フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お買い物♪☆ 
2008/11/23 /22:34
IMG_3948.jpg

オ) オッスオレです


IMG_3949.jpg

ゼ) なぜかおとんにほっぺたを引っ張られてるボクです


IMG_3953.jpg

オ) 今日は久しぶりに近所の屋内ランのあるペットショップへお買い物しに行ってん
   

IMG_3963.jpg

IMG_3961.jpg

オ) お店の中でウロウロしてると、このボブくんに会ってん
   ボブくんは前にも1回会ったことあるねん
   オレと誕生日が1日違いで、オレとよく似てるコやねん詳しくはこちらの日記へ♪
   ゼノンはまだお散歩デビューしてなかったからはじめましてやってん

ゼ) んっ兄貴がもうひとり


IMG_3970.jpg

IMG_3969.jpg

IMG_3967.jpg

IMG_3971.jpg

オ) ボブくんとバイバイした後は、いつものようにランで爆走
   超ぉ~楽しかったよね~

ゼ) そうやね~


IMG_3973.jpg

オ) ほんでお買い物したのがこれ
   ワンコ用のリュック


IMG_3974.jpg

オ) これで色んなところへ探検に行けるでぇ~


IMG_3977.jpg

オ) ゼノンに背負わせてみたら、「裸の大将」みたいになってもうた

ゼ) ボ、ボクはおにぎりが好きなんだなぁ


IMG_3945.jpg

オ) 今度リュック背負ってどこに行こかなぁ~・・・(考え中)


応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2008.11.24 (09:52) xx URL xx EDIT
やっぱりお揃いのお洋服でおでかけっていいですよね~憧れます^^
リュック、ムサシも持ってます~♪一度もしょって出かけた事はありませんが・・・
どこへ行こうかなぁ~と考え中のオレオくんの格好と表情がサイコ~。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.24 (10:59) xx URL xx EDIT
まだお揃いは2種類しかないので、これからたくさん揃えて行きたいです

ムサシくんもリュック持ってるんですね
散歩の時にどっちかに背負ってもらって、ウンチ袋など入れておこうと思ってます(笑)
ちょっと歩きにくそうですが…

最後のオレオ、ほんとに何か考えてそうな顔で、あたしも気に入ってます
一麻
2008.11.24 (20:47) xx URL xx EDIT
ん!!兄弟、お揃いはかわいいね!!
リュック、おやついっぱい入るぞーってオレオ君は思ってたりして(笑)
裸の大将って!ぴったりやん(ゼノン君許して~)
リュック背負って楽しいとこ、連れてってもらわなあかんよv-411
姫&王子家
2008.11.24 (21:02) xx URL xx EDIT
ほんとにゼノンくん大きくなりましたね~。
なんか写真の顔なんて大人の顔ですもんね~。
まゆげも薄くなってきましたね。

うちも今日お揃いの服買ってしまいましたー。。。
なんでか姫&王子の買い物は財布のひもが緩みます。(人間の買うときはかなりしぶりますけどね。笑)
オレたま
一麻さん☆
2008.11.24 (21:21) xx URL xx EDIT
服お揃いっていいですよね選ぶの楽しいです

リュックにおやつも入れて持ってもらったらいいですね

ゼノン、白いシャツやったんで、余計に裸の大将です(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.11.24 (21:31) xx URL xx EDIT
ゼノン、大きくなりましたオレオより顔も大きくなりましたよ

お揃いの服、欲しくなりますよね

ついつい買ってしまいます(笑)
人のは最近買った覚えがないです(笑)
mai
2008.11.24 (23:00) xx URL xx EDIT
ほんと、ボブくんオレオくんに似てますね、
一瞬オレオくんかと思いました^^
屋内ランあっていいですよね~
こちらにはないんだよな~
リュックちょ~かわいいi-178
オレオくんもゼノンくんもとっても似合ってますよ~
今度どこ行くのかな~
テンママ
2008.11.24 (23:23) xx URL xx EDIT
オレオ君とゼノン君は、ブルドスさんが良く似合うねぇ~v-218

リュックも良~く、ぉ似合いだょv-10
裸の大将に大爆笑v-411

オレオ君、ソファーでめっちゃ考えてるねぇ~v-290
色んな計画があるのかなv-361 可愛い~v-414
おねえ
2008.11.25 (14:19) xx URL xx EDIT
「ぼ・ぼくは…お・おにぎりが…」って書こうとしたら
書いてあった~( ̄▽ ̄;) (笑)

ってか、オレオは何か企んでるな、あの顔(* ̄m ̄)プッ
オレたま
maiさん☆
2008.11.25 (19:36) xx URL xx EDIT
ほんとに似てますよね~v-398
飼い主ならどっちが自分のとこのコか分かると思いますが、知らない人が見たら分からないかもv-411
屋内ランがあると雨の日でも遊べるのでとてもべんりですよv-221
リュックかわいいですよね!でも一つしか買ってないのでオレオとゼノンでこうたいごうたいに背負わせようかなと思ってますv-353
オレたま
テンママさん☆
2008.11.25 (20:20) xx URL xx EDIT
うちは旦那も私もBULLDOSSさんの服がとても気に入ってるんですv-398

リュックいいですよねv-353
いつもお出かけする時は荷物が多くて大変なので、うん袋など小さいものを自分で持ってもらう事にしましたv-411

オレオ何か企んでるんだと思います
オレたま
おねえ☆
2008.11.25 (20:38) xx URL xx EDIT
裸の大将はやっぱりやな
今度おにぎり持たせて撮ってみるわ(笑)

オレオ絶対なんか企んでるなぁ(笑)めっちゃ考えてるやろ


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/255-fa9049b3












xx HOME xx


