フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ドッグラン♪ 
2008/01/20 /21:36
IMG_0369.jpg


今日はだったので、近くのペットショップの中にあるドッグランへいきました
そこでミニチュアシュナウザーのジンくんにいっぱい遊んでもらいました

IMG_0368.jpg


はじめは追いかけっこをしてましたオレオはジンくんに圧倒されまくりで、追いかけっこもずっとオレオは逃げまくりでした

IMG_0380.jpg


次に始まったのは、フリスビーによる引っ張り合い
ここでもオレオは、すぐに取られて、取り返そうとジンくんのおしりを追いかけていました

IMG_0379.jpg

IMG_0385.jpg

ジンくんの飼い主さんが、オレオに返してくれてジンくんを引き止めているうちに、必死な顔で逃げ帰ってくるオレオでしたでもすぐにおいつかれる・・・

IMG_0388.jpg


そして走り回った後は、御覧のとおりビターンとのびてました

ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(11) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
☆Mackey
2008.01.21 (01:27) xx URL xx EDIT
オレオくんが、ブヒブヒいいながら頑張っていますねぇ。
犬種は違っても、犬語?みたいなのがあって会話をするんでしょうか?
DOSも一緒に遊んでほしいな♪
おねえ
2008.01.21 (10:55) xx URL xx EDIT
写真の構成・ママの文章・展開・・・
100点満点ですなv-218
声出して笑ってもぉたやんv-433
色んなところ知ってるんやなぁ、
また聞く事があるかもしれんから、
そん時は色々教えてなv-343
ラテママ
2008.01.21 (17:54) xx URL xx EDIT
はじめまして~。v-411 
ラテのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。v-436
早速、遊びにきちゃいました。
オレオくんまだ小さいんですね~。
でも体重はうちのコと同じくらいv-356
まだまだ大きくなりそうですね。
緑地で会えるといいですね~。
また遊びにきま~す。v-411

オレたま
☆Mackeyさん
2008.01.21 (22:47) xx URL xx EDIT
会話してるんでしょうかねv-236
始めにお尻のにおいをかがせたらお友達になれるんですかねv-236ジンくん始め吠えてましたが、お尻のにおい嗅いだあとは吠えなくなりましたv-237
DOSくん少しお家遠いんでしたv-236遊べたらいいですねv-411
オレたま
おねえ☆
2008.01.21 (23:07) xx URL xx EDIT
この文はパパが作成しました・・・v-356
わたしも書いてますが、これはパパですv-398
あんまり知らんねんけど、いろいろブログ見たりして情報収集してるねんv-392
わかる事はなんでも教えるよv-218
たぶんわからんことのほが多いけどなv-356
オレたま
ラテママさん☆
2008.01.21 (23:16) xx URL xx EDIT
遊びに来てくれてありがとうございますv-411
体重かわらないんですかv-362うち、まだ大きくなりそうですね・・・i-229
会えるの楽しみですv-344
アクセル家 いちこ
2008.01.22 (00:13) xx URL xx EDIT
どうもー!あそびにきました!
ドッグランいいですね~!今年はまだどこも
行ってません!大阪でオフ会とかあったら
誘ってくださいね!滋賀ですが行きますので!
歳も半月違いなのでこれからも
仲良くしてください!

オレたま
いちこさん☆
2008.01.22 (01:31) xx URL xx EDIT
早速ありがとうございますv-237
オフ会まだ参加したことないので行ってみたいですi-237会ったら是非会いたいですv-345これからよろしくお願いしますv-354
オレママ
2008.01.24 (12:06) xx URL xx EDIT
雨の日、室内ドッグランが近くにあっていいですねー
うらやましい!
最近ずっと天気悪いので、家に閉じこもってるんですが、やっと今日あたり外に出れそうです♪


オレたま
オレママさん☆
2008.01.24 (21:42) xx URL xx EDIT
うちもずっと家に閉じこもってたんですが、休みの日くらいどっかに連れて行ってあげないとかわいそうなんで・・・。
でもいつもはこのドッグラン貸し切りが多くて始めて入ったんです。ちょっと狭いけど遊べてよかったですv-411
おねえ
2008.01.25 (14:57) xx URL xx EDIT
ちょっとお疲れ気味なんで・・・
オレオに癒してもらいにきたぞ~~~~(^o^)丿

あの文章、パパが書きはったんやぁ、上手やなぁ。
うちもドッグランに連れて行きたいんやけど・・・
車とか仕事の関係でなかなかやねん^_^;

来月の3日で満5ヶ月☆
昨日体重を計ったら既に21.5キロ( ̄□ ̄;)!!
8年ちょっとも生きてきてる2号とほぼ一緒( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみに、週に1キロ増のペースで成長中( ̄▼ ̄*)ニヤッ
彼にそのつもりはなくても、
ぶつかられたら、大人も本気でよろめくで(* ̄m ̄)プッ


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/20-906a9ba9












xx HOME xx


