg

IMG_1022.jpg

IMG_1029.jpg


O) 少し休憩しながらお喋りして、その後ランの方に戻ろうとしてると、みんな続々とランから帰って
   きてたので、うちとくこて家もランに戻るのを止め、ここでドイツの森をあとにし帰る事に
   
Z) めっちゃ楽しかったですぅまた是非遊んでなぁ~


IMG_1047_20091225220545.jpg

IMG_1039_20091225220635.jpg

IMG_1040_20091225220747.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1043.jpg

岡山をあとにし、帰る途中、くこて家と宝塚に寄って晩御飯


IMG_1054_20091225230326.jpg

飼い主同士楽しくお喋りするなか疲れ果てた2BUHIは折り重なって寝てました 
                               
                                       おしまい 

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆岡山で大騒ぎ♪ その1☆ 
2009/12/22 /21:36
IMG_0917_20091222124423.jpg

O) どうもどうもオレです

Z) 誰っそんなに顔長かったっけ・・・?


IMG_0940.jpg

O) おっと間違えちゃったぜ
   この間の日曜日は岡山まで遊びに行ってきましてん
   ドイツの森で「クリスマス前に大騒ぎ+α」と言うオフ会があったので参加してきてん


IMG_0912.jpg

IMG_0973_20091222125526.jpg

O) 一緒に行ったのはお馴染みくこて家
   くこて家とは岡山の山陽ICを降りたところで待ち合わせしててんけど、うちは地元の吹田で寄り道
   などしてたら、すでに10時20分
   前に行った時は高速で2時間半ぐらいかかったので、「エライこっちゃ~~」って言いながら、
   猛ダッシュで向かうことに 
   結果、1時間半ぐらいで何とか間に合いました 

Z) 飛ばしすぎやろ・・・


IMG_0916.jpg

IMG_0909.jpg

O) 到着すると、同じく大阪からさくらちゃん&てまりちゃんも来てました


IMG_0911.jpg

O) そしてジャーナリストのタキガワ・クリズデルさんも取材に駆けつけてたわぁ~

Z) お久しぶりやったね~


IMG_1024.jpg

IMG_1026.jpg

O) それから前に来た時に遊んでもらった、うちと一緒でブリンドルとフォーンコンビの
   よもぎちゃん&つくしくん


IMG_0924_20091222142127.jpg

O) それにいつもオレ達と爆走してくれるモッシュくんも来てはったわぁ~


Z) 今回もいっぱい遊んでもらってん


IMG_0947_20091222143838.jpg

IMG_0948.jpg

O) こちらは初めましてのななちゃん&そらくん

Z) ななちゃんもそらくんもめっちゃデカくてビックリしたわぁ~


IMG_0915.jpg

IMG_0952_20091222145848.jpg

IMG_0951.jpg

IMG_0972_20091222150100.jpg

IMG_0920_20091222150215.jpg

Z) ほかにも、お名前聞けてないコ、写真に撮れてないコがおるんやけど、
   この日は36BUHI&1コーギーが集まったらしいでぇ~
   そんな感じでこの日もたくさんのBUHIちゃん達と戯れてきました
   遊んでる模様はまた後日お届けするわなぁ~

                                    でわでわその2につづくぅ~

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆お呼ばれ♪☆ 
2009/12/19 /22:30
IMG_0878.jpg

O) どうもぉ~オレ達です
   ついこの前、おとんの仕事関係の人のお家へご飯食べに行ってきましてん
   そしてここのお家には女の子(おねえちゃん)と男の子(弟)がいてるんやけど、
   「OREOとZENONも連れて来たら、喜ぶから」って言われたので、オレ達も連れてってもうてん
   人気者はツライぜ
   

