フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレオ in 京都 PART 1 ☆ 
2008/09/07 /23:28
IMG_2871.jpg

オ) こんばんわぁ~お久しぶりぶりオレっす
   最近、忙しくてなかなか更新もでけへんねんけど、今日は久しぶりに遊びに行ってん
   でもゼノンはお留守番やねん
   なんでかとゆうとオレと遊んでる時に足をねんざして、朝、病院に行って来たら 
   「しばらく安静にしてて下さい」ってゆわれてん
   せやから今日はオレひとりだけやけど、お出かけしてきたでぇ


IMG_2874.jpg

IMG_2873.jpg

オ) 行って来たのは、京都の嵐山
   夕方の5時ぐらいに着いてんけど、日曜日やから人がたくさんいてたわぁ~
   あんまり人写ってないけど・・・(笑)


IMG_2876.jpg

IMG_2884.jpg

IMG_2889.jpg

オ) オレ、京都初上陸やねんけど、なんかめっちゃいい感じで落ち着く所やったで
   大きい川があって、風も気持ち良くってよろしおすなぁ~(京都弁風)


IMG_2886.jpg

オ) 恐る恐る川の中を覗いて見るオレ


IMG_2883.jpg

オ) おとんと黄昏るオレ


IMG_2895.jpg

オ) こんな感じで嵐山をのんびりお散歩して、お茶屋さんでちょっくら休憩
   せやけどこのイス、おとん座って壊れへんかなぁおとん重いのに・・・・・
                                           PART 2 につづく

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(21) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
sumick
2008.09.07 (23:48) xx URL xx EDIT
こんばんは。

オレオ君、京都の旅ですか~♪
緑がいっぱいで、景色がキレイですね!!
川を眺めてるオレオ君にキュンとしちゃいます~i-80

ゼノン君の捻挫、早く治ることを祈っています。
お大事に。。。
harukoji
嵐山~~!!
2008.09.08 (00:54) xx URL xx EDIT
こんばんはv-39
ゼノン君、捻挫とは可哀想に・・・。
痛いの痛いの飛んでゆけ~~v-196ですv-217

嵐山・・・かれこれ18~19年前のこと。。。
ダンナとの初デートがここでしたv-34
懐かしくて、思わず写真に見入っちゃいますv-286
すてきな写真ありがとうございました~~v-290
おねえ
2008.09.08 (00:55) xx URL xx EDIT
ちょっと艶っぽい風やな、今日のオレオは…Love(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Mode

椅子は大丈夫やった?(*≧艸≦)笑
おねえ
2008.09.08 (00:56) xx URL xx EDIT
ゼノンは大丈夫なん?
オレたま
sumickさん☆
2008.09.08 (01:13) xx URL xx EDIT
夕方だったので、涼しくてすごく良かったです

オレオもはしゃいでました

ゼノンの捻挫、ほんとに早くよくなって欲しいです散歩に行けないのかわいそうですもんね
心配していただいてありがとうございます
オレたま
harukojiさん☆
2008.09.08 (01:24) xx URL xx EDIT
心配していただいてありがとうございます
「痛いの痛いの飛んで行け~」とharukojiさんの思いを込めて足さすってやったんで、早く治ると思います

嵐山、初デートの場所なんですか思い出の場所ですねいろいろ思い出しました?

また見て思い出してください
オレたま
おねえ☆
2008.09.08 (01:39) xx URL xx EDIT
オレオ、洗濯してないら脂ギッシュになってるだけちゃう(笑)

椅子はなんとか…

ゼノンは歩けてるし、ご飯も食べてるし、大丈夫

本人はケロッとしてますわ
ビッコ引いて、時々痛がってるくらいかな(苦笑)
おねえ
2008.09.08 (02:10) xx URL xx EDIT
その艶っぽいちゃうで、「色っぽい」って意味やで、今日は(*≧艸≦)笑

椅子も大丈夫やったみたいやし、
ゼノンも時々びっこ引いて痛がってるだけみたいやから
大丈夫そうやな!(と勝手に決め付ける・笑)
ゆゆ
2008.09.08 (07:43) xx URL xx EDIT
京都いいですよね~!CMでも秋だからそうだ京都に行こうって言ってるし(^0^)
黄昏れるオレオくん絵になってるよ~!

