フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆宝塚で♪☆ 
2008/11/07 /19:42
IMG_3825.jpg

ゼ) どうもこんばんわ舘ひろしです
   昨日は前の記事で言ってた通り、宝塚のドッグランに行って来たでぇ~


IMG_3833.jpg

オ) ランの中にはゴールデンさんが居てはってん
   2歳の♂でユウギくんって言うねん


IMG_3837.jpg

IMG_3829.jpg

ゼ) だいたいいつもゴールデンさんには嫌そうに逃げられるねんけど、
   このユウギくんはめっちゃ遊んでくれてん
   追いかけっこしてもらってんめっちゃ楽しかったわぁ~

オ) せやけどゼノン、えらいびっくり顔になってるけど


IMG_3830.jpg

ゼ) 兄貴も変な顔ぉ~


IMG_3834.jpg

IMG_3831.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3841.jpg

オ) 他にワンコがおらんから、3犬で貸切状態でいっぱい走ったでぇ~
   でもしばらくしてユウギくんは帰ってしまってん
   なので1回ランの外に出て休憩する事に


IMG_3849.jpg

オ) 外で休憩してるとアメリカンコッカースパニエルさんに会ってん
   シュシュさん♂の9歳


IMG_3850.jpg

IMG_3848.jpg

オ) 飼い主さんは「9歳のおじいちゃん」って言うてたけど、めっちゃ元気やったでぇ~
   オレとお相撲もしたし

ゼ) それにボク・・・めっちゃ腰振られてたし・・・

シ) 若い者には負けへんぞぉ~まだまだ現役じゃ~い


IMG_3851.jpg

IMG_3852.jpg

オ) シュシュさんとお別れした後、またランに入ってん全然休憩できへんかった・・・(笑)
   この時、その様子は写真には全然写ってないけど、
   毎日放送の『ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~』
   (関西ローカル 23:55~24:55)って言うテレビのロケに来てはってん
   「101匹わんちゃんブログ旅!」っ言う企画らしいわぁ~
   

IMG_3854.jpg

オ) ランでジャックラッセル?のコが遊んだり、お笑い芸人と戯れてるところを映したりしててん
   オレも撮られたりしてんけど、放送されるかなぁ~カットやろか
   一応、スタッフぅ~の人が「この日に放送されるんで」って言うて
   「番組企画内容書」っちゅう物をくれてん
   20日か27日に放送されるねんて


IMG_3857.jpg

オ) ひょっとすると、チョロットぐらい映ってるかも、でもどうしよう映ってて女の子のファンが増えたら・・・
   ウッシッシッシ

ゼ) ボクも映ってますように・・・ウッシッシッシ

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(25) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
オハナママ
2008.11.07 (22:06) xx URL xx EDIT
サングラスかっこいい~☆
すんごい似合ってる☆
二人ともすっごい爆走写真ですねv(●>ω<●)v
楽しそう☆
オレたま
オハナママさん☆
2008.11.07 (22:23) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-398
ワンコ用のサングラス、ずっと前に買って持ってたんですが全然使い道がないです(笑)
めずらしくゴールデンさんに遊んでもらえてとても楽しそうでしたv-411
Ayaブー
2008.11.07 (23:28) xx URL xx EDIT
オレオくんゼノンくんを応援するようになってから、毎朝大阪の天気が気になるAyaぶーです♪昨日もあしたも休みでお出かけって書いてあったし、朝からチェックしちゃいました(^^)v
誰にでも友好的だから、あちらさえ良ければすぐに遊べちゃいますね!
いいぞ~いいぞ~Go!Go!
そんなん性格がメッチャ好き♪是非うちのオレオともジャレて頂きたいわ~♪
でも、「オレオ!」って呼んだら2匹で振り向く!それも、みたいわぁ~!!
ムサシのかあちゃん
2008.11.08 (09:01) xx URL xx EDIT
おっ!ゼノンくんサングラスが似合うね~
ビックリ顔が一緒なんですけどぉ~(笑)やっぱり似てるね♪
テレビに映るかも!?すごいね。全国放送してもらいたいわぁ~☆
姫&王子家
2008.11.08 (10:40) xx URL xx EDIT
めっちゃ元気に走り回ってる様子が写真でわかります~。
大きいワンコにはうちの王子とかも嫌われがちですが、なぜか王子は向かっていくのでヒヤヒヤしますよ。
姫は個人プレーなのでひたすらボールをくわてて走りまわっていますし。また近々ランで遊びましょー!
一麻
2008.11.08 (19:07) xx URL xx EDIT
ゼノン君、かっこええやんかー。兄貴を超えれるで(笑)
宝塚まだ行ったことないわー。写真で初めてわかったけど、芝じゃなく、土やねんね。
テレビ、放映されたらええねー。
きっとファン増えるよーv-10
たみ
2008.11.08 (20:37) xx URL xx EDIT
ロケミツ!毎週見てるで~v-218
オレオとゼノンがTVで見れるの楽しみにしてるわv-238
オレたま
Ayaブーさん☆
2008.11.08 (22:05) xx URL xx EDIT
そうなんですか?いつも気にして頂いてめっちゃうれしいですv-398
友好的と言うよりも、特にオレオはしつこい性格で相手が大型犬で怒っていても寄って行くのでとてもヒヤヒヤしますよv-399

