フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ワガママなゼノン!☆ 
2008/10/16 /20:36
IMG_3429.jpg

オ) この前、いつもの屋内ランのあるペットショップに遊びに行きまして~ん
   その時の模様をお送りしますぅ~


IMG_3438.jpg

IMG_3437.jpg

オ) この日もオレとゼノンのふたりポッチやってん
   お家ではいつもゼノンと遊んでるから、お外では他のわんこと遊びたいねんけどなぁ~・・・
   ゼノンと遊んでたら一つ嫌な事があんねんそれは・・・・・


IMG_3415.jpg

オ) オレが遊んでるオモチャを欲しがってくんねん・・・・・


IMG_3424.jpg

オ) あれも・・・


IMG_3412.jpg

オ) これも・・・


IMG_3433.jpg

オ) それも・・・全部・・・


IMG_3435.jpg

オ) ほんですぐ飽きて、ほったらかしにするから、オレが取りにいくと


IMG_3432.jpg

オ) また取りに来よんねん


IMG_3421.jpg

IMG_3422.jpg

IMG_3419.jpg

ゼ) だってなぁ~、兄貴が遊んでるとおもしろそうに見えんねんもん
   でも遊んでみるとそうでもないねん・・・


IMG_3427.jpg

オ) ほんまにワガママなやっちゃ
   まぁ~、でもやさしくてオトナなオレはすぐに貸してあげんねんけどなぁ~
   

IMG_3425.jpg

IMG_3407.jpg

オ) そんな感じで色んなオモチャで遊んで、走り回ったゼノンは・・・


IMG_3499.jpg

IMG_3501.jpg

オ) 帰ってからはこんな感じ

ゼ) ボク・・・めっさ眠いねん・・・


おまけ

IMG_3417.jpg

IMG_3423.jpg

そっくりな表情のオレオとゼノン 似てませんか

お知らせ

オ) なんか今度11月16日に海フレでオフ会があるらしいでぇ~
   詳しくは、こちらのオハナママさんのブログ♪でチェックしてちょ
   いっぱい来るといいねぇ~

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
浪花のこてつ
おおきにー
2008.10.16 (23:06) xx URL xx EDIT
毎度です、そうなんやぁーまぁ気になるんやろなー 隣の芝生は青いんかもw関係ないか?wオフあるやろ、前に聞いてんけど その日は仕事やー 行きたいねんけどなぁー 有休とったろかなぁーw
オハナママ
2008.10.16 (23:23) xx URL xx EDIT
隣の芝生は青く見えるんだよねぇ~☆
お兄ちゃんが大好きだから余計に欲しくなるのかな?
ビックリしたようなお顔そっくり~o(*^▽^*)o~♪

オフ会の宣伝ありがとうございます☆
オレたま
浪花のコテツさん☆
2008.10.17 (03:32) xx URL xx EDIT
遊んで欲しいだけなのか、気になるんでしょうね

オフ会、行きたいですよねシフト出来たやつ見たら、休みだったんですが、まだ決定してないので行けたら行きます

有休取れるなら是非行きましょう
オレたま
オハナママさん☆
2008.10.17 (03:36) xx URL xx EDIT
大好きだから横取りして、かまって欲しいんですかね

ビックリしたような顔、似てますよね(笑)
一緒に過ごしていると似てくるんですかね

オフ会いっぱい集まると良いですね
ムサシのかあちゃん
2008.10.17 (10:04) xx URL xx EDIT
やっぱり似てるなぁ~オレオくんとゼノンくん♪
オレオくんはお兄ちゃんだから偉いね☆ゼノンくんは弟だからお兄ちゃんに甘えてわがままするんだね。オレオくんは本当に優しくて立派なお兄ちゃんだよ!
sumick
2008.10.17 (11:34) xx URL xx EDIT
ゼノン君、ワガママさんしたい時期??
それに対して、オレオ君ほんと優しくて、さすが兄貴ぃ~ですねv-353

最後の写真、表情そ~っくり!!!
表情豊かなフレブルならではのショットですね。
テンママ
2008.10.18 (13:05) xx URL xx EDIT
やっぱり、ぉ兄ちゃんが遊んでいるモノって
妙に楽しそうに見えるのかなぁ~v-290
でも、オレオ君偉いねっ、器がデカイv-425

