フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オフ会中止になったけどぉ~♪☆ 
2008/11/18 /20:39
IMG_3936.jpg

IMG_3943.jpg

オ) オッスオレです

ゼ) オッスボクです

オ) この前の日曜日は海ふれで【海ふれんず2】って言うオフ会に行く予定やってんけど、 
   午前中雨が降ってたので中止になってもうてん
   でも昼から天気も良くなって来たので、海ふれに車で「ブヒィ~ン」って行って来てん


IMG_3909.jpg

IMG_3908.jpg

オ) オレ達、海ふれには初上陸やってん
   とにかくめっちゃ広かったわぁ~

ゼ) ところどころ水溜りもあったけど、地面も結構かわいてたし、ワンコもたくさんいてたでぇ~


IMG_3911.jpg

IMG_3912.jpg

オ) ランにはBUHIちゃんもおったでぇ~
   このコはさくらちゃんめっちゃカワイイ女の子やったでぇ~

ゼ) 兄貴がしつこくするから、めっちゃ怒ってたけどなぁ~


IMG_3917.jpg

IMG_3918.jpg

オ) この写ってるコ達(ちゃんと写ってないけど)の紹介はまた後でするね~


IMG_3910.jpg

IMG_3914.jpg

IMG_3915.jpg

IMG_3916.jpg

オ) ここにはほんまに色んな犬種のコがいてて、めっちゃ走り回ったり、遊んでもらって楽しかったわぁ~


IMG_3920.jpg

オ) こんなコもいてたでぇ~めっちゃデカイ
   グレートデンって言うらしいわぁ~ほんまに犬か

ゼ) 人が中に入ってるんちゃうん


IMG_3932.jpg

IMG_3926.jpg

オ) そして海ふれからまた車で「ブヒィ~ン」って走って、お腹が空いたので、
   ドッグカフェ・バーの「マーマブル」さんへ
   ここはうちのブログによくコメントをくれる浪花のこてつさんに教えてもらってん

ゼ) 写真は看板犬の、上がテリーくんで下が姫子ちゃん
   姫子ちゃんはまだ4ヵ月のちっちゃい女の子でめっちゃカワイイねん
   でも兄貴がまたまたしつこくするからめっちゃ怒ってたでぇ~
   兄貴は変態やからなぁ~(笑)


IMG_3930.jpg

IMG_3931.jpg

オ) ほんでこのコ達は海ふれでも一緒に遊んだ、かえでくん10ヶ月とボストンテリアのイギーくん1歳
   偶然同じタイミングでお店に来てん
   かえでくん達のパパさんはアフロヘアーのカッコイイ人やってん
   オレの事、めっちゃ可愛がってくれてん
   アフロヘアーオレもしようかなぁ~

ゼ) じゃあボクもしようできるやろか


IMG_3921.jpg

オ) お店の中には、このテンちゃん2歳の女の子もおってん
   頭のてっぺんにある模様からつけられた名前やねんて
   
ゼ) テンちゃんはめっちゃおとなしい女の子で、じ~っとお座りしておりこうさんやねん
   兄貴に爪の垢でも煎じて飲ましたいわ

オ) うるさい・・・


IMG_3922.jpg

IMG_3923.jpg

オ) この写真はオレとゼノンが食べたご飯
   上のは納豆パスタで下のは鶏のササミリゾット
   おとんはカツカレー、おかんはデミグラスハンバーグ食べてん
   めっちゃ美味しかったです

ゼ) うんめっちゃ美味しかった~
   うちのおかんもこんなん作れたらいいのに・・・。

おかん) うるさい・・・


気さくにお話して下さったマスター&奥様、どうも楽しかったです
また行きま~す   byオレたま

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2008.11.18 (21:52) xx URL xx EDIT
え゛ーーーー。行けばよかった~
中止とブログにあったから、行く気満々やったけどあきらめました(TT)
前に晩に晴れますようにとゴンのお弁当も作ってたのに残念です。。
海ふれ、今度行ってみよーー。
またいつかお会いできればいいですね^^
さくらパパどん
2008.11.18 (22:09) xx URL xx EDIT
初めてお邪魔させて頂きます。さくらです~v-16
先日はありがとうございました。
オレオくん、さくら怒ってばかりでごめんなさいです。
こりずに又遊んでやって下さいね。
でも又怒るかもe-263
テンママ
2008.11.18 (22:52) xx URL xx EDIT
訪問遅くなっちゃってゴメンなさ~いv-421

オフ会、中止になっちゃったんデスねっv-409
でも、その後にランで沢山のワンちゃん達と遊べたようで、
オレオ君・ゼノン君良かったねぇv-290

ワン用のご飯なのに、めっちゃ美味しそうv-398
食べてみたくなっちゃいましたv-408

テンちゃん、ぉ利口さんなんデスねっv-411
ウチの台詞デスょ、爪の垢煎じて飲ませたいのは・・・
今も、ソファーをガッツリ食べてマスv-412
ホントにアホで、こまっちゃいマスv-409
浪花のこてつ
毎度
2008.11.18 (23:30) xx URL xx EDIT
感じのいい店やろ、もう少し早かったらもっと一杯フレンチおったのになぁー、σ(`ε´) オレもおったし、また来月の14日も海フレあるし、会えたらええのになぁー、今度またマーマブルいこなぁーおおきに。
momo太郎
2008.11.19 (08:12) xx URL xx EDIT
オフ会中止になっちゃったんですねv-409 残念v-393
でも海ふれ行って、オレオ君もゼノン君も楽しそぉぉぉe-291
いっぱいのワンちゃん達と遊んで、ドッグカフェでご飯食べて、大満足のオレオ君とゼノン君ですねv-22