私の妹の友達のところにもフレンチのオレオくん10ヶ月のコがいてて、何回か遊んだことがあるんですがやっぱり「オレオv-363」って呼ぶとふたり共振り向きますよv-411
是非Ayaブーさんのところのオレオくんとも遊んでみたいですv-398
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.08 (22:11) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-398
2BUHI共同じようなビックリ顔してるので、私たちも見て笑っちゃいましたv-411
テレビ映ったとしてもチラッと映ってるだけだと思いますv-356
どちらかと言うとカットの方が確立高いと思いますv-390
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.11.08 (22:22) xx URL xx EDIT
ほんとに珍しく嫌がられる事なく遊んでもらったのがうれしかったのか、爆走してましたv-398
オレオも王子くんと全く同じですv-363私達もいつもヒヤヒヤしてますv-399
ゼノンは怒られるとすぐに逃げるので放っておいても大丈夫なんですがv-411
またオレオと王子くんのあの微妙な距離感を見たいですねv-411
オレたま
一麻さん☆
2008.11.08 (22:36) xx URL xx EDIT
ゼノンはまだまだですv-363渋さが足りないというか(笑)
オレオの方がサングラス似合ってましたv-353
宝塚はほとんど土ですねv-363
なのでねっころがったりすると服がどろどろになりますv-406
テレビ、映っててもチラッとやと思いますよv-411
どさくさにまぎれてって感じなので(笑)
オレたま
たみ☆
2008.11.08 (22:46) xx URL xx EDIT
ロケみつ、映っててもチョロっとだけやでv-363あんま期待せんといてやv-411
放送されへんかもしれんし・・・
ネーネ
2008.11.09 (14:14) xx URL xx EDIT
ワンコが苦手な若手芸人が 101種の犬種を
求めて チューするあれですね!!!
オレオくん ゼノンくんは あの芸人にキスされたのかなぁ???

放送楽しみ♪
ポキ
2008.11.09 (16:37) xx URL xx EDIT
2匹のワンちゃんの口元が笑ってるようで、なんとも言えぬ可愛さv-10
フレンチちゃんの可愛さはそこだねv-238
ドッグラン楽しんでるねv-266
うちのワンコは人間好きだけど、ワンコが怖いらしく、ドッグランに一度連れて行って大変なことになったから・・・うらやましいv-16
オレたま
ネーネさん☆
2008.11.09 (19:16) xx URL xx EDIT
いえ、そうじゃなくてキスされてるワンコのお尻をにおいに行ってて、どさくさに紛れて映ってる感じやと思います(笑)
あまり期待しないで下さいね!カットになってるかもしれないのでv-411
オレたま
ポキさん☆
2008.11.09 (19:22) xx URL xx EDIT
そうやね!フレンチの魅力はなんとも言えない笑顔やねv-411
いつもこの笑顔に癒されてんねんv-398

