フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


買っちゃった! 
2008/01/08 /21:34
IMG_0319.jpg


IMG_0324.jpg


やっと新しい服を買いました
ペットショップ巡りをしながら、いい服がないか探してたんですが、なかなかサイズがなかったりデザインが気に入らなかったりしたのでひろばでみつけたBulldossで注文して今日届きました

IMG_0321.jpg


さっそく着せて撮影会をしました
パパとママはテンション上がって写真をとりまくってました
オレオは「自分らはしゃぎすぎやで~・・・」みたいな顔してました


ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
momo太郎
2008.01.08 (22:32) xx URL xx EDIT
こんばんわ♪オレオ君の服スゴーく似合ってますね!お座りして振り返ってるポーズがかわいいです!この時期すぐに成長するから服は買いにくいですよね。。服を嫌がらないのがうらやましいです。。
オレたま
2008.01.08 (22:46) xx URL xx EDIT
momo太郎さんv-353
ありがとうございますv-411v-221
まだ大きくなるかもしれないので、もうちょっと成長してからとも思ったんですが・・・
このデザインはそのときにはないかもしれないと思って買っちゃいましたv-237
始めは嫌がりましたが、慣れたらおとなしく待つようになりましたよv-411
☆Mackey
2008.01.08 (23:51) xx URL xx EDIT
お似合いですね♪
ホント・・特にフレンチの洋服選びは難しいですね。
ショップに行っても、なかなか気に入るもの・・
フィットするものがなくて困りますi-195
参考にさせていただきますねi-179
オレたま
2008.01.09 (00:13) xx URL xx EDIT
v-353Mackeyさん
普通にペットショップで見ても丈が長いやつばかりで合いそうなのないんですよね・・・
他にもフレブル専門の服あったんですが、うちはBulldossのデザインが気に入ったんですv-363
おねえ
2008.01.09 (14:36) xx URL xx EDIT
この服、1号が着てるトレーナーと似てるっv-12(笑)

やっぱり洋服を着せるなら小型犬やな(〃▽〃)
前に人間のTシャツを着た大型犬を発見して
あまりの面白さに友達に速攻で報告したわ(笑)

オレオ~~~ 可愛いよぉう~~~v-344
オレたま
2008.01.09 (20:28) xx URL xx EDIT
v-345おねえ
1号ちゃんの服に似てるって(笑)何かと共通点あるな(笑)
ベルクは服着せられへんかi-198一応大型犬の服もあるよなi-198
ベルクもなんか着せてみてv-363
おねえ
2008.01.21 (10:52) xx URL xx EDIT
通販の本とかで見たら・・・1万超えやでv-12
それでなくても日に日に育ってるから・・・
無駄以外の何モノでもないわ、服だけは( ̄▼ ̄|||)
宝くじが当たったら1着くらいは買ってもいいかも?v-10(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/16-44336826












xx HOME xx


