フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆いつまでも何しとん?☆ 
2010/08/30 /21:28
IMG_1888.jpg

お友達がお家に遊びに来た日の事、ナデナデされてテンションアゲアゲのOREO

O) 「でっへっへっへ~


IMG_1887_20100830201728.jpg

IMG_1886_20100830201744.jpg

IMG_1885_20100830201756.jpg

O) 「うっひょっひょっ~~


IMG_2070_20100830204342.jpg

IMG_2071.jpg

O) 「ムヒヒヒヒ


IMG_2073_20100830205028.jpg

IMG_2074_20100830205257.jpg

O) 「あははははは~もうやめてぇ~


IMG_2069_20100830205414.jpg

IMG_2075_20100830205621.jpg

Z) 「とっくにナデナデ終わってお友達も帰ったのに、いつまでも何してるのかねチミはバカか・・・。」

ひとりテンションアゲアゲのOREOでした

                                          おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


☆8月19日で♪☆ 
2010/08/20 /21:39
IMG_1984_20100819212700.jpg

O) いやぁ~どうもオレですっ
   昨日の8月19日はわたくしOREOさんがお家に来て丁度3年の記念日でしてん
   

コピー ~ CIMG1035

CIMG1039_20100820182314.jpg

O) 3年前、お家に来た頃のオレは、自分で言うのも何やけどそれはもう鬼の様に可愛くって
   まさに「目に入れてもクサくない」程の可愛さやったでぇ~

Z) それを言うなら「目に入れてもイタくない」やけどな・・・


CIMG1355_20100820191151.jpg

IMG_0507_20100820192308.jpg

IMG_0715_20100820192421.jpg

IMG_2871_20100820192717.jpg

O) この3年間で色々な事がありましたわぁ~
   いろんな所に連れて行ってもらったり
   たくさんお友達も出来て、一杯遊んでもらいました


コピー ~ IMG_3977

O) そして何と言っても我が家のビッグニュースと言えば、このドロボー顔のオッサンが来た事
   初めて会った時はドロボーが来たかと思たでぇ~

Z) 誰がドロボー顔のオッサンやねん


IMG_2029_20100820201515.jpg

IMG_2031.jpg

O) そしてもう一つはこのイオリが生まれた事やなぁ~
   

IMG_2007.jpg

IMG_1986_20100820201817.jpg

O) 日に日に大きくなってまして、今ではノリにノっております

Z) ノリにノられてます・・・。


IMG_1801_20100820202937.jpg

O) まぁ~こんな感じで3年間で色んな事がありましたが、この先も4年、5年、10年、20年、30年、40年、・・・

Z) どこまで生きる気やねん

O) 末永く、家族仲良く過ごせたらいいなぁ~と思います

                                           おしまい 

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


☆こじんまりBBQ♪☆ 
2010/08/18 /21:33
IMG_2043.jpg

IMG_2037_20100818172722.jpg

O) どうもどうもオレ達でございます
   この間の土曜日はおとんも盆休みでお休みやったので、急遽姫&王子家をお誘いしてBBQをする事に
   場所は姫&王子家がお散歩コースにしてる公園
   ここは木陰が多いので結構涼しかったわぁ~

Z) 近くには川もあるしなぁ~


IMG_2045_20100818174228.jpg

IMG_2044_20100818174611.jpg

O) しかし案の定、飼い主達は食べる事に夢中で写真ほとんど撮ってない~

Z) いつもの事やけど・・・
   自分等だけ美味しいもん食べてからに・・・。


IMG_2055_20100818175027.jpg

O) あと撮れてたのは、ZENONと姫ちゃんがイチャイチャしてるとこだけ


IMG_2046_20100818190045.jpg

IMG_2048_20100818190121.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2053_20100818190411.jpg

姫) 「くらえ~必殺姫ちゃんパ~ンチ


IMG_2042.jpg

IMG_2041_20100818174324.jpg

このあとは写真そっちのけで楽しくお喋りしながら、BBQを堪能させていただきました
いい夏休みの思い出が出来ましたとさ


IMG_2051_20100818191308.jpg

IMG_2032_20100818191348.jpg

IMG_2040.jpg

IMG_2039.jpg

4BUHI) 「とさ」じゃね~よ
       オレ達(わたし達)ほとんどお肉もらってないんですけどぉ~・・・

飼い主達) 「え、えへへへ

                                        おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


☆新入りさ~ん!いらっしゃぁ~い♪☆ 
2010/08/13 /21:46
IMG_1875.jpg

最近、お家に新入りさんが
今年は特に暑いので、全然お出かけしてなく、ストレスを溜めてるOREO&ZENONの遊び相手として、
「お値段以上の家具屋さん」で結構丈夫そうな白くまの抱き枕を買ってきました
名前は白井さん(おとん命名)

