フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆初の早朝お散歩。☆ 
2008/09/03 /19:34
IMG_2841.jpg

オ) お久ぶりヨダレがビロ~~ンってなってるけど、
   横顔はバッチリきまってるオレです
   この前は大きいワンコに噛まれたりしたけど、2BUHI共傷もすっかり治って元気に
   過ごしてるでぇ~
   心配してくれたみなさんどうもありがとぉ~
   今日は、初めて早朝散歩に連れてってもろてん


IMG_2846.jpg

オ) 朝のお散歩もなかなかええもんやなぁ~

ゼ) でも、おとんもおかんもめっちゃ眠そうやけど・・・

オ) おとん、おかん、キビキビ歩かんかぁ~い


IMG_2843.jpg

IMG_2845.jpg

オ) ふぅ~おとんらのお散歩は疲れるわぁ~


IMG_2842.jpg

IMG_2850.jpg

ゼ) 朝はすがすがしい気分になるわぁ~ なあ~、兄貴ぃ~

オ) ゼェ~ゼェ~・・・・・・


IMG_2848.jpg

オ) 足引っかかってもうた・・・、おとん外して・・・
   
ゼ) 自分で外されへんの?・・・・ダサッ


IMG_2849.jpg

IMG_2847.jpg

IMG_2853.jpg

だんだん陽が昇って暑くなってきたので帰ることに、滞在時間わずか10分

オ) おとん引っ張ったんので疲れたわぁ~おとん、重すぎる・・・・・
   それやしまだ夜のお散歩でええわぁ~ 暑いもん

ゼ) ボクはどっちでもいいけどね~
                                 おわり

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫、珊瑚
2008.09.03 (22:11) xx URL xx EDIT
 オレオくん ゼノンくん 傷も治ってよかった!
 オレオくん太短くて、かっこいいー
 ゼノンくんもだいぶ大きくなりましたね^^
 歳の近い二匹飼いうらやましいです
 うちは、珊瑚の元気に姫がついていけず
 かわいそうな時があります。また遊んで
 ください。
オレたま
姫、珊瑚さん☆
2008.09.03 (22:39) xx URL xx EDIT
ほんとに2BUHIともたいした傷じゃなかったので良かったですv-353
オレオほんとに足も胴も短いですv-411
ゼノンはもう背はオレオよりも高くなってますが、横幅はまだまだです。
うちもオレオとゼノン、歳は近いですがゼノンのほうがスタミナがあるので途中からオレオのほうがバテてますよv-411
HANA
2008.09.04 (09:19) xx URL xx EDIT
こんにちは!
HANAです。オレオくんの兄弟の、たまの母です(^^)
遊びにきちました~♪
よろしくお願いします♪♪
オレオ兄貴、宜しくです(^^)ゼノンちゃんも~!

オレオくんもゼノンちゃんも、とっても可愛いですね!!
掛け合いが面白すぎです。

前回の記事ですが、傷、たいしたことなかったみたいで良かったです(^^)
ひどい人もいるんですね。。。;;




オレたま
HANAさん☆
2008.09.04 (13:41) xx URL xx EDIT
遊びにきてくれてありがとうございますv-237

オレオは愛知出身、ゼノンは茨城出身ですが、大阪弁なんですよ(笑)

傷はほんとに大したことなくて良かったですv-290
おねえ
2008.09.04 (15:13) xx URL xx EDIT
傷も治ってきたみたいでよかったわ(〃▽〃)

ってか、ベルクもダサいで、よ~外さんし( ̄▽ ̄;)
オレたま
おねえ☆
2008.09.04 (15:54) xx URL xx EDIT
ベルクも外されへんのかv-237
ダサいよな(笑)
ムサシのかあちゃん
2008.09.04 (16:36) xx URL xx EDIT
傷が治ったようでよかったです。家で旦那にその話をしてさんざん二人で文句行ってたんですよ!
朝の散歩はちょっと眠いけど本当に空気が清々しくて気持ちいいですよね!うちはかあちゃん、頑張って雨の日以外は毎日行ってます。おかげで慢性的な寝不足のような気分です・・・。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.09.04 (17:13) xx URL xx EDIT
心配していただいてありがとうございますv-237

