フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆新しい首輪でお出かけ♪☆ 
2008/11/02 /19:46
IMG_3744.jpg

オ) オッスオレです

ゼ) オッスボクです


IMG_3748.jpg


IMG_3752.jpg

ゼ) 最近ボクがつけてた首輪がきつくなったので、新しい首輪とリードを買ってもうてん
   それがこれ兄貴の首輪と一緒のメーカーのやつやねん


IMG_3788.jpg

ゼ) どおキマってる
   

IMG_3754.jpg

オ) まあまあやな・・・まだまだオレの素敵さにはかなわへんけどなぁ


IMG_3756_20081102114511.jpg

ゼ) 早くこのカッチョイイ首輪でお散歩行きたいわぁ~ウズウズ・・・


IMG_3768.jpg

IMG_3763.jpg

IMG_3765.jpg

オ) と言う事で、昨日の土曜日はおかんが休みで、おとんが昼ぐらいに帰って来たから、
   近所の緑地公園に行ってん
   
ゼ) 誰か遊んでくれるコおらんかなぁ~


IMG_3767.jpg

IMG_3770.jpg

オ) ほんで出逢ったのがこのコ達
   ふたり共名前聞くの忘れてもーた
   ふたり共、怖がり屋さんでオレもゼノンもめっちゃ怖がられて全然遊んでもらえんかった

ゼ) なんで怖いんやろこんな素敵なMEN’Sやのに・・・(自称)


IMG_3775_20081102123813.jpg

IMG_3773.jpg

オ) 緑地公園を後にして、他の公園にも行ってんけど、そこでは誰にも会えず
   なので、屋内ランへ

写真は移動中、車のミラー越しに撮った写真もちろん信号待ち中


IMG_3779.jpg

ゼ) 屋内ランで会ったのが、このぶーちゃん10ヶ月の♂


IMG_3778.jpg

IMG_3777.jpg

ゼ) ぶーちゃんはめっちゃ元気な男の子で、ボクと歳も近いから、気が合いそうやったでぇ~
   ランでは遊ばへんかってんけど、お店の中で少しだけ遊んでん
   次はランでいっぱい遊んでね~


IMG_3781.jpg

IMG_3787.jpg

IMG_3782.jpg

オ) ランではオレとゼノンだけやったけど、楽しく遊んで帰りました


IMG_3762.jpg

オ) いっぱい遊んで疲れちゃったよね~
   
   
応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
浪花のこてつ
毎度
2008.11.02 (21:02) xx URL xx EDIT
首輪とリード買ったんやーよく似合ってるがなwこれで男前も上がるなぁ、σ(`ε´) オレは今日河内長野のドッグカフェマーマブルに行ってきたでぇーほんでフレンチ15頭 ダックス3頭 コーギー1頭 ブルドッグ2頭来てて、ほんまオフ会ちゃうん?ぐらいの乗りでした、また機会があれば行ってみてやぁ-
おねえ
2008.11.03 (01:19) xx URL xx EDIT
今日のもいい出来映えやん、写真(//▽//)
キリリと男前風なゼノンが勝利を納めそうやったのに…
逆さ向いたラストのオレオに打ち抜かれたで、ハートが(*/∀\*)イヤン
ムサシのかあちゃん
2008.11.03 (09:14) xx URL xx EDIT
ゼノンくん、似合ってるよ~~^^
かっこいい首輪がオレオくんもゼノンくんもバッチリだよぉ~これでかわぃぃ♀をひっかけにいかなくちゃ!!最初の写真を見るとゼノンくんの大きさ勝ちですね♪小さいときからブログにて拝見させてもらってるので『大きくなったなぁ~』と一人で思ってしまってました^^
ゆゆ
2008.11.03 (11:56) xx URL xx EDIT
首輪あたらしいのいいえすね~!!
似合ってます(^0^)
男前だよ~☆
それにしても、ほんとゼノンくん大きくなったなぁ~!!
一麻
2008.11.03 (20:35) xx URL xx EDIT
ゼノン君、首輪変わって急におとなっぽく見えるようになったね!!
緑地公園って、千里の??鶴見??
ゴンと会ってたなら、絶対に大騒ぎできたのにねー。
というか、この子何時間でも走りっぱなしで、二人を疲れさすかも(笑)
うちはランは上本町ばっかりやし、またどこかで出会えればいいですね^^
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.11.04 (03:39) xx URL xx EDIT
オフ会じゃないのにフレブル15頭も集まってたんですかめっちゃすごいですね

河内長野って結構遠いですよね
マーマブルよく行かれるんですね
機会があれば行ってみます
オレたま
おねえ☆
2008.11.04 (03:50) xx URL xx EDIT
オレオの顔がアップになってるやつが一番いいと思ってんけどなぁ
逆さのオレオの方がヒットやったかぁ~
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.04 (04:00) xx URL xx EDIT
首輪がかっこよかったら、女のコ寄ってきてくれますかね(笑)

ゼノンの方がだいぶおっきくなりましたよ
顔はオレオの方が大きいかなと思ってたんですが、ゼノンの顔も大きくなってきました
まだおっきくなるかな
オレたま
ゆゆさん☆
2008.11.04 (04:05) xx URL xx EDIT
似合ってますかありがとうございます

ほんとにゼノンおっきくなりました14kg越えましたよもう止まりそうですが、15キロになってほしいです
オレたま
一麻さん☆
2008.11.04 (04:30) xx URL xx EDIT
首輪で雰囲気変わるもんですよね

緑地公園は服部緑地なんで、千里の方です
鶴見はまだ行ったことないんです

ドッグラン、上本町のところ行かれてるんですねあるのは知ってて気になってたんですが…少し遠いし、行く機会がなくて…

今度の海ふれのオフ会は行かれないんですか
どこかで是非お会いしたいです
harukoji
2008.11.04 (09:18) xx URL xx EDIT
2人とも カッコイイ~~v-221
とっても首輪似合ってまっすv-315
カメラ目線で『どぉや!似合ってるやろ』と言ってる感じがまたステキv-290

最近、ゼノン君の成長が著しいですね☆
14キロ超えましたか!!
逞しく育って 目指せ15キロv-286
ちなみにコジは12.3キロですv-278
オレたま
harukojiさん☆
2008.11.04 (09:33) xx URL xx EDIT
「どぉや似合ってるやろ」ってゆう感じですかね(笑)
オレオもゼノンもナルシストですかね(笑)

コジくんは12.3キロなんですかゼノンと変わらないように見えます
15キロいって欲しいです
おねえ
2008.11.05 (15:11) xx URL xx EDIT
実は、ラストの写真にいくまでは、
「オレオのドアップ」と「ゼノンの流し目」にやられててん(〃▽〃)

ってか、カレンダー申込した?(^^♪
楽しみやなぁ(*^。^*)
オレたま
おねえ☆
2008.11.05 (15:19) xx URL xx EDIT
ゼノンの流し目はオッサンにしか見えへんけどなv-237(笑)

カレンダー今申し込みしたでv-218
楽しみや~v-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/246-0b0775c7












xx HOME xx


