フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆箕面へ♪ PART 1 ☆ 
2008/09/21 /19:43
IMG_3143.jpg

オ) オッスオレです
   昨日の土曜日は、おかんは休みで、おとんはお昼に仕事が終わったので、箕面にある
   【PLUSTIC】ってゆうところに行ってきてん
   カフェもあるし、ドッグサロンもあんねんでぇ~


IMG_3148.jpg

オ) そしてこのシトが看板犬でボストンテリアのイギーくん
   めっちゃちっさくてカワイイねん


IMG_3142.jpg

ゼ) でもな、兄貴が近づいたら、イギーくんにめっちゃ怒られてん
   ほんで「ビクッ」ってなった兄貴がテーブルにぶつかって、
   おとんが飲んでたカフェオレが「バシャーン」ってこぼれてん
   ほんまに、いらん事しーの兄貴やで

オ) ごめんやでぇ~・・・イギーくんとお店のおねいさん・・・


IMG_3146.jpg

ゼ) それやしまたおかん、自分たちが食べたもんの写真撮るのん忘れてんねん
   もうほとんど食べ終わってから、「あっ写真撮んの忘れとった」やって・・・
   ほんまにボクのとこの家族はどないなってんねやろ
   しっかりしてほしいわぁ~


IMG_3185.jpg

オ) おとんはカレー、おかんはオムライス食べてんけど、「めっちゃ美味しかった」ってゆうてたわぁ~
   また行きたいなぁ~ 今度は粗相しませんので・・・・・

   そんないろんな事があったから(オレのせいやけど)、あまり写真撮れず
   ほんでお店のおねいさんに 「今、うちに荷物置いて箕面の滝に行ってるフレブルくんがいるよ
   って聞いたから、箕面の滝を見に行く事にしてん
   そして、歩き始めてすぐ、向こうの方から歩いて来るBUHIちゃんの姿が・・・よぉ~く見ると・・・


IMG_3159.jpg

オ) ライチくん&nicoさんやってん


IMG_3157.jpg

IMG_3158.jpg

オ) 少しだけ立ち話中にゼノンが遊んでもらってたわぁ~
   でもゼノン、完全にライチくんの頭かじってるやん・・・(汗)
   ライチくんは遊んで帰って来たところで、また【PLUSTIC】に戻るとゆうことで、ここでバイバイしてん

ゼ) ライチくん、また遊んでなぁ~ 今度はかじらへんから


IMG_3160.jpg

IMG_3194.jpg


オ) そして、いざ箕面の滝に向かって

ゼ) レッツ ラ ゴォ~と行きたいところやけど、今日はここまで・・・・・
                               
                                         PART 2 につづくぅ~

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
nico
2008.09.21 (21:06) xx URL xx EDIT
偶然とはいえ会えてめちゃめちゃ嬉しかったです♪
明日の日記で男同士の熱い抱擁アップ予定です(笑)
ゼノンでっかくなってた(笑)
やっぱりオレオもゼノンもかわいいっ!
ついいじりたくなってしまいます。
今度は是非!オレたまさんさえよかったら一緒に行きましょう☆
オレたま
nicoさん☆
2008.09.21 (21:21) xx URL xx EDIT
明日のアップ楽しみにしてますv-290
ゼノン縦にばっかりデカくなってるんで、がっしり横に大きくなってほしいですv-390あと顔もv-363

是非一緒に行きたいですv-411
どこでも誘ってくださいv-363
姫&王子家
2008.09.21 (21:55) xx URL xx EDIT
お~!PLUSTIC!
今までそこで2回ほどオフ会あって参加させてもらってます。またないかなー。
ライチくん頭かじられてる写真、、すごい決定的な写真ですねv-405
だいぶ涼しくなってきたので是非またランで遊びましょ~!
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.09.21 (22:09) xx URL xx EDIT
前から一度行ってみたかったんです、念願叶いましたv-398
オフ会などもあるんですねv-363今度あったらうちも行ってみたいですv-353

