フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレオ in 京都 PART 2 ☆ 
2008/09/09 /19:41
IMG_2896.jpg

オ) 京都の嵐山のつづきぃ~
   この写真の川のところをブラブラお散歩しててんけど、これ、何川って書いたあんの
   おとんもおかんも「わからへん」ってゆうてんねん
   誰かおせぇ~て


IMG_2878.jpg

オ) まぁ~、それはさておき、みんな遊びに来てる人達は船とゆうやつに乗って水の上をプカプカ
   浮いてはったわ
   オレも乗ってみたいわぁ~


IMG_2877.jpg

オ) でもなんで船は水に浮くねやろオレ、すぐ沈むのに・・・・・


IMG_2903.jpg

IMG_2899.jpg

オ) 次は反対岸に行ってみてん
   そしたらお茶屋さんのおっちゃんが「今から鵜飼いがあるで」って教えてくれて、
   それを見る事にしてん
   

IMG_2907.jpg

IMG_2910.jpg

オ) 川沿いに座って待つこと15分


IMG_2921.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2930.jpg

オ) 暗くて分かりずらいけど、これが鵜飼いってゆうやつらしいわ
   でも肝心の鵜ってゆう鳥が全然見えへんやん・・・・・


IMG_2938.jpg

IMG_2950.jpg

オ) 聞くところによると、あの鵜ってゆう鳥はお魚を獲ってるらしいわ
   すごい働き者の鳥やなぁ~


IMG_2936.jpg

オ) でもオレ的には、お魚より鳥のほうが・・・・・・・・・・・・・


IMG_2783.jpg

オ) 帰ってからゼノンは少しスネてたわぁ~

ゼ) 兄貴だけズッコイわぁ~ツ~ン

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(26) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2008.09.09 (22:51) xx URL xx EDIT
わー京都だー嵐山だー
いいなー大阪も京都も大好きです
関東人は皆大好きな土地ですよ~
気軽に行けてうらやましいです^^
鵜飼いってこんな感じなんだー
生で見てみたいなぁオレオくんも初京都
いい経験でしたね。いい顔してる♪
今度はゼノンくんも連れてってあげないとだね。
すねたゼノンくんかわいい♪
ぷーたとぽんたの○○
2008.09.09 (23:15) xx URL xx EDIT
大堰川はおおいがわと読みます


京都は宇治川の近辺もお散歩コースが
一杯あってお奨めです



ゼノンは大丈夫ですか??

こんな初コメで申し訳有りません・・・
miya(元オレママ)
2008.09.09 (23:26) xx URL xx EDIT
嵐山は何回も行った事ありますけど、
鵜飼いしてる場面には遭遇したことありません。
とってもラッキーでしたね!狙って行かはったんですか?
オレオくんも興味深々に見つめてますね。
ゼノンくん大丈夫ですか?!早く良くなるといいですね!
オレたま
maiさん☆
2008.09.10 (00:09) xx URL xx EDIT
京都はv-448走らせたら下道で1時間半くらいで行けるんで、また行きたいですねv-363

鵜飼は船に乗って見たら、もっとすごいんだと思いますv-364
ちょっと遠くてわかりにくかったです・・・

今度はゼノンも連れて行きますv-411
オレたま
ぷーたとぽんたのパパさん☆
2008.09.10 (00:20) xx URL xx EDIT
初コメありがとうございますv-237v-237

おおいがわって読むんですねv-291
宇治川にもお散歩できるとこがあるんですねv-363
今度はそっちの方に行ってみたいですv-363

ゼノンはまだ時々痛そうにしてますが、大丈夫だと思いますv-411
心配していただいてありがとうございますv-364

またコメント待ってま~すv-411
オレたま
miyaさん☆
2008.09.10 (00:32) xx URL xx EDIT
鵜飼はたまたま夕方に行って、ブラブラしてたら18:30からやるってわかったんで、待ってたんですv-237
たぶん、9月13日くらいまで毎日やってたと思います・・・

オレオはなにをやってるかさっぱりわかってなかったと思いますが、ジッと見てましたv-290

ゼノン、たぶん大丈夫だと思いますv-363
テンママ
2008.09.10 (00:34) xx URL xx EDIT
オレオ君、今度船に乗ってプカ②浮けるとィィねっv-411

ゼノン君、早く治って家族皆で行けるとィィですねぇ~v-290

鵜飼って見た事無かったので、何だかその場に行った気になれましたv-408
e-284
オレたま
テンママさん☆
2008.09.10 (00:50) xx URL xx EDIT
今度はぜひ船にも乗ってみたいと思いますv-232

ゼノンはまだ少しビッコひいてますが、大分よくなってきましたv-218

私たちも鵜飼初めて見ましたv-416行ったらたまたまやってたのでめっちゃラッキーでしたv-353
harukoji
2008.09.10 (06:15) xx URL xx EDIT
v-519鵜飼い!私も1度生で見てみたいんですよ~。いい機会に恵まれましたねv-339
それにしてもオレオ君!ほんとにいい子にして 眺めてますよねv-286
うちのは まだまだ落ち着きがなくて・・・v-441
これからも、素敵な写真のアップ楽しみにしてま~すv-22
ゆゆ
2008.09.10 (08:09) xx URL xx EDIT
夜までお散歩うれしかったですね~(^0^)
夜の屋形船もきれ~!
鵜飼は京都でもやってるんですね☆
ゼノンくんも次は行けるといいね♪
ムサシのかあちゃん
2008.09.10 (09:37) xx URL xx EDIT
オレオくん楽しかったかな?ゼノンくんのスネ顔、かわぃぃなぁ~。一緒に行けなくて残念だったね。足はよくなったかな?
姫、珊瑚
2008.09.10 (10:58) xx URL xx EDIT
おぉ~京都ですかぁ~^^
オレオくん、いろんなところに連れて行ってもらえて
幸せですね~^^
姫と珊瑚はドッグラン、ドッグカフェのみです・・・><
夏はめっきりひきこもりで><