毎日早朝散歩行かれてるんですねv-363すごいですv-363

この日は私も旦那も夜勤で、朝方帰ってきたので、そのついでに散歩に行きました(笑)
起きては行けないですv-356
ほんとに寝不足になりますよねv-393

清々しい気持ちにはなりましたが・・・私には続けるのは無理ですね・・・(笑)
harukoji
早速遊びにきました~♪
2008.09.04 (21:02) xx URL xx EDIT
オレたまさん!今日はkojikojiに訪問してくださってありがとうございましたv-238
ゼノン君!茨城出身なんですか?私、茨城在住ですv-16 奇遇ですね☆
でも、コジロウは三重県生まれですが・・・v-286
2匹の掛け合いがとっても楽しくて、私も以前関西に住んでいた事もあるので、大阪弁がとっても懐かしい・・・v-350
これからも、いっぱい遊びに来ますねv-290
テンママ
2008.09.04 (22:19) xx URL xx EDIT
もの凄いCOOLなぉ顔なのに、ヨダレ出てる~v-408v-425
相変わらず、オレオ君最高やゎ~v-426

2兄弟、段々と大きさが変わらなくなってきましたねっv-10
早朝散歩、僅か10分ですかv-361 って今日は、
暑かったですもんねっv-355  しゃーないねっv-392

噛まれた傷治って良かったねぇ~v-290
e-284e-284

おねえ
2008.09.04 (22:31) xx URL xx EDIT
こんばんわv-286
娘の1号ですv-430
いつも母さんと、見ていますv-290
ペット博で会えるのを楽しみにしていますe-415

↑↑↑
1号からの初コメやで(*^^)v
ホンマに自分で打ちやってん!!\(^o^)/
おねえ
2008.09.04 (22:32) xx URL xx EDIT
絵文字の使い方が微妙やけど許したって(*≧艸≦)笑
mai
2008.09.04 (23:17) xx URL xx EDIT
ハハッ^^冒頭のアップのヨダレ顔
次郎そっくし
早朝散歩気持ちいいですよねー
めちゃ眠いけど
私なんて5時起きクセになってしまってこれからの
時期逆にどーしよー

足にひっかかったのすっごい笑えます^^
オレたま
harukojiさん☆
2008.09.05 (11:34) xx URL xx EDIT
訪問ありがとうございます
関西に住まれてたこともあるんですかまた是非関西に来てくださいね


またいっぱい遊びに来てください私もいっぱいコジロウくん見に行きます
オレたま
テンママさん☆
2008.09.05 (19:16) xx URL xx EDIT
なんでヨダレ垂らしてたのかよくわからないんですけど普通に垂れてました(笑)

もうちょっと涼しくて、人があまりいなかったら、いっぱい遊ぶんですが…
早朝は人多いですね

キズなんともなくて良かったです
オレたま
1号ちゃん☆
2008.09.05 (21:27) xx URL xx EDIT
初コメありがとう
いつも見てくれてありがとう

ペット博でホンマに会えたらめっちゃ嬉しい
1号ちゃん、2号ちゃん、ベルクを見たら直ぐにわかるな

ホンマに会えますように
オレたま
おねえ☆
2008.09.05 (21:33) xx URL xx EDIT
1号ちゃんからのコメ、感動したわ

絵文字、書いてるときどんなんかわからんもんな

ペット博楽しみ
おねえ
2008.09.05 (23:17) xx URL xx EDIT
こんばんはv-10
今日も、ブログ見ました。v-221
オレオ・ゼノン、チョーーーかわゆすv-10
又、コメント書きますe-68
1号よりe-247
オレたま
maiさん☆
2008.09.06 (04:29) xx URL xx EDIT
次郎くんも同じようにヨダレ垂らすんですか
おもしろいですよね

早朝散歩毎日行かれてるんですかしかも5時起きすごいですね

寒くなると5時はまだ真っ暗ですもんね

オレオはに引っかかったら自分で直せないんですゼノンはできるんですが…
オレたま
1号ちゃん☆
2008.09.06 (04:38) xx URL xx EDIT
ブログ更新してないのに見てくれて、コメントくれてありがとう

ベルクもかなりかわいいカッコイイよな

またコメント待ってます


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/103-8f9df30e












xx HOME xx