お揃いの服もとっても似合ってますよi-189
おねえ
2008.11.19 (10:22) xx URL xx EDIT
ご馳走やなぁ、ごはん(〃▽〃)
めっちゃお腹空いてきたし(*≧艸≦)笑

ってか、お色目違いの服、可愛いなぁ(〃▽〃)
やっぱ小型犬に限るわ( ̄▽ ̄;)
姫&王子家
2008.11.19 (18:40) xx URL xx EDIT
ほんとお揃いの服いいですね~!
お揃いできるのは多頭飼いの特権ですねv-221
マーマーブルさん、うちも行ってみたいと思ってたんです!王子に似たハニーパイドな子が看板犬ですよね。河内長野ってここからだと遠いイメージですが。。
でも絶対行ってみよー!
オレたま
一麻さん☆
2008.11.19 (22:19) xx URL xx EDIT
そうなんですか?残念v-390
うちも中止になってどこへ行こうかと思ってたんですが、海ふれはまだ行った事なかったので行ってみたかったんですv-398
是非行ってみて下さいv-363
めっちゃ広くて、うちの2BUHIもいっぱい走れて楽しそうでしたv-411
オレたま
さくらパパどんさん☆
2008.11.19 (22:24) xx URL xx EDIT
どうもこの間はありがとうございましたv-411
こちらの方こそオレオがいらんことばかりしてごめんなさいv-436
またお会いした時は是非遊んで下さいv-353
さくらちゃん、オレオのこといっぱい怒ってあげてねv-411
オレたま
テンママさん☆
2008.11.19 (22:36) xx URL xx EDIT
そうなんです!中止になってしまったんですが、いっぱい遊べてオレオとゼノンは楽しそうで良かったですv-411
BUHIちゃんともいっぱい会ったしv-353

ワン用のご飯美味しそうですよねv-363私も食べたかったです(笑)

ほんとテンちゃんおりこうさんでしたv-398
じ~っとお座りして、置物のようでしたv-411
うちももうちょっと落ち着いて欲しいもんですv-390
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.11.19 (22:41) xx URL xx EDIT
ほんとに感じのいいお店でしたv-398
マスターも奥様もとてもきさくな方たちでぜひまた行きたいですv-411
来月オフ会はまだ行けるかどうかわからないですが、都合があえば行きたいですv-363
オレたま
momo太郎さん☆
2008.11.19 (22:49) xx URL xx EDIT
中止になっちゃったんですv-363ほんと残念ですv-390
海ふれ、とても広くて思いっきり走れていいところでしたよv-398
今度は一緒に行きましょうねv-353

おそろいの服、やっと買えましたv-363
もうオレオの服だとちんちくりんなので、オレオより1サイズ大きめのを買いましたv-398
オレたま
おねえ☆
2008.11.19 (23:12) xx URL xx EDIT
おいしかったでぇ~v-290

マーマブル、家から近いんちゃうv-361
バーニーズも来店してるみたいやったでv-363

服、やっとお揃いで買えてんv-364
小型犬の方が、確かに服着せやすいよな(笑)
大型犬が着てるのあんまみーへんもんな(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.11.19 (23:22) xx URL xx EDIT
やっとお揃いの服が買えましたv-398
ゼノンの体重も落ち着いて来たので、もうこれ以上は大きくならないと思います・・・たぶん(笑)
マーマブルさん是非行ってみて下さいv-353
看板犬はハニーパイドのテリーくんですv-398
車で1時間ちょっとやったと思いますv-363でも思ってたよりは近く感じましたよv-411
ムサシのかあちゃん
2008.11.20 (09:43) xx URL xx EDIT
おぉ~たくさんのワンちゃんたちと遊べたんだね~いいなぁ~羨ましいですぅ☆
ご飯もおいしそうだねぇ~うちは手作りごはんにしてるんですがなんかこんなにおいしそうには作れない・・・やっぱりプロですね♪彩りが綺麗☆参考にしよう(笑)
おねえ
2008.11.20 (13:38) xx URL xx EDIT
家からわりかし近いわ、車で1本みたい(*≧艸≦)笑

小型犬の方が、確かに服は着せやすいし、
何より可愛らしさが違うわ~(〃▽〃)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.20 (20:45) xx URL xx EDIT
中止になっちゃったんですけど、たくさん遊べて良かったですv-411
ご飯美味しそうですよねv-353ついつい食べてしまいそうになりましたv-398
手作りなんですね!うちは基本フードでトッピング程度です・・・(汗)
オレたま
おねえ☆
2008.11.20 (20:50) xx URL xx EDIT
是非行ってみて~v-353
マスターさん達もいい人達やったしv-398

いっつも褒めてくれてありがとうv-221


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/253-ff1ecfcb












xx HOME xx


