フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆おとん、怒ってんねん!!☆ 
2008/08/28 /22:35
IMG_2799.jpg

IMG_2783.jpg

オ) 今日は、久しぶりに近所の屋内ランに行ってん


IMG_2806.jpg

IMG_2809.jpg

IMG_2810.jpg

IMG_2818.jpg

オ) 久しぶりのランでいっぱい走ってきてん
   ゼノンもめっちゃ楽しそうに遊んでたわぁ~


IMG_2817.jpg

IMG_2815.jpg

ゼ) トイプーちゃんもおってん
   ボクはめっちゃ遊んでくれてると思っててんけど、おとんに聞いたら、嫌がってたらしいわぁ~
   そういえば、追いかけっこもず~っとボクが鬼やったような・・・・・・。

オ) でも楽しかったのもここまで・・・
   この後、大きいワンコが入ってきて、初めはオレ達と追いかけっこして遊んでてんけど、
   急に怒りだしてオレとゼノン噛まれてん


IMG_2828.jpg

IMG_2827.jpg

IMG_2826.jpg

オ) その噛まれた傷がこれ
   オレは、目の上らへんを2箇所噛まれて、ミミズ腫れになってん
   ほんでゼノンは、唇のところを噛まれてちょこっとだけやけど切れてん
   写真で見ると傷はちょこっとだけやけど、噛まれてすぐは、いっぱい血が出てん

   ほんなら店員さんがすぐに来て、タオル持って来てくれてなんとか血は止まってん
   でもおとんとおかんは、「大丈夫か」って他にも傷が無いかオレとゼノンの体をチェックしてくれててん。

   そしたら、そのおとんとおかんがチェックしてる間に、
   いつのまにか大きいわんこの飼い主さん(おばちゃん)帰ってん
   
   だいたい、おとんが止めに行った時も、おばちゃん「止めなさい」ってゆうだけで、なかなか止めず
   ほんで、引き離して捕まえてるやろと思ったら、次はゼノンに噛み付いてん
   極めつけは、引き離して第一声が「しつこいから(オレとゼノンが)」ってゆうてん
   
   おとんは、「見てるだけじゃなくて早よ止めろや、ふつう第一声は、すいませんちゃうんか
   噛むようなでかい犬を、しれ~っと入って来てリードも外して、噛んだら
   しつこいからって何ぬかしとんねんほんで何もゆわんと帰るってどないなっとんねん
   ってめっちゃ怒ってたわぁ~
   「今度会ったら、文句ゆうたろ」ってゆうてたわ

   オレとゼノンの傷はとりあえず様子見して、腫れてきたりしたら病院に行く予定です
   しかし、とんだ災難やでぇ~

ゼ) ほんまやなぁ~、めっちゃ怖かったわぁ~
   みんなはどう思う~

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(27) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
なに~(怒)
2008.08.28 (22:58) xx URL xx EDIT
何ですのv-412v-412v-412

とんでも無いオーナーが居るもんだなぁ~v-12

オレオ君、ゼノン君大丈夫v-361
可哀想にv-406  痛かったよねぇv-409

楽しく遊んでたのに、なんてこったv-399

ウチのパパなら、怒鳴ってその場でオバさんに喧嘩ふっかける感じv-399 恐ろしいv-355

腫れたりしないとィィねっv-406  ポチっと治療。

オレたま
テンママさん☆
2008.08.28 (23:11) xx URL xx EDIT
ほんまに腹立ちましたよv-412
せっかく楽しく遊んでたのにv-390

うちの旦那もかなり怒鳴って文句ゆうタイプですが、
その時はオレオとゼノンの心配してましたv-399
その飼い主もそそくさと帰ってしまったので・・・

傷は浅いので大丈夫だと思いますv-218
みわぢ
お久しぶりです☆
2008.08.29 (00:13) xx URL xx EDIT
ブログみてビックリ!
オレオ君ゼノンくん、傷はもう大丈夫?