ゼノンくんも捻挫、早く直って一緒に遊びにいけるといいですね。
ムサシのかあちゃん
2008.09.08 (09:29) xx URL xx EDIT
ゼノンくん大丈夫ですか?遊びすぎちゃったのかな、早くよくなるといいですね。
オレオくんおとん独り占めでお出かけよかったね。なんか『いい日旅立ち』が聞こえてきそうです♪
とんも
お!
2008.09.08 (11:23) xx URL xx EDIT
5番目の写真、めっちゃいいじゃん!
携帯に送れるなら欲しいぐらい!!

うちも長いこといってないな、京都。
オレたま
おねえ☆
2008.09.08 (14:24) xx URL xx EDIT
あほな解釈しかできんでごめんやで(笑)

うん大丈夫とあたしも勝手に思ってる(笑)
オレたま
ゆゆさん☆
2008.09.08 (14:30) xx URL xx EDIT
もうちょっとしたら紅葉がキレイなんですよね
その時期に行けば良かったですね

ゼノン「3日間は安静に」とのことだったんで、治ったらまた京都連れて行ってあげたいですね
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.09.08 (14:37) xx URL xx EDIT
遊びすぎですね
いつもめっちゃドタバタと走り回ってて、いつかケガするかも…と思ってたんですが…

オレオは満足してる感じでした
おとん独り占めできたからですかね
オレたま
とんも☆
2008.09.08 (16:05) xx URL xx EDIT
コメントありがとう

携帯の待ち受けにしたって小さいかもやけど…

京都なんかいいよな~
姫&王子家
2008.09.08 (19:51) xx URL xx EDIT
お!嵐山!
私の実家は京都で嵐山も結構近いんですよ~。
実家もめったに帰りませんが京都さいこーっす。
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.09.08 (21:10) xx URL xx EDIT
京都出身なんですか
いいですねぇ~京都

姫ちゃんと王子くん連れて行ってあげて下さい
テンママ
2008.09.08 (22:50) xx URL xx EDIT
ゼノン君、ねんざしちゃったんですかv-361
大丈夫かなっv-361

オレオ君、嵐山に行ってナンカ大人の男って感じがするぅ~v-10
黄昏てる姿なんて、めっちゃキマってるょ~んv-218

ナイスなオレオ君と、捻挫しちゃったゼノン君にe-284e-284
HANA
2008.09.09 (13:00) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、捻挫大丈夫ですかー?
一緒に京都行けなくて残念でしたね; ;
オレオくんと京都、いい味出てます♪
川を見ている写真なんて、とっても素敵です~!
うちは旦那が京都出身なので、いつかたまを連れて
お散歩してみたいです(^^)

オレたまさん、リンクさせてもらってもいいですか?
オレたま
テンママさん☆
2008.09.09 (19:11) xx URL xx EDIT
ゼノンまだちょっと痛がってますが、たぶん大丈夫だと思います連れて行けなかったのは残念ですが…

背景がいいので、オレオもキマッて見えたのかもしれないです(笑)

ポチっとありがとうございます
オレたま
HANAさん☆
2008.09.09 (19:24) xx URL xx EDIT
ゼノン、まだちょっと痛がってますが大丈夫だと思います

ゼノンも京都連れて行ってあげたかったです
また連れて行きます

旦那さんが京都出身なんですか
是非たまちゃん連れて行ってあげて下さい
そんとき会えたら会いたいです

リンク、こちらこそよろしくお願いします


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/104-8a0f261e












xx HOME xx


