フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆雨の休日。☆ 
2008/10/26 /22:47
IMG_3246.jpg

オ) どうもみなさんこんばんわぁ~
   今日はせっかくのお休みやったのに雨降ってたなぁ~
   天気よかったらお外でいっぱい遊ぼうと思ってたのに・・・
   でも今日もおでかけしてお友達と遊んできたでぇ~


IMG_3637.jpg

IMG_3638.jpg

オ) まずは、オレとおかん達が出逢ったペットショップに行ってん
   そこで会ったのが、ムーくん(上)とチンくん(下)
   ムーくんはここのペットショップ出身で4ヵ月やねんてかわいいなぁ~
   ほんで、チンくんは3才で、13,8キロもあるねんて、大きかったわぁ~


IMG_3640.jpg

IMG_3641.jpg

IMG_3643.jpg

ゼ) ムーくんはめっちゃ小さくてめっちゃかわいかったでぇ~
   お店の中でやったけど、ボクといっぱい遊んでくれてん

オ) 遊んでくれてたと言うか、ホッペタめっちゃ噛まれてたけどな
   ホッペタがビヨォ~ンてなってたわぁ~
   いつも北千里公園でお散歩してるねんて
   「今度来てね」ってお誘いされたから、また今度行きま~す


IMG_3654.jpg

オ) ここでもうひとりお友達に会ってん
   このコはおかんのお友達のところのタケルくん
   前にお家に遊びに来て、このブログにも登場したことあるコやねんけど、ちょうどこの時、
   もう一頭チワワの男の子をお迎えして、連れて帰るところやってんて
   

IMG_3644.jpg

IMG_3648.jpg

IMG_3667.jpg

オ) それがこのコ、まだ600gぐらいしかないねんて
   まだ名前も決まってなくて、名無しのごんべえって呼ばれてたわぁ~
   早く名前決まるといいね

ゼ) それにしても、チミはちっちゃいなぁ~
   いっぱいご飯食べて、ボクのように大きくなるんやでぇ~


IMG_3668.jpg

IMG_3670.jpg

オ) おかんのお友達とバイバイした後、屋内ランのあるペットショップへ
   そこでこのぱぐぅくんに会ってん
   2歳のフォーンの男の子

ゼ) ボクもフォーンで一緒やけど、お顔の感じがまた少し違うかったわぁ~

オ) あれはブラックマスクって言うねんで

ゼ) じゃあボクは

オ) マユゲマスク・・・(だいぶ薄くなったけど)


IMG_3673.jpg

IMG_3675.jpg

IMG_3677.jpg

オ) ランでは、3BUHI仲良く、ボールの取り合いしたりしていっぱい遊んでん
   めっちゃ楽しかったでぇ~


IMG_3681.jpg

IMG_3683.jpg

オ) フォーンのブラックマスクとフォーンのマユゲマスクでパシャリ

ゼ) その名前、なんとかなりませんか

オ) なりません・・・


IMG_3685.jpg

IMG_3686.jpg

オ) 最後に3BUHIで記念写真
   ぱぐぅくん、またどこかで会ったら遊んでね

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2008.10.27 (09:34) xx URL xx EDIT
せっかくのお休みが雨で残念でしたね。でも雨なら雨の楽しみ方があるようですね♪今日出会ったワンちゃんたちは雨だから出会えたのかもしれないですしね☆本当に同じフォーンでもずいぶん印象が違いますね。やっぱりゼノンくん結構大きくなりましたね。なんか今までそんなに大きくないんじゃないなんて思ってましたがガッチリしてきたんじゃないですか??あにちも、うかうかしてられないねぇ~(笑)
harukoji
2008.10.27 (21:08) xx URL xx EDIT
すご~いv-238
またまたブヒブヒ祭りですねんv-286
こういう環境が とっても羨ましい・・・
みんなカワイイ子ばっかりv-360

コジ、まだお外でフレブルに出会ったことないんですよ~v-393
一緒に遊べるブヒ友が欲しい 今日この頃v-356
一麻
2008.10.28 (16:03) xx URL xx EDIT
むー君、かわいい!!
パピコの時代はすぐに終わるもんね・・・

ゼノン君もうちのゴンも、誕生日近いけど、もうパピコじやない大きさと貫禄だもんね・・・
でもしぐさや遊び方はやっぱりお子ちゃまだと思いませんか??
オレオ君見てたら、やっぱり大人だなって顔してるし、しぐさも子供じゃないよねー。
ゼノン君はやっぱり弟君って顔してるよね。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.10.28 (17:49) xx URL xx EDIT
v-279だから出会えた出会い」ほんとにそうですねv-363
何気ないことですが、出会いって素敵ですねv-344

ゼノン、ガッチリに見えますかv-361
触る感触としては、まだまだガッチリとは言えないです・・・v-390

オレオは完全に大きさは負けましたねi-229
でも体型はオレオの勝ちだと思いますv-364
ゼノンにはムサシくんのように15kg目指して欲しいですv-363
オレたま
harukojiさん☆
2008.10.28 (19:08) xx URL xx EDIT
またまたブヒ祭りでしたv-398
大阪はBUHIちゃんによく会いますよv-363
だいたいお出かけすると、必ずと言っていいぐらい遭遇しますv-353

お家が近かったら遊べるのにねv-363
オレたま
一麻さん☆
2008.10.28 (19:15) xx URL xx EDIT
ムーくん、めちゃめちゃ可愛かったですよv-398
とてもちっちゃくてヤンチャそうな男の子でしたv-363
ゼノンも小さかったのに・・・

もうゼノンは完全におっちゃんになりましたv-509
そんなことないですよv-358オレオは全然大人っぽくないですv-393
いつまでたっても落ち着き無く、ゼノンより子供っぽいかも・・・(笑)
おねえ
2008.10.29 (12:56) xx URL xx EDIT
出直し~~~~~\(≧▽≦)丿

雨の日曜日、他の用事と重なってベルクはお留守番。
んで、フードを買いにブリーダーさんのところへ。
17キロ入りやで、めっちゃでっかい( ̄▼ ̄|||)
この前まではパピー用ので、なんと20キロ入り( ̄▼ ̄|||)

ブラックマスクなんてあるんやなぁ、知らんかった( ̄▼ ̄|||)
マユゲマスク…

…(ーー;)

…(ーー;)

(*≧艸≦)笑
オレたま
おねえ☆
2008.10.29 (21:00) xx URL xx EDIT
ずっとブリーダーさんのところに餌買いに行ってるんやv-237すごいなv-405
近いi-198からかi-198

ブラックマスクはあるねんv-363
マユゲマスクはないよなぁ~(笑)
おねえ
2008.10.30 (01:47) xx URL xx EDIT
大阪よりの奈良やから、結構近いねん。
何より、ブリーダー価格でわけてもらってるからお安いわ(//▽//)
うちがあげてるフードの大袋は売ってるのを1ヶ所でしか見た事ないけど
メッチャ高かった( ̄▼ ̄|||)
それに、そこには姉?か妹?かの「ぐりこ」もいてるしな(//▽//)
めっちゃちっちゃくて可愛いladyやねん、ぐりこ(//▽//)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/244-837a5137












xx HOME xx