最後の写真、大爆笑v-411
血は繋がっていなくても、兄弟似てくるのかなぁv-398
HANA
2008.10.18 (15:43) xx URL xx EDIT
オレオくん優しい~!
でも、やっぱりお兄ちゃんが持っているのがいいんですよね、ゼノンくん♪
私も下なので、ゼノンくんの気持ちが解ります 笑

最後の写真、似てる~~!
一緒に暮らしてると似てくるのかな、、
う~~可愛いいです♪♪
一麻
2008.10.18 (15:58) xx URL xx EDIT
オレオ君さすが、お兄ちゃんやねー。
ゼノン君は今遊びたい盛りやもんねー。
まだオレオ君が相手してくれるから幸せやねv-410
うちは、持て余す体力を全部こっちに向けてくるので、こっちがヘトヘトかも・・・v-409
オレたま
ムサシの母ちゃんさん☆
2008.10.18 (18:00) xx URL xx EDIT
この表情似てますよねv-353
あまり私達は似てると思ったことはないんですが、この写真は似てると思いましたv-398
やっぱり一緒に生活してると似てくるんですねv-363
ほんとにゼノンはすぐにオレオの物を欲しがりますv-390
オレオもすぐにゼノンに渡して上げてやさしいおにいちゃんをしてくれてますv-398
オレたま
sumickさん☆
2008.10.18 (18:06) xx URL xx EDIT
ゼノン、ワガママしたい時期かもしれないですねv-363
やさしいのか、取り合いするのがめんどくさいのかわからないですが、すぐゼノンに譲ってますv-411

ほんとそっくりですよねv-363
ちょっと変な顔ですが・・・(笑)
オレたま
テンママさん☆
2008.10.18 (18:16) xx URL xx EDIT
ほんとにオレオがおもちゃをくわえるとすぐにゼノンがそれを取りに行ってますv-411
そして取ってもすぐに飽きてほったらかしにしてますv-363

最後の写真、似てますよね~v-398
あまり私達は似てると思ってなかったんですが、これはそっくりやと思いましたv-353
やっぱり似てくるんでしょうねv-363
オレたま
HANAさん☆
2008.10.18 (18:23) xx URL xx EDIT
オレオ、やさしいのか、取り合いをするのがめんどくさいのかわからないですが(笑)
やっぱり隣の芝生は青くみえるんですかねv-361

最後の写真、似てますよねv-353
最近よく似てると言われるので、血の繋がりはないですが、やっぱり一緒に生活してると似てくるんでしょうねv-398
オレたま
一麻さん☆
2008.10.18 (18:31) xx URL xx EDIT
オレオ、全然おにいちゃんらしくないですよv-363すぐにいらんことするし・・・(笑)
ゼノンにはやさしいかもしれないです。
オレオはゼノンに怒ったところを見たことがないので、そう言う意味ではおにいちゃんしてくれてるのかな?と思いますv-398

そうですね、2BUHIいると勝手に遊んで、ストレス発散してくれるのでいいのかもしれないですねv-353
こいも母
2008.10.18 (22:41) xx URL xx EDIT
さすが兄貴!オレオ君優しいなぁ~~~♪
ゼノン君は、やんちゃ盛りやもんしゃぁないって事で((笑´∀`))ヶラヶラ

二人そっくりやわぁ~~~♪♪
なにこれ?ビックリ顔かぁ??
ほんま、フビは、おもしろい顔してくれるからええわぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
くぅママ
2008.10.19 (15:03) xx URL xx EDIT
今日、緑地公園に来てます! 会えないかなぁ?
オレたま
こいも母さん☆
2008.10.19 (18:51) xx URL xx EDIT
なぜか最近、オレオはゼノンにオモチャを譲ってあげてやさしいんですv-398
ゼノンのワガママにもつきあってくれてますv-353
ふたりそっくりですよねv-363
ビックリしたような顔してますv-411
ほんまにフレンチならではの表情ですねv-398
オレたま
くぅママさん☆
2008.10.19 (18:57) xx URL xx EDIT
緑地公園行ってたんですね・・・
今日は私が仕事で休みじゃなかったんですv-390
くぅちゃんに会いたかったのに残念ですv-406
また近々行くと思うのでその時会えたらいいですねv-398
おねえ
2008.10.21 (13:47) xx URL xx EDIT
ゼノンと2号、おんなじ匂いがする…( ̄▼ ̄|||)
オレたま
おねえ☆
2008.10.21 (21:36) xx URL xx EDIT
下の子はみんな同じ感じなんかなv-236
人間も動物も同じかぁ(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/116-9b706e08












xx HOME xx


