フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆7ヶ月になってん♪☆ 
2008/10/10 /21:43
IMG_3405.jpg

オ) どうもオレです

ゼ) どうもボクです
   今日でボク、ちょうど7ヶ月になってん
   ついにボク、体重で兄貴を超えてん


IMG_3271.jpg

ゼ) ボクの体重が13キロ、ほんで兄貴が12,7キロ
   

IMG_3099.jpg

IMG_3100.jpg

IMG_3101.jpg

ゼ) せやから、こんな感じで兄貴とお相撲してもええ取り組みが出来るようになってん

オ) まぁ~、まだまだオレにしてみればお子ちゃまやけどな


IMG_3094.jpg

オ) だって、座り方がカッコ悪いもん


IMG_3280.jpg

オ) オレみたいに、ダンディーな素敵なオトナになるにはまだまだやなぁ~

IMG_3283.jpg

ゼ) そんな事ないでぇ~ボールの取り合いでは負けへんねんから


IMG_3276.jpg

オ) とりゃ~

ゼ) あっ・・・・・


IMG_3284.jpg

オ) フッ、10年早いわぁ~


IMG_3136.jpg

IMG_3135.jpg

ゼ) これは先月、6ヶ月のお祝いに買ってもろてん
   青いのが兄貴ので、赤いのがボクの
   これにご飯いっぱい入れてもらって、もっともっと大きくなって兄貴より強くなったんねん

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(25) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2008.10.10 (21:58) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、13キロですか~!早い!
王子も12~13キロを行ったり来たり。。
王子は胴が長いので13キロといってもムッチリにはなりません。。
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.10.10 (22:05) xx URL xx EDIT
ゼノンも胴長なので全然大きく見えませんよv-411
顔も小顔やし・・・
もっとガッチリになってほしいですv-91
どれぐらい大きくなるか楽しみですv-353
ゆゆ
2008.10.10 (22:36) xx URL xx EDIT
おめでと~!
7ヶ月おっきいね~(^0^)
とうとうオレオくん抜き!!
さすがです☆
もっと大きくなるのかなぁ。
sumick
2008.10.10 (23:05) xx URL xx EDIT
ゼノン君、7ヶ月おめでとう!!!
13㎏ですか~、おっきい☆
ちっちゃい頃は、まゆげが印象的だったけど、薄くなりましたよね。
もちろん!今のゼノン君も、イケメンで好きでっすi-80

ポップで可愛いエサ入れで、もりもりごはん食べて、強くなってねv-91
浪花のこてつ
でかいがなw
2008.10.10 (23:36) xx URL xx EDIT
毎度おおきにー、おめでとさん、大きいなぁーうちの虎太郎の倍あるがなwとても同い年とはおもわれへんなv-8ちゃんと御飯たべさせとるねんけどなぁー まぁ母親が小さいらしいから、しゃーないかw
mai
2008.10.11 (01:08) xx URL xx EDIT
お祝いのプレゼントお揃でいいな~v-25
7ケ月でもう体重追い越しちゃったんですね!
すごい!
次郎は2歳3ヶ月ですが9キロですv-356
ちっさいです。けど顔でっかなおっさんです。

ゼノンくんすわり方かわいいー

そして黒いラッパオレオくんもめちゃかわいいー
オレたま
ゆゆさん☆
2008.10.11 (03:15) xx URL xx EDIT
体重は大きいほうですが、見た感じはそんなに大きく見えないです

もっと大きくなってほしいですね
オレたま
sumickさん☆
2008.10.11 (03:20) xx URL xx EDIT
確かに、最近マユゲが目立ってないですね

口の回りの黒いのも、薄くなった気がします

餌入れ、もうゼノンのやつはボロボロなんです
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.10.11 (03:35) xx URL xx EDIT
ゼノン、虎太郎くんの倍なんですか

母親が小さめだったら小さいんですかね

うちはオレオもゼノンも、親がどんな体型だったとかまったく知らないです
オレたま
maiさん☆
2008.10.11 (03:41) xx URL xx EDIT
餌入れ、せっかくお揃いで買ったのに、ゼノンのやつは既に噛みまくりでボロボロなんです

次郎くんは9kgなんですね顔が大きい方がいい感じじゃないですか

ゼノンも顔が大きくなって、ガッチリしてほしいです
ムサシのかあちゃん
2008.10.11 (09:37) xx URL xx EDIT
早いですよね~あっという間に大きくなっちゃう・・・
ゼノンくん13㌔かぁ~ムサシといい勝負かも7ヶ月の時ムサシは14㌔あったからなぁ。現在15㌔・・・私としてはこれ以上大きくなって欲しくないんだけどね。
やっぱりまだ兄貴にはかなわないかぁ~オレオくんって結構大きく見えるけど体重はそんなにないんですね。っていうかゼノンくんの座り方傑作~~~!!
ネーネ
2008.10.11 (12:42) xx URL xx EDIT
ゼノンくん 7か月で13キロ!!
立派ですぅ~~~

でも 座り方と かわいいお顔が まだまだ
パピーちゃんで ラブリーです

オレオくんのように ダンディーな雰囲気には
もう少しだね
祝7か月☆
テンママ
2008.10.11 (13:56) xx URL xx EDIT
ゼノン君、7ヶ月ぉめでとぉ~v-315
スク②育ってますねっv-344

