フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆BUSAKAWAMONさんでお買い物☆ 
2008/11/16 /23:17
IMG_2635.jpg

オ) どうもオレです
   昨日と今日はおとんとおかんがお休みで遊びに行って来たでぇ~
   昨日の土曜日は再び『BUSAKAWAMON f.e』さんにお買い物しに行ってん


IMG_3881.jpg

IMG_3879.jpg

オ) お店に入ってすぐにこのアトムくんが来てん
   片パンチが素敵な4歳の男の子やったわぁ~
   今度ランで会えたらいっぱい遊んでね~


IMG_3883.jpg

ゼ) このシトはお店の看板犬の弾丸くん
   ボク達がお店の中でワイワイ騒いでたから「うるさいわぁ~」って怒ってたかも・・・
   うるさくしてゴメンネ

オ) もうひとりの看板犬のはかいちゃんは、お体の調子が悪くて入院中やねんて
   弾丸くんも寂しいやろうから早く良くなって帰って来ますように


IMG_3887.jpg

IMG_3885.jpg

オ) お買い物を終えて宝塚のランに行くと、この前近所の屋内ランで一緒に遊んだぱぐぅくんに会ってん
   詳しくはこちらの記事
   もうランは終わってて遊ばれへんかったけど、パパさんにオヤツをいっぱいもらってん
   聞くとお家もご近所みたいやからまたきっと会えるなぁ~
   その時また遊ぼうなぁ~


IMG_3890.jpg

オ) ほんでお家に帰ってファッションショーしてん買ったのはBULLDOSSさんの服
   オレが着てるやつは前から持っててんけど、ゼノンの為に色違いで揃えてん

ゼ) ず~っと兄貴のお下がりを着ててんけど、最近ボクの方が足も胴も長いから、
   兄貴の服やとチンチクリンやねん

オ) それは遠まわしにオレが足短いって言う事か・・・?


IMG_3894.jpg

IMG_3899.jpg

オ) そしてもう一着お揃いの服を買ってん
   どお決まってるやろ


IMG_3896.jpg

オ) 後ろから見るとこんな感じ
   いっぱい買い物したから、おかんは「財布の中が空っぽやぁ~~」って言うてたわぁ~

ゼ) せやけど、そうなるとボク達のごはんが少なくなったりするんちゃうん
   
オ) ありえるなぁ~・・・。
   今度更新する時の写真はガリガリになってるかも・・・(汗)



応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2008.11.17 (11:21) xx URL xx EDIT
わぁ~お揃いのお洋服、超かわぃぃ~~~☆
いいなぁ~憧れちゃいますぅ!!
オレオくんもゼノンくんもとってもよ~く似合ってますよ。イケメン兄弟ですね♪
私もここ何日かでまた洋服を注文してしまい、ヘソクリがスッカラカンになりそうです(涙)
あとむ家
はじめまして♪
2008.11.17 (21:08) xx URL xx EDIT
こんばんは、はじめましてあとむ家です♪
先日は偶然でしたがお会いできて嬉かったです!
お店に入る前、セブンイレブンの前で車の中から『デッカイブヒ君×2!』だぁ~って話していたんですよ(笑)
オレオ君&ゼノン君のブログは『フレブル広場』で拝見していたので名前を聞いただけですぐにわかりました(喜)
我が家のあとむもデカブヒなので次回はお外でいっぱ~い遊びましょうね♪

オレオ君&ゼノン君、カッチョいいお洋服ホントお似合い!イケメンブヒズだぁ~

mai
2008.11.17 (21:58) xx URL xx EDIT
お揃Bulldossかっこいい~^^
どっちもきれいな色でだし☆
とっても似合ってるし^^
ブヒちゃん尽くしのお出かけだったですね
どの仔も皆かわいいな。
でも、1枚目のオレオくんが1番カワイイかなっi-178
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.17 (22:14) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-353
やっとゼノンの体重も落ち着いて来たのでお揃いを買う事が出来ましたv-221
ほんとに最近はオレオとゼノンの物ばかり買っていて、人間の物はなにも買ってないですv-411
しばらくはお買い物出来ません(笑)
オレたま
あとむ家さん☆
2008.11.17 (22:26) xx URL xx EDIT
こちらこそお会いできてうれしかったですv-353
ブログ見て頂いてたんですねv-398ありがとうございますv-411
この前はお店の中だったので、次はお外で是非是非お会いしたいですv-363
その時はうちの2BUHIといっぱい遊んで下さいv-411
また会えるのを楽しみにしてますv-353
オレたま
maiさん☆
2008.11.17 (22:34) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
BULLDOSSの服、かっこいいですよねv-353
でも一気に買ってしまったのでお金が・・・(苦笑)
しばらくはお買い物できませんv-390
オレオの一枚目の写真、まさしくBUSAKAWAですよねv-411
のんきママ
マーマブルです
2008.11.18 (17:12) xx URL xx EDIT
この間はありがとうございました♪
オレオとゼノン君、メッチャかっこよかったです!
テリーがガウガウしてしまって申し訳なかったです。
又遊びに来て下さいね。
オレたま
のんきママさん☆
2008.11.18 (18:46) xx URL xx EDIT
いえいえこちらこそ楽しかったですv-398
居心地良くて長居してしまいまして・・・(汗)
また必ず行きま~すv-353また長居してしまうかも(笑)
この前の模様、今日UPするので見てくださいねv-398
一麻
2008.11.18 (19:49) xx URL xx EDIT
ええな~
多頭でおそろの服、むっちゃかわいい~
最後の写真、ゼノン君デカイv-410
二人とも、首のたるたるかわいいぞーーv-411
オレたま
一麻さん☆
2008.11.18 (20:58) xx URL xx EDIT
やっとお揃いの服が買えましたv-353
ゼノンの体重がだいたい止まってからと思ってたのでv-398
まだ少しずつ増えてますが・・・
またとうぶんはお買い物できないです(笑)
おねえ
2008.11.19 (10:27) xx URL xx EDIT
ゼノン、そうやで。
アニチの方が短足ってことやで(*≧艸≦)笑

しかし、いつ見てもお洒落にさせてるなぁ(〃▽〃)
ベルクも何枚か服は持ってるけど、あんまり着せた事ないわ( ̄▽ ̄;)
オレたま
おねえ☆
2008.11.19 (23:29) xx URL xx EDIT
ほんまにゼノンは、オレオと違って足長で胴長やから、オレオの服やとちんちくりんになるねんv-411
ベルクは別に着せんでもええんちゃうv-361暑がりな犬種やし、毛がフサフサしてるしv-353
フサフサしてるからかっこええやんv-398


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/252-fd607fac












xx HOME xx


