フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆黒いラッパ♪☆ 
2008/10/07 /21:37
IMG_3370.jpg

オ) オッスこの前の日曜日は、おとんがお仕事やってんけど、少し早く帰って来たので
   夕方からお買い物がてら屋内ランのあるペットショップに行ってん

ゼ) この写真はまだランに入る前やねんけど、兄貴もうバテテんねん
   うれしいからって興奮しすぎやねん


IMG_3377.jpg

オ) この日、オレ達が来る1時間前にBUHIちゃんがいっぱい来ててんて
   それもオフ会とかじゃなくて、みんな偶然集まってんて、すごいな
   オレ達も参加したかったわぁ~


IMG_3373.jpg

IMG_3378.jpg

ゼ) でもボクは兄貴とふたりでも楽しかったけどなぁ~
   いっぱい走ったし
   この日は時間も遅かったからお買い物してすぐ帰ってん
   そして買った物はこれ


IMG_3385.jpg

オ) なんじゃこれ

ゼ) 最近兄貴、あごの下をよくカイカイして傷になってるから買ってんて
   

IMG_3381.jpg

ゼ) 兄貴、これ着けたら急に動きが止まんねん
   このまんまの状態で5分ぐらい止まってんねん
   なんか、ラッパみたい・・・


IMG_3387.jpg

IMG_3388.jpg

オ) むぅ~・・・周りが見えまへん・・・


IMG_3396.jpg

オ) ドヨォ~~ン・・・いつになったら取ってくれんの

ゼ) 当分無理らしいで


IMG_3398.jpg

一応ゼノンにも着けてみました

ゼ) やっぱりか・・・・・、一応って・・・


IMG_3402.jpg

ゼ) ・・・・・お、重い・・・・
   

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2008.10.07 (22:04) xx URL xx EDIT
最近ランに連れてってないですわー。
だいぶ涼しくなってきたので外でもアリですね。
黒いエリザベスカラーいいですね。そんなのも売ってるんですね。
うちの姫は指をずーっとなめるのでお留守番中はエリカラしてるんですけど、いいのがなくてネットで買いましたー。
浪花のこてつ
毎度おおきにw
2008.10.07 (22:14) xx URL xx EDIT
なんじゃこれwゼノンかわいそうやん、うちの虎太郎もあごの下ようかくねん、皮膚薄くなって赤くなってるけど、大丈夫v-7日曜日インテックスで会えたらええけどなぁー スーパーマンの服きてるさかい、見かけたら声かけてやぁー
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.10.08 (01:36) xx URL xx EDIT
あたしたちが行く前に姫ちゃんと王子くん、来てたかもなーってゆってたんですが、来てなかったんですね

やっぱりみんなエリザベスカラーしてるんですね
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.10.08 (01:52) xx URL xx EDIT
ゼノンはかいかいしても、皮膚大丈夫みたいなんですが、オレオはすぐに傷になるんで、エリザベスカラーつけることにしました

スーパーマン探します
harukoji
2008.10.08 (09:39) xx URL xx EDIT
オレオ君、ラッパ装着してドヨーーンとしてちょっとかわいそうだけど・・・とっても似合ってるし~v-221
こんなステキなエリザベスカラー!初めて見ました。

早くカイカイが治りますようにv-354
ムサシのかあちゃん
2008.10.08 (09:56) xx URL xx EDIT
思わず、一人で大爆笑してしまった、ごめんオレオくん・・・。カイカイがひどいのかな?早くよくなるといいね。ゼノンくんも一応つけられたのか^^困った顔がかわぃぃぞ!!
オレたま
harukojiさん☆
2008.10.08 (15:29) xx URL xx EDIT
すごい情けないというか、ふてくされた顔してますよね(笑)

あたしもこんなのがあるとは思いませんでした。
店に置いてたのは透明のやつで、サイズがないから注文したらこんなのだったんです。
なんかちょっとゴージャスやなーと思ったら、案の定5千円くらいしましたv-12

カイカイ治ってくれるといいんですが・・・
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.10.08 (15:36) xx URL xx EDIT
私たちもかなり大爆笑でしたv-411
つけたまま、まったく身動きとらないんで・・・(笑)

カイカイしまくりで、あごの傷が広がるばっかりなんですv-390

ゼノンはとりあえず着けられました(笑)
ゼノンも身動きとらないかなv-361と思ったんですが、全然走り回ってましたv-290
黒いのつけて、オレオに突進してたんでこれまた大爆笑でしたv-411
テンママ
2008.10.09 (00:00) xx URL xx EDIT
訪問が遅くなり、ゴメンなさ~いv-435

ぉっ、ホントだぁ~v-290 黒いv-322だぁ~v-411
ホントに動きが止まってマスねっv-408

やっぱり、ゼノン君も付けられてしまったねぇv-290
ぉ約束ですよねっv-433

オレオ君、カイ②早く治るとィィねっv-426
オレたま
テンママさん☆
2008.10.09 (12:15) xx URL xx EDIT
訪問してくれてコメント残してくれるだけでめっちゃ嬉しいです
いつもありがとうございます

お決まりでゼノンもつけられました
かぶりものはとりあえず被せるのが約束ですね
おねえ
2008.10.09 (13:58) xx URL xx EDIT
エリザベス、お洒落やなぁ(〃▽〃)
ってか、高級チック(〃▽〃)

はやくカイカイが治ったらいいのになぁ、オレオ(*^-^)b

静止画が妙に可愛いのはなんでやろ?(〃▽〃)
オレたま
おねえ☆
2008.10.09 (15:00) xx URL xx EDIT
高級っぽいやろ
思ってたより高くついたもん

カイカイこれで治ってくれたらええねんけど…
wonfeel
こんにちは。
2008.10.10 (11:26) xx URL xx EDIT
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/113-d6f6f284












xx HOME xx


