フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ペット博2008に行ってん♪☆ 
2008/10/13 /20:45
IMG_3489.jpg
IMG_3444.jpg

オ) 12日の日曜日は、インテックス大阪でやっとった【ペット博2008】に行ってきてん


IMG_3445.jpg
IMG_3440.jpg
IMG_3446.jpg

オ) そこで、おかんのお友達のおねえって言う人と会う約束しとってん
   ほんでこのコがおねえのところのバーニーズマウンテンドッグのベルクくん
   めっちゃ元気な男のコやねん


IMG_3453.jpg
IMG_3455.jpg

オ) でもベルクくんは、恥ずかしがり屋さんであんまり近寄れず
   これが一番近づいた写真
   ベルクくんのパパさんにナデナデされるオレ


IMG_3449.jpg

オ) オレとゼノン抜きで記念写真
   近づくとベルクくんが逃げるので・・・(笑)
   今度会えた時は、いっぱい遊べますように~


IMG_3457.jpg
IMG_3458.jpg

オ) ペット博にはBUHIちゃんもたくさん来てたでぇ~

ゼ) お名前聞くの忘れちゃってんけど、おとんが「ブログやってますか?」って聞かれてんて
   見てくれた事あんのかなぁ~ うれしいなぁ~


IMG_3464.jpg
IMG_3465.jpg

オ) おねぇ達とバイバイした後、会場に入ってイベントステージに行くと、そこにはなんと
   某ソフトバンクのCMに出てるお父さん犬のカイくんが

ゼ) なにが某やねん・・・名前出してるやん・・・
   まぁ~それはいいとして、なんでこんな小さい写真かと言うと、この周りは人でいっぱいやってん
   ほんでおとんが人垣の上からカメラ向けて撮ったからこんな写真しか撮れんかってん

オ) スターはすごいなぁ~ オレもスターになりたいわぁ~


IMG_3469.jpg
IMG_3479.jpg

オ) そしてこのコは、うちのブログによくコメントをくれる浪花のコテツさんのところの虎太郎くん
   ゼノンと誕生日が近いねんけど、めっちゃちっちゃくてカワイイ男のコやったでぇ~


IMG_3488.jpg
IMG_3483.jpg

ゼ) いっぱい遊んでくれてありがとうね
   ボクと歳も近いし、またどこかで会った時は仲良くしてね~


IMG_3477.jpg
IMG_3478.jpg

オ) 昨日は色んなお友達と会えて楽しかったわぁ~
   
ゼ) ボクはちょっと疲れたけど・・・でもまた来年も行きたいなぁ~

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2008.10.13 (22:52) xx URL xx EDIT
ペット博いいですねー
ベルクくんカメラ目線でいい笑顔ですね
今度会える時はオレオくんとゼノンくんと
からめるといいですね^^
某ソフトバンクの生カイくん見れたんだー
いいなぁ
虎太郎くんもかわいいv-238
一麻
2008.10.13 (23:18) xx URL xx EDIT
はじめまして。
いつも読み逃げすみませんe-263
うちも11日にペット博行きましたv-410
オレオ君と、ゼノン君も来てるかなーってちょっと期待していましたが、日にち違いで残念です。
また来年に期待してまーす。
ムサシのかあちゃん
2008.10.14 (09:45) xx URL xx EDIT
そんなイベントに参加できてうらやましいぃっす!しかもカイくんが参加してるとは!!!
我が家は休日が日曜ではないので近くで何かイベントがあってもなかなか行けないしぃ・・・
色んなお友達とたくさん遊べてオレオくんもゼノンくんもよかったね~~♪
おねえ
2008.10.14 (13:57) xx URL xx EDIT
え~…嬉し恥ずかし登場のベルク母の「おねえ」です(〃▽〃)

昨日遅くに1号と何回も見て大盛り上がり\(≧▽≦)丿
自分達がオレオ達のブログに登場してるなんて不思議やねんもん(*≧艸≦)笑
それと、ベルクのヘタレっぷりを「恥ずかしがり」って書いてくれてありがとう(*≧艸≦)笑
ホンマ、凄い逃げっぷりやったやろ?(*≧艸≦)笑
これに懲りず、また会えたら仲良くしてな(〃▽〃)
オレたま
maiさん☆
2008.10.14 (20:21) xx URL xx EDIT
ペット博たくさんわんこがいて楽しかったですv-353
オレオとゼノンも並んで撮りたかったですが、初対面だったので逃げられてましたv-411
次会った時は一緒に遊んでるところの写真を撮りたいですv-398
カイくんはちらっとだけしか見れなかったですv-390人がすごくて・・・
虎太郎くん、ゼノンと誕生日が近いんですが、体重がゼノンの半分ぐらいらしいですv-405
ちっちゃくて可愛かったですv-398
オレたま
一麻さん☆
2008.10.14 (20:28) xx URL xx EDIT
どうもはじめましてv-398
うちも読み逃げしてましたv-436
1日違いだったんですね、お会いしたかったですv-390

