フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


宝塚ドッグラン♪ 
2008/01/27 /21:16
お久しぶりです
最近は、パパとママの両方がとても忙しくて、なかなか更新できませんでした
IMG_0395.jpg


今日は休みだったので、宝塚ドッグランへいってきました

IMG_0393.jpg


フレンチも何頭かいたんですが、すぐに帰ってしまったので、あまり遊べなかったです
この子は、他のワンちゃんには目もくれず、ボールに吠えながら、一人でずーっと遊んでいました

IMG_0403.jpg

IMG_0406.jpg


この子も、飼い主さんが木にはさんだボールを取ろうと必死でジャンプをしてました
すごいジャンプ力でしたそれを見てオレオが吠えていたので、「うるさいわ!」ってゆう感じで吠え返されて逃げてました

IMG_0416.jpg


怒られて遠くを見つめるオレオ

IMG_0421.jpg


帰りに、オレオの首輪がきつくなってきてたので、かっこいい首輪があったので買いました

ランキング参加中1日1回両方クリックしてちょ
      
      
フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
はなぼたん
2008.01.27 (22:42) xx URL xx EDIT
はじめてコメントします^^

やっぱり、オレオくんとぴよ、似てますね~
ただ、さすがにオレオくんは男の子なので、ぴよよりがっちりしてる感じ。

首輪、かっこいいですね。オレオくん、気に入ったかな?
フレブルはごつめの首輪が似合うみたいですね~
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.01.28 (01:36) xx URL xx EDIT
コメントありがとうございます!

ひよこちゃんに似てるんですねe-2体つきはかなりがっちりしてると思いますi-229

首輪、選んでるときはどうでもよさそうな顔してましたが・・・たぶん気に入ってくれてると思いますi-199
おねえ
2008.01.28 (13:28) xx URL xx EDIT
男前になってきたなぁ(〃▽〃)

首輪、カッコイイやん(〃▽〃)
太目のが似合いそう・・・(*^。^*)

昨日は家の近くの山を少し上がった公園へ
ベルクを走らせに行ったよ(^-^)
貸切状態で、思いっきり走ってたわ。
雪降ったんやけど平気そうやった、
さしがルーツは山岳救助犬!!(*^。^*)
今は、その香りの欠片もない「大きな子犬」やけど(笑)
オレたま
おねえ☆
2008.01.28 (22:21) xx URL xx EDIT
男前というか、おっさんやな(笑)

首輪いい感じやろv-221もう新しくすることはないやろうなv-2373つ目やからねe-263

近くに山あるんやv-281いいな~
宝塚にもバーニーズ来ててんv-10りくくんって言ってたv-411おねえのとこと家族構成一緒やったから、一瞬「おねえちゃうi-198」って思ったけどちゃうかったわi-229


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/21-0ef5b502












xx HOME xx


