フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2011/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2011/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ペット博に行ったぞっ♪☆ 
2011/09/26 /21:42
IMG_7623_20110925213956.jpg

O) どうもどうも
   25日の日曜日は前記事で言ってた通り、インテックス大阪でやってた「ペット博2011」に行ってきましてん


IMG_7626.jpg
IMG_7628.jpg

O) 着いて早々、イオリはあっちのワンコ、こっちのワンコとウロチョロしまくり
   特に大きい「グレートデン」さんに興味津々
   「ヨシヨシ!」させてもらってました
   

Z) 全然怖がる気配もなく、グイグイ迫って行ってたから、さすがにおとんがリュック引張って止めてたな
   そしてウロウロしてるとBUHIちゃん達にも遭遇


IMG_7632.jpg
IMG_7630_20110925214943.jpg
IMG_7631_20110925215131.jpg
IMG_7634.jpg
IMG_7663.jpg

Z) しばらく外でウロウロしたあと会場内に入りました


IMG_7654_20110925215235.jpg
IMG_7640.jpg
IMG_7639.jpg
IMG_7665.jpg

O) 会場内でもBUHIちゃん達はいっぱいいてたでぇ~

Z) お名前聞いてないコはごめんなさいね~


IMG_7644.jpg

O) 少し立ち止まって休憩してると近くで何かのロケをしてた
   ほんで「あのお笑い芸人誰やったっけ?」「あの声ガラガラの人や!」とおとんとおかんが話をしていると、
   そのロケのスタッフさんに声を掛けられ「次に取材させてもらっていいですか?」って言われてん

Z) テレビの取材なんてテレるなぁ~


IMG_7646_20110925221939.jpg

O) そのロケしてた番組は、関西ローカルの土曜日にやってる「せやねん!」って番組やってん

Z) お笑い芸人の人は「千鳥」のツッコミの方の人


IMG_7650.jpg

O) オレ達を飼いはじめようと思ったきっかけとか、色々聞かれました
   ほんで「旦那さんと(オレ達)似てますね~。」なんて言われちゃったぜ

Z) 失敬なっ

おとん) んっん?どうゆう意味?(怒)

IMG_7651.jpg
IMG_7652.jpg
IMG_7653.jpg

O) そして最後に「ワンコとチュ~とかするんですか?」って聞かれたので、「しますよ。」と答えたあと
   おとんが「してみますか?」と言ったので、急遽オレとこの人でチュ~する事になりましてん

Z) ボクはほとんどイジられへんかったなぁ~・・・
   カメラに映ってるかどうかも微妙やなぁ~・・・。


IMG_7679.jpg

O) ほんで取材後にステッカーと番組の放送予定日の書いた紙をもらいました
   せっかくチュ~したってんからカットせんと放送してほしいなぁ~

Z) ボクは映ってるんやろか・・・?ぶつぶつ・・・


IMG_7672_20110925230036.jpg

O) そして会場にはこの人、松本くんが今年も来てはったでぇ~

Z) 今年はだいすけくんは来てなかったけどな・・・。


IMG_7673.jpg
IMG_7674_20110925230308.jpg
IMG_7676.jpg
IMG_7677.jpg

O) しばらくウロウロして、お買い物したり、珍しい狼犬?やブタさんみたりして、イオリも疲れて寝てしまい
   オレ達も疲れたので帰る事に

Z) 毎年「ペット博」は来てるけど、色んなワンコや動物に会えるから楽しいわぁ~
   また来年も行きたいなぁ~

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


☆ペット博に行くぞっ♪☆ 
2011/09/24 /20:32
IMG_7045_20110924201338.jpg

IMG_7589.jpg

IMG_7480_20110924202652.jpg

IMG_7587.jpg

Z) ダメだこりゃ・・・


IMG_7027_20110924201411.jpg

Z) 明日ボク達の事見かけたら、是非声かけてね~

O) あ~、そ~け~・・・。

Z) もうええっちゅうねん

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


☆公園でマッタリ♪☆ 
2011/09/16 /20:45
IMG_7571.jpg
IMG_7555.jpg

O) どうもみなさんこんばんみオレ達です
   このあいだの台風が過ぎて2日後の平日、おとんもおかんもお休みやったので近所の服部緑地公園に遊び行ってきてん

Z) 台風が過ぎて2、3日はめちゃ涼しかったなぁ~
   またすぐに暑くなって夏に逆戻りしたけどな


IMG_7550_20110916162502.jpg

O) ブルーシート敷いてマッタリしてきました
   着いて早速腹ごしらえ(飼主だけ)
   毎度お馴染み「ほかほか弁当」

Z) んまそうやんかいさ~


IMG_7551_20110916163145.jpg

OREOとZENONは到着早々「Wウンチング」
いつも人が何か食べ始めると必ずしやがります

O&Z) そんなの知~らねっ


IMG_7567_20110916164127.jpg
IMG_7560.jpg
IMG_7561.jpg
IMG_7564.jpg
IMG_7604_20110916165247.jpg

O) ご飯食べたあとはしゃぼん玉で遊びました
   ZENONはかなりしゃぼん玉食べとったけど、美味かった

Z) いえ、苦かったッス


IMG_7574.jpg
IMG_7576.jpg
IMG_7592_20110916170344.jpg
IMG_7598.jpg

そして小さい川で遊んでると、子供たちが「ワンワンやぁ~!」って近くにやって来て、ボールで遊んでくれました


IMG_7591_20110916172139.jpg

しかしここでハプニング
そのボールと言うのが、ビーチボールやったらしく、OREOが速攻割ってしまいました
そしてそのボールの持ち主の子のママさんに平謝り(汗)
でもママさんは「子供たちと遊んでくれてんのに、そんなの全然いいですよ~」って言ってくれたので良かったですホッ
ほんまいらん事しいやねんから

O) ごべんなさい

Z) 反省せえよっ


IMG_7595.jpg
IMG_7593_20110916173214.jpg

その後もしばらく子供達にまた別のボールで遊んでもらったり、水を掛けられたりして(笑)遊んでました


IMG_7619_20110916173716.jpg
IMG_7617_20110916173823.jpg
IMG_7621_20110916173851.jpg

O) 子供達と遊んだったあとは、公園内を少しブラブラして帰りました

Z) こんな感じで楽しく遊んできたボク達なのでした

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆ボール好き過ぎ3にん組♪☆ 
2011/09/07 /21:34
IMG_7496_20110906225534.jpg
IMG_7493.jpg

O) どうもどうもお久しぶり~のオレ達です
   この間久しぶりに近所の屋内ランに遊びに行ってきましてん
   ランには誰もいてなかったので、オレとZENONとイオリの3にんで遊んで来ましたでぇ~


IMG_7499_20110906225955.jpg

O) おとんがおもちゃ選び中、ZENONとイオリは「われ先に!」と取りに行ってました

Z) イオリにはまだまだ負けへんで


IMG_7519.jpg
IMG_7494.jpg
IMG_7517_20110906230831.jpg
IMG_7498.jpg

3にん共、ボール以外に全く興味なし
ず~っとボール投げては3にんで走って取りに行ってました


IMG_7505_20110906231617.jpg
IMG_7502.jpg
IMG_7515_20110906231839.jpg
IMG_7538_20110906232232.jpg
IMG_7521.jpg

めちゃくちゃボールが好き過ぎる3にんでした


IMG_7539.jpg
IMG_7544.jpg

O&Z&イ) ボール好き過ぎな3にん組ですけど、何か・・・?

いえ、よろしいんじゃないでしょうか・・・。

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx


