フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆身体測定♪☆ 
2008/09/26 /21:42
IMG_2701.jpg

オ) あっ、どうも シャンプーした後、なぜかテンション上がってテーブルの周りを猛ダッシュで
   5周ぐらい走ってしまうオレです
   最近よく、ゼノンが大きくなったと言われるので、今日は身体測定してみました


IMG_3249.jpg

オ) まずはオレの首周りから
   だいたい43cmぐらいやね


IMG_3263.jpg

ゼ) 次はボク、37cmぐらい
   ムムッ でもまだ兄貴に負けてるなぁ~・・・


IMG_3251.jpg

IMG_3252.jpg

オ) 次はオレの胴周り
   56cm、胸板の厚い男って素敵やろ


IMG_3264.jpg

ゼ) アップで撮ってないけど、ボクは54cm これも負けたぁ~
   どうでもいいけど、おとん、おデコがおもいっきり写ってる


IMG_3270.jpg

オ) 次はシッポの付け根から首までの長さ
   オレの写真ないねんけど、オレは40センチ

ゼ) ほんでボクは43cmやってん
   やったね 兄貴に勝ったでぇ~

オ) やるやんけ・・・


IMG_3256.jpg

IMG_3260.jpg

オ) ついでに頭の直径
   43cm よくオレ、頭でかいって言われんねんけど、でかい
   オレは小顔で、あっさりしょうゆ顔やと思っててんけど・・・

ゼ) 兄貴は、がっつりソース顔やで


IMG_3272.jpg

IMG_3273.jpg

ゼ) ボクは39cm、ま~これは負けててもいいわぁ~
   ほんで体重は、ボクが12,1キロで、兄貴が、12,8キロ
   もうちょっとで追い抜きそうやわぁ~


IMG_3245.jpg

オ) 日ごろオレが鍛えたってる成果やなぁ~
   でもまだまだ負けへんでぇ~


おまけ


IMG_3140.jpg

グラビア風のオレオ

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
sumick
2008.09.27 (00:02) xx URL xx EDIT
こんばんは。
わぁ~ゼノン君おっきくなりましたね!!!
小梅、完全に出遅れております(汗)

オレオ君より体長が長いから、まだまだ成長しそうですよね~!
お顔も愛嬌たっぷりで、ますますイケメンになってきたような♪♪
sumick
すみませーん!
2008.09.27 (00:09) xx URL xx EDIT
オレたまさん、すみません!!!
なぜか、コメント2回も送ってしまいました!!
おねえ
2008.09.27 (01:39) xx URL xx EDIT
やられ放題やのに、2人ともジッとしてて可愛いなぁ(*≧艸≦)笑

ってか、パパのおでこが気になってもぉた( ̄▼ ̄|||)
ママのコメがなかったら素通りできたはずやのに…( ̄▼ ̄|||)
ムサシのかあちゃん
2008.09.27 (08:52) xx URL xx EDIT
まだオレオくんに軍配があがりそうですね。ゼノンくん、おっきくなりましたね^^ムサシは胸囲が63センチ胴囲は55センチあります・・・洋服のサイズが合わなくて困っておりますよ。(ちなみに体重は14.6キロ)
harukoji
2008.09.27 (10:16) xx URL xx EDIT
オレたまさんの真似っこをして、コジも身体測定してみました~~~v-222
首~36センチ 胴~55センチ 長さ~48センチ
体重~11.5キロ・・・・
ほぼゼノン君と同じですね~v-81
コジがちょっと胴体が長いみたいですけど・・・v-291

いつも見てると、ゼノン君がとっても小柄に思えてたんですが・・・2人とも順調に育ってますね♪
お誕生日が近いので なんだか安心しましたv-397
オレたま
sumickさん☆
2008.09.27 (18:53) xx URL xx EDIT
いいですよーv-411
ひとつ削除しておきましたv-353

ほんとにゼノン胴長やし、足長なんですv-363もう少しどっしりしてほしいんですが・・・
顔はオレオよりも愛嬌あると思いますv-398もうちょっと大人っぽくなってほしいですv-353
オレたま
おねえ☆
2008.09.27 (21:34) xx URL xx EDIT
オレオはジッとできるほうやけど、ゼノンはあんまりジッとできへんねんv-237

おでこテカッてるやろ(笑)
別にハゲてるわけじゃないねんで(笑)坊主なだけやからv-363
オレたま
ムサシのかあちゃん☆
2008.09.27 (21:42) xx URL xx EDIT
まだオレオとゼノン、比べるとオレオのほうが全然がっちりしてますv-91

ムサシくん大きいですねv-405
ペットショップとかではオレオも着れる服あまりないですv-363
もうちょっとで15キロですね!うちは15キロぐらいになってほしかったので羨ましいですv-398
ゆゆ
2008.09.27 (22:03) xx URL xx EDIT
え~!もうゼノン君がオレオ君を抜きそうなんですか~!!
すご~い(^0^)
うちはやっとこさ8kgですよ。
やっぱ同じフレブルでも全然体型ちがいますね~!
オレたま
ゆゆさん☆
2008.09.27 (22:20) xx URL xx EDIT
体重はゼノンの方が大きくなりそうですかねi-198
でも体型的にはオレオみたいになってほしいです。
フォーンだから大きくなるとか関係ないですかねv-361(笑)
ぷりんちゃんもまだまだ大きくなると思いますよv-363
オレたま
harukojiさん☆
2008.09.28 (01:56) xx URL xx EDIT
すいませんv-436
さっき確かにコメント返したはずだったんですが、なぜか消えてしまってました!
順番入れ替わってごめんなさい・・・

ゼノンも胴長で足長なんですv-411
ゼノン、オレオと比べると小柄に見えますよね!
コジロウくんも順調に大きくなってますねv-398
これからもっともっと大きくなってほしいですv-353
テンママ
2008.09.28 (13:18) xx URL xx EDIT
キャキャキャv-10
それにしても、随分ぉ利口さんにして
測らせてくれるんですねっv-405
やはり、ウチのとは出来が違うのでしょうねっv-388

もぉチョットで、ゼノン君 オレオ君越えそうですねっv-344
やはり、ゼノン君大きくなる予感v-433

ガッツリソース顔のオレオ君、笑っちゃったぁv-411
最後のグラビア風は、めっちゃセクシーv-398
オレたま
テンママさん☆
2008.09.28 (21:14) xx URL xx EDIT
全然利口じゃないですよv-363
旦那に捕まって、嫌々ですv-411

体重はだいぶ増えてるんですが、見た目はオレオと比べるとゼノンは細く見えますv-390
もうちょっと横にも大きくなってほしいですv-353

オレオはがっつりソース顔です(笑)
mai
2008.09.28 (23:32) xx URL xx EDIT
うわっ!ゼノンくんもうそんな??
オレオくんもうすぐ追越されそうですね^^

お風呂上り部屋中走り回るのすっごいですよね!!
うちはその後「ほらドライヤーでしょ!」
っていうとピタっと私の前で止まり
ドライヤー当てろといわんばかりに顔を上げてきます^^;

グラビア風オレオくん色っぺ~
オレたま
maiさん☆
2008.09.29 (18:14) xx URL xx EDIT
ほんとに大きくなるの早いですよねv-363このあいだまでは、手の平におさまるぐらいのちっちゃいおっさんやったのに(笑)

次郎くんも同じですかv-361
たぶんどっかにスイッチがあるんじゃないでしょうかv-411

もっとSEXYショット撮れるようにがんばりますv-398


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/110-a3eccd20












xx HOME xx