また来年と言わず、同じ大阪なのできっとどこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-411
オレたま
ムサシのかあちゃん☆
2008.10.14 (20:37) xx URL xx EDIT
ペット博、去年も行ったんです。
オレオが散歩デビュー前だったので、旦那と二人だけでいったんですが、今年はオレオとゼノンを連れて行けたので楽しさ倍増でしたv-411
BUHIちゃんもたくさん来てましたよv-398
オレオとゼノン、とても興奮してましたv-411
ゆゆ
2008.10.14 (21:12) xx URL xx EDIT
やっぱり本物のペット博は規模がちがいますね~!いいなぁ~(^0^)
いっぱいわんちゃんにあえて楽しい一日でしたね!!
オレたま
おねえ☆
2008.10.14 (21:23) xx URL xx EDIT
盛り上がってくれたパパさんも一応登場してるやろ

ほんまに「恥ずかしがりや」(笑)やったな

全然懲りてないよ
楽しかったわベルクめっちゃかわいいし、かっこいいし、ベルクともっと遊びたかったわ
また絶対会おうな
オレたま
ゆゆさん☆
2008.10.14 (21:32) xx URL xx EDIT
ペット博、めっちゃ楽しかったですi-199
ほんとにたくさんのワンコが来ていて、とても幸せな気持ちになりましたi-237
また来年も行きたいですi-234
オハナママ
2008.10.14 (22:25) xx URL xx EDIT
こんばんわ~☆
写真の奥に、ちょこちょこ我が家のオハナ&イヴにいちゃんがうつってます(笑)
それが面白くてクスクスわらっちゃいました~☆
みんないい写真ですね~o(*^▽^*)o~♪
今度お会いできたら、是非一緒にお写真おねがいしま~すv(●>ω<●)v
オレたま
オハナママさん☆
2008.10.14 (22:51) xx URL xx EDIT
私もオハナちゃん&イブくんかな?と思ってたんですv-411
オハナママさんのブログにもオレオ&ゼノンがお邪魔してましたよね!
どうもありがとうございましたv-398
こちらこそ是非是非一緒にお写真撮ってくださいv-353
近いうちにお会いできますようにv-421
こいも母
おひさです♪
2008.10.14 (22:52) xx URL xx EDIT
たくさんのブヒ友さんと会えたんやね♪
こいもは、最近、家庭事情(笑)でお出掛けしてないから退屈な日々を過ごしてますわ><
オレオ君&ゼノン君と公園で会える日を楽しみに我慢させてます((笑´∀`))ヶラヶラ
オレたま
こいも母さん☆
2008.10.14 (23:00) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりですv-353
じゃあこいもちゃん、今は充電中って言う事ですねv-363
体力温存しといてくださいね、オレオ&ゼノンと会った時にいっぱい走り回れるようにv-355
うちの2BUHIと遊ぶとバテバテになりますよー(笑)
ふっちママ
2008.10.15 (12:04) xx URL xx EDIT
PCの調子が悪くご無沙汰してますe-466
ペット博に行ってきたんですねぇi-199
うちも昨年行って楽しかったので今年もって思ってた
のですが...今年は行けませんでしたi-241
また近々宝塚のドッグランに遊びに行こうと思ってるので、お会いできたら嬉しいですe-266
やんちゃ娘のメイプルですが、オレオくん&ゼノンくん遊んでねe-276

オレたま
ふっちママさん☆
2008.10.15 (13:38) xx URL xx EDIT
今年も行ってきましたv-291
人が多くて大変でしたが、その分たくさんのBUHIたちに会えて楽しかったですv-363

宝塚いくんですかv-364
今度の日曜はあたしが仕事なので、行けないです・・・v-390
今度はいつ行くかわかりませんが、また会えたら是非遊んでくださいv-411
会えるの楽しみにしてます☆
ムットママ
楽しそうですね
2008.10.15 (14:53) xx URL xx EDIT
ペット博にお出かけですか…
いっぱいのブヒちゃんに会えて楽しそうですね。

お友達のベルクくん、照れ屋さんでカワイイですね。

そして、いつもオサレなオレオくんとゼノンくん。
ブルドスさんのお洋服で男前ですよー。

みんな、楽しかったよってお顔してる。良かったね。
オレたま
ムットママさん☆
2008.10.15 (20:45) xx URL xx EDIT
ペット博、日曜日はほんとうにすごい人でしたv-405
BUHIちゃんもたくさん来てましたよv-398

ベルクはほんとに恥ずかしがりやで、オレオ&ゼノンとは全然からまなかったですv-363
また会いたいですv-353

どうも褒めて頂いてありがとうございますv-398
いつも同じ服着せてるだけなんですけど・・・(笑)
姫&王子家
2008.10.15 (21:18) xx URL xx EDIT
ペット博楽しかったんですねー。
来年こそは行ってみよう^^
会社の先輩が行ったみたいでフードのサンプルとかおすそわけしてくれました★
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.10.16 (15:08) xx URL xx EDIT
とても楽しかったですよv-411
うちは会場内をウロウロしてただけで、結局何も買いませんでしたv-363
フードのサンプルなんて貰えたんですねv-353
来年、うちもまた行こうと思いますv-398


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/115-2cface88












xx HOME xx


