フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUSAKAWA?☆ 
2008/09/29 /20:43
IMG_3327.jpg

オ) オッス 昨日は宝塚へ遊びに行ってきてん
   

IMG_3320.jpg

IMG_3317.jpg

オ) 宝塚のドッグランには、他にもBUHIちゃんが遊びに来とったでぇ~
   このコはイギーくん 1歳1ヶ月で13,5キロあるねんて大きいなぁ~・・・


IMG_3324.jpg

IMG_3326.jpg

IMG_3329.jpg

オ) そしてこのコは、エビスくん4ヵ月の男の子で、めっちゃちっちゃくてかわいかったわぁ~

ゼ) ベロ出してる写真がカワヨイなぁ~


IMG_3312.jpg

IMG_3295.jpg

ゼ) ボク、こんな広いところでおもいっきり走り回ったん初めてやってん
   めっちゃオモロ~やったわぁ~


IMG_3301.jpg

ゼ) 兄貴はとゆうと、他のわんこのお尻ばっかり追いかけとったで 変態や・・・


IMG_3332.jpg


オ) いっぱい遊んだ後は、ランのすぐ近所にある【BUSAKAWAMON f,e】さんに行ってん
   ここには、BUHIちゃんとかハナペチャ系のワンコの置物とか色んな雑貨があるねん
   オレとゼノンがいつも着てるBULLDOSSの服とかも売ってんねんでぇ~
   お店の外観の写真撮るのん忘れた・・・
   このおシトは、看板犬のだんがんくん


IMG_3331.jpg

オ) そしてこのおシトも看板犬のはかいちゃんフラッシュで目が光ってた・・・
   ふたり共かっくいい強そうな名前やなぁ~


IMG_3352.jpg

IMG_3353.jpg

オ) これは、ふたりの名刺
   かっくいい名刺やなぁ~、オレもこんなん作ってほしいわぁ~


IMG_3350.jpg

オ) ほんでこれは、ポストカード
   絵がちょぉ~~かわいいねん


IMG_3351.jpg

オ) これはおまけで貰ったクリアファイル これもかわいい マツゲ生えてる・・・
   あとクッキーとか作る時の型も買ってん
   ここに置いてる物はどれもこれも全部かわいい物ばっかりやったでぇ~
   この日はちょこっとしか買わんと長居してもうたけど、また今度行くからねぇ~
   その時はヨロピクゥ~

おまけ


IMG_3346.jpg

ゼ) この前の【うちのコ自慢スペシャル】につづいて、今回の【BUHI vol8】にもボクと兄貴載ってん
   うれしいなぁ~
   

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2008.09.29 (22:43) xx URL xx EDIT
ゼノン君、ホントに大きくなったねぇv-218
しかも、他のワンちゃん達と仲良く遊べるなんて凄いv-425
躾の問題なんですかねっv-361v-363

ウチは、イマイチv-431  はぁ、困ったもんデスv-409

さっき、雑誌買って見ましたょ~v-411
連続掲載、ぉめでとぉ~v-308
オレオ君もゼノン君も、男前に載ってたょv-426 e-284
ムサシのかあちゃん
2008.09.30 (09:48) xx URL xx EDIT
BUHI見ました見ましたぁ~。すごいですね。うちなんて落選・・・次こそはとすでに意気込んでおります。そこのランはBUHIちゃん専用なんですか?たくさんいますね^^うちも明日またランに行く予定なんですが、明日こそはBUHIちゃんがいるといいなって思ってるんです。
オレたま
テンママさん☆
2008.09.30 (15:58) xx URL xx EDIT
ほんとにゼノンはひとりで色んなところに行って、色んなワンコと遊んでましたv-411
オレオは社交的なゼノンと違って、いつも嫌がられてばっかりですv-390すぐに上に乗ろうとするので・・・

うちのコ自慢スペシャルには載りましたが、BUHIのうちのコ自慢に載ったのは初めてだったので、とてもうれしかったですv-221
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.09.30 (16:08) xx URL xx EDIT
うちも何回も落選してたのでムサシのかあちゃんさんもがんばってv-398
次こそはムサシくんも載るといいですねv-398

ここは別にBUHIちゃん専用じゃないですが、行くとだいたいBUHIちゃんが遊びに来てますv-353
姫、珊瑚
2008.09.30 (22:39) xx URL xx EDIT
宝塚ラン行ってたんですね・・・
うちも宝塚ランと六アイラン、どっち行こうか
迷って 六アイランへ行ってきたんですよ・・・
宝塚に行ってたらオレオくん、ゼノンくんと
会えたのに残念です・・・

ゼノンくん、ほかのワンちゃんと仲良く遊べるんですね^^
浪花のこてつ
おおきに
2008.09.30 (23:53) xx URL xx EDIT
宝塚ガーデンフィールズいったんやねー、虎太郎とσ(`ε´) オレは六甲アイランド行ってました この宝塚のお店行ってみたかったんです、今度の日曜日にでも行けたらいってきまーす このポストカードの絵は京都の人が書いてるそうですわ、こないだ行ったパークって言う店のにーちゃんが教えてくれました。
オレたま
姫、珊瑚さん☆
2008.10.02 (09:06) xx URL xx EDIT
六甲行ってたんですかv-237
一度行ってみたいのですが、v-231の調子が悪かったので、近い所にってことで宝塚にしたんですv-390(宝塚もそんなに近くないんですが・・・笑)

ゼノン、めっちゃ走り回ってましたv-411
違う家族のところにばっかり行ってましたけど・・・i-195
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.10.02 (09:18) xx URL xx EDIT
六甲まで行かれたんですかv-237
六甲もBUHIちゃん結構いたんじゃないですかv-236

お店、行ってみてくださいv-290
でも看板犬が看板ネコのときもあるみたいですよv-363

絵はKEISUKEさんという方の絵ですv-363
オレオとゼノンの絵も書いてもらおうかなと思ってますv-411
おねえ
2008.10.03 (10:07) xx URL xx EDIT
また本に載ったん?(〃▽〃)
ふたりとも可愛いもんなぁ(〃▽〃)

ってか、オレオ達の写真は、
このブログだけにとどめとくのが勿体無いわ、
可愛いのやら面白いのやらがイッパイあるし。

ってか、オレオ、おびえすぎやし~(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.10.03 (13:30) xx URL xx EDIT
また載ってんv-237
ほんまにこれだけやけど・・・

写真集でも作ろうかな(笑)
そんなんゆうてくれるのおねえくらいやでv-237
上には上がおるからなi-229


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/111-63b39ebd












xx HOME xx


