フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆遊んでくれてんの?遊ばれてんの?☆ 
2008/10/02 /21:41
IMG_3219.jpg

オ) ・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3222.jpg

オ) あっどうも オレです
   月曜日と火曜日、大阪はず~っと雨降って、お散歩もろくに行けず
   せやからお家で遊んでてん


IMG_3231.jpg

IMG_3229.jpg

IMG_3228.jpg

オ) おとんは、雨が降るとお仕事がお休みになるので、おとんと遊んでん
   コチョコチョ攻撃してくる、おとんの手と勇敢に戦うオレ


IMG_3232.jpg

オ) あっ・・・・・、エヘッ


IMG_3363.jpg

ゼ) 只今、お見苦しい写真があったことを心よりお詫び申し上げます


IMG_3355.jpg

オ) 次は、なにかを被せられるオレ
   ちょっとブログのネタが無いからって、何してくれてんねん


IMG_3361.jpg

ゼ) ボクまで・・・


IMG_3356.jpg

オ) ぬぅ~ん


IMG_3357.jpg

オ) キリッ
   いまいち決まらへんなぁ~・・・・・


IMG_3365.jpg

IMG_3367.jpg

オ) 次はタオルってか

ゼ) 兄貴ぃ、完全に目が死んでますけど・・・・・


IMG_3368.jpg

IMG_3369.jpg

ゼ) やっぱりボクもか・・・

オ) ドッ、ドッ、ドロボォ~~~
   と、こんな感じでお家でおとんに、もてあそばれてます・・・・・

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2008.10.02 (22:45) xx URL xx EDIT
あははv-411
どれもこれもいい顔ですv-426
ひとりで声出して笑ってました^^

ブヒってかぶりもの似合いますよね^^;
オレオくんもゼノンくんもじっとして
やらせてくれるからいいですよね。
次郎は無理ですーー;それにまったくもって
カメラ目線しないし。
どうしたらカメラ嫌がらないでくれるかな~
おねえ
2008.10.03 (10:02) xx URL xx EDIT
パパのセンスとアソビゴコロに乾杯v-307
ルネッサ~~~~~ンスi-281

ってか、面白くて声出して吹いてもぉたで、マジで\(≧▽≦)丿
ベルクは、果物のパンツ(うちの家ではあの網はパンツと呼ばれてる・笑)は
鼻先くらいしか入りません(ーー;)
ムサシのかあちゃん
2008.10.03 (10:47) xx URL xx EDIT
雨だと嫌になっちゃうよね~~。
でも雨だとおとんさんが休みならいいね♪
かぶりものやっぱり楽しいですよね☆
オレオくんもゼノンくんもかわぃぃ^^ピンクのはなんか病院にいそうな・・・タオルのゼノンくん、本当にドロボーさんだぁ(笑)一人でPCに向かってニヤけてしまいました!
オレたま
maiさん☆
2008.10.03 (13:11) xx URL xx EDIT
何かぶらせても面白いですよねv-8
オレオはジッとしてますが、ゼノンは何回も言わないとジッとしないですv-237

次郎くんはジッとしないですか・・・
カメラ目線、前はもっとしてくれてたんですが、最近しなくなりましたv-409
オレたま
おねえ☆
2008.10.03 (13:18) xx URL xx EDIT
パパ、変なことばっかりしよるやろv-363
果物のパンツ(笑)はあたしがやりたくて買ってきたんやけどなv-391

ベルクは鼻先くらいか・・・
メロンとか、スイカにはついてなかったっけv-361おっきいのがあればなv-363探してみてv-363
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.10.03 (13:23) xx URL xx EDIT
雨だと散歩行けないけど、おとんがいた方がやっぱり嬉しいでしょうねv-237

かぶりもの、もっと他にもありますかねv-236いっぱい探して、かぶせてみます(笑)

オレオもゼノンも嫌々やられてる感じの表情ですよねv-356
おねえ
2008.10.03 (15:23) xx URL xx EDIT
ママがやりたくて買ってきたんかいな!!(*≧艸≦)笑

スイカとかメロンのパンツつきなんて見た事もないで!!(*≧艸≦)笑
売ってたら買って送ってきて、ママが(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.10.03 (21:26) xx URL xx EDIT
スイカはみたことないかもしれんけど、メロンはあるんちゃうi-198
メロンとか買わないからわからんけど・・・

あったら送るわ(笑)
ゆゆ
2008.10.05 (00:24) xx URL xx EDIT
あは、どろぼー!?
さてはネットのくだものを盗んだ!??

でもオレオくん目が・・捕獲された後ですかぁ!?
オレたま
ゆゆさん☆
2008.10.05 (20:01) xx URL xx EDIT
ゼノンがほっかむりしたら、ドロボウ顔に磨きがかかりましたv-411

オレオの顔は完全にふてくされてますよねv-363
「いらんことすんなよーv-359」みたいな・・・
おねえ
2008.10.06 (15:52) xx URL xx EDIT
期待して待ってるし~~~~\(≧▽≦)丿

ってか、ポチポチ完了!!o(^o^)o
テンママ
2008.10.07 (00:50) xx URL xx EDIT
プププ~v-408

メロンBUHIになってる~v-411
また、白のアミ②ぢゃ無くて、ピンクだから余計に
笑ってしまう~v-398

タオル巻いて、職人さんみたいでカッコィィぞぉ~v-426
相変わらず、男前な②BUHIちゃんやねぇ~v-291
オレたま
テンママさん☆
2008.10.07 (19:29) xx URL xx EDIT
2BUHI共、頭ケガした人みたいですよねv-411
これがやりたくてわざわざ梨を買って来たんです(笑)

タオル、オレオもゼノンもめっちゃ嫌がってましたが、
2BUHIには悪いですが、私も旦那も大爆笑してましたv-398


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/112-2a37f029












xx HOME xx


