フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


変なクセ☆ 
2008/02/02 /20:32
IMG_0308.jpg


オレオの相棒コーギー君。そのコーギー君の足をくわえておっぱいをのむように
チュッチュチュッチュしてますお母さんのおっぱいを思い出しているのでしょうか

IMG_0475.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_0482.jpg


は「よ~しよし」と言いながら、首の辺りをなでると・・・
おしりを突き出してフガフガ言います。
誰が触ってもやりますこの間、宝塚のドッグランで、初めて会った人になでなでされて、これをしていて、それを見てた人が「おしりダンス」と言っていました
それを聞いてから、家では「おしりダンス」と呼んでいます
おしり丸見えでごめんなさい

ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
オレママ
2008.02.02 (21:43) xx URL xx EDIT
うちのOREOも、ぬいぐるみ咥えてチュッチュしますよー^^
やはりお母さんの名残を求めるんでしょうかねぇ。
おしりダンス超カワイイ!
食べちゃいたい!(笑)
オレたま
オレママさん☆
2008.02.02 (23:29) xx URL xx EDIT
やっぱりチュッチュはするんですねv-237
おしりフェチのオレママさんなら、気にいってくれると思ってましたv-291
わたしもいつも食べてますv-398(笑)
☆maki
2008.02.03 (12:23) xx URL xx EDIT
こんにちは・・ DOSままの☆Mackeyです♪

まだお母さんのことを覚えているのかな?
おしりダンス笑えますi-179
DOSも胸のあたりさすってあげると興奮して喜びますょ。
オレオくんによく似てます~。

DOSのブログを引っ越ししました。
同時にネームも ☆Mackey から ☆maki に変更しました。
またブログの方にも覗きにいらしてくださいね☆
お願いいたしま~す。
ぷーたとぽんた
おしりダンスかわいい
2008.02.03 (22:21) xx URL xx EDIT
おしりダンスかわいいですねーv-238我が家のぷーたも時々同じような動きしてますわ・・・我が家もおしりダンスと呼ばせていただきますv-8
オレオ君かなり大きくなりましたね!久しぶりに色んなオレオ君拝見しました。相変わらず、やんちゃ坊主な顔がかわいいです。
オレたま
☆makiさん
2008.02.03 (23:48) xx URL xx EDIT
こんばんわv-237
DOSくんは胸をさすると喜ぶんですねv-290うちも気持ちよさそうな顔しますv-411
またDOSくんのブログに遊びにいかせてもらいますねv-354
オレたま
ぷーたとぽんたさん☆
2008.02.03 (23:54) xx URL xx EDIT
いつもこのおしりはなんやv-236と思うんです。ぷーたくんもするんですかv-237ぽんたくんはしないんですかv-236
ほんとにやんちゃで困りますv-390かわいいんですけどねv-8
また覗いてくださいねv-352
おねえ
2008.02.04 (14:17) xx URL xx EDIT
ナイスショット!!\(≧▽≦)丿
オレオに惚れてしまいそう・・・(〃▽〃)

ベルクは噛んでるか食べてるか寝てるか( ̄▼ ̄|||)
どないやねん!!やろ?( ̄▼ ̄|||)
けど、散歩大好きやで。
終わって家の前に帰ってきたら「入らん」って踏ん張って
近所の人、笑ってるもん(笑)
しかも、本気の力を出してもビクともせえへんねん(>_<)
オレたま
おねえ☆
2008.02.04 (20:28) xx URL xx EDIT
ベルク、散歩大好きなんやv-237
家に入りたくないベルクの姿が思い浮かぶわv-290
オレオはどんだけ短い散歩でもすぐ家に入ろうとしてるわv-356
おねえ
2008.02.05 (11:08) xx URL xx EDIT
せやけど、ドッグランでは遊ぶんやろ?
運動量が必要なベルクやから、早く連れてってあげたいのにv-393
なかなかうまい具合にいかんわv-406


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/24-0878a358












xx HOME xx


