フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


いつもの散歩。 
2008/01/16 /20:07
IMG_0329.jpg


今日はいつもの散歩コースへ行きました
写真は、なんとか降りれるようになった階段を必死に降りてきている写真です
この時「フグー!フグー!」となんともいえない泣き声をあげながら降りてきてます
怖いんでしょうね

IMG_0334.jpg


いざ近所の河川敷へ。今日はとても寒くて、飼い主はブルブル震えていたんですが、オレオはとても元気でした
フレンチは寒がりと聞きますが、寒がってるところを見たことがないんですが・・・
それとも飼い主が寒がりなだけかな・・・

IMG_0336.jpg


帰りに近所の人に出逢い、おやつを貰いました
そこからずっと通る人がいるたび、「なんかくれるんちゃうか!」と思い、あっち行ったり、こっち行ったり、なかなか帰れませんでした
写真は「なんかくれ!」のポーズ

ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
☆Mackey
2008.01.16 (22:48) xx URL xx EDIT
すごいですね♪いつごろから階段を歩きますか?
危険なので気をつけて!落ちると・・ イタイタするよ。

myDOSはビビリ屋なので、階段には全く近寄りませんi-229
オレたま
☆Mackeyさん
2008.01.17 (02:32) xx URL xx EDIT
階段は4ヶ月くらいからですかねi-198
始めはなかなか降りなかったですが、急に降りれるようになりましたi-197
今でも時々ビビッて降りれなかったりしますが・・・
大吉
2008.01.18 (01:32) xx URL xx EDIT
訪問コメントありがとう♪
オレオ君 去年の6月生まれか^^
うちは8月生まれで年齢近いですね
クラブハリエの質問かかれていたので
こちらにカキコしますね
大阪からだと、名神高速の「竜王」で降りるんです
そこからたしか・・・・・15分も走った所だったかな?
PCで検索したら出てくるよ
うちがいったのは近江八幡の店です
とにかく行列してます^^
ぜひバームクーフェンを食べてみて~♪
おねえ
2008.01.18 (14:51) xx URL xx EDIT
1.2号としょっちゅう見せてもらってるんやけど
久しぶりにコメしにきたよぉe-319

毎日毎日可愛い姿を残してあげてて・・・
オレオはすっごい幸せやと思うわe-265
ベルクもちゃんとしてあげなあかんわv-292
メッチャ反省・・・(>_<)
オレたま
おねえ☆
2008.01.19 (00:32) xx URL xx EDIT
見てくれてありがとうv-237
ベルクのブログ作ってv-237おねえやったら毎日更新間違いなくできそうやんv-411
1号ちゃん、2号ちゃんもみてくれてるんやv-291めっちゃ嬉しいわv-10
まだまだ太っていきそうなオレオをこれからもよろしくv-415


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/19-2a456a85












xx HOME xx