IMG_0881.jpg


Z) ZENONはおねえちゃんにかなり気に入られてて、ず~っと遊んでもらってたわぁ~

お) 「あたしの事好き

Z) 「うん・・・


IMG_0879_20091219193834.jpg

Z) 「チュ~したるわなぁ~


IMG_0880_20091219194029.jpg

Z) 「デヘッ

O) キモっ


IMG_0883.jpg

O) ここのお家にはもうひとり家族がおるねん
   それがこのフクロモモンガのモンちゃん

Z) しかしこのモンちゃん、兄貴に「喰われるっ!」と思ったのか、飼い主さんの背中に必死こいて
   しがみ付いてたでぇ~

O) 喰わへんっちゅうねん


IMG_0884_20091219203116.jpg

O) ご飯食べ終わったあとは、オレは弟に引張りまわされ、ZENONはオモチャを破壊したりして
   たくさん遊んできました


IMG_0888.jpg

O) 帰りがけ、モンちゃんのお家を覗いてみると、フクロに入って寝てた~

Z) さすがフクロモモンガ名前のとおりフクロに入って寝るとは・・・キャワイィ~

                                     おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


☆日曜日ぃ~♪ その2☆ 
2009/12/17 /21:38
IMG_0831.jpg

O) 今日は日曜日にお出かけした時のつづきやでぇ~
   PARKさんに到着し、早速お店の中へ
   お店の中にはイギーくんって言うコに会いましてん


IMG_0800.jpg

Z) 見つめ合う黒いふたり・・・そして


IMG_0805_20091217202314.jpg

IMG_0812.jpg

Z) 店内でお相撲
   なかなか白熱したバトルが繰り広げられてたわぁ~
   しかし、なにも店内で暴れんでも・・・迷惑な・・・。


IMG_0840.jpg

O) そんなZENONは、姫ちゃんと見つめ合い・・・


IMG_0838.jpg

IMG_0839.jpg

O) ボクシング
   オレと一緒やがなっ迷惑な・・・。

Z) 「猫パンチ」お見舞いされました


IMG_0845.jpg

IMG_0844.jpg

O) 一通り店内で暴れた後、試着などしていると、続々とBUHIちゃんがご来店
   なので、お店の中で暴れるオレ達は、お店をあとに 

Z) 一杯暴れさしてもらったので、一着ずつパーカーを注文して帰りました
   パーカーはまだお家には届いてないので、届き次第アップするわなぁ~


IMG_0858.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0861.jpg

O) PARKさんをあとにし、向かった先はエンジョイカフェさん
   姫&王子家と一緒に、少し早めの晩御飯時間はだいたい17時・・・。

Z) はやっ


IMG_0865.jpg

IMG_0864.jpg

O) 今回は2Fの座敷でノ~ンビリ
   おとんもおかんも「時間早いから、あんまりお腹減ってないけど~・・・」とか言いながら、
   ガッツリいってたでぇ~
   おとんは「エンジョイデラックス 大盛り」、おかんは「生姜焼き定食」を食べてたわ

Z) おとん・・・、お腹減ってなくて大盛りって・・・


IMG_0868_20091217210704.jpg

姫) 「あたくしのはまだかしら・・・。」


IMG_0874.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0869.jpg

O) ご飯食べた後は、飼い主同士は楽しくお喋りして盛り上がってました
   しかしそんな中オレ達ワンコは、遊びつかれてグッタリしてました

Z) この日もたくさん遊んで楽しかったですっ


おまけ


IMG_0905.jpg

O) 「ジャパンドッグフェスティバル 2009」で買ったツナギをZENONに着せてみてん
   フード被せて、ポーズとると、なんとっスピードスケートの選手みたいになってたわぁ~
 
Z) 「ロケットスタート決めるでっ


IMG_0908.jpg

Z) 「バンクーバー五輪代表に、こんなボクでどおですか

O) どや顔すんな・・・

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆日曜日ぃ~♪ その1☆ 
2009/12/14 /21:45
IMG_0795.jpg

IMG_0772.jpg

O) どうもオレ達です
   昨日の日曜日は、インテックス大阪で「ジャパンドッグフェスティバル 2009」と言う催し物があったので
   見に行ってきましてん


IMG_0776.jpg

IMG_0778_20091214194848.jpg

IMG_0783.jpg

O) 会場内では色んな犬種のドッグショーが行われてたでぇ~
   でも残念ながらフレンチのショーは見られへんかったなんてこった・・・。
   あとワンコ服とかグッズも色々安くで売ってたでぇ~


IMG_0779_20091214195506.jpg

IMG_0781.jpg

O) 他にもアジリティー競技会やオリジナルペットカットコンテストって言うのもやってたわぁ~
   カットコンテストのモデルはトイプーやコッカーばっかりで、さすがにフレンチはおらんかったわぁ~

Z) そらそやろボク達、これ以上切られたら毛無くなるわ


IMG_0773_20091214201711.jpg

O) 会場内でめっちゃ大きい顔のブルちゃんに会いましてん
   ZENONも顔デカイけど、ZENONの顔二つ分ぐらいあったわぁ~

Z) 「自分、何食べたらそんなに顔デカクなんの



IMG_0780.jpg

O) BUHIちゃんも結構来てはったわぁ~写真撮れたのはこのコだけやけど、しかも顔写ってないし・・・。
   

IMG_0774_20091214204313.jpg

Z) 兄貴はドッグショーには全然興味がなく、なんかつまんなそうにしてたわぁ~

O) 「ツマンねぇ~ぜ・・・ギャルのファッションショーやったらめっちゃ見るけど・・・

Z) なので、ワンコ服を一着ずつ買って、早々に立ち去りました


IMG_0798_20091214210536.jpg

IMG_0799_20091214210553.jpg

O)会場をあとにし、向かった先はPARKさん
  そこで姫&王子家と待ち合わせ


IMG_0797_20091214212800.jpg

O) お店の前にはライチくん&nicoさん、そしてお名前聞きそびれちゃったけど、他にもBUHIちゃん達が
   集合してました
   写真も撮り忘れてたぁ~ライチくんだけかろうじて写ってる・・・。
   この後、店内でお買い物&遊んできてんその模様はまた後日アップするわなぁ~

