フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ハッスル2BUHI♪☆ 
2008/11/28 /20:38
IMG_4203.jpg

IMG_4165.jpg

オ) オッスオレやでぇ~

ゼ) オッスボクやでぇ~
 
オ) 今日はおかんがお休みで、お家におかんのおかんと妹が来とってん
   ほんで近所の河川敷にお散歩しに行ってん


IMG_4172.jpg

IMG_4171.jpg

オ) やっぱり昼間のお散歩はきもっちええわぁ~
   せやけどおかんのおかん、オレのお尻触って何してんのよ
   セクハラで訴えたろかなぁ~・・・


IMG_4174.jpg

オ) 河川敷には誰もおらんかったからちょっとだけフリーで遊んでん


IMG_4192.jpg
IMG_4193.jpg
IMG_4194.jpg
IMG_4195.jpg
IMG_4196.jpg
IMG_4197.jpg
IMG_4198.jpg
IMG_4199.jpg

ゼ) 兄貴と競争して遊んでんけど、ボクの勝ちやってんでぇ~ えへへ
   やっぱりボクの方が足長いからなぁ~

オ) 関係無いわ だってお前、3枚目の写真でオレのホッペをかじったもん・・・
   そんなんズッコイわぁ


IMG_4183_20081128194528.jpg

IMG_4182.jpg

オ) 次は戦いごっこやぁ~


IMG_4179.jpg

オ) ぎゃあぁぁぁ~耳噛むなぁぁぁ~


IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg

オ) 服も噛むなぁぁぁ~


IMG_4180.jpg

オ) にゃあぁぁ~ お前調子乗んなよぉ~


IMG_4202.jpg

ゼ) 別にケンカしてる訳じゃないねんで
   お家でもいつもこんな感じで遊んでんねん


IMG_4158.jpg

オ) 最近、ゼノンがでっかくなって相手すんのも疲れるわぁ~
   でもまだまだ負けへんでぇ~
   今日もいっぱい遊んでめっちゃオモロかったわぁ~ デヘッ

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(24) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
浪花のこてつ
おおきにー
2008.11.28 (22:55) xx URL xx EDIT
ほんま、こんな光景見たら一匹より2匹がええなぁーって思うねんなぁー今すぐは無理やけど、いずれもうい匹欲しいなぁー それかマーマブルの姫子との間に子供生ますかやなぁー、オレオモゼノンも元気でええがなw
ぷうた&ぽんたの〇〇
2008.11.28 (23:13) xx URL xx EDIT
昨日ONTIMEでもチェックして
録画もしてチェックしましたけど
映ってませんでしたねぇ(〃_ _)σ∥


2BUHIで遊びあきたら2パピの相手してあげてください

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
2008.11.28 (23:25) xx URL xx EDIT
ゼノン君、勝利おめでと~うv-353

ど迫力な、お写真がすごい!!!
2BUHIで元気いっぱい、並んで走ってますね。

ゼノン君も、オレオ君に負けないくらい、カッコいいBUHI顔になりましたね~★

ムサシのかあちゃん
2008.11.29 (09:27) xx URL xx EDIT
あっ、ほんとだぁ~ゼノンくんほっぺ噛んでるぅ~(笑)でも勝ちは勝ち?2匹で遊んでるのを見るとやっぱりもう1BUHIなんて思っちゃいますよ・・・いつか絶対叶えたい夢です^^
ネーネ
2008.11.29 (10:40) xx URL xx EDIT
ほんまやぁ~
ゼノンくん オレオくんのほっぺた噛んでる~
フェイントかました?

ゼノンくんは 下の子らしく 天真爛漫で
やっぱりオレオくんは長男らしいですね~

ゼノンくんが 体も態度も?大きくなって
オレオ兄ちゃんは押され気味?

2人の表情が いい顔してますね♪
Ayaブー
2008.11.29 (17:10) xx URL xx EDIT
こんにちは♪
おかんのおかんさんが触ってるお尻はうちのオレオもピンポイントで、たまらなく感じる場所ですよ♪
でも、オレオくんゼノンくんは仲がいいですね~♪
遊び相手がブヒ同士だとやっぱり楽しそう!
サンタさんが家にオレオの兄弟を連れてきてくれないかな~☆
オレたま
浪花のコテツさん☆
2008.11.29 (19:47) xx URL xx EDIT
ふたりで遊んでくれたら楽だし、いいですよねv-237
ぜひもう1ブヒ迎えてくださいねv-290

姫子ちゃんとの子供とかいいですねv-218
オレオの子供欲しいですv-10
オレたま
ぷうた&ぽんたの○○さん☆
2008.11.29 (20:16) xx URL xx EDIT
ロケみつチェックしていただいてありがとうございますv-237
ママさんにゆってたんですが、ジャックラッセルが映ってるときに、
左端に旦那が映ってました(笑)
オレオとゼノンは映ってなかったですが・・・v-406

是非2パピと遊びたいですv-363
オレオもゼノンもしつこいですが・・・
オレたま
???さん☆
2008.11.29 (20:31) xx URL xx EDIT
走りもデカさもゼノンの方が勝ってしまいました(笑)

デジイチ買ってだいぶ経つんですが、こんなに連写できるの初めて知りました(汗)

ゼノンは情けない顔してますが、愛嬌ある顔でブヒらしくなりましたv-398
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.11.29 (20:48) xx URL xx EDIT
噛まれなくてもゼノンの方が速いと思います(笑)

2ブヒは楽しいですよv-237
ケンカもなく、仲良く遊んでくれてるので、楽ですよv-290
是非、2ブヒになってくださいv-398
オレたま
ネーネさん☆
2008.11.29 (20:58) xx URