フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆遊び過ぎ!☆ 
2008/10/24 /19:44
IMG_3585.jpg

IMG_3583.jpg

オ) 昨日はおとんもおかんもお仕事お休みで、病院にフィラリアのお薬を貰いに行ってん
   この写真は車の中、オレは運転席のおとんの膝の上
   ゼノンは助手席のおかんの足元
   前はおかんの膝の上に乗っててんけど、この前膝の上でオシッコしたから足元にされてん

ゼ) 車に乗るとオシッコしたくなんねんもん
   いつも怒られるけど・・・


IMG_3593.jpg

ゼ) 病院に向かう前に屋内ランに立ち寄ってん
   写真は、「我先に」とランに向かう兄貴
   おとんがシャカシャカと必死にほふく前進する兄貴を見て「虫みたい・・・」って言ってたわぁ~


IMG_3595.jpg

IMG_3591.jpg

オ) 店内を歩いてると、フレンチの女のコに会ってん
   このコはモモちゃんって言うねん


IMG_3590.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3589.jpg

IMG_3599.jpg

ゼ) このモモちゃん、ボクと兄貴に突進してくるようなめっちゃ元気な女のコやってん
   ボクとお相撲もして遊んでくれてん
   ほんで最後にはチュ~もしてもらってん

オ) オレはしてもらってない~


IMG_3600.jpg

IMG_3617.jpg

IMG_3607.jpg

IMG_3611.jpg

オ) モモちゃんとバイバイした後、ランに入ってんけどすでにバテバテになってたので、すぐに出て
   病院に行ってん
   病院では元気いっぱいなオレ達は全然異常な~し
   体重はオレが12,6キロ、ゼノンが13,6キロ・・・
   ゼノン、めっちゃデカなっとる

ゼ) えへへへ


IMG_3623.jpg

IMG_3629.jpg

オ) お家に帰ると、おかんの妹と妹のお友達のゆっきーが来てん
   ほんでこのコはゆっきーのところの名前が一緒のオレオくん
   このオレオくんは前に何回か遊んだことのあるコやねん
   知らない人はこの記事を見てね~


IMG_3619.jpg

ゼ) このオレオくんは、めっちゃおとなしい性格で、ず~っと兄貴に追い掛け回されてたわぁ~
   

IMG_3627.jpg

オ) これはオレオくんのマテの練習
   なぜかマテをする、オレとゼノン
 
ゼ) ボクにもちょうだい・・・


IMG_3624.jpg

IMG_3625.jpg

オ) 最後は記念写真
   みんなオヤツにつられてカメラ目線
   一枚目、手が写ってますけどぉ~


IMG_3634.jpg

IMG_3635.jpg

みんな帰った後の2BUHIは、グッタリして疲れ果ててました

クリックしてちょ~
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2008.10.24 (20:31) xx URL xx EDIT
それぞれの指定席あるんやね^^
ママの膝でちっこか~
そりゃママ怒るでv-8
うちは後部座席にボックスつけてるけど意味なし!
前には来ないけどずっと窓の外を立ってみてます。

ゼノン君13.6キロもあるの(@@)
そんなにあるようには見えないよね。うちと同じで胴が長めなのかな^^
姫&王子家
2008.10.24 (23:46) xx URL xx EDIT
おっと!木曜日ですか?
うちも木曜日ピーリュク行きました!
仕事終わって夕方ですけどね。。。
「オレオ&ゼノン来てるかなー」とかゆうてたんですけどね。。入れ違いでしたね。v-409残念!
ゼノンくん、13キロになったんですねー!!
でっかいなー。是非遊びたい!
でも最近王子はケンカっぱやくなりつつあって、
気を使います。。
家では甘えん坊のくせに、外では強がりなやつですわ。v-390
おねえ
2008.10.25 (01:16) xx URL xx EDIT
ベタ~~~~って伸びてる姿が好き(//▽//)

こうして見ると、当たり前やけど1人1人顔がぜんぜんちゃうなぁ^_^;
ムサシのかあちゃん
2008.10.25 (08:59) xx URL xx EDIT
ゼノンくん13.6㌔ですか、もう少し大きくなるかな?もう終わりかな?ムサシはなんとか止まったように思われますが、結局15㌔です・・・ガツガツ食べる子ではないのになぜこの体重??と悩んでしまいますよ。いまじゃあ1食食べさせるのにも苦労するくらい食べ物に興味がないです(涙)

ゼノンくんチュウしてもらったのかぁ~ヨカッタネ♪チュウの写真、すっごくかわぃぃですよ^^オレオくんは残念・・・次こそはチュウをゲットできるといいね☆

ダブルオレオくん、ゼノンくんの集合写真がとっても素敵。またみんなで遊べるといいね♪

遊びすぎでぐったり・・・お疲れ様でした(笑)
mai
2008.10.25 (12:29) xx URL xx EDIT
いつも元気で楽しそうですねー^^
ゼノンくんそんな大きっいんだぁ
写真だとそなんに分からないですね。

