フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆第2回ワンコの会!☆ 
2008/10/28 /21:44
IMG_3706.jpg

ゼ) えへへっボクです
   昨日の月曜日は、日曜日に続いて屋内ランに行ってん
   この日は第2回ワンコの会ということで、おかんの職場の人達のワンコみんなで遊んでん
   第1回ワンコの会はこちらこちら


IMG_3716.jpg

Y子ちゃんとチュンちゃん


IMG_3719.jpg

ユリちゃん


IMG_3693.jpg

ぽんたくん


IMG_3717.jpg

ぷーたくんとアランくん


IMG_3690.jpg

ミミちゃん


IMG_3727.jpg

ニーナくん

オ) この総勢10犬で遊んでん
   だいたい前回とメンバーは同じ
   新入りさんは・・・


IMG_3691.jpg

オ) この写真の左に写ってる、トイプードルとマルチーズのMIXのミミちゃん、10ヶ月
   ベッピンさんやねぇ~、デヘヘヘ


IMG_3724.jpg

ゼ) このコはアランくん、ボクはめっちゃ遊びたくて近づいて行っててんけど、めっちゃ吠えられてん
   
オ) この写真は、吠えられて「ビクッ」ってなって飛び上がるぜノン


IMG_3718.jpg

IMG_3737.jpg

IMG_3736.jpg

オ) このぷーたくんは、たぶんオレの事がめっちゃ好っきゃねんでぇ~
   

IMG_3729.jpg

IMG_3738.jpg

IMG_3740.jpg

ゼ) ちゃうでぇ~、ぷーたくんはボクのことが好っきゃねんでぇ~
   
オ) 二股や・・・・・ひどい、ひどいわ


IMG_3731.jpg

IMG_3704.jpg

IMG_3715.jpg

オ) みんなそれぞれ楽しく遊んでたわぁ~


IMG_3707.jpg

オ) ぷーたくんとぽんたくんのパパにコチョコチョされるゼノン

ゼ) うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ


IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg

オ) 先に帰ったコもいてるけど、のこったみんなで最後はやっぱり記念写真
   次はいつ集まれるかなぁ~

ゼ) 第3回目もありますように

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ぷーたとぽんたのママ
楽しかったー!
2008.10.28 (22:10) xx URL xx EDIT
楽しい犬の会でしたねーv-286ぷーたとぽんたは、帰ってから爆睡でしたi-196
ぷーたは、オレオとゼノンに、二股かけてますe-265i-229男気あふれる二匹に惚れてますので・・・i-6

たくさん遊んでくれてありがとうi-179
ぷーたとぽんたの〇〇
2008.10.28 (22:22) xx URL xx EDIT
急にお邪魔してスイマセンでした(〃_ _)σ∥



どうしてもオレオとゼノンに会いたくて・・・


まだまだ遊びたりないので
お邪魔でなければ三回目も
ちょこっとだけ参加させてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オレたま
ぷーたとぽんたのママさん☆
2008.10.28 (22:29) xx URL xx EDIT
楽しかったですねv-290オレオとゼノンもずっと寝てました(笑)

やっぱり二股なんですね・・・i-229
こんな悪ガキが好きなんですねv-363(笑)同じような性格ですから(笑)

またいっぱい遊んでくださいねv-363
オレたま
ぷーたとぽんたの○○さん☆
2008.10.28 (22:44) xx URL xx EDIT
お仕事だと思ってたので、ビックリしましたv-237

わざわざオレオとゼノンに会いに来てくれてありがとうございますv-411

また是非3回目も参加してくださいv-363
ワンコの会じゃなくても、良かったら遊んでくださいねv-363
テンママ
2008.10.28 (23:31) xx URL xx EDIT
BUHIちゃんはもオレオ君とゼノン君だけだったんですねぇ~v-290
今回は、小さいコ達ばかりデスねっv-10

