フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2010/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆平日の海ふれ♪☆ 
2010/02/28 /21:46
IMG_2354.jpg

IMG_2357.jpg

O) こないだの木曜日はおとんはお休み、おかんも産休に入ってお休みだったので、
   お出かけして来ましてん


IMG_2371.jpg

IMG_2384.jpg

O) 行って来たのは、海ふれのドッグラン
   ポカポカ陽気で暖かかったので、久々に行ってきましたぁ~

Z) 冬の海ふれは風が強くて、尋常じゃなく寒いのでいつもすぐ帰るんやけど、暖かかった
   この日はたくさん遊んできたでぇ~


IMG_2365_20100228001540.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2378.jpg

O) 平日やから、ワンコもおらんかなぁ~?と思いながら行ったけど、結構いてはったわぁ~
   BUHIちゃんもこの通り、オレとZENON入れて、5BUHIいてたでぇ~


IMG_2387_20100228002347.jpg

IMG_2380.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2382_20100228002924.jpg

フレンチ溜まり


IMG_2362.jpg

O) 大きいワンコも来てはったわぁ~
   大きいワンコ好きなZENONはチョッカイかけてたわぁ~


IMG_2364.jpg

O) しつこいので、ゴールデンさんにめっちゃ怒られてビックリするZENON

ゴ) 「しつこいねんっワレ~ッ

Z) 「ホゲッ


IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

Z) 兄貴は違う大きなワンコさんを追いかけてたわ

O) 「ちょっと待ったり~な自分っ


IMG_2367.jpg

O) 疲れたら、よそのコの水を盗み飲みしたりして・・・


IMG_2471.jpg

IMG_2475_20100228005009.jpg

IMG_2439.jpg

O) 夕方までバッテバテになるまで一杯走り回って遊んで来ました

Z) 久しぶりにランで走ってめっちゃ楽しかったですっ

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


☆ポカポカ散歩♪☆ 
2010/02/23 /21:44
IMG_2288.jpg

O) いやいやどうもオレ達ですぅ~
   お久しぶりですなぁ~みなさん
   最近、更新がストップしてたので、「まさか産気づいたかっ!?」と思った人もいてたかもですが、
   まだ生まれておりません

Z) 完全にネタ切れなだけですあまりお出かけしてなかったもので・・・。
   


IMG_2290.jpg

IMG_2289.jpg

O) この間の日曜日も午前中はおとんとおかんが用事があったので、
   お昼過ぎから近所の河川敷にお散歩
   
Z) 日曜日はめっちゃポカポカ陽気で気持ち良かったので、日なたぼっこりしてきましてん 


IMG_2308.jpg

O) 気持ち良かったのでゴロンとしたり


IMG_2314.jpg

IMG_2315.jpg

O) 通るワンコを「遊んでくれへんか?」と思いながら見つめてみたり


IMG_2329.jpg

IMG_2331.jpg

IMG_2332.jpg

O) 素敵な笑顔で走ってみたり
   「微笑みの貴公子」や

Z) 韓流スターのヨン様パクってるし、そんなたいした笑顔ちゃうし・・・


IMG_2342_20100223033353.jpg

IMG_2343.jpg

IMG_2344.jpg

Z) ボクの笑顔の方が素敵やわ
   
O) しかしこのあと、ZENONはおとんの横をすり抜けてどっか走って行こうとして、
   おとんに「お前どこ行くねぇ~ん」ってツッこまれてたでぇ~


IMG_2310.jpg

Z) ちょっと旅に出ようかと・・・・・。


IMG_2293.jpg

IMG_2295.jpg

O) 子供達にも遊んでもらってん
   たぶんオレの笑顔に「キュンッ」てきたんやと思うでぇ~

Z) 写真はスケベな笑顔にしか見えんけどな・・・。


IMG_2322.jpg

IMG_2320_20100223030459.jpg

O) そしてハトさんもいてはったわぁ~
   ZENONはガン見してたわ


IMG_2324.jpg

Z) 焼き鳥食べたい・・・。

O) 「平和の象徴」は食べたらアカンっ 


IMG_2307_20100223030839.jpg

Z) ペロンチョ

O) 「舌なめずり」すんなっ


IMG_2304_20100223031207.jpg

O) ペロンチョ

Z) いやっアンタもかぁ~い


IMG_2297.jpg

IMG_2298_20100223040930.jpg

O) そんな感じで相変わらず元気で素敵なオレ達ですぅ~

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


☆雨降りは屋内で♪☆ 
2010/02/12 /21:35
IMG_2161.jpg

O) どうもどうも
   昨日はゴッツイ雨やったので、夕方から近所の屋内ランのあるペットショップに行ってきましてん


IMG_2163.jpg

IMG_2162.jpg

O) 着くと、ペットショップのフレンチのパピーちゃんが、パピー用のランで遊んでたわぁ~
   3、4ヶ月ぐらいの女のコやねんけど、めっちゃヤンチャそうやったわぁ~
   ひとりでめっちゃ爆走してたでぇ~