お友達オレオくんのマテに一緒にマテ
するオレオくんちょーかわいいー^^
オハナママ
2008.10.25 (17:46) xx URL xx EDIT
この日は大忙しだったんだね☆
でも、とっても楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ゼノンくん、チューのプレゼントよかったね。
オレオ君、すねちゃダメだよ~☆
テンママ
2008.10.25 (20:34) xx URL xx EDIT
訪問が遅くなってしまい、ホントにゴメンなさ~いv-435

ホントに、ご近所さんにはBUHIちゃんが多いデスねっv-10
ランに行かれると必ず、会っていませんかv-361 ぃぃなぁ~v-344

モモちゃんとチューしてるゼノン君可愛いv-411
ぁれっ、オレオ君はして貰えんかったんv-361

ぇ~~~~、ゼノン君13.6㌔ですかv-405
オレオ君よりも1㌔越えv-425 未だ②大きくなりそうデスねっv-433

ダブルオレオ君とゼノン君の記念撮影、バッチリですねぇv-426
やっぱり、BUHIは可愛いゎ~v-10
オレたま
一麻さん☆
2008.10.25 (21:12) xx URL xx EDIT
オレオは絶対に旦那の膝の上です。そうじゃないとク~ン、ク~ンと鳴いてうるさいんですv-390窓の外を見るのが好きみたいです。
ゼノンはいつもオシッコするので足元に降格になりましたv-411たぶん車をトイレと思ってるみたいです v-390

ゼノン、胴長で足長ですよ v-411
だからあまり大きく見えないんだと思います。

オレたま
姫&王子家さん☆
2008.10.25 (21:24) xx URL xx EDIT
そうです、木曜日ですv-353
うちも行ったのは5時ぐらいに行って、6時ぐらいに帰ったんですv-363
ランに居たのは15分か20分ぐらいでしたけど・・・
もう入る前にバテバテになってましたv-411
私達もいつもピーリュクに行く時は、「王子くんと姫ちゃんきてないかなぁ~?」と言いながら行ってますv-398
また遊びましょう!!
オレたま
おねえ☆
2008.10.25 (21:30) xx URL xx EDIT
ベタァ~ってするのフレブルならではの可愛さやでv-392

やっぱりうちの子が一番かわいいねんけどv-398
よその子もかわいいなv-343
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.10.25 (21:45) xx URL xx EDIT
ゼノン、体重はどんどん増えてますが、まだまだきゃしゃな体つきなので、もう少しガッチリしたらいいんですけどv-398
ムサシくんのように15キロぐらいになるかなぁ~?
うちは2BUHIともガツガツ食べるので、食べなくて苦労するなんて想像も出来ませんv-411

チューしてる写真いいですよねv-398
とても可愛く撮れたなぁ~と思いましたv-353

ほんとこの日はよく遊んで2BUHIともグッタリしてましたv-411
オレたま
maiさん☆
2008.10.25 (21:52) xx URL xx EDIT
ほんとにふたり共元気で、元気すぎて困ってますv-411
ゼノンはまだ子供なのでいいんですが、オレオはいつになったら落ち着くのか?・・・

ゼノンみるみる大きくなってますよv-405
縦にですけど(笑)
横ももう少し大きくなってほしいですv-363
オレたま
オハナママさん☆
2008.10.25 (21:57) xx URL xx EDIT
この日は大忙しと言うか、勝手にオレオとゼノンが大はしゃぎしてただけなんですけどねv-411
ちゃんとオレオにもチューしましたよv-363
旦那が・・・(笑)
オレたま
テンママさん☆
2008.10.25 (22:17) xx URL xx EDIT
そうですね!ランに行くとだいたいBUHIちゃんと遭遇しますねv-398
大阪はBUHIちゃん、多いんですかねv-361

チューはゼノンだけでしたv-413
でもオレオには旦那からのチューがありましたけど(笑)

ゼノン、どんどん大きくなってますv-405
どこまで大きくなるのかすごい楽しみですv-398

やっぱりBUHIは最高ですよねv-353
色んな表情をみせてくれるし、みんなそれぞれおもしろい個性もあってv-398
おねえ
2008.10.26 (00:10) xx URL xx EDIT
せやな、ベルクがベタ~~~ってする事は先ずないわ( ̄▼ ̄|||)
下品な程に上向いて足を広げて寝てるけど( ̄▼ ̄|||)
小型犬やったら可愛いのに、ベルクがやると下品極まりなくて
いっつも注意されてはんで(*≧艸≦)笑

そうそう、みんな自分ちの子が1番やねんなぁ(//▽//)
そうでないと、ご飯あげたり散歩に行ったりはでけへんわぁ(*≧艸≦)笑


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/243-47d2c944












xx HOME xx


