フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2011/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/02
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆フラ~・・・っと東京へ♪☆ 
2012/01/29 /20:40
IMG_8367_20120128212058.jpg

Z) いやいやどうもボク達ですぅ~
   もう3週間ぐらい前やけど、1月9日、おとんのお休みも残りわずかになってきたので、「どこ行こかぁ~?」とブラブラ
   するとおとんが突然、「富士山でも見に行こか~」と言い出しまして急遽富士山を見に行く事に

O) でも出発したのが、昼の1時前日が暮れるまでに間に合うかなぁ~?


IMG_8365_20120128212053.jpg
IMG_8366.jpg

Z) 途中、サービスエリアで休憩&買い食いなんかしちゃったりしてノンビリ・・・。

O) イオリなんかすべり台なんかすべっちゃったりして・・・間に合うんかいな・・・?
   そして車を走らせ、見えました富士山それがこれ


IMG_8369_20120128212115.jpg

O) いやいや・・・だいぶまだ遠いし暗くなってるし・・・。
   ほら~、出るの遅すぎるし、ノンビリしてるからやん・・・。

Z) そうなんです・・・結局全然間に合わず
   富士山が近くに見えるとこに着いた時には真っ暗でした
   そして、「どうしょうか~?」と考えてると、またおとんが「どうせやし、東京まで行ったろかい~!」
   と言う事で東京まで行く事に

O) なんて無計画な


IMG_8370_20120128215243.jpg
IMG_8383.jpg

O) そして着きました東京のお台場
   なぜに明るいのかと言いますと、東京をブラブラした後、お台場の方で車中泊

Z) もちろん、ふら~~っと来たわけやから泊るところもなかったのでこう言う結果になりました。
   まぁ~これはこれでなかなか楽しかったけどな


IMG_8371.jpg
IMG_8379_20120128215819.jpg
IMG_8376.jpg

Z) 朝ご飯食べに行って、その後フジTV裏にある大きい公園をお散歩
   するとそこには等身大のガンダムがカックイイ~

O) あ~なんかおったなデッカイ奴がオレの方がカックイイけどな・・・。
   そしてしばらくお散歩してると、ロケに行くダチョウ倶楽部の竜ちゃんがおったでぇ~

Z) ただのオッチャンにしか見えんかったけどな


IMG_8386_20120128222319.jpg
IMG_8390_20120128222444.jpg

O) お散歩の後はせっかく東京まで来たのでBulldossさんに行って来ましてん
   看板犬の2BUHIに会えましたでぇ~
   ぐりこくんは2度目まして、ヴィントくんは初めまして


IMG_8384.jpg
IMG_8398_20120128223424.jpg
IMG_8393_20120128223535.jpg
IMG_8395_20120128223641.jpg
IMG_8396.jpg
IMG_8387.jpg

O) ってな具合でお店で散々遊ばせてもらったオレ達でした
   もちろんお買いものもしたでぇ~
   ZENONの福袋が買えなかったので、1着お洋服を買いました

Z) 1着・・・
   まぁ~それは置いといて、この後、すぐ帰る事に
   なぜなら第1の目的、富士山を見ないとアカンから
   この時点ですでに2時過ぎまたも明るい内に見れるか微妙ぉ~・・・
   そして着きました富士山それがこれ


IMG_8403.jpg

O) 曇っとんのかぁ~い

Z) 明るい内になんとか着いたけど、曇に覆われてるとは・・・ツイてないなぁ~・・・。


IMG_8402_20120128225821.jpg

O) まぁ~でも一応記念写真富士山映ってないけどな・・・。
   結局オレ達、なにしに行ったん・・・?

Z) さぁ~・・・?


おまけ


IMG_8422_20120129110954.jpg
IMG_8420_20120129110946.jpg

O) これがBulldossさんで買ったZENONのお洋服
   なかなか似合ってるやんけ
   ぐりこくんが着てたのと色違いやな

Z) 買ってもらったんは嬉しいねんけど・・・兄貴が福袋で4着・・・ボクは1着・・・

ま、また今度な

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


☆今年も♪☆ 
2012/01/18 /20:42
IMG_8349.jpg

O) どうもどうもオレ達です
   年末から年明けにかけて、おとんがギックリ腰になっていたので、全然お出かけ出来なかったお正月
   その代りおとんはお休みが12日まであったので、お出かけ出来なかったのを取り返すべく、8日、9日、10日
   と遊びに行ってきたでぇ~

