フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆よっといで祭り!☆ 
2008/09/13 /22:24
IMG_2965.jpg

オ) えへっ オレです
   今日はおとんもおかんも休みやったから、近くにある南千里公園ってゆうところに行ってきてん


IMG_2983.jpg

オ) 南千里公園では、「よっといで祭り」ってゆうのんがあってん
   ジャズオーケストラの演奏もあって、たくさんの人が聞きによってきはったわぁ~♪♪
   さすが「よっといで祭り」ゆうだけあるわ


IMG_2985.jpg

IMG_2984.jpg

オ) 出店も出てて、おとんとおかんは美味しそうなもんをいっぱい食べてたわぁ~
   なんでオレ達のないん

ゼ) おとん、それなに食べてんのん


IMG_2992.jpg

IMG_2993.jpg

ゼ) チェッ つまんないぜ
   ボクも美味しいもん食べたいのにグレちゃうぜ


IMG_2988.jpg

IMG_2989.jpg

ゼ) 出店で犬用のオヤツも売ってたらええのに・・・・・


IMG_2991.jpg

オ) おとんらが食べてんのん見たら余計に腹へったでぇ~・・・


IMG_2998.jpg

帰るまえに少し公園の周りをお散歩

オ) はよ帰ろ~、はよ帰ってご飯にしょ~

ゼ) うん、ご飯にしょ~


おまけ

IMG_2972.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2978.jpg

昨日の夜、「ポチたま」を並んで見てるオレオとゼノン

オ) ジー・・・・・

ゼ) ジー・・・・・

ついつい可愛かったので(親バカ)
                                     おわり


クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(25) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゆゆ
2008.09.13 (23:06) xx URL xx EDIT
テレビを見入るオレオくんとゼノンくんかわい~!
真剣ですね~(^0^)
しっかり並んじゃって仲いいですね~!
一緒にいるとにるんですね~!
オレたま
ゆゆさん☆
2008.09.14 (01:33) xx URL xx EDIT
仲いいのかどうなのか…
おっきなケンカとかはないんで、仲いい方なんでしょうかね(笑)

やっぱり似てますか
今日散歩中にも言われたんです「兄弟とかじゃないんですよね?」って

似てくるもんなんですかね
ムサシのかあちゃん
2008.09.14 (09:00) xx URL xx EDIT
確かに・・・お祭りでワンちゃん用の出店があったらいいと思います^^
並んでTV鑑賞ですか?なんて可愛い姿だ~~。
ムサシもたまにTV見てますがわかってるんですかね、見ながら首をかしげてたりするのを見ると笑っちゃいますが・・・。
夫婦も一緒にいるとよく似てくるっていいますもんね。多分ワンちゃんも一緒に生活してると似てくるのかも。
sumick
2008.09.14 (09:32) xx URL xx EDIT
ゼノン君、大人顔になってきましたね~。
正面から見ると、凛々しい!!

「ポチたま」見てる姿、たまらないですっi-175
オレオ君もゼノン君も、テレビのワンちゃんが分かるんですね。
小梅は、テレビにも鏡の向こうの自分にも、無関心です~i-202
テンママ
2008.09.14 (12:47) xx URL xx EDIT
生演奏ですかぁ~v-290 しかも、「よっといで祭り」
つい、寄ってしまいそうなぉ祭りデスねっ(笑)

出店のモノって、凄く美味しく感じますよねっv-426
残念ながら、BUHI達は食べれないけど・・・

オレオ君もゼノン君も、パパさんママさんが美味しそうに目の前で食べたら、ぉ腹空いちゃうよねっv-356

2BUHI並んで、v-55見る姿、めちゃ②GOODデスv-10
凄い可愛い~v-344
e-284e-284
 
オレたま
ムサシのかあちゃん☆
2008.09.14 (14:28) xx URL xx EDIT
私たちだけ出店で色んな物を買って食べちゃいましたv-271
オレオとゼノン、あまりテレビ見ないんですが、テレビで犬の鳴き声などが聞こえるとたまに見てますv-416
オレオとゼノン似てきましたかねv-361
最近よく言われるんですが・・・
やっぱり人間と一緒で似てくるもんなんですねv-411
オレたま
sumickさん☆
2008.09.14 (14:43) xx URL xx EDIT
ゼノン、だいぶ凛々しくなってきたと思いますv-398
たまにマヌケ顔に見える時もありますが(笑)
体重も11キロを超えましたv-353

テレビで犬の鳴き声が聞こえるとたまに見てますv-416
2BUHI並んで見てたので、可愛いなぁと思いましたv-344(親バカ)
オレたま
テンママさん☆
2008.09.14 (14:53) xx URL xx EDIT
「よっといで祭り」っておもしろい名前ですよねv-411
人もわんこもけっこう来てましたよv-353

出店でかなり買い食いしましたv-398お腹いっぱいになりましたから(笑)
出店のものは、不思議と美味しく感じますねv-372

2BUHI並んでる写真可愛いですよねv-344
姫、珊瑚
2008.09.14 (19:34) xx URL xx EDIT
並んでテレビ見るんですねぇ~^^
すんごい真剣な横顔がめちゃめちゃカワイイ
ですね♪

