フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆深北緑地。☆ 
2008/11/05 /19:38
IMG_3791.jpg

ゼ) あっ、どうもボクです
   最近、めっきり寒くなってきましたね~


IMG_3790.jpg

ゼ) なのでお家では日の当たるところで、日向ぼっこするのが流行ってんねん

オ) きもっちええのぉ~


IMG_3789.jpg

ゼ) この前はみんな3連休やったみたいやけど、うちはお休みじゃなかってん
   そのかわり昨日はおとんもおかんもお休みやったので、深北緑地に遊びに行ってん


IMG_3793.jpg

IMG_3794.jpg

オ) 昨日はお天気も良かったので、清々しくて気持ち良かったでぇ~

ゼ) タマタマも清々しいなぁ~(意味不明)


IMG_3795.jpg

IMG_3796.jpg

IMG_3799.jpg

オ) ここの公園は、まだオレが4ヵ月のパピーやった時に1回だけ来た事があんねん
   ちょうど1年前の今頃やったわぁ~・・・
   「ちょうど1年前に~この道を通った夜ぅ~・・・」

ゼ) いや、別に歌は聞きたくないです・・・古いし


IMG_3803.jpg

IMG_3801.jpg


オ) 歌も歌ったから、喉が渇いたでぇ~

ゼ) 勝手に歌ったんやん・・・。それにしても兄貴、超ぉ~ブサイクやでぇ~


IMG_3805.jpg

オ) お前も超ぉ~ブサイクですけどぉ


IMG_3806.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3812.jpg

IMG_3813.jpg

オ) ここには無料のドッグランがあるねんでぇ~
   入ってみるとやっぱり平日と言う事もあり、誰もおらへんかったわぁ~
  
ゼ) 貸切やぁ~ うっひょっひょっひょ~~~


IMG_3814.jpg

IMG_3819.jpg

IMG_3815.jpg

オ) 遊んでるとコーギーくんとパグくんが来てんけど、しつこいオレ達が嫌なようで、
   少しだけしか遊ばれへんかってん


IMG_3817.jpg

IMG_3821.jpg

あまりにしつこいので、旦那に強制退場させられるオレオとゼノン

オ) なんでやぁ~

ゼ) 嫌や~ボクはまだ遊ぶねん


IMG_3822.jpg

IMG_3823.jpg

オ) まぁ~、それでもいっぱい遊べて楽しかったわぁ~

ゼ) 明日もおとんとおかんがお休みやから、宝塚に連れてってもらうね~ん
   めっちゃ楽しみぃ~

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
浪花のこてつ
毎度
2008.11.05 (23:09) xx URL xx EDIT
そうかぁー深北のラン行ったんやなぁー、色んな犬来てるから、遊ぶの難しいやろw嫌がる犬もおるからな、特にフレンチひつこいしw宝塚いくんかぁーσ(`ε´) オレも行きたいけどなー虎太郎調子悪いしなぁー病院連れていくわぁーまた誘ってやぁー おおきに
一麻
2008.11.06 (15:47) xx URL xx EDIT
ゼノン君、また大きくなった!?
オレオ君との後ろ姿、どっちがお兄ちゃんかわからへん(笑)
まだ大きくなるね!!
ラン、誰も来ていなくても二匹で走れるからいいよねー。
うちは、誰もいなきゃいっしょに走らないとあかんし、ランへ行ったらいつもへとへとです[絵文字:v-404
と言いながら、ノーリードで走らせてあげたいから毎週行ってるけどね~(笑)
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.11.06 (20:41) xx URL xx EDIT
いろんな犬種がいてて、オレオとゼノンはやっぱりあまり相手にされてませんでしたi-229とゆうか、嫌がられてました(笑)

今日、宝塚行ってきましたv-363
フレブルには会えなかったんですが、いっぱい遊んでもらえましたよv-290
またお会いできるの楽しみにしてますねv-363
虎太郎くん、お大事にv-390
オレたま
一麻さん☆
2008.11.06 (20:52) xx URL xx EDIT
ゼノン、もう体重止まるかもしれないです・・・
14キロからは増えてないですv-292

2BUHIいると、勝手に2BUHIで遊んでくれるので、その点は楽ですかねv-290
他のワンコがいる方が、大変かもしれないです・・・

やっぱりリードつけて散歩行くより、ノーリードでランで走った方が思いっきり遊べますよねv-363
mai
2008.11.06 (22:50) xx URL xx EDIT
うわ~なんかゼノンくんすっかりたくましいブヒちゃんですね~
1歳前とは思えない貫禄!

