フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆8ヵ月やけどネタが無いので・・・☆ 
2008/11/12 /21:44
IMG_3864.jpg

オ) どうもオレです

ゼ) どうもボクです


IMG_3858.jpg

ゼ) 一昨日でボクも8ヶ月になりましてん
   もう最近では兄貴よりも大きくなって、みるみる男前になってんねん(自称)


IMG_3869.jpg

オ) まぁ~、オレ程じゃ無いにしてもまあまあの男前にはなってるなぁ~
   と言う事で今日は、これまでのゼノンの成長をお見せするでぇ~ネタも無いので(笑)


IMG_1148_20081112210029.jpg

ゼ) これはお家に来てすぐの写真2ヶ月の時

オ) この頃はまだゼノンのマユゲもハッキリしてるなぁ~

ゼ) 自分で言うのもなんやけど、超ぉ~カワイイんですけどぉ~


IMG_1532_20081112211227.jpg

ゼ) これは3ヶ月の時すこし大きくなってきて、兄貴の真似してるねん

オ) まだまだこの時はちっちゃいおっちゃんやったなぁ~


IMG_2037_20081112211804.jpg

ゼ) ほんでお散歩デビューの時初めてのお外でめっちゃ緊張したわぁ~


IMG_3000.jpg

ゼ) これは6ヶ月の時だいぶ大きくなって、お散歩が楽しくて仕方ない時やね~

オ) まだこれぐらいの時は、オレの方が大きかってんけど・・・それが今では・・・


IMG_3731_20081112213446.jpg

オ) 完全におっさんやん体重測定したら、14、3キロ


画像 157

オ) このコが・・・・・


IMG_3805_20081112213102.jpg

オ) こんな風になんねんで・・・ん~、これは完全に詐欺事件や

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Ayaブー
月誕生日おめでとう♪
2008.11.12 (22:49) xx URL xx EDIT
いや~まァ~立派になってぇ~♪
こちらは、すっかりおばちゃん気分で成長を感動してしまいましたわ!
ゼノンくんに歴史あり!1番可愛いこの成長期にとっても素敵な写真ばかりで羨ましいです♪
東京オレオもこれから立派なオッサンになりまっせ!
すぐに追いつきまっせ!待っててねぇ~☆
おねえ
2008.11.13 (00:51) xx URL xx EDIT
ちっちゃいおっちゃんは、めだかだけでいいで(*≧艸≦)笑

ってか、比較したら可愛いなぁ(//▽//)
うちも2号が何か作ってるやつにベルクのちっちゃい時の写真が貼ってて…
見てたら可愛らしかったわ(//▽//)
んで、父さんと1号が
「また子犬ほしいなぁ」やって、フザケテルやろ?(*≧艸≦)笑
harukoji
2008.11.13 (00:55) xx URL xx EDIT
ゼノン君!詐欺やv-217詐欺やでぇ~~~v-391
いやぁ~、こうして見ると なかなか頼もしい成長ぶりですな(笑)
8ケ月おめでとうv-315
15キロ目前おめでとうv-308

もうすぐウチのコジも8ケ月・・・。
こうしてゼノン君見てると コジも目指せ15キロv-63ってな気分になってきます(笑)
ムサシのかあちゃん
2008.11.13 (09:50) xx URL xx EDIT
ゼノンくん8ヶ月おめでと~~!!
本当にちっちゃい時の写真と見比べてしまうとこれがこれ~?って思いますよね^^もちろん今は今でかわぃぃんだけどたまにちっちゃい頃に戻ってくれ~なんて思いません??14.3㌔かぁ~もう少しでムサシに追いつきますね(笑)
おねえ
2008.11.13 (11:30) xx URL xx EDIT
「おめでと~~~」が抜けてた、ごめん<(_ _)>
一麻
2008.11.13 (19:44) xx URL xx EDIT
ゼノン君、8か月おめでとう。
で、体重見てびっくりv-12
ゴンが10キロ超えた~と騒いでる場合じゃないね(笑)
重いでしょーー。うち、今10.8でギブ・・・・

パピーのころ、ライオンのメスみたいなお顔やねー。
おっさんやけど、ゼノン君かわいいぞーー。
1才の誕生日、体重楽しみですv-410
オレたま
Ayaブーさん☆
2008.11.13 (19:48) xx URL xx EDIT
ほんとにみるみるうちに大きくなって、今ではすっかりおっさんになりましたv-411
ゼノンが来た時は、細かったのでここまで大きくなるとは思ってませんでしたv-363
小さい時が懐かしいです・・・
東京オレオくんもこれからどんどん大きくなって、どんなおっさんになるか楽しみですねー(笑)
オレたま
おねえ☆
2008.11.13 (20:06) xx URL xx EDIT
どう見てもちっちゃいオッサンにしか見えへんやろ(笑)