ゼノンくん、11㌔になったんですね~^^
大きいですね~
ゼノンくんの成長も楽しみです♪
mai
2008.09.14 (21:22) xx URL xx EDIT
うんうん可愛い可愛いi-178
兄弟で並んで見てる姿
たまらんわぁ~
やっぱりワンコって分かってうんだろ~な~

おいしいもん食べてる時って
一緒に食べれたらな~って思いますよね
そのうちワンコ用の出店もできたりして^^;
オレたま
姫、珊瑚さん☆
2008.09.15 (02:44) xx URL xx EDIT
並んで見るの珍しいですよね
真剣に見てました(笑)

ゼノン、今で11kgなんで、姫ちゃんや珊瑚くんみたいにおっきくなってくれたら嬉しいんですが
オレたま
maiさん☆
2008.09.15 (02:51) xx URL xx EDIT
やっぱりワンコってわかるんでしょうね
昨日もゼノン、ワンコ出たときチラッと見てました

ワンコ用の出店、できたらいいですね
あたしが始めてみようかと少し考えてしまいました(笑)
くぅママ
2008.09.15 (14:24) xx URL xx EDIT
お祭り 楽しめてよかったですね!
ゼノンくん、おっきくなったねぇ~!
早く会いたい!!
オレたま
くぅママさん☆
2008.09.17 (01:32) xx URL xx EDIT
お祭り楽しんでたの、私たちだけですけどね(笑)

ゼノンデカイですよ
が長いんで、後ろからみるとフレブルじゃないみたいです
おねえ
2008.09.17 (09:55) xx URL xx EDIT
親ばか、全然かまわんやん!!\(≧▽≦)丿
むしろ、大歓迎~~~~~\(≧▽≦)丿

ピンと伸びた背筋、
真剣なまなざし…キュンキュン(*/∀\*)イヤン
オレたま
おねえ☆
2008.09.17 (12:58) xx URL xx EDIT
みんな大概親バカやんな(笑)

めっちゃ真剣やろーv-411
背筋伸びてんな(笑)
こいも母
2008.09.17 (21:29) xx URL xx EDIT
何かやってると思ったら、こんなお祭りやってたんやねぇ~~!
ほんま、オレオ君の言うとおり、ワンコ用の食べ物も売ってたらええのに((笑´∀`))ヶラヶラ

2ワンとも、必死で観てるね!
こいももたまに釘付けになってる事があるわ!
なんか可愛いよねぇ~~♪
オレたま
こいも母さん☆
2008.09.17 (22:25) xx URL xx EDIT
写真撮れなかったんですがタルくんも居ましたよ

こいもちゃんもテレビ見ますか

かわいいですよね
浪花のこてつ
おはつです、虎太郎の父です
2008.09.19 (00:51) xx URL xx EDIT
こんばんわ、はじめまして守口市在住プリンドルの♂虎太郎6ケ月ですねん、の父です。楽しく拝見させてもろてます、もしかしたらペット博で会えるかもです。そのときはよろしゅうにwフレンチ最高ですわ おおきにw
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.09.19 (19:30) xx URL xx EDIT
どうもはじめまして、コメントありがとうございますv-411
虎太郎くん6ヶ月なんですねv-363うちのゼノンと一緒ですねv-398

ペット博行かれるんですかv-361うちはたぶん日曜日に行くと思いますv-353
見かけたら、是非声かけて下さいねv-398
また遊びに来てくださいv-221
浪花のこてつ
おおきにですw
2008.09.19 (22:10) xx URL xx EDIT
日曜日は仕事なんで残念ですねーなかなかフレブルの友達いないんで休みの日は虎太郎つれてドッグカフェ巡りしてますねんwいつか会える日楽しみにしてますわwおおきにです
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.09.19 (22:23) xx URL xx EDIT
そうなんですかv-361残念ですv-390
それでも同じ大阪やし、吹田と守口だったら近いのでいつか絶対会えると思いますv-398
うちもいつか会える日を楽しみにしていますv-411
浪花のこてつ
毎度おおきにw
2008.09.19 (23:32) xx URL xx EDIT
ほんまに残念ですわ、でも近いしね車で30分もかからん距離やしwゼノンくんとうちの虎太郎同い年やしw絶対会いにいきますわwそのときはよろしゅうおたのもうします、おおきにw
HANA
2008.09.21 (16:55) xx URL xx EDIT
オレオくんとゼノンくん、仲良くテレビ観てますね!
2ブヒいると、同時に同じものに反応するんですか?
真剣な表情がとってもかわいいですね♪

たまは、クイズ番組をじっと観ていて、ピンポンって回答のランプを鳴らす音がすると吠えます。
なんで?? 笑

生演奏のオーケストラって素敵ですね!
オレオくんとゼノンくんは、お家に帰ってごはん一杯食べたのかな(*^^*)


オレたま
HANAさん☆
2008.09.21 (18:28) xx URL xx EDIT
仲良くテレビ見てたので、とても微笑ましい光景でしたv-398
オレオの方はあまりテレビに興味がないみたいなんですが、ゼノンはよくテレビ見てますv-416

オレオとゼノン、帰ってからご飯いっぱい食べましたよv-371
よほどお腹空いてたんでしょうねv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/106-2ab86191












xx HOME xx


