フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日も雨 
2008/02/03 /23:34
IMG_0498.jpg

IMG_0493.jpg


今日もだったので、屋内ドッグランへ
今日は、ママの先輩が飼っているチワワのアランくんゆりちゃんに待ち合わせをして会いました
会ったときはみんな吠えまくりで仲良くできるか心配でしたが、アランくんとは徐々に仲良くなってくれました
ゆりちゃんは怖がりさんみたいで、オレオが近づくと「ウ~」と怒っていて、イスの裏に隠れていました。

IMG_0496.jpg


でも、オレオがバテている隙にそ~っと近づいてきてたので、少しは興味があるのかな
アランくんはなぜかずっとオレオの足の裏を嗅いでました(笑)

IMG_0507.jpg


そのあと、オレオが雪を見たことがなかったので、雪を探しに舞鶴の方まで向かいました
「北部の方に行ったらあるやろ!」と言いながら、車を走らせ約3時間ほど・・・
着いてみるとまったく雪はなく雨でした
結局たどり着いたのが大阪の能勢でしたあんなに遠くまで行ったのに・・・


IMG_0512.jpg


オレオは雪を見て、あんまり興味なさそうにボーっと立っていました
パパが雪をかけても迷惑そうな顔をしてました


ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
はなぼたん
2008.02.04 (00:13) xx URL xx EDIT
オレオくん、ドッグランでリラックスしてますねv-411
アランくんはなんで足の裏が気になるんだろ?

雪にはあまり興味がなかったんですかね~
オレオくんの迷惑そうな顔、笑えますv-391
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.02.04 (00:20) xx URL xx EDIT
足の裏、なんでですかねv-236たぶん、だいぶ臭かったんじゃないんでしょうかv-356
雪はまったく興味なさそうでしたi-195長いドライブに疲れていたからかもしれませんが・・・e-263
☆maki
2008.02.04 (01:38) xx URL xx EDIT
昨日DOSは散歩に行ったら、寒さのせいか?すごく震えていました。
オレオくんは、外に出た時とか、こうして雪の上に立つと震えませんか?
オレオくん!雪の感じはどうでしたか?i-179
おねえ
2008.02.04 (14:14) xx URL xx EDIT
やっぱ洋服を着せるなら小型犬やな(*^-^)b

雪!!\(≧▽≦)丿
スイス原産のベルクにも見せてあげたい(〃▽〃)
この前、公園で遊んでる時に雪が降ってきたら
普通に遊んでた、やっぱ寒くないのね(笑)
犬やからかしら?( ̄▼ ̄|||)
オレたま
☆makiさん
2008.02.04 (20:35) xx URL xx EDIT
オレオほとんど寒がったことないんです。散歩してても、車に乗ってても、すぐ「ハアハア」ゆうんですv-356みんな結構寒がったりするみたいですけど・・・
オレたま
おねえ☆
2008.02.04 (20:43) xx URL xx EDIT
雪降ってもなかなかつもらんから、普通に積もってるとこ連れて行ったろおもたら・・・
ベルクは寒くないやろv-363
犬種にもよるしなーでも、フレブルはほんまわ寒がりやけど、オレオは寒がりじゃないわe-263
ぱんママ
2008.02.04 (21:40) xx URL xx EDIT
こんばんは。
オレオくんは雪好きじゃないのかな?
冷たくないのかな?(^^)
おねえ
2008.02.05 (11:04) xx URL xx EDIT
せやねん、寒がりちゃうで。
布団には絶対に入ってけえへんしな、一緒に寝ててもv-292
奈良の山くらいやったらいけると思うんやけどな、なかなかやねんv-390
フレブルは寒がりな犬種なん?
短髪やから?
オレオ、寒さに強いんやったら暑さに弱いんかなぁ?
うちもさぁ、明らかに暑さはアカンから心配やわv-409
オレたま
ぱんママさん☆
2008.02.05 (19:56) xx URL xx EDIT
雪好きじゃないんですかねi-198
好きであってほしいです・・・v-406
たぶん、v-448乗りすぎで疲れていただけだと思いますv-356
冷たくはなそうだったですv-411たぶん・・・
オレたま
おねえ☆
2008.02.05 (20:06) xx URL xx EDIT
フレブルは暑いの絶対ダメv-237
夏はクーラーつけていかなあかんねんv-393
オレママ
2008.02.06 (16:29) xx URL xx EDIT
オレオ君、ランでべチャ寝しちゃって可愛いなー♪

しかしわざわざ雪見に遠出したのに無反応とは!!
親の心子知らずですねぇー
まぁ仕方ないか(笑)
ラテママ
あらら
2008.02.06 (22:13) xx URL xx EDIT
オレオくん、せっかく雪のあるとこ連れて行って
もらったのに無反応ですかv-407
まあ、そんなもんですよね~。
室内ランはピーリュクスですか?
今度うちのラテも連れて行ってみよう!
オレたま
オレママさん☆
2008.02.07 (02:08) xx URL xx EDIT
すぐにバテて、すぐにべちゃ~となるんですv-356
雪、懲りずにまた見せにどこかへ行こうと思ってますv-363
オレたま
ラテママさん☆
2008.02.07 (02:13) xx URL xx EDIT
室内ラン、そうですv-237
最近v-279ばっかりなんで、毎週のように行ってる気がします。でもよく貸しきりになってたり、イベントがあったりで使えないときも多いですv-393
アラン&ユリママ
楽しかったよ~
2008.02.07 (08:27) xx URL xx EDIT
おはよーe-343
この前は足の裏フェチアランと
ガウガウ狂犬ユリと遊んでくれてありがと~e-415
今度は緑地で遊ぼうねe-2

あれから3時間もドライブしたなんてe-2
無反応になるくらいオレオはお疲れだったんだねe-263

オレたま
アラン&ユリママさん☆
2008.02.07 (22:25) xx URL xx EDIT
是非緑地でまた遊びましょうv-363
ドライブは往復で6時間v-448乗ってましたv-356そんだけ乗ってたら、そりゃ疲れますかねv-361
また雪見せに六甲行きますv-354


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/25-c41af5bc












xx HOME xx