オレたま
みわぢさん☆
2008.08.29 (00:23) xx URL xx EDIT
お久しぶりですv-411
噛まれた時はゼノンいっぱい血が出てビックリしましたが、血も止まって、傷もちょこっとなので大丈夫だと思いますv-426
ムットママ
初めまして
2008.08.29 (00:34) xx URL xx EDIT
初めまして。ムットママです。
いつも読み逃げしてましたが、ビックリでコメントせずにはいれませんでした。
そんな、ひどいオーナーがいるなんて許せません。
謝らない人って多いですよね。
自分の子の性格を解った上で遊びにきてほしいです。
怪我の方はいかがですか?
大丈夫ならいいんですけど…
お大事になさってください。
オレたま
ムットママさん☆
2008.08.29 (00:48) xx URL xx EDIT
どうもはじめましてv-411
うちもよく読み逃げしてました、すいませんv-436
ほんとにビックリでしたv-405なんせ第一声が「しつこいからv-363」でしたからv-359
旦那も「大型犬やねんから、しっかり躾してから来いv-363」って怒ってましたv-412
傷は血がいっぱい出たわりには大した事無くて良かったですv-411
ムットママさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねv-398
MOMO太郎
2008.08.29 (08:07) xx URL xx EDIT
めっちゃ腹立つの当たり前です!!!
モモも噛まれた事ありますが、そういう飼い主に限って礼儀しらずですよね!!!!
ほんま最悪です!!そんな犬はドッグランに連れてくるな!って言いたいですよね!
目に直接傷とかではないんですよね!?
大丈夫だといいんですけど。。
ムサシのかあちゃん
2008.08.29 (09:59) xx URL xx EDIT
オレオくんもゼノンくんもだいじょうぶ~~?
ひどい飼い主さんですね。いくらしつこかったからって噛むような犬はランには連れてこないで欲しいですね。ランはお友達と遊ぶところなんだから・・・。しかも挨拶なしに帰るなんて非常識にも程がありますよ。そういう事故が起こってしまったとしても謝るのが当たり前だと思いますが・・・そうゆう人は出入り禁止にして欲しいですね。
オレたま
momo太郎さん☆
2008.08.29 (11:14) xx URL xx EDIT
ほんとに腹立ちますよねv-237
ももちゃんも噛まれたとき同じような感じだったんですかv-237
噛んだあとまた放す神経がわかりませんv-293

目は大丈夫な感じですv-363
今のところ腫れてもないし、もう大丈夫だと思いますv-290
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.08.29 (11:25) xx URL xx EDIT
しつこいってゆっても追いかけっこしてただけなんですよv-237
噛んだのにその犬を怒ることもなく・・・
また絶対噛むと思いますv-412今度見たら旦那に文句ゆうてもらいますv-412

ラン出入り禁止にして欲しいですねv-363v-359

傷は大丈夫そうなんで、一安心ですv-410
おねえ
2008.08.29 (13:00) xx URL xx EDIT
びっくりやな、何それ?( ̄□ ̄;)!!
非常識極まりない人やな、その人。
「ごめんなさい」が第1声やんなぁ~(ーー;)
パパが怒るの、普通な事やと思うで。

怪我は大丈夫なん?
ばい菌が入らんようにみてたってな、
お大事にね~☆
ゆゆ
2008.08.29 (18:38) xx URL xx EDIT
それは酷いですね~!
しかもさっさと帰ったってありえない!
でもきっともうこの室内ドッグランにはこないですよね!会ってまた怒りたいけど、もう会わない方が幸せかも!

傷なんともないといいですね(><)
姫&王子家
2008.08.29 (20:08) xx URL xx EDIT
こないだお会いした日ですよね。。
もっと早く行ってたら一緒に遊べたのになーって言ってたんですが、そんなことがあったんですね。。
どちらが被害者、加害者になるかわかりませんし、常に飼い主がワンコから目を離さないでいるかですよね。
ほんと、腹立たしいですが、大きなケガでなくてよかったです!
ぷーたとぽんたのママ
なにー!
2008.08.29 (20:45) xx URL xx EDIT
このページを見たダンナさんから、すぐにコメントをいれたいけど、v-42腹が立ちすぎてすごい言葉を入れてしまいそうだからコメント控えた・・・とのことなのでかわりに・・・。
ホンマにひどい飼い主さんがいるもんですねv-293読んでいて腹が立ってしかたないですe-282犬同士たまには喧嘩もあるかもしれないですが、飼い主さんが謝ることをしないなんて!ましてや噛んで流血するような怪我してるのに!オレオとゼノン・・・かわいそうに・・・コメントをみてると今のところ怪我大丈夫そうなんでチョット安心しましたv-285無事に治るといいですねe-278
こいも母
非常識な奴やな!
2008.08.29 (21:48) xx URL xx EDIT
オレオ君のキズ、大丈夫なん?
流血してミミズ腫れしてるんやったら病院行った方がええんとちゃうの?
ここのドッグランは、注射とかの証明もいらんし
ちゃんと注射してる犬かどうかもわからんのちゃうん?
めっちゃムカツク飼主やなぁ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))
しつこいから・・・って言う前に、自分とこのアホ犬を躾せぇ!!ちゅうねん!!
どんな顔したオバハンか、ちゃんと覚えてるん?
指名手配したろか!って思うやんなぁ!!

こいももドッグランで柴犬に突然噛まれた時、飼主は『すみません』の一言も無かった!
それに噛む犬やのに、いきなりリード放して、その後すぐに噛まれたし!!
ドッグランに連れて来たかったら、マナーを守れっちゅうの!!

