フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆雨降り。☆ 
2008/11/25 /22:32
IMG_4139.jpg

オ) どうもオレです
   昨日の月曜日は、鶴見緑地であった撮影会のイベントに行ってん
   でもオレ達は申し込みも何もしてなかったから写真撮影はしてもらわへんかってんけど、
   お友達に会いに行ってん


IMG_4069.jpg

IMG_4074.jpg

IMG_4081.jpg

オ) でもこの日は雨やってん
   それでもたくさんBUHIちゃん来とったでぇ~
   

IMG_4072.jpg

IMG_4070.jpg

ゼ) このコは、先週海ふれで会ったさくらちゃん
   変態の兄貴が無理矢理服を脱がそうとするから、ジャンピングパンチされてんねん

オ) フッ効いたぜ・・・


IMG_4076.jpg

オ) お友達のライチくん


IMG_4078.jpg

IMG_4080.jpg

IMG_4082.jpg

オ) ゼノンはライチくんとお相撲してたわぁ~

ゼ) ライチおっちゃん、ボクめっちゃ強くなっとったやろ


IMG_4102.jpg

オ) ひとしきり遊んだ後、近くのカフェにレッツラゴォ~
  

IMG_4121.jpg

IMG_4126.jpg

オ) 一緒にお茶したダノンくんとビオくん兄弟ヨーグルト兄弟や
   前にペット博でも会ったことあるねん
   でも外での写真が無かった~(汗)しかも撮った写真がブレブレやった・・・ゴメンネ
   おかん、ひっぱたいとくから(怒)


IMG_4135.jpg

ゼ) カフェでお茶したのは5BUHIでみんな♂やってん
   今度お茶する時はギャルもいてて欲しいわぁ~・・・
   
オ) ギャルって・・・古っ・・・

IMG_4068.jpg

ゼ) ム~、ギャルが・・・
   
応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(21) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ブヒブヒまま
2008.11.25 (22:48) xx URL xx EDIT
鶴見緑地のオフ会、雨やったのに結構集まったんですねぇv-16
私、鶴見緑地に行った事がないんですけど結構広いんですか??
ゼノン君買って貰ったリュックでお出かけしたんですねv-218
最後の寝顔めちゃ可愛いv-10
姫&王子家
2008.11.25 (23:14) xx URL xx EDIT
近くのカフェってどこ行かれたんですか?
うちはそのへんsakuraカフェというところしか
行ったことなくて、他にあればまた行ってみたいー。
ベベルママ
2008.11.25 (23:25) xx URL xx EDIT
初めまして、ベベルというパイドのフレブルを飼ってますベベルママです。
OREOくんとベベルがちょっとだけ親戚とひろばで分かってからいつも勝手にのぞかせて頂いてましたe-330
大阪府在住です、ダメ飼い主とダメ犬ですが宜しくお願いしますe-454
こいも母
2008.11.26 (00:03) xx URL xx EDIT
また、いっぱいのお友達と会えたんやなぁ~~♪
羨ましい限りですわ♪
こいももそろそろ、お友達付き合いを復活させたいなぁ~~♪
コメント非公開のチェック入れたらアドレスとか書いても大丈夫かなぁ??
携帯メールで連絡できたら、公園とかで会えるかと思って♪
浪花のこてつ
毎度
2008.11.26 (01:16) xx URL xx EDIT
そうかぁーいったんやなぁーブリンブリンのオフ なんでオフやったら雨なんやろな?σ(`ε´) オレも行きたかったけど仕事やからしゃーないわ、30日は海フレのオフ行くでぇーwこのドッグカフェはカニスかな?こっちのメンバーは終わってからマーマブルに集合したらしいでぇーv-218
ムサシのかあちゃん
2008.11.26 (10:07) xx URL xx EDIT
いや~いつもたくさんのBUHIちゃんとの交流、羨ましく拝見してます^^
やっぱり女の子のお洋服はかわぃぃですね^^そんなかわい子ちゃんにオレオくんイチコロだったかな(笑)ゼノンくんの最後の写真、めっちゃかわぃぃですぅ~♪
おねえ
2008.11.26 (10:56) xx URL xx EDIT
女子にセクハラするからジャンピングパンチを食らうんやぁん(* ̄m ̄)プッ
いけない子やなぁ、オレオは(* ̄m ̄)プッ

