フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆やりましたなぁ~♪☆ 
2010/06/26 /20:37
IMG_1141_20100626114737.jpg

O) ニヤ~やりましたなぁ~侍ジャぺぇ~ン
   いやぁ~まさか3点も取って勝つとは思ってへんかったわぁ~
   せいぜい2対1か1対0で日本が勝つかドローぐらいでハラハラドキドキさせられるんちゃうかと思ってましたわぁ~


IMG_1134_20100626120049.jpg

Z) まぁ~それもこれも選手の頑張りはもちろんの事、サポーターのみんなが侍ブルーに身を包み、
   一生懸命応援したからやなぁ~
   ボクも侍ブルーに身を包み応援しました
   それにしても兄貴、それ・・・・・・


IMG_0925.jpg

O) 何か問題でも?


IMG_1242_20100626131013.jpg

Z) いやっ問題ありやろっ
   その服の色、デンマークカラーやん
   日本が勝ったからよかったけど、もしもデンマークが勝ってたらシャレならん事なってたで
   道頓堀川に投げ込まれるとか・・・。


IMG_1130_20100626131832.jpg

O) まぁ~とにかくほんまに勝ってよかったなぁ~
   今の日本代表には追い風、いやっ、ビッグウェーブが来とるなぁ~
   このままビッグウェーブに乗って、ズンズンと勝ち進んで欲しいなぁ~

Z) ほんまやなぁ~ベスト4までと言わず、優勝も夢じゃないかもぉ~



おまけ
IMG_1154.jpg

O) うちの坊ちゃんにも、只今ビッグウェーブ(大波)が来とりますぅ~

Z) ビッグウェーブが来とるって言うか、ビッグウェーブ(大波)を着とるって感じやな・・・。

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆ランのプールで♪☆ 
2010/06/23 /21:40
IMG_1163.jpg

IMG_1228_20100623135339.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   こないだの日曜日、曇り空でお天気はイマイチやったけど、茨木のワイルドガーデンぷらすわんへ行ってきましてん


IMG_1221.jpg

IMG_1235.jpg

O) ランではお友達のゴンちゃん&ペコちゃんが遊んでたでぇ~


IMG_1158_20100623143432.jpg

IMG_1160.jpg

O) 初めましてのイオリはご挨拶するも、全く興味ナッシングのゴンちゃん&ペコちゃん
   
ゴ&ぺ) 「誰でしゅか?この小坊主は?」


IMG_1167_20100623152709.jpg

IMG_1174.jpg

IMG_1186.jpg

O) ご挨拶を済ませたあとは、みんなでプールで遊ぶ事に


IMG_1187.jpg

IMG_1188.jpg

しかしいっこうにプールに入ろうとしない2BUHI
そして無理矢理おとんに・・・


IMG_1175.jpg

Z) 一番深い所に入れられてしまう兄貴


IMG_1177_20100623160323.jpg

Z) 必死の形相で這い上がろうとするも、残念ながら足が短くて失敗

O) 「足短い」は言うな・・・。


IMG_1178.jpg

IMG_1179.jpg

Z) その後、ゴンちゃんママの一麻さんに水泳教室してもらい、何とか深みから脱出

O) 「バタバタバタ

ゴ) 「あのコ必死ね・・・ダサいわ・・・。」


IMG_1173.jpg

O) そう言うZENONも侍ブルーに身を包み、サッカーボールを追いかけてたけど、深い所にはビビッて入らず


IMG_1190_20100623171557.jpg

O) 何とか頑張って浅瀬から取ろうとしてたわぁ~

Z) 「負けられない戦いがソコにはあるんです

O) そのフレーズ、どっかのテレビ局のサッカーの試合が始まる前に流れるやつやんけ
   って言うか、深い所にビビッて入られへん時点で完全にお前は負けてるけどな・・・。


IMG_1230_20100623172311.jpg

Z) 「いい~んですっ

O) 川平慈英(カビラジェイ)さんや・・・。


IMG_1207.jpg

IMG_1205.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1231_20100623173122.jpg

O) まぁ~こんな感じでプール上がったあとも、ゴンちゃん&ペコちゃん、そしてボステリのジャックくんと
   ランで泥んこになるまで遊んできました
   
Z) そうなんですっとっても楽しかったのでこれでいい~んですっ

O) また川平慈英さんがおる・・・

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆黒いオッサン&茶色いオッサン♪☆ 
2010/06/14 /20:41
IMG_1060.jpg

IMG_1059.jpg

  黒いオッサンにパ~ンチ


IMG_1066_20100614132601.jpg

IMG_1072.jpg

  茶色いオッサンにもパ~ンチ


IMG_1061_20100614132714.jpg

IMG_1074.jpg

O&Z) 「誰が黒い・茶色いオッサンやねん・・・こんなイケメン捕まえて・・・。」


IMG_1045_20100614134044.jpg

O) じゃあおとんは「太いオッサン」やな~

Z) うん間違いない

お) 

