フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆初めての動画♪☆ 
2008/11/14 /20:33
IMG_3757.jpg

オ) どうもオレです
   最近やっとおかんが動画の載せ方がわかったらしいわぁ~超ぉ~遅くねぇ
   せやから今日は初めて動画を載せてみる事にしてん




オ) これはオレがお家に来てすぐの動画
   携帯のムービーで撮ったから、見ずらいかも知らんけど、オレの可愛さはいっぱい出てたやろ
   せやけどちゃんと綺麗に撮れるやつが欲しいわぁ~

                                    終わり      短かっ・・・

今日は短いけど、応援クリックぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
オハナママ
2008.11.14 (21:01) xx URL xx EDIT
めちゃめちゃ可愛い~v-238
やば~いv(●>ω<●)v
これから、動画楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
こいも母
2008.11.14 (21:30) xx URL xx EDIT
めっちゃ可愛いっv-344
オレオ君、めっちゃ小ちゃい子やったんやなぁ~~
今の貫禄ある姿から、想像できんかったわ((笑´∀`))ヶラヶラ
オレオ君&ゼノン君の動画楽しみにしてるよぉ~~v-363
浪花のこてつ
毎度
2008.11.14 (22:48) xx URL xx EDIT
やっぱり子犬の時はみんな可愛いなぁー 今のオレオどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)まぁ大きくなっても自分とこの子が一番可愛いねんけどなw
一麻
2008.11.14 (22:49) xx URL xx EDIT
オレオ君かわいいやんかーーーーv-10
ぷくぷくですやん^^
今のアニチからは想像できないですv-8
動画、ネタなしの時、楽ですよ(笑)
また楽しみにしています!!
日曜日、海ふれ行くんですか?
Ayaブー
2008.11.15 (00:08) xx URL xx EDIT
お尻たまらんですゥ~♪ヘコヘコ歩くとお尻がプリプリしていて♪
こんな歩き方して部屋中探索して側に来るとアマ咬みして・・・。(思い出し中・・☆)
小さいオレオ君見られて嬉しかったです!
動画・・・いいかも♪
ゼノン君もあるのかな~?うふふ♪

おねえ
2008.11.15 (02:40) xx URL xx EDIT
オレオがちっちゃいって解るなぁ、可愛い(//▽//)
ムサシのかあちゃん
2008.11.15 (09:35) xx URL xx EDIT
私もいまだ動画のUPの仕方がわからない・・・勉強しないと(涙)
いや~かわぃぃですね♪やっぱりガッチリしてる子は足が大きいですよね。うちのムサシもそうですがオレオくんも大きいもんね☆
オレたま
オハナママさん☆
2008.11.15 (13:32) xx URL xx EDIT
めっちゃカワイイでしょv-363(親バカ)
同一犬物とは思えない・・・(笑)
また頑張って動画UPしますねv-265
お楽しみにぃ~v-398
オレたま
こいも母さん☆
2008.11.15 (13:38) xx URL xx EDIT
オレオが来た日の動画なんですv-265
この頃は1,8キロでチョコチョコ歩いてめっちゃ可愛かったですよv-398
今とは全然違うでしょ(笑)
小さい時の動画はこれしかないので、おっさん2BUHIでよければ動画UPしますねv-221
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.11.15 (13:42) xx URL xx EDIT
パピーはやっぱりかわいいですよねv-398
あの頃が懐かしいです(笑)
今では完全にオッサン化してますv-411
オレたま
一麻さん☆
2008.11.15 (13:47) xx URL xx EDIT
ほんとちっちゃい時はムチムチコロコロしてかわいかったですよv-398
今もかわいいですが(親バカ)
動画のUPの仕方がやっとわかったのでこれからどんどんUPしていきま~すv-221
海ふれ行きますよ~v-363でも雨の予報ですね・・・、なんとか晴れてほしいですv-390
オレたま
Ayaブーさん☆
2008.11.15 (13:55) xx URL xx EDIT
オレオはがに股でお尻がぷりんぷりん動かしながら歩いててめっちゃかわいかったですv-398
今はオッサン化しましたが(笑)
ゼノンの小さい時の動画は無いんですv-390なぜか全然撮って無くて・・・(汗)
大きい2BUHIの動画はこれからUPしていくのでまた見てくださいねv-353
オレたま
おねえ☆
2008.11.15 (21:53) xx URL xx EDIT
めっちゃ小さいやろv-363
今と比べたら全然違うv-399
でも今でもカワイイねんけどなぁv-398
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.15 (21:57) xx URL xx EDIT
私もやっと動画のUPの仕方がわかりました(汗)
オレオの小さい時、かわいいでしょv-363(親バカ)
もっと綺麗に撮れてたらよかったんですけど・・・
オレオ、めっちゃがに股でしょv-361
管理人のみ閲覧できます
2008.11.16 (13:49) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/251-59c11da3












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。