13キロv-361v-405
オレオ君を抜いちゃった~v-398 凄いっv-425

でも、ランでの座り方がとっても未だパピコだなぁ~って
感じますねっ(笑) 可愛いょ~v-344

ボウル 凄くカッコィィですねっv-426
きっと、ウチのパパが見たら、大絶賛しますょv-425
これで沢山食べて、更に大きくなってねぇ~e-284
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.10.11 (14:32) xx URL xx EDIT
ほんとあっと言う間ですよねv-363
ゼノン体重は重いんですが、そんなに大きく見えませんv-356
あとはオレオみたいにゴツイ体つきになってほしいですv-91
オレオは確かに体重よりは大きく見えるかも知れないですv-411
ゼノンの座り方オカマちゃんみたいですよねv-398
オレたま
ネーネさん☆
2008.10.11 (14:38) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-398
ついにオレオの体重、抜かれちゃいましたv-363どれだけ大きくなるか楽しみですv-398
顔はまだまだパピコのまんまですよねv-363座り方も変やし・・・(笑)
結構ヘタレくんなので、オレオのように男っぽくなってほしいですv-91
オレたま
テンママさん☆
2008.10.11 (14:46) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-398
ほんとにスクスクと育って、オレオ抜かれちゃいましたv-363
まだまだ顔も座り方もパピコ丸出しですけど(笑)

フードボウル、折角お揃いのを買ったのに、居て無い時にカジッて端っこの赤い部分がはげちゃいましたv-411
harukoji
2008.10.11 (18:52) xx URL xx EDIT
こんばんは~☆
ゼノン君7ヶ月おめでとうv-238
それでもって オレオ君追い抜きもおめでとうv-81
ウチのコジも一緒ですね。胴が長いと体重があってもぜんぜん大きく見えませんv-356
でも、表情はまだまだパピーっぽくて可愛いv-360
オレオ君と ますますいいコンビになった感じですv-308
オレたま
harukojiさん☆
2008.10.12 (00:09) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-411
ついにオレオ、抜かれてしまいましたv-363
でもほんとにゼノンは全体的に長いので、ガッチリ体型のオレオと並ぶと細く見えますv-390
ほんといいコンビになってると思います。ケンカも一度もした事無いので、このまま仲良しでいてほしいですv-398
浪花のこてつ
ペット博2008で
2008.10.12 (18:42) xx URL xx EDIT
お疲れさんでした、今日はほんまに会えてよかったですわ 虎太郎とも遊んでくれたし またよろしゅうお願いします 
くぅママ
久々です!
2008.10.12 (20:38) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、もうそんなに大きくなったんやねー!!??
オレオくんを超えるなんて 大物になりそうやな・・・。
でもダンディーさはやっぱりオレオくんの勝ちかな!
ゼノンくん お顔がパピコのまんまで可愛いもんv

あと、遅ればせながら「BUHI」掲載 おめでとうございます!
見つけたとき嬉しくなりましたvv
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.10.12 (21:02) xx URL xx EDIT
今日はありがとうございました
会えて良かったです
人だらけやから、会われへんのちゃうって思ってたんで…

また是非、どこかでお会い出来たら嬉しいです
カフェ巡りされてるんですよね?
ご一緒したいですあたしはカフェに行きたいんですが、旦那はあまりあたしたちだけで行ってもしょうがないって言って連れて行ってくれないんで…

またお会いできるの楽しみにしてます
オレたま
くぅママさん☆
2008.10.12 (21:15) xx URL xx EDIT
お久しぶりです

ゼノン、体重だけは大きくなってくれてます(そろそろ止まるかもしれませんが…)
ダンディーなのは断然オレオですね
ゼノンはほんとに足長、胴長なんで…
顔もホントにパピコの顔ですね

BUHI掲載、ありがとうございます
載ってるとホント嬉しいですよね知ってる人が載ってても嬉しくなりますね
オハナママ
2008.10.13 (16:49) xx URL xx EDIT
初めまして。
12日にペット博に行ったものです。
パイドのブヒで、デニムのジャンスカ着てダックスもつれたんですが、グリコ君たちとお話していた時にお隣にいたのがオレオ君&ゼノン君だったんですね。
とあるところでそれに気付き、思わずブログの方にコメントさせていただきました。
それでは失礼します。
オレたま
オハナママさん☆
2008.10.13 (18:13) xx URL xx EDIT
どうもこんばんわv-353
そうだったんですねv-363
ごあいさつもお名前も聞かず、どうも失礼しましたv-436
私が友達と話しに夢中になってしまってたので・・・
旦那は口下手やし(笑)
またどこかでお会いした時は是非遊んで下さいv-398
浪花のこてつ
2008.10.13 (18:58) xx URL xx EDIT
毎度いつでも言うてやぁー日にちと時間さえ会えばいきまっせー いつも行くのは河内長野のマーマブル言うとこなんやけど、看板犬がハニーバイドのテリーとバイドのヒメコ3ケ月なんですわ ママさんもええ人やし よかったらまたいきましょう 


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/114-8c1885d2












xx HOME xx


