フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆箕面へ♪ PART 2 ☆ 
2008/09/23 /00:11
IMG_3166.jpg

オ) オッスどうもみんなのオレです
   この前のつづきですねん
   レッツ ラ ゴォ~と箕面の滝に向かう事に


IMG_3193.jpg

IMG_3180.jpg

オ) この日は暑かったけど、この滝にむかう道は木がたくさん生えてて、めっちゃ涼しくって
   マイナスイオン出まくりで気持ちよかったでぇ~

ゼ) 兄貴ぃ~、マイナスイオンって何なん

オ) マイナスイオンってあれや・・・なんかスゥ~ッとするやつや・・・(意味不明)


IMG_3206.jpg

オ) 道をズンズン進むと、途中にあるお店の壁に大きいセミの抜け殻が
   これ1mぐらいあんねん 大きいやろ
   でもなぁ~、これ偽物やねんでぇ~

ゼ) そんなんみんなすぐ解ったと思うで そんな自慢げに言われても・・・
   それよりこれ、下から読んでも一緒やねんで
   知ってたぁ~兄貴

オ) ・・・・・・・ほ、ほんまや


IMG_3200.jpg

オ) ま、まぁ~そんな感じで歩くこと1時間半
   箕面の滝に到着
   ん~、絶景やね~


IMG_3195.jpg

IMG_3205.jpg

IMG_3203.jpg

オ) ここは一段とマイナスイオンが出てて、癒されたでぇ~
   水しぶきも飛んできて気持ちよかったし

ゼ) この水はどこから流れてくるんやろ 不思議やぁ~・・・


IMG_3177.jpg

IMG_3210.jpg

IMG_3212.jpg

オ) いっぱい癒されて帰る途中、BUHIちゃんに会ってん
   このコは、この道沿いにあるお店の看板犬やねんて
   名前はシバラクくんってゆうねんて めっちゃ元気な男の子やったわぁ~


IMG_3214.jpg

オ) そしてもう1BUHI
   このコはベリーちゃん、めっちゃ恥ずかしがりの女の子やってん
   オレみたいな男前が急に現れたら、そら照れるわなぁ~

ゼ) それは無いと思うで

オ) こんな感じで、いっぱい遊んですっかり暗くなっとったわぁ~
   出発したのが4時ぐらいで、ふもとまで降りてきたのが7時半ぐらい
   いっぱい歩いて、疲れたけど、めっちゃ楽しい1日でしたぁ~ 

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2008.09.23 (09:04) xx URL xx EDIT
おぉ~マイナスイオンがガンガン出ているようで見ているこちらも気持ちぃぃ~。ちょっと癒されました^^
オレオくんゼノンくんもマイナスイオンで癒されて元気いっぱいかな?
おねえ
2008.09.23 (17:21) xx URL xx EDIT
癒されてきた?(*^^)v

サルは今もイッパイいてるん?
nico
2008.09.23 (21:54) xx URL xx EDIT
おーっ!ベリーちゃん!
ベリーちゃんのお里がnico町なんでパピコの時を知ってます(笑)
私が行った時間帯はチワワとミニチュアダックスだらけでオフ会か?と勘違いするくらいでした(汗)
ダラダラ歩いてるだけでも癒されますよねーっ。
浪花のこてつ
2008.09.23 (22:34) xx URL xx EDIT
こんばんわl今日プラステック行ってきましたぁー、なかなかお洒落なとこでしたわ、フレンチのちゅーちゃんとコッカスパニエルのすみれちゃんと、うちの虎太郎の3匹で暴れてましたわwまたよろしゅうにw
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.09.24 (14:28) xx URL xx EDIT
2BUHIともマイナスイオンたっぷり浴びて、疲れてるはずやのに、
帰りも元気いっぱいでしたよv-237

しんどかったけど、また行きたいと思いますv-290
オレたま
おねえ☆
2008.09.24 (14:37) xx URL xx EDIT
癒されたでぇ~v-47山とか川とかいいなぁ~v-398

サル、帰りに1頭だけ前通って行ったv-363暗くなりかけてた時やから、一瞬わからんくてビビッたけど(笑)

前にv-448で山登ったときはめっちゃいたでv-363
オレたま
nicoさん☆
2008.09.24 (14:46) xx URL xx EDIT
べりーちゃん知り合いなんですかv-237
すごい落ち着いてて、おとなしいBUHIちゃんでしたv-363
女の子だからですかねv-361

チワワもダックスもほとんど見なかったです(笑)
ほんとに疲れたけど、癒されましたねv-411
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.09.24 (14:50) xx URL xx EDIT
もう行かれたんですかv-237
なかなかお洒落ですよねv-291

フレンチもいたんですねv-363イギーくんは会わなかったですかv-361

箕面の滝も登ってみてくださいねv-364
mai
2008.09.24 (22:01) xx URL xx EDIT
マイナスイオンたくさんあびて、いろんなワンコ
にもあえて楽しかったようですね。
たくさん歩いてストレス解消にもなったようだし。
でも、そうゆう時ずっとオレオくん達は歩くんですか?
次郎はすぐヘタレて、歩かなくなりますーー;

カフェでびっくりしてごつんしちゃったオレオくん
かわいい、
次郎と重ねてなんか姿が想像つきます^^
オレたま
maiさん☆
2008.09.24 (22:25) xx URL xx EDIT
すごい楽しかったですよv-237
オレオもゼノンもしっかり歩いてくれてましたv-290
ゼノンは歩くの遅くなったりすることありますが、2BUHIともへたりこむことはないですねぇ~v-411
HANA
2008.09.25 (01:06) xx URL xx EDIT
気持ち良さそうなところですね~!
オレオくん、ゼノンくん、マイナスイオン浴びて、リフレッシュですね♪
沢山のブヒちゃんにあえて楽しそう!
素敵な一日だったのですね。
ゼノンくん、ちょっと大きくなった気がします、、
気のせいでしょうか??

オレたま
HANAさん☆
2008.09.25 (17:44) xx URL xx EDIT
とてもすがすがしい気持ちになりましたv-398
この日はけっこう暑かったんですが、道沿いはず~っと木が生えていて、木陰になっているのでとても涼しく感じましたv-353

ゼノン大きくなってますv-363
今日測ったら12、1キロでしたv-398
オレオが12,8キロなので、もう少しで追い抜きそうですv-411
浪花のこてつ
2008.09.26 (00:34) xx URL xx EDIT
毎度おおきにwいつもすんませんwゼノン君12キロなんやーwうちの虎太郎たぶんこないだ計った時は5.6キロやった、半分しかないがなぁーwこれから大きくなるんやろか?まぁ元気ならよしとしときますわw
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.09.26 (13:59) xx URL xx EDIT
毎度ですぅv-410
ゼノン、だいぶおっきくなりましたv-363
15kgくらいにはなって欲しいんですが・・・

元気なのが一番ですよねv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/109-d4101afe












xx HOME xx