ほんと決定的な瞬間でしたv-411

涼しくなったので外でも是非遊びましょうv-398
harukoji
2008.09.21 (22:35) xx URL xx EDIT
オレオ君はちょっとうっかりやっちゃったけど・・・v-8
2人ともいい子でドッグカフェ行けてますね~v-218
コジロウは、まだ心配で連れて行けてません・・・。
おとなしく座っていられるか?
でも、これも慣れですかね?
近いうちに チャレンジしてみたいですv-286
オレたま
harukojiさん☆
2008.09.21 (23:04) xx URL xx EDIT
いい子ではないと思いますv-356
つながれてるんで、ジッとするしかなくなってくるんですi-229

でも他のワンコや人が来ると興奮して大変ですv-393
慣れるんですかねv-361性格上うちは無理そうです(笑)
浪花のこてつ
毎度
2008.09.21 (23:28) xx URL xx EDIT
あー頭wかじってますやんwうちの虎太郎もこないだドッグカフェのフレブルのテリーくんのほっぺたかじってましたわwここ一回行ってみたかったとこですわ、機会があれば近いうちに行ってきまーす
おねえ
2008.09.22 (01:08) xx URL xx EDIT
かじってたな、完全に( ̄▼ ̄|||)
犬慣れしてへんベルクは、この前も近所のダックスに吠えられて後ずさり( ̄▼ ̄|||)
勘弁してほしいわ( ̄▼ ̄|||)
まぁ、飼い主のせいでもあるな、犬慣れしてへんのは( ̄▼ ̄|||)
Ayaブー
はじめまして♪
2008.09.22 (16:48) xx URL xx EDIT
ひろばから遊びに来ました。コジ君のママ、harukojiさんのブログでOREOくんZENONくんを知り、「あれ?ひょっとして!!BUHIの特集のOREOくんZENONくん!!」・・と気づきました!!
我が家のOREOは本日3回目の注射で、やっとこ5キロです。先輩に見習うべく、立派なBUHIになります!!また、遊びにきます♪
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.09.22 (21:10) xx URL xx EDIT
うちは2BUHIともすぐに手をかけたり、上に乗ろうとしたり、突進していくんで大変です・・・v-390
カフェはなかなかおしゃれな感じでよかったですよv-363
是非行ってみてくださいv-290
オレたま
おねえ☆
2008.09.22 (21:28) xx URL xx EDIT
かじっちゃいました・・・v-356
ベルク、ほんまに怖がりなんやなv-363
オレオとゼノンに会っても近づいてこーへんのちゃうv-361

犬慣れしてへんの、飼い主のせいもあるってなんでv-361
オレたま
Ayaさん☆
2008.09.22 (21:36) xx URL xx EDIT
ご訪問&コメントありがとうございますv-237
わたしもひろばで「OREOくんやv-363」と思って見てましたv-411
これからの成長、楽しみですねv-363

そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますv-411
テンママ
2008.09.22 (23:53) xx URL xx EDIT
コメント、遅れてゴメンなさ~いv-421

ぁららっ、テーブルにぶつかって零れちゃったんですねっv-408
オレオ君には、かからなかったのかなv-361

ぉ~v-405 ゼノン君めっちゃ噛んでる・・・v-408
ヤンチャ盛りなんですねっv-411

PARTⅡも、楽しみにしてマ~スv-290
オレたま
テンママさん☆
2008.09.23 (00:30) xx URL xx EDIT
オレオにはかからなかったですv-363
かかってたら、カフェオレオになるところでしたv-411

ゼノンはほんとになんでもすぐ齧りますv-390よく旦那に怒られてますv-411

PART2も是非見てね~v-398
おねえ
2008.09.26 (10:06) xx URL xx EDIT
オレオ達に会った時、お愛想ナシかもしれんわ(ーー;)

もっともっと、ベルクをよその子と遊ばせたりしたったら
多少は違うと思うねん。
夏場は犬種的に、どうしても殆ど外には出さんかったし
今も思うように連れ出せてないから
散歩の時に会う子とかとしか接触がない感じやねん。
人は結構好きで寄ってって、巨体を寄り添わせたりしてるけどな(笑)
オレたま
おねえ☆
2008.09.26 (14:16) xx URL xx EDIT
相性が合えばいいねんけどなv-398
会うまでにいろんなワンコと遊ばして、慣れさしといてv-363(笑)

あたしのところに寄ってきてくれたら全然いいねんけどなv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/108-f6f0ddb9












xx HOME xx