子供の頃はほんまにカワイイよなぁv-10
うちも3BUHI目飼うi-198ってジョーダンでゆうてるわi-229

また仔犬飼っちゃえv-363小型犬でもいいんちゃうv-361おとうさんは大型犬の方がいいんやろうけどなv-363(笑)
オレたま
harukojiさん☆
2008.11.13 (20:19) xx URL xx EDIT
完全に詐欺ですよねv-411
ほんとにみるみるうちに大きくなりましたv-353
最近は体重もそんなに増えてないので、もうそろそろ止まりそうですv-363

15キロになってほしいですが、15キロを超えるとフィラリアの薬が高くなるらしいですv-405
先生に「もうそろそろ体重止めといてね~v-363」って言われましたv-411
でも大きくなるのはしょうがないですよね(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.13 (20:34) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-398
ほんとに大きくなるの早いですよねv-363
小さい時は早く大きくなれへんかなぁ~と思ってたんですが、大きくなったらなったで小さい時に戻ってほしいなあ~と思いますねv-411
最近、あまり体重は増えてないのでもうそろそろ止まりそうな感じですv-390
オハナママ
2008.11.13 (20:47) xx URL xx EDIT
すごい成長ぶりですね~☆
体重そんなにあるんですか~!?
どっしりですねv(●>ω<●)v
今度抱っこさせてね☆
パピィのお顔はとってもラブり~☆
今はお兄ちゃんと一緒でおっとこまえやね☆
オレたま
一麻さん☆
2008.11.13 (20:48) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-398
ゼノン、めちゃめちゃ重いですv-12
もう抱っこなんてできないですv-411

パピーの頃、言われてみればライオンの♀に見えますねv-411
ほんとカワイイ顔してたんですが、今では・・・(笑)
1歳になる頃にはどんなおっさんになってるか楽しみですv-411
オレたま
オハナママさん☆
2008.11.13 (20:57) xx URL xx EDIT
ほんとみるみる大きくなって、オレオも抜かれちゃいましたv-398
今度抱っこしてみて下さいv-363
重さにビックリすると思いますよv-411
パピーの時はカワイイ顔してたんですが、今ではもうおっちゃん顔になりました(笑)
mai
2008.11.13 (22:19) xx URL xx EDIT
ゼノンくん祝!8ヶ月v-315
パピコの頃も超~かわいいv-344
ほんと、みるみる大きくなっていきましたね^^
これからも、どんどん大きくなって
オレオくん共々元気いっぱいゼノンくんでいてねーv-290
オレたま
maiさん☆
2008.11.14 (10:47) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
小さい時と今と全然違いますよねv-411
ほんとに大きくなるのが早いですv-363
もう少しパピコのままでいて欲しかったです(笑)
これからも元気な2BUHIをよろしくお願いしますv-398
元気すぎて困り者達ですけど・・・(汗)
おねえ
2008.11.14 (13:12) xx URL xx EDIT
ちっさいオッサン、最高やん(*≧艸≦)笑

3BUHIか?
いいかも!!(〃▽〃) (他人事?笑)

小型犬の服とかリードとか、見てるだけでも可愛いよなぁ(〃▽〃)
どれみても「ベルクにはアカン」って思ってまうわ^_^;

これ以上、子供(子犬)は要りません!!(*≧艸≦)笑
こいも母
2008.11.14 (21:34) xx URL xx EDIT
ゼノン君、14キロ超えてるんやv-405
やっぱり、男の子は大きくなるんやなぁ~~v-364
ブヒは、デカイ方がいいよねv-426

こいもは、おうちご飯にしてから、少々体重が減りましたわ
今は10キロ弱v-356
もうちょっと大きくなって欲しいねんけどなぁ~~
オレたま
こいも母さん☆
2008.11.15 (13:19) xx URL xx EDIT
ほんとにゼノンはめっちゃ大きくなりましたねv-405
小さい時は細かったのでオレオより大きくならないかなv-361と思ってたんですが、楽勝で抜かれちゃいましたv-411
オレオも12,5キロぐらいで大きい方だと思うんですが、並ぶとめっちゃ小さく見えますv-363


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/249-03268add












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。