Z) まず8日は茨木のドッグランで初走りしてきてん


IMG_8324.jpg
IMG_8336.jpg

O) 一緒に遊んだのはお馴染み姫ちゃん&王子くん
   王子くんはこの日が5歳のお誕生日やったそうな。
   おめでとさ~ん

Z) そして偶然ランに来てた、あやとママさん家ののんちゃん
   前にBBQした時以来やからお久しぶりやったなぁ~べっぴんになってたなぁ~


IMG_8325.jpg

ランではやっぱり今年も相変わらずな関係のうちの2BUHIと姫ちゃん&王子くん


IMG_8343_20120118190329.jpg
IMG_8327.jpg

その頃、我が家の黒いオッチャンことOREOさんは・・・


IMG_8329.jpg

チョビヒゲ生えとった


IMG_8334.jpg
IMG_8333_20120118191843.jpg


IMG_8356_20120118192053.jpg
IMG_8330.jpg
IMG_8332_20120118192252.jpg
IMG_8337.jpg
IMG_8347.jpg
IMG_8351_20120118192133.jpg

こんな感じで今年の初走りも元気一杯たくさん走り回った2BUHIでした

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


☆福袋が届いた♪☆ 
2012/01/11 /23:28
IMG_8405.jpg

O) どうもオレ達です
   今日、楽しみにしてたBulldossの福袋が届きましてん


IMG_8407.jpg

O) まず一枚目はこんな感じん~素敵


IMG_8408_20120111224958.jpg

O) 2枚目これもいいね~


IMG_8411.jpg

O) これが3枚目、このパーカーもカワヨイわぁ~


IMG_8412_20120111225419.jpg

O) ほんで最後がこれ全部よく似合ってるやろ


IMG_8413_20120111225520.jpg

O) どれも可愛かったわぁ~
   服が可愛いってのもあるけど、それを着こなすオレの可愛さも相当のもんやなぁ~
   
Z) 自画自賛・・・うぜ~・・・
   さてさて続いてはボク・・・


IMG_8419_20120111230109.jpg

O) えっ・・・は、裸やん・・・?

Z) 裸ですけど・・・

おかん) じ、実はZENONのサイズのは間に合わなくて買えませんでした
     すびばせん


IMG_8416.jpg

Z) な、なんてこった・・・


IMG_8414.jpg

でもそのお詫びにZENONに一着だけやけど、お洋服を買いました
それはまた後日にでもアップします

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


☆かなり出遅れた(汗)☆ 
2012/01/07 /21:37
IMG_8306_20120107132835.jpg

O) いやいやどうも
   めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございまする
   
Z) 本年もどうぞよろしくお願い申し上げまつる~
   さてさて年末から更新してなかったので、年末の様子をササ~っとお送りします


IMG_8259_20120107132416.jpg
IMG_8254.jpg
IMG_8256.jpg

O) まずはクリスマス
   クリスマスはおかんの方のじーじとばーばが来てお家でパーチぃーしましてん

Z) まぁ~パーチぃー言うても、ご飯食べてケーキ食べただけやけどな


IMG_8270_20120107132555.jpg

O) イオリは満面の笑みやな


IMG_8305.jpg
IMG_8304.jpg

O) そして30日には、走り納めと言う事で2011年最後のドッグランに行ってきましてん


IMG_8288.jpg
IMG_8286.jpg
IMG_8298.jpg
IMG_8291.jpg

O) 「これで今年も終わりやなぁ~。」なんて話してると、ここで大事件が
   帰り間際にワンコが入って来て、ZENONがしつこくお尻を匂いに行くので、おとんがZENONを捕まえて、
   抱っこした際に「ギックリ腰」に

Z) 別にボクのせいちゃうし・・・。
   そんな事になってしまったので、お正月は全然お出かけでけへんかったわぁ~
   「ギックリ腰」がピークの時はベッドから自力で起き上がられへんくらい痛かったらしいで

O) ベッドの上で起きられなくて、もがいてる姿は何かの虫みたいやったな


IMG_8314.jpg
IMG_8317_20120107144314.jpg
IMG_8319.jpg
IMG_8322_20120107144405.jpg

O) おとんの「ギックリ腰」もだいぶ良くなり、やっとこさ1月6日に今年初お出かけできましてん
   行ってきたのは宝塚のBUSAKAWAMONさん
   お買い物して新入り看板犬の利休ちゃんにも会い、楽しくお喋りしてきました

Z) まぁ~そんな訳で、2012年やっとこさ始動出来たボク達なのでした

                                                おしまい

フレンチブルドッグがいっぱいおるでぇ~ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑




xx HOME xx