ぁらっ、二股かけられちゃったのv-361v-408
きっとどちらかが、本命なんだろうけど、どっちやろv-361v-363

ぷーた君が、近付いてきた時のオレオ君の顔、最高v-426
アラン&ユリママ
もうUPされてるっ!
2008.10.29 (07:49) xx URL xx EDIT
本当に楽しいワンコの会でした~e-343
犬種いろいろで、性格も違うから見ててとっても面白いよねっe-2

オレオとゼノン久しぶりに会ったら、めっちゃ大きくなっててビックリでした!
2匹共、人もワンコも大好きっコなんだね~(´∀`*)
すごく社交的だし、お利口さんで羨ましい限りデス・・・。
なのに、ユリは相変わらず、ガウガウでe-330(*_ _)人ゴメンナサイ

ぷーたくんにオレオとゼノン猛アタックe-272されてたなんて∑( ̄□ ̄;)
ビミョーな三角関係!?e-380

ワンコの会会員も増えたし、第3回の開催も楽しみだねっe-284
企画宜しくおねがいしまーすe-466

ムサシのかあちゃん
2008.10.29 (09:22) xx URL xx EDIT
楽しそうな会ですね♪ゼノンくんのびくつき写真おもしろ~い^^激写ですね☆
オレオくんはフセで遊びに来てくれるのを待ってるのかな(笑)その姿がまたおもしろい^^
たくさん遊んだかな?お疲れ様でした☆
harukoji
2008.10.29 (11:04) xx URL xx EDIT
職場の仲間でワンコ会v-238
とってもすてきな企画ですねv-221
それにしてもみんなカワイイし、イイコばっかり~v-286

(大阪はやっぱり都会ですね、必ずフレブルと出会えるなんて・・・。水戸もガムバルーーv-220v-355
おねえ
2008.10.29 (13:00) xx URL xx EDIT
豪華やぁん(*^。^*)
みんな可愛いよなぁ(〃▽〃)

ベルクもあんな風に遊べるようになってほしいわ、誰とでも。
オレたま
テンママさん☆
2008.10.29 (20:02) xx URL xx EDIT
そうなんですv-237職場でBUHIを飼ってるのは私だけなんです。
チワワが一番多いですv-290

ぷーたくんは両方好きらしいですが、どっちが本命ですかねi-198
今度会った時に決めてもらいますv-363(笑)
オレたま
アラン&ユリママさん☆
2008.10.29 (20:26) xx URL xx EDIT
犬種も、性格もみんな違うから、おもしろいですよねv-237
うちは社交的とゆうか、なんも考えてないだけだと思いますi-229
ゼノンはおとなしくなって欲しかったんですが、オレオと同じような性格になっちゃいました(笑)

ぷーたくんオレオもゼノンも好きらしいですv-363
仲良く三角関係で遊んでくれてました(笑)

第3回、12月は無理ですかねv-361
次も楽しみですねv-411
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.10.29 (20:36) xx URL xx EDIT
ゼノンのビクついてる姿、もっと飛び跳ねてたんですが、ちょっと飛んでるだけの写真しか撮れませんでしたi-229

オレオは遊び疲れてバテてたんです(笑)
ちょっと休憩したらまた遊んでの繰り返しですv-290
いつも全力で遊んでます(笑)
オレたま
harukojiさん☆
2008.10.29 (20:46) xx URL xx EDIT
職場でワンコ飼ってる人がいっぱいいて、いつもワンコの話で盛り上がってるんですv-411

どの子も可愛くて、すごく楽しかったですよv-363

大阪でも市内ではないので、都会とゆう感じではないですよv-363
なるべくBUHIが来そうなところに出かけるようにはしてます(笑)
オレたま
おねえ☆
2008.10.29 (20:53) xx URL xx EDIT
小型犬ばっかりやねんけど、いろんな犬種が集まって楽しかったでv-237
前回は黒ラブもいててんけどなv-290

ベルクも良かったら参加してねv-392(笑)
こうゆう集まりしてたら慣れてくるんちゃうi-198


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/245-2dd73603












xx HOME xx