                                          つづくぅ~       

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆海ふれ&マーマブル♪☆ 
2009/12/08 /22:30
IMG_0603.jpg

O) どうもオレ達でっす
   この間の日曜日は海ふれへ遊びに行ってきましてん


IMG_0607.jpg

IMG_0609_20091208205325.jpg

O) 今回はひさびさにランで遊んでん
   お天気も良くて気持ち良かったわぁ~

Z) 兄貴・・・ヨダレ出てんで


IMG_0615_20091208210016.jpg

Z) 「えへへっ


IMG_0614_20091208210052.jpg

O) 「ピョイ~~ン


IMG_0612.jpg

バ) 「オラオラ金目の物を出さんかいっ

Z) 「そうだそうだ

ボ) 「ひぃ~~

O) 完全にバーニーズさんの子分に成り下がり、ボーダーコリーさんを脅すZENON


IMG_0616_20091208212618.jpg

IMG_0617.jpg

Z) 兄貴はバーニーズさんをストーカー
   しつこくお尻を匂う兄貴

O) 「どれどれ
   


IMG_0654.jpg

IMG_0661_20091208215714.jpg

IMG_0655_20091208215849.jpg

O) 小一時間程、海ふれで遊んだあと、マーマブル
   お店に着いてしばらくすると、常務ちゃんファミリーくるみちゃん&きなこちゃん
   ほんで看板犬のテリーくん&姫子ちゃん&マックスくん&ほたるちゃんがお店にやって来たので
   みんなで遊びましてん


IMG_0686.jpg

O) やたらとみんなに追い掛け回されるZENON


IMG_0692_20091208220951.jpg

O) 不二家のペコちゃんみたいな顔するZENON


IMG_0706.jpg

Z) 見つめ合う兄貴とクロくん

IMG_0709_20091208221735.jpg

IMG_0712_20091208221804.jpg

IMG_0721_20091208222214.jpg

IMG_0623_20091208222455.jpg

IMG_0624.jpg

Z) こんな感じで、夕方までみんなでドタバタと楽しく遊んで来ました

O) 楽しゅ~ございました

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆ここ、病院ですが・・・?☆ 
2009/12/05 /22:34
[高画質で再生]

病院ではしゃぐ! 

[広告] VPS

O) どうもぉ~この前、フィラリアのお薬をもらいにとオレの狂犬病の予防接種をしに行ってんけど、
   その時の様子を動画で撮ってみましてん
   ZENONの場合、はしゃぎ過ぎやろ診察台から落ちかけとるし
   ここは病院やで・・・、もうちょっとオトナになれよ・・・
   そんなオトナなオレは・・・


[高画質で再生]

病院ではしゃぐ! 

[広告] VPS

Z) 一緒やんけっどっちか言うたら兄貴の方がヒドクない
   あまりにもしつこいから、最後は先生に怒られてるし

おかん) 完全に病院は遊ぶ所やと思ってる2BUHIでした

                                    おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆北公園をお散歩♪☆ 
2009/12/02 /21:45
IMG_0510.jpg

IMG_0512_20091202201100.jpg

O) えへへっどうも
   このあいだの日曜日は、おかんの実家近くにある、北公園にお散歩に行ってきましてん


IMG_0513.jpg

IMG_0514_20091202202259.jpg

IMG_0519.jpg

O) ここの公園は緑が一杯めっちゃ広くて、綺麗な公園やねん
   落ち葉の道をノンビリお散歩


IMG_0533_20091202204129.jpg

IMG_0524.jpg

O) 公園をぐる~っと一周して歩いてると、誰も居てないひらけた所があったので、少しだけ遊んでん
   

IMG_0542_20091202205518.jpg

O) ZENONはおとんが投げる木の枝で遊んどったわぁ~

Z) 「はよ投げてぇ~なぁ~


IMG_0547.jpg

猛ダッシュで獲りに行くZENON


IMG_0545.jpg

Z) 「ほっはほぉ~(獲ったどぉ~!)」


IMG_0554_20091202210833.jpg

O) その後もず~っと繰り返し繰り返し木の枝で遊んでたわぁ~

Z) 「ひょっほっほっほ~~


IMG_0565_20091202211913.jpg

O) そのうちおとんがフェイントかけたりしていると・・・


IMG_0566.jpg

Z) 「おっさんはよ投げろやっ

O) キレて飛び掛るZENON


IMG_0546.jpg

IMG_0559_20091202212721.jpg

Z) 兄貴はひとり、あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロして、ばかりしとったわぁ~
   もうお家では兄貴はマンって呼ばれてるわぁ~


IMG_0567_20091202213912.jpg

O) しばらく遊んだあとは、おかんの実家に遊びに行って、おかんのおとん、おかんのおかん、
   おかんの妹にたくさん遊んでもらいました 

                                       おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑




xx HOME xx