Z) ムチムチコロコロでめっちゃ可愛かったなぁ~


IMG_2166_20100212185903.jpg

O) 暴れすぎてブレブレ


IMG_2167.jpg

Z) 「大きくなったら、おしとやかなレディーになるんやでぇ~

パ) 「うっさい


IMG_2164.jpg

O) 「可愛いなぁ~」なんて言いながら、手を入れるもガッツリやられてしまうおとん

パ) 「なんやぁっ~やんのかっ~


IMG_2175.jpg

O) いっぱい暴れたあとはグッタリしてはったわぁ~
   
Z) 早く飼い主さんが見つかるといいね~


IMG_2173.jpg

IMG_2171_20100212194240.jpg

IMG_2174.jpg

Z) そのあと、ランに入ろうと思ってんけど、この時は小さいコ達が遊んでたので、少し店内で待つ事に
   待ってる間に兄貴は店員さんにナデナデされてめっちゃ喜んでたわぁ~

O) 「うっしゃっしゃっしゃ~


IMG_2212.jpg

IMG_2187_20100212195239.jpg

O) 少し待ってるとランが空いたので遊んで来てん


IMG_2220.jpg

O) 「それ何やねん


IMG_2219_20100212203121.jpg

O) 「ちょっと貸せや~


IMG_2222.jpg

O) 「マジでちょっと貸せって

Z) 「ちょっや~め~ろ~やぁ~



IMG_2189_20100212203717.jpg

IMG_2215_20100212203632.jpg

O) なんて言いながら、ふたりで楽しく遊んできました


IMG_2213.jpg

Z) この日は他にもワンコさんいててんけど、写真の通り、ボク達めっちゃ怖がられて一切近づいてこず
   そんなに離れた所におらんでも・・・

                                            おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆チビッ子2♪☆ 
2010/02/09 /20:42
IMG_2075.jpg

IMG_2073.jpg

O) このあいだお家におかんのお友達とチビッ子3姉妹が遊びに来ててん
   しかしチビッ子達がオレ達を怖がるのでオレ達は・・・・・


IMG_2068.jpg

O) 閉じ込められた・・・
   以前一緒に遊んだ事あんのに・・・何でやねん一緒に遊んだ記事はこちら

Z) その時も兄貴は怖がられてたね


IMG_2072.jpg

O) 恐る恐るサークル越しにオヤツをくれるチビッ子


IMG_2070.jpg

Z) 「もうちょっとこっち来いっ

O) ギリギリの所でおちょくられるZENON


IMG_2074.jpg

O) 3姉妹の一番下の子はまだ生まれて4ヶ月
   めっちゃ可愛かったわぁ~
   ばっちりカメラ目線で、おとんの「ぽよぽよお腹ソファー」でくつろいでたでぇ~

Z) 顔の大きさが全然ちゃうなぁ~


IMG_2079_20100209193912.jpg

O) おかんが抱っこしてもこの通りのカメラ目線
   未来はモデルさんか女優さんやな・・・。


IMG_2076.jpg

IMG_2077.jpg

O) 最後に少しだけ出してもらって、赤ちゃんの匂いを匂わしてもらってん 
   めっちゃいい匂いがしたわぁ~食べちゃいたい

Z) ほんまに食べちゃいたいぐらい可愛いかったわぁ~
   4月に生まれてくるうちの赤ちゃんに会うのが楽しみやわぁ~

                                          おしまい  

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆BUHI新年会♪ 後編☆ 
2010/02/04 /21:32
IMG_1957.jpg

IMG_2037_20100204012425.jpg

O) 今日はこの間の日曜日に京北町で行われた新年会のつづきですぅ~
   飼い主達がランチを食べたあと、併設してある屋内ランで遊んだ時の模様をお伝えするでぇ~


IMG_1959.jpg

IMG_2002_20100204015314.jpg

IMG_2016.jpg

IMG_2036_20100204021614.jpg

IMG_2024_20100204015447.jpg

IMG_1976.jpg

O) みんなで楽しくランランしてきましてん


IMG_1964.jpg

そんな中OREOは・・・・・

O) 「ちょっとチュ~させてんかっ

葵) 「イヤよっ

葵ちゃんにしつこくせまってました・・・(汗)