O) なんで苗字やねん・・・。


IMG_2012_20100813185554.jpg

IMG_2010.jpg

早速OREO&ZENONに可愛がられる白井さん

O) 「オラオラオレ達が可愛がってやるぜぇ~

Z) 「へっへっへっウリウリ~


IMG_2018_20100813190941.jpg

IMG_2015.jpg

OREOさんは重点的に後ろ足を・・・。


IMG_2022.jpg

IMG_2025.jpg

ZENONさんは耳を重点的に引っこ抜こうと・・・。


IMG_2001_20100813194316.jpg

そんな可哀そうな白井さんを心配そうに見つめるイオリ

イ) 「


IMG_2027_20100813194624.jpg

IMG_2028_20100813194658.jpg

そして白井さんは・・・こんな無残な姿に・・・


IMG_1907_20100813195146.jpg

IMG_1588.jpg

O) 「オレ何もしてないで・・・

Z) 「ボクちゃうし・・・

いや、あんた達やんっ

がんばれ白井さん負けるな白井さん
果たして白井さんの運命やいかに・・・。
                           
                                  つづ・・・きません おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆プラプラ~っとお出かけ♪☆ 
2010/08/09 /23:39
IMG_1703_20100809212146.jpg

O) いやいやどうもオレ達です
   先々週の土曜日、最近あまりにもお出かけしてなかったので、この日はドライブがてらプラプラ~っと
   涼しい所を求めて遊びに行ってきましてん


IMG_1705_20100809213130.jpg

O) まず行ってみたのは、文太部長の別荘がある京北町
   しかし流石にもう夏休みに入ってると言う事もあり、人が一杯
   文太部長の別荘の橋の下もバーベキューしてる人で賑わってたわぁ~


IMG_1710.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1724.jpg

O) 着いて早速川へドボ~ン
   


IMG_1732_20100809215521.jpg

Z) 「超ぉ~気持ちヨカですタイ

O) なんで九州弁


IMG_1713_20100809220001.jpg

IMG_1715_20100809220022.jpg

Z) 兄貴はおとんに押されて、川に落とされて慌ててはったわぁ~

O) 「ヒいぃぃぃ~~

Z) 変な顔・・・
   このあと、30分程遊んでてんけど、日陰がなくて流石に暑かったので京北町をあとにしました


IMG_1794_20100809221124.jpg

O) そしてまたまたプ~ラプラと車で移動し、うちの近所の屋内ランへ


IMG_1738_20100809222215.jpg

O) そこで何度か遊んだ事のあるぶうちゃん♂に会いました


IMG_1743_20100809222442.jpg

IMG_1742.jpg

O) ZENONはぶうちゃんをしつこくストーカー
   男のコやのに・・・変態さんや・・・。

Z) 「ウヒヒ


IMG_1755.jpg

IMG_1765_20100809223343.jpg

O) そしてなぜか熱い抱擁
   男同士で暑苦しっ


IMG_1767.jpg

Z) 「あ~楽しかった

O) カップル成立しました~


IMG_1871.jpg

IMG_1854.jpg

IMG_1858_20100809224626.jpg

O) そして最後は南千里公園であった地元のお祭りへ
   そこでお久しぶりに黒パグのクリちゃん♂とその弟のマメちゃん♂に会いましてん
   

IMG_1869_20100809225838.jpg

IMG_1867_20100809225857.jpg

O) クリちゃんママさんと色々お喋りした後は、屋台で焼き鳥とかお好み焼きなど買って帰りました
   今回はオレ達も味なしカキ氷を買ってもらって食べてんけど、めっちゃちべたくって美味しかったです

Z) この日色々涼しいトコを求めてお出かけした結果、やっぱりドコも暑かったぁ~
   早く涼しくなってほしいわぁ~
              
                                    おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


☆ご無沙汰ですぅ~♪☆ 
2010/08/05 /21:43
IMG_1679.jpg

O) ムヒヒ
   どうもどうもお久しブリブリオレ達でございますぅ~
   約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました~

Z) この1ヶ月なぜに更新が無かったかと申しますと・・・・・・


IMG_1698_20100805200020.jpg

Z) ただ単にネタがない~~みたいな
   と言うのも最近はこの猛暑でなかなかお外には出れず、そしておとんのお仕事が忙しかったりと
   なかなかお出かけも出来なかったんでございます


IMG_1690_20100805200621.jpg

IMG_1694_20100805200648.jpg

IMG_1689_20100805200752.jpg

O) 1ヶ月の間、更新してなかったので心配してくれた人もいたんですが、
   写真の通りオレ達は超ぉ~すこぶる元気ですぅ~
   

IMG_1358.jpg

IMG_1364_20100805204431.jpg

O) もちろんうちの坊ちゃん、イオリも元気やでぇ~

Z) 悪そうな顔して・・・。


IMG_1620.jpg

IMG_1614_20100805205729.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1617.jpg

O) 最近はもっぱらお家の中で遊ぶ事が多く、この間はおかんのお友達とその子供のみぃちゃんが
   お家に来たので沢山遊んだってん
 
Z) 遊んだってるって言うか兄貴がしつこくオシメ匂ってくるから嫌がって逃げまどってる様にしか見えへんけど


IMG_1681_20100805210620.jpg

O) まぁ~そんな訳でお家で沢山暴れて、その後はエアコンの効いた部屋でノンビ~リ、
   ダラダラと過ごしてるオレ達でございますぅ~

Z) 今月からはもうちょっと頑張って更新するぞぉ~ボクがするわけちゃうけどね・・・。
                  
                                        おしまい  

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑




xx HOME xx