最近、お家で黒いオッサン、茶色いオッサンと呼ばれる2BUHIでした

                                         おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


☆暑い日はバチャバチャ♪☆ 
2010/06/09 /21:39
IMG_0988.jpg

IMG_0991.jpg

O) やぁ~やぁ~オレ達ですぅ~
   こないだの土曜日は大阪の避暑地箕面へちょっくら涼みに行ってきましてん


IMG_0994_20100609193518.jpg

Z) しかしこの日は29度とめちゃんこ暑かったので、暑がりですぐにバテバテになってしまう兄貴はカートで移動
   なぜかボクは歩かされてるけど・・・

O) 「もっとグイグイ押さんかぁ~いこのノロマめっ

おとん) 「調子乗んなっ


IMG_1000_20100609194329.jpg

IMG_1001.jpg

O) みんなのアイドル的存在のオレ達は、どこに行っても人気者
   この日もチビッ子に鼻水とヨダレのサインをしたってん
   
Z) そんなサインいらんわぁ~・・・。


IMG_1009.jpg

IMG_1007_20100609195438.jpg

IMG_1019.jpg

O) その後、ふたりで早速川遊び
   
Z) ちべたくって気持ち良かったわぁ~


IMG_1014_20100609201246.jpg

O) 開放的になったオレは、セクシーなポーズもキメてみてん
   浜辺で安らぐマーメイドみたいやろ~

Z) 開放的とかならんでええし、家でグータラとテレビ見てるおっさんに見えるし


IMG_1022_20100609203500.jpg

O) もちろんこの日もイオリと一緒
   寝て起きたら、山の中やったのでビックリ顔

Z) 「ここどこだんねんっ」って顔してたでぇ~


IMG_1031_20100609203104.jpg

IMG_1021.jpg

IMG_1039_20100609203334.jpg

IMG_1027.jpg

O) この日は夕方までバチャバチャと川遊びを堪能してきました
   やっぱ暑い日は川遊びやなぁ~

Z) これからだんだん暑くなってきて、BUHIちゃんには辛い季節になるけど、
   みなさん熱中症には気を付けましょぉ~ねぇ~

                                        おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆またまたラン♪☆ 
2010/06/02 /22:51
IMG_0978.jpg

O) いやぁ~どうもオレですぅ~
   このあいだの日曜日はまたまた近所の屋内ランへ遊びに行ってきましてん


IMG_0958.jpg

IMG_0937.jpg

O) しかし今回はお友達と待ち合わせして遊びましたぁ~
   お久しブリブリの姫&王子家


IMG_0956.jpg

O) そしてもうひとり、このコは初めましての小鉄くん少し小ぶりな男のコ
   実はこの小鉄くんのママさんは、姫王子ママさんの高校の時の同級生やねんて~
   それが別に待ち合わせしてた訳じゃなく、たまたま偶然ここのランで高校の時以来の再会やったらしいでぇ~   

Z) しかもフレンチ飼いとは凄い偶然やなぁ~


IMG_0953_20100602214633.jpg

O) そんなこんなで計5BUHIで楽しくランラン
   よく見れば、ブリンドル、ハニーパイド、クリーム、パイド、フォーンとフレンチのカラー勢ぞろいやったわぁ~


IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

IMG_0939_20100602215512.jpg

O) ZENONは小鉄くんをしつこくストーカー


IMG_0952_20100602215122.jpg

Z) 「自分どっから来た~ん可愛いなぁ~

O) 男のコやっちゅうねんっ


IMG_0951_20100602220319.jpg

Z) そう言う兄貴もちゃっかりヘコヘコしようとしてたくせに


IMG_0955.jpg

O) ZENONは小鉄くんをストーカーしながら、通りすがりに姫ちゃんにちょっかい

Z) 「でへへ

O) 通り魔的犯行や・・・。


IMG_0945.jpg

O) そして王子くんにシバかれそうになるZENON


IMG_0933.jpg

IMG_0947_20100602222403.jpg

IMG_0962_20100602223342.jpg

IMG_0948_20100602223433.jpg

O) そんな感じで5BUHIでドタバタと1時間程遊んだあとは、姫&王子家とゆっくりお喋りして帰りました
   

IMG_0967.jpg

O) この日イオリはと言いますと、ドタバタと走り回る音に目を覚まし・・・


IMG_0966_20100602224853.jpg

O) ちょっぴりグズってました

イ) 「みょえぇぇ~~ん

                                          おしまい

ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑




xx HOME xx