ドッグランで大変やったんや?
うちも2頭いてるからある意味大変かも(笑)
こいも母
ワイルドやなぁ~♪
2008.11.09 (21:40) xx URL xx EDIT
オレオ君もゼノン君もワイルドやなぁ~~v-344
どんどんええ男になってますやんv-353
ゴールデンと一緒に遊べるなんて、凄いv-364
こいもは、引いてしまいますわv-390
オレオ君やゼノン君みたいに、上手にお友達と遊べるようになって欲しいわぁ~~

ロケミツ、絶対見るねv-363
楽しみやわぁ~~~
オレたま
こいも母さん☆
2008.11.09 (22:10) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンも大きいワンコにでもガンガン近づいて行って嫌がられる事が多いんですが、この日は珍しく遊んでもらえてうれしそうでしたv-411
ゼノンは上手に遊ぶんですが、オレオはあまり遊ぶのは上手じゃないと思いますv-390
すぐに上に乗ろうとするのでよく怒られてますよv-363
ロケみつ、カットされてるかも・・・。
テンママ
2008.11.10 (23:45) xx URL xx EDIT
このサングラスは、ワン用デスかぁv-361
色んな小物も売ってるんデスねぇv-405
私、あんまり知らなくて・・・(買えなくて)

ぉ~、v-55デビューですかぁ~v-425
流石、隊長ゃねっv-426 
映るとィィですねっv-411 記念になるし~v-290
ぃゃっ、絶対に放送されマスょんv-344
オレたま
テンママさん☆
2008.11.11 (00:05) xx URL xx EDIT
そうです!ワンコ用の物ですv-353
ペットショップでだいぶ前に買ったんですが、あまり使う事ないですねv-411

テレビデビューとかそんな大それたものじゃないですよv-411
チラッとどさくさに紛れて映ってるだけやと思いますv-363
放送されたらいいですけどねv-398
おねえ
2008.11.11 (13:22) xx URL xx EDIT
「西部警察」やん(*≧艸≦)笑
最近は「芸能」がかってるやん(*≧艸≦)笑

一気に有名人(有名犬?)やなぁ、放送されたら(〃▽〃)
放送日が解ったら教えて~、見るわぁ(*^。^*)
2008.11.11 (19:17) xx URL xx EDIT
たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
オレたま
おねえ☆
2008.11.12 (21:00) xx URL xx EDIT
舘ひろしは関係ないけどなぁこれまた古いやろ(笑)西部警察じたいあたしあんま知らんねんけどなぁ

ロケみつ、でててもほんまにちょっとだけやし、有名にはなられへんなぁ(笑)

今月の20日か27日のどっちかにでるんちゃうかな?
明日もあるけど、明日は違う内容やと思うわ
でもコメントが1000いかなかったら無くなるから、おねえコメントしといて(笑)
ムットママ
いいお顔ですね
2008.11.12 (21:16) xx URL xx EDIT
ほんと、楽しそうにランを満喫してますね。
上手に遊べる秘訣を伝授して下さい。
トマト、この前海ふれでミニピンの子がお気に入りで…体格の違いにこっちがヒヤヒヤでした。
で、シュナウザーにはどうもガウガウ言ってしまって…
噛んだりはしてないんですが、その飼い主さんには噛まれたーとか言われるし…
なんか、そう言われたら謝るしかないですよね…
後で腹は立ちましたが…
そんなこんなで、ちょっとへこんでますよ。
でもでも、いつか上手に遊べる日を目指してオレオくんとゼノンくんをお手本にしたいです。
オレたま
ムットママさん☆
2008.11.12 (22:14) xx URL xx EDIT
ランに行ったら2BUHIとも走りまわるんで追いかけるのが大変です(笑)

オレオは遊ぶの上手じゃないですが、ゼノンは上手な方だと思いますv-290
オレオもよくガウガウゆってますv-363
上に乗ろうとするので怒られてばっかりです(汗)

ゼノンはひたすら追っかけまわして、においを嗅ぎに行ってます。

噛んでないのにそんなこと言われると腹立ちますよねv-363
あまり気にしないで下さいねv-363
いつかランでトマトちゃんと一緒にv-398遊びたいです


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/248-72e89814












xx HOME xx


