フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆のんびり日曜日。☆ 
2008/08/26 /19:37
IMG_2750.jpg

オ) どうもぉ~、オレっす
   最近涼しくなったなぁ~、オレ達フレブルには過ごしやすくなってきたけど、
   夏も終わりって感じで寂しい気もするなぁ~


IMG_2707.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2712.jpg

オ) とゆうことで、日曜日はベランダでプールしてん(たぶん今年最後)
   ゼノンは元気にホースから出る水を一生懸命捕まえようとしたり、飲んだりしてたわぁ~

ゼ) ボクこの後、おしっこいっぱい出てんそれはもう滝のように・・・


IMG_2732.jpg

IMG_2733.jpg

オ) プールの後はアンパンマン争奪戦


IMG_2734.jpg

オ) でも途中テレビの下に入ってもうて、取られへんから終了ぉ~


IMG_2727.jpg

オ) すっかりアンパンマンのことを忘れて、お外を眺めるオレとゼノン

ゼ) アンパンマン何それ


IMG_2721.jpg

IMG_2694.jpg

IMG_2756.jpg

オ) この日はおかんが夜から仕事やったから、どこにも行かず・・・、
   でもたまにはこんなのんびりした日曜日もええなぁ~
   いっぱい寝れるし・・・。

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
こいも母
2008.08.26 (22:26) xx URL xx EDIT
ええわぁ~~♪ふたり並んで外見てる写真♪
ゼノン君の成長も、よくわかる!大きくなったなぁ♪

オレオ君って実はひょうきん者?((笑´∀`))ヶラヶラ
下から2番目、爆笑させてもらいましたわ♪
テンママ
2008.08.26 (22:57) xx URL xx EDIT
ホントに涼しくなりましたねっv-405
プール今年最後ですかv-361
今週末、又暑そうデスょっv-290
もぉ一回、プール入れるかもv-411

オレオ君とゼノン君の後姿を見ると、ホントに
背丈やら胴周りやらがあんまり変わらなくなって
きましたねっv-290
ホントに、大きくなったねぇ、ゼノン君v-344

オレオ君のあくびv-361、可愛すぎv-415

sumick
2008.08.26 (23:02) xx URL xx EDIT
2匹で外を見るなんて、ほのぼのですね~。
そして、ゼノン君が大きくなったのが、よく分かります!!!
顔立ちも大人っぽくなって、ますます可愛いi-80

オレオ君の座り方、小梅と一緒です(横顔もソックリ!)
mai
2008.08.26 (23:03) xx URL xx EDIT
ミクでは失礼しました^^

ほんとここの所涼しいですよねー
確かにブヒにとっては何よりだけど
なんだか寂しい感じ分かります。
プールも今年は入りおさめかな?

2人でお外眺めて何話てるのかな~^^
オレたま
こいも母さん☆
2008.08.26 (23:24) xx URL xx EDIT
ゼノン大きくなりましたv-363
立ち上がったら、オレオより背が高いですv-398
でもオレオのほうが筋肉質でガッチリしてますv-91

オレオ、ひょうきんかもしれないですねv-398よく笑わせてもらってますv-353
オレたま
テンママさん☆
2008.08.26 (23:37) xx URL xx EDIT
週末からまた暑くなるんですかv-361
それじゃあまだプールははいれますねv-447

ゼノン、背はオレオより高いですv-363
太さはまだまだオレオのほうが太いですがv-398

オレオのあくび顔、変な顔でしょv-361
オレたま
sumickさん☆
2008.08.26 (23:48) xx URL xx EDIT
ゼノン大きくなって、オレオとも対等にわたりあえるようになりましたv-91
それでもオレオと比べるとまだ細いですが・・・
顔も大人っぽくなりましたよねv-353

オレオ、この座り方でいつもボーっとしてますよv-411
オレたま
maiさん☆
2008.08.27 (00:01) xx URL xx EDIT
いえいえ、どうもありがとうございましたv-398見つけていただいてうれしかったですv-353

ほんと急に涼しくなってビックリですよねv-405でもまた暑くなるみたいですよv-363
まだプールは必要かも・・・

オレオはよく空を見上げてるので「空飛びたいわぁ~v-233」とか思ってるのかも(笑)

おねえ
2008.08.27 (01:52) xx URL xx EDIT
今日は先にポチポチ完了や(*^-^)b

だいぶん涼しくなったもんなぁ、ベルクも楽そう(//▽//)
オレオたち、身体が濡れてもそんなに変化ないなぁ、
短髪やからかなぁ…。
ベルクは、おっきいのに貧相になってるわ(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.08.27 (12:23) xx URL xx EDIT
ポチポチありがと

濡れても2BUHIとも何もかわらへんな
ベルクはフワフワやもんな濡れたらペチャンコになるよ

はじめ水怖がってたけど、顔つけるくらいになってるからもう大丈夫やと思うわ
ムサシのかあちゃん
2008.08.27 (13:33) xx URL xx EDIT
本当に涼しくなりましたね。今年最後のプールですか。ちょっと寂しいですね。二人でアンパンマンで遊んで、外を眺めて仲良しだね!
オレオくんのお座り、超可愛ぃんですけど~~♪
というムサシもちゃんとお座りできない・・・。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.27 (23:37) xx URL xx EDIT
プール、今年最後と思うとほんと寂しいですよね
でもいつ暑くなるかわからないんで、またやるかもしれません

いつも仲良く遊んでくれるので助かってます

ムサシくんも同じようなオスワリですか可愛いですよね(笑)
ゆゆ
2008.08.28 (16:12) xx URL xx EDIT
いつもと毛並みが違う!?
と思ったらプールだったのね~!!
気持ちよさそ~(^0^)
並んで外をみるふたりいいですね~!
オレたま
ゆゆさん☆
2008.08.28 (22:45) xx URL xx EDIT
はじめは気持ち良さそうにあそんでましたが、最後は寒かったのか少しブルブル震えてましたv-356

並んで外見るのよくするんですv-290
外が気になるんでしょうねv-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/101-e9947f68












xx HOME xx