ランは走り回れていいのだけど、他のワンコとの
絡みがあるから、結構ヒヤヒヤしながら見てる感じですよね~
次郎もしつこいのである程度したら
退場してますーー;
オレたま
maiさん☆
2008.11.06 (23:05) xx URL xx EDIT
ゼノンめちゃめちゃ大きくなりましたv-363
並んでると、オレオも大きい方だと思うんですが、めっちゃオレオが小さく見えますv-411

ゼノンはなかなか遊ぶのが上手で放っておいてもある程度大丈夫なんですが、オレオは怒ってるコでもしつこく行くのでヒヤヒヤしますv-390
もうちょっとオレオも上手に遊んでほしいですv-398
テンママ
2008.11.07 (00:03) xx URL xx EDIT
ご無沙汰してしまい、ゴメンなさ~いv-356

後ろ姿が、完全にゼノン君の方が大きいデスねっv-405
ホントに大きくスク②育っていますねっv-291

めっちゃ楽しそうに走ってるし~v-426

チョット③、本皮のCollar めっちゃカッコイイ~v-344
こんなカッコィィのがあるんデスねっv-425
しかも、良~くぉ似合いだょ~v-10

本皮のCollarとリードなんて、セレブ犬デスねっe-266
我が家の貧乏犬とは大違い・・・ 恥ずかしいデスv-409
オレたま
テンママさん☆
2008.11.07 (00:37) xx URL xx EDIT
完全にゼノンの方が大きいですよ(笑)
希望体重まであと少しなんですが、そこまではなかなかいかないですv-390

オレオの首輪が気に入ってたので、ゼノンのも同じところのものをと思ってたんですv-363
やっと購入できましたv-290
まったくセレブではないです・・・i-229
かなり背伸びしてます(笑)
最近服も買ってあげれてないくらいですから(笑)
ゆゆ
2008.11.07 (07:52) xx URL xx EDIT
ほんと見るたびに大人になってく~!!
もう大人の顔だね~(^0^)

うちもよく窓際でまるっこくなってますよ~☆
かわいいですよね~!
ムサシのかあちゃん
2008.11.07 (10:38) xx URL xx EDIT
オレオくんはずっしり詰まってる感じでゼノンくんは足も長いし体も大きくなってきて貫禄が出てきた感じですね。でもやっぱりオレオくんのが兄貴って感じだね♪二人の後ろ姿をみて意味なく笑ってしまいました^^なんかかわぃくて☆
オレたま
ゆゆさん☆
2008.11.07 (20:13) xx URL xx EDIT
ほんとにもう完全におっちゃん顔になりましたv-411
最近朝は寒くなってきたのでいつも日の当たるところで2BUHI仲良くごろごろしてますよv-398
見てるとほんわかとしますよねv-353
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.07 (20:22) xx URL xx EDIT
体重はゼノンが重いんですが、お散歩してて「いい体格ですね!」とよくオレオの方が褒められますv-398
オレオは体は筋肉でカチカチなんですが、ゼノンはまだ体はぽにょぽにょしてますねv-353
オトナになるに連れて筋肉がついて硬くなってくるんだと思いますv-91
おねえ
2008.11.11 (13:19) xx URL xx EDIT
「ロード」…古っ( ̄▼ ̄|||) (笑)

オレオのお腹の模様が健在でホッ!!(*≧艸≦)笑
ゼノンの日向ぼっこ中の男前っぷりにキュン(*/∀\*)イヤン
オレたま
おねえ☆
2008.11.12 (20:40) xx URL xx EDIT
古かったなぁ
歳とったってことやろな
オレオの模様も色も小さい頃から変わらんよ

ゼノンは男前ってゆうか、可愛く見えててんけどなぁ大きくなったからほんまにオッサンにしか見えんで


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/247-39de07fa












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。