IMG_1971_20100204013425.jpg

嫌がられてるにも関わらず、葵ちゃんのお尻を追い掛け回すOREO

O) 「待ってぇ~なぁ~デヘデヘ

Z) 完全に変態やな・・・


IMG_1988.jpg

そう言うZENONも・・・・・

Z) 「チュ~させて

O) 一緒やんけっ

エロ兄弟・・・(汗)


IMG_2005.jpg

IMG_1989.jpg

れおんくんにヘコられるOREO&ZENON

O) そっちの趣味はないねんけどな・・・

Z) 同じく・・・


IMG_2012.jpg

IMG_1997.jpg

O) 小鉄くんは相変わらずのマイペース

小) 「ゴロ~~ン


IMG_2018_20100204014404.jpg

IMG_2020.jpg

O) 姫ちゃんは今回かなりイケイケで、かなり暴れてたでぇ~
   オモチャを咥えたら離さない姫ちゃん

姫) 「これはアタイのよっアタイに近づくとケガするよっ



IMG_2003.jpg

IMG_1986_20100204020647.jpg

IMG_1993.jpg

Z) 途中、あまりにもチカン行為がひどいので、おとんに検挙されお縄につく兄貴

O) 「キビシ~っす


IMG_2035_20100204022904.jpg

IMG_2041.jpg

そしてZENONも・・・

おとん) 「チカン2名確保ぉ~っ

O&Z) 「・・・ごめんなさい。」


IMG_2045_20100204022002.jpg

チカン2名確保し、平和が訪れたかに見えた・・・しかし、もう1名文太くんが・・・

文) 「クンクンフムフム

O) お主も相当のエロよのぉ~


IMG_2055.jpg

O) ランで遊んだあとは、カフェに戻りケーキセット食べながら(飼い主だけ)談笑してお開きとなりました
   

IMG_2051.jpg

O) そんな感じでめっちゃ楽しい新年会でしたぁ~
   みなさん、また遊んでなぁ~

Z) スケベな兄貴ですけどぉ~

O) お前もな・・・。
    
                                           おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆BUHI新年会♪ 前編☆ 
2010/02/02 /21:46
IMG_1947.jpg

O) どうもオレ達ですっ
   この前の日曜日は山道をクネクネ走り、京都の京北にあるハミルオさんであった新年会
   に参加させてもらいましてん
   行く途中の山道でZENONは車酔い2回程朝ご飯をリバースしてたわぁ~

Z) クネクネにやられちゃったぜ・・・・・。


IMG_1891.jpg

IMG_1893.jpg

IMG_1919.jpg

O) それはさておき、メンバーは今回幹事をしてくれた「パオ姉さんとやんちゃ葵の日常
   のパオちゃん&葵ちゃん&ミュウミュウちゃん


IMG_2048.jpg

O) 「文太部長のロハスな毎日」の文太くん


IMG_1907.jpg

IMG_1917.jpg

O) お馴染み「くう&小鉄の凸凹日記」の小鉄くん&くうちゃん


IMG_1912.jpg

O) こちらもお馴染み「姫と王子の館」の姫ちゃん
   今回はパパさんの仕事の都合で姫ちゃんだけの参加


IMG_1883.jpg

O) 「れおんくんマン」のれおんくん


IMG_1903.jpg

Z) こちらはいつもボクとラブラブランデブーしてくれるミニBUHIミルクちゃん


IMG_1911.jpg

Z) そしてお久しブリブリ「unicoのごろごろ日記」のunicoちゃん


IMG_1942.jpg

Z) こちらは初めましてのリンダちゃん


IMG_1915.jpg

Z) そしてこちらも初めましてのぽんたくん
   以上の12BUHI+1パグ+1コーギーの計14頭で新年会は開かれました


IMG_1931.jpg

O) 着いて早速飼い主達はランチタイム
   飼い主達がランチ食べてる間も暴れるオレ達
   
Z) 「とりゃ~っ

れ) 「うひょっ


IMG_1926.jpg

IMG_1927.jpg

O) 「よいしょよいしょ


IMG_1923.jpg

O) 「ヘコヘコ・・・。」

葵) 「きゃぁ~っ痴漢っ


IMG_1939.jpg

Z) 「クンクン


IMG_1940_20100202185213.jpg

Z) 「ギャルですデヘッ

O) エロおやじ・・・。


IMG_1944_20100202185706.jpg

IMG_1886_20100202153916.jpg

Z) このあと、おかん達がランチ食べてから屋内ランで遊んでんけどその模様はまた次回アップするわな

                                         でわでわ後編につづくぅ~      

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑




xx HOME xx


