フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆なんて事ない1日・・・☆ 
2008/10/22 /23:29
IMG_3565.jpg

オ) 今日は、オレとゼノンのなんてこと無い1日をお見せしちゃうぜぇ~
   んっ、鼻の上の物は何ってこれは・・・


IMG_3566.jpg

オ) ウオーズマン
   キン肉マンに出てくるロボット超人って言う人らしいで
   なんでこんなん鼻の上に乗せてるかと言うと、おとんいわく「なんとなく、あったから」やって・・・
   えらい迷惑やで・・・


IMG_3567.jpg

とりあえず乗せられるゼノン

ゼ) なんでもとりあえずでやんのんやめてもらえませんか
   いつも、いらん事しいのおとんにこんな事されてんねん


IMG_3578.jpg

IMG_3579.jpg

オ) そして、いつもの日課のおとんの手と格闘するオレ


IMG_3563.jpg

ゼ) ほんでその光景を冷めた眼差しで見るボク
   なにがおもろいんか分かれへん・・・


IMG_3560.jpg

IMG_3562.jpg

オ) これはおとんとおかんの晩御飯
   この日はたこ焼き
   うまそうやなぁ~


IMG_3582.jpg

IMG_3581.jpg

オ) 食後はおとんとソファーでゴロンゴロン
   我が家はいつもこんな感じで過ごしてんねん
   それにしても、おとん、超ぉ~苦しいんですけどぉ~

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2008.10.23 (00:14) xx URL xx EDIT
うちもこの前たこ焼きやったわ(//▽//)
粉が進化したのか、メッチャ美味しく焼けたわ(//▽//)

ってか、オレオ苦しそうやなぁ^_^;
けどベルクはそんなもんちゃうねん、実は。
稼ぎ頭にプロレス技をかけられてんねんで、ありえへんやろ?(ーー;)
オレたま
おねえ☆
2008.10.23 (02:12) xx URL xx EDIT
たこ焼きおいしいよな月1くらいでしてる気がする(笑)

オレオ横に普通に寝てるだけやねんけど、苦しそうに見えるよな

プロレス技は辛いな
大型犬やから、そういう遊びも出来るんやろうけどな
浪花のこてつ
毎度です
2008.10.23 (19:33) xx URL xx EDIT
あはは、どこもやること一緒やな、σ(`ε´) オレも虎太郎と寝てるしwオシッコかけられようが、ウンコされようが、気にせんと寝てるからなぁー
はな
はじめまして
2008.10.23 (21:20) xx URL xx EDIT
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
一麻
2008.10.23 (22:08) xx URL xx EDIT
すべての写真、パパさんの溺愛が伝わってきます~
ゼノン君はクールなのかな?
それとも、オレオ君がパパの横を譲ってくれへんのかな^^
sumick
2008.10.23 (22:37) xx URL xx EDIT
おっと、すごい芸ですね~!!!
オレオ君もゼノン君も、じっとしててお利口さんですね。
小梅も鼻のところが平らなので、挑戦したことがありますが、「イヤイヤ!!」って首を振るから、何度やっても失敗でi-202

それにしても、たこ焼き美味しそ~☆
いつでも食べられるのって、うらやましいです!

ムサシのかあちゃん
2008.10.24 (09:49) xx URL xx EDIT
おぉ~鼻にウォーズマンが乗ってる!!!他の超人もいるのかな???
家族でのんびりダラダラ過ごすのって幸せですよね~~
ふっちママ
2008.10.24 (10:53) xx URL xx EDIT
オレオくん&ゼノンくんすごいっv-363
じぃーっと我慢の顔がおちゃめですねe-266
うちも挑戦してみよっかなe-254
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.10.24 (11:52) xx URL xx EDIT
オレオ、めちゃめちゃ迷惑そうですけど(笑)
虎太郎くん、おしっこもうんこもしちゃったんですかv-361
オレオは一緒のベッドで寝てないんですが、私達を起こしに来た時に一回布団におしっこされたことありますv-406
オレたま
はなさん☆
2008.10.24 (11:58) xx URL xx EDIT
どうもはじめましてv-353
いつも見て頂いてうれしいですv-398
またいつでも見に来てくださいねv-363
お待ちしてま~すv-411
オレたま
一麻さん☆
2008.10.24 (12:05) xx URL xx EDIT
溺愛してると言うか、オレオは若干嫌がってますけど・・・(笑)
ゼノンはクールでは無く、ノリ悪しですv-411
オレオはいらん事されてもよく旦那の横でゴロゴロしてますv-398
オレたま
sumickさん☆
2008.10.24 (12:14) xx URL xx EDIT
オレオはおやつを鼻の上に乗せて、「よしっv-363」と言うとパクッと落とさずに食べる芸もできますよ~v-398
ゼノンは最近やっと鼻の上に物を乗せれるようになりましたv-353
根気よくやれば、小梅ちゃんもきっと出来ますよv-411

たこ焼き機があればいつでも出来ますよv-363
sumickさんも購入されてみてはv-361
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.10.24 (12:27) xx URL xx EDIT
このウオーズマンは旦那が友達にもらったみたいで、他の超人たちはいないんですv-411
うちはいつもこんな感じで、毎日ダラダラやってます(笑)
家族でのんびりするのが一番ですよねv-398
オレたま
ふっちママさん☆
2008.10.24 (12:33) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンも嫌々させられてますけど(笑)
待っている時、なんとも言えない表情してますよねv-398
マテが出来ればきっと出きると思います。
メイプルちゃんも絶対出来ますよv-353
Ayaブー
2008.10.24 (14:29) xx URL xx EDIT
コメント頂きまして、ありがとうございました♪
ブログ写真で見ると、旦那様とうちのToshiボーは
体格もよく似ています(笑)ガッチリ系v-91ですよねv-237
インディも大好きなので、思いきり、ツボです!!
ウォーズマンも爆笑して、真似しようと鼻に乗せましたが、まだそこまで待てがききません!
できたら、速攻お知らせいたしますv-218
オレたま
2008.10.24 (19:58) xx URL xx EDIT
うちの旦那はガッチリ系ですね、太ってるともいいますけど・・・(笑)
ウオーズマン、笑って頂いてよかったですv-398
知らない人が多いかなぁ~と思ってたのでv-411
マテが出来れば、そのうち出来るようになりますよv-363
オレオくんが出来るようになるのを楽しみにしていますv-353
オハナママ
2008.10.25 (17:49) xx URL xx EDIT
えら~い☆
じっとしてる☆羨ましいです。
オハナもじっとしててくんないかなぁ・・・。
オレたま
オハナママさん☆
2008.10.25 (22:24) xx URL xx EDIT
オレオとゼノン、めっちゃ嫌々ですけどv-411
オレオは前から出来たんですが、ゼノンは最近出来るようになりましたv-353
オハナちゃんも出来たら教えてくださいねv-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/242-c4a9c97a












xx HOME xx