ゼノンの寝顔…可愛いっ(〃▽〃)
肉球を押したくなるわぁ(* ̄m ̄)プッ
オレたま
ブヒブヒママさん☆
2008.11.26 (19:47) xx URL xx EDIT
私達がついたのは2時ぐらいでその時でもたくさんいてましたよv-398
写真を撮ってすぐ帰った人達も結構いたみたいですがv-363
鶴見緑地は私達も初めて行ったんですが、かなり広かったですv-405天気が良かったらいっぱい遊べたのに・・・

オレたま
姫&王子家さん☆
2008.11.26 (20:00) xx URL xx EDIT
たしかカニス?って言うカフェで白いサルーキーがいてましたv-353
うろ覚えですいませんv-390
うちはあまりカフェに行かないので、そう言うのに疎くって・・・
是非行ってみて下さいv-353
オレたま
べベルママさん☆
2008.11.26 (20:13) xx URL xx EDIT
どうもはじめましてv-398
コメントありがとうございますv-353
うちも読み逃げしてましたv-436
オレオとベベルくんが親戚なのは知ってましたよv-363
いつでも覗きに来てくださいv-411
うちも遊びに行かせてもらいますv-398
オレたま
こいも母さん☆
2008.11.26 (20:21) xx URL xx EDIT
ほんとにBUHIちゃんがたくさんいて楽しかったけど、寒かったですv-35
是非アドレス教えて下さいv-398
連絡取れれば遊べますもんねーv-353
前に会った時に教えてもらったらよかったなーと思ってたので、うれしいですv-221
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.11.26 (20:29) xx URL xx EDIT
オフ会、申し込みしてなかったんですがあつかましく行っちゃいましたv-411
でも雨が降っていてかなり寒かったですv-399
カフェはカニスですv-353よくわかりましたねv-405さすがカフェ巡りしてるだけありますねv-363
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.26 (20:35) xx URL xx EDIT
BUHIちゃんが集まりそうなところを見つけてはノコノコと出かけてますv-411
オレオはほんとにしつこかったですv-390
めっちゃ女ったらしですv-413相手にされませんけど(笑)
オレたま
おねえ☆
2008.11.26 (20:42) xx URL xx EDIT
ほんまにスケベで困るわぁ~v-390
モテへんくせに(笑)

ゼノンの肉球、触ってもいいけどザラザラやでぇ~v-411
オレオのほうがやらかいでe-276
さくらパパどん ママごん
2008.11.26 (23:01) xx URL xx EDIT
先日はすいません。さくらの左ストレートがモロにオレオ君にヒットしちゃったようでe-350
オレオ君ごめんな~e-459
あんなさくらやけど これからも宜しくお願いしますe-266
ゼノン君 寝顔が最高e-287
オレたま
さくらパパどん ママごんさん☆
2008.11.27 (05:16) xx URL xx EDIT
こちらこそ、すみませんでしたv-393
綺麗なお洋服がだいなしになってしまって・・・
しつこいオレオの相手をしてくれてありがとうございますv-363

またお会いできるの楽しみにしていますv-411
管理人のみ閲覧できます
2008.11.27 (09:37) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nico
2008.11.27 (19:13) xx URL xx EDIT
先日は家まで送っていただきありがとうございましたーっ
やっぱり鶴見緑地は遠かった(笑)
帰りはめちゃめちゃ覚悟決めてただけに嬉しかったです。
おまけにいろいろお話できて楽しかったーっ
今度は約束しておデートしちゃいましょ♪
オレたま
nicoさん☆
2008.11.27 (19:47) xx URL xx EDIT
いえいえどういたしましてv-398
電車だと乗り換えも大変ですもんねv-363
こちらこそ色んなお話が出来てとても楽しかったですv-353
ドッグカフェとか遊べるところなどあまり知らないので色々教えて下さいv-398
タマ付き同士ですが是非おデートしましょう(笑)
一麻
2008.11.28 (19:47) xx URL xx EDIT
さくらちゃんって元気な子やねー。
でワンピが似合ってるね!
オレオ君、フラレチャッタノネ・・・・
男前なのにね^^

30日、天気もよさそうですね。
うちも、時間があればランのほうへ行く予定です。
会ったら声かけさせてくださいね~
オレたま
一麻さん☆
2008.11.28 (20:50) xx URL xx EDIT
さくらちゃんはめっちゃ元気な女の子でしたよ~v-411
オレオはいつも女の子に嫌われてばかりです(笑)

30日はうちは行けないんですよ~v-358お誘いはされたんですが、その日は仕事になっちゃったんですv-406
来月の出直し海ふれんズ2はたぶん行けると思うんですが・・・


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/256-c969800e












xx HOME xx