とんだ災難やったなぁ~~~(っω;`。)

mai
2008.08.29 (23:43) xx URL xx EDIT
うわぁ~可愛そうに(;。;)
血なんて出てたらパニックになっちゃいますよね。
謝りもしないで、「しつこいからっ」なんて言いぐさ
読んでただけで腹立たしいv-359
腫れてきたりしないといいんだけど。
オレたま
おねえ☆
2008.08.30 (03:59) xx URL xx EDIT
ホンマにびっくりやわ
そのときはキズみるのに必死でなんも思わなかったんやけど、後から怒りがこみあげて来たわ

ゼノンの傷はキレてるからばい菌入らんように気をつけるわ
オレたま
ゆゆさん☆
2008.08.31 (00:00) xx URL xx EDIT
ほんとにありえないですよねv-237

たぶんまた普通に来ると思いますよv-237今度会ったら旦那が文句言ってくれるとおもいますv-411

傷は大丈夫だと思いますv-290
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.08.31 (00:12) xx URL xx EDIT
そうですv-237あの日お会いする前に噛まれたんですv-237
何もなかったかのように元気だったですが(笑)v-356

こっちが加害者になっても、ちゃんと誤るのが普通ですよね・・・

すぐに血が止まって良かったですv-393
オレたま
ぷーたとぽんたのママさん☆
2008.08.31 (00:29) xx URL xx EDIT
旦那さんの初コメかもしれなかったのに、残念ですv-390

ほんとに腹立ちますよねv-363
一回噛んでるのに、また放してるのもおかしいし、ちゃんと謝らないのも非常識ですよねv-363

傷は心配なさそうなんでよかったですが・・・
オレたま
こいも母さん☆
2008.08.31 (00:46) xx URL xx EDIT
オレオは噛まれたんですが、ひっかいたようにミミズ腫れになってて血はでなかったんですv-363
病院には行ってないですが、もうすっかり2BUHI共傷は完治しましたv-398
どんな顔のおばちゃんかは、ちゃんと覚えてますよv-416
今度会ったら、旦那に文句言ってもらいますv-411
大型犬、小型犬どっちにも言えることですが、特に大型犬の飼い主さんは噛まないようにしっかり躾をしといて欲しいですよね!危ないのでv-390
オレたま
maiさん☆
2008.08.31 (00:55) xx URL xx EDIT
ほんまにパニックになりましたv-405
オレオとゼノンの傷を見るのに必死になってたら、いつのまにか居なくなってましたv-359
ほんまに腹立ちますv-412
傷はもうすっかり腫れることなく治って、2BUHIとも元気いっぱいですv-353
オハナママ
初めまして
2008.08.31 (02:10) xx URL xx EDIT
初めまして☆
オハナママと申します。
思わずコメントしちゃいました。
怪我の具合はどうですか?
この事でワンコ嫌いになってないか心配です。
このおばちゃん最低ですね。
ありえないです。
噛んだ上に、謝りもせず『ひつこいから。』
ありえない。
こう言ってやりたいです『あんたの子供が人様に怪我さした時も、ひつこいからって言って逃げ去るんか!!』と。
うちのオハナも以前ドッグランで噛まれた事があるのですが、もう最低最悪でした。
耳から(ちょっとですが)血がでるし、耳裏はげるし、腫れてきて病院で炎症を抑えたりする注射してもらうくらいの怪我だったんです。
なのに相手は『なんで、(治療費)払わないとあかんねん。ドッグランは噛まれる事もあるって想定して連れて来てんやろ。普通の道で噛んだとかやったら謝るけど。』
って、言われました。
最近常識のない飼い主さん多過ぎますよね。
許せないです!!!
ながながと失礼しましたm(__)m
オレたま
オハナママさん☆
2008.09.01 (00:49) xx URL xx EDIT
どうもはじめまして!!
コメントありがとうございます♪
オレオは噛まれた後も懲りずにその大きいワンコを追いかけていたので、全然大丈夫みたいです!さすがに止めましたが・・・(笑)
ゼノンも噛まれたすぐ後は怖がってましたが、トラウマにはなってないみたいで、土曜日にダックスのコと元気に遊んでましたv-398

オハナちゃんも噛まれたことあるんですね!
その飼い主もひどいですねv-359ケガをさせた方が言う言葉じゃないですねv-412

ほんまに最低限の礼儀は身につけて、特に大型犬だったので、ワンコにもちゃんと躾をしてから来てほしいですv-390
また覗きに来て下さいv-363うちも覗きに行きますv-398
kokoro
こんにちは。
2008.09.01 (11:24) xx URL xx EDIT
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
nico
2008.09.02 (20:57) xx URL xx EDIT
よかったね、目ぢゃなくって(汗)
飼主さんのモラルってとても微妙だから、自分が警戒しないとね。
飼主さんは絶対『うちのこに限って』って思ってる人ほとんどだから…
確かにフレンチひつこいから他犬種から嫌われること多し(汗)
でもオレオもゼノンも気にすんなーっ!
自由に生きろーっ!
オレたま
nicoさん☆
2008.09.03 (22:20) xx URL xx EDIT
ほんとに目や耳を噛まれなくて良かったですv-356
あまりしつこく寄って行かせないように気を付けようと思いましたv-390
やっぱりフレンチってみんなしつこいんですかねv-361オレオもゼノンもよく嫌われてますv-411
オレオもゼノンも噛まれた事もすっかり忘れたみたいで、気にせず元気に生きてますv-353


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/102-75033508












xx HOME xx