ゼノンくん、脚大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね・・・
おねえ
2008.09.10 (13:09) xx URL xx EDIT
ずっこいって…久々に聞いたで\(≧▽≦)丿

抱っこ…もうベルクはムリ( ̄▽ ̄;)
だから、抱っこされてる子とかみたら
「いいなぁ」って思うわ~(〃▽〃)

ネーネ
2008.09.10 (21:27) xx URL xx EDIT
おぉ~嵐山ですか~いいですね
京都は高尾のドライブウェイのドックランにしか
いったことがないんです
オレオくん おとなしく鵜飼い見物してますね
 
うちは落ち着きがないので
街中の人が多いところは 躊躇しますわぁ~
 
今度はゼノン君も連れてってもらおうね☆
こいも母
2008.09.10 (22:59) xx URL xx EDIT
おひさです!
オレオ君、京都の似合うBUHIですなぁ~~~♪
パパと黄昏てる姿も様になってたし((笑´∀`))ヶラヶラ

ゼノン君の足の具合はどう?
もう大丈夫なんかなぁ?
オレたま
harukojiさん☆
2008.09.11 (05:08) xx URL xx EDIT
私も初めて鵜飼とゆうものをみましたが、ちょっと感動しました
偶然見れて良かったです

オレオ、落ち着きないですよ
抱きかかえたら、たまたまちょっとおとなしかっただけです(笑)

もっといい写真撮れるように頑張ります
オレたま
ゆゆさん☆
2008.09.11 (05:18) xx URL xx EDIT
まだ夜の散歩がほとんどなんです
この日も京都に着いたの17時前でした(笑)

屋形船いい感じでした

そちらの方でも鵜飼やってるんですか

次はゼノン連れて行きます
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.09.11 (06:36) xx URL xx EDIT
オレオ、テンション上がってたんで、楽しかったんだと思います

ゼノン行けなかったので、また近いうちに連れて行きたいです

ゼノンの足、ちょっとマシになってますが、時々痛がってます
オレたま
姫、珊瑚さん☆
2008.09.11 (18:53) xx URL xx EDIT
うちも決まったとこしか行ってないんですが、私が一週間休みあったんで、ちょっとでも遠出したかったんです

夏は行くとこ決まっちゃいますね

ゼノン、なんとか大丈夫です
オレたま
おねえ☆
2008.09.11 (19:07) xx URL xx EDIT
「ずっこい」も、もしかして死語そんなことぁないわな(笑)

ベルクは抱っこ無理やわな
パパさんならいける
きがする
オレたま
ネーネさん☆
2008.09.11 (19:54) xx URL xx EDIT
嵐山って町並みがいいですよねv-353
高尾のドライブウェイにドッグランがあるんですねv-363
今度行ってみたいと思いますv-411

うちもオレオとゼノン、落ち着きないですよv-363
通る人みんなに愛想ふりまいてますv-411
今度はゼノンも一緒に行きたいと思いますv-22
オレたま
こいも母さん☆
2008.09.11 (20:04) xx URL xx EDIT
おひさしぶりですv-411
オレオとても楽しそうでよかったですv-398
川沿いなので、涼しくて風が気持ちよかったですv-398

ゼノンはもう全然大丈夫ですよv-426
家の中でオレオと走り回って、元気いっぱいですv-353
HANA
2008.09.11 (21:43) xx URL xx EDIT
鵜飼、私も見てみたかったんで、画像でもみれて嬉しいです♪
すごい幸運ですね(*^^*)
オレオくん、おとうさんのお膝の上いいねっ♪
大人しく見ていておりこうさんですね!
ゼノンくんの最後のお顔、とっても愛らしいv-238
次は一緒に行けたらいいね~!!

たまを連れて京都に行くとき、是非お会いしたいですね(^▽^)
オレオ君、ゼノンくんファミリーさんに会いたいです~♪

リンクありがとうございました!
早速貼らせてもらっちゃいました。
これからも、宜しくお願いします♪

オレたま
HANAさん☆
2008.09.12 (01:08) xx URL xx EDIT
この画像じゃ満足できないと思うので、是非実物を見てみてくださいv-237

今度はゼノンも一緒に連れて行きますv-290
もし京都や関西にこられる時は声かけてくださいねv-392
お会いできるの楽しみにしてますv-411
くぅママ
2008.09.12 (17:13) xx URL xx EDIT
オレオくん、風格が出て益々格好良くなったねぇ~!!
ゼノンくんも大きくなってるし!
京都なんてすごいなぁ~。
また会えるの楽しみでーすv
オレたま
くぅママさん☆
2008.09.12 (20:27) xx URL xx EDIT
風格でてきましたかねv-361
落ち着きないのは相変わらずですがv-411
ゼノンも大きくなりましたよv-363
一昨日で6ヶ月になって、11キロ程になりましたv-398
今度お会いしたら、くぅちゃん大変かも・・・
2BUHI共やんちゃなのでv-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/105-9dc230eb












xx HOME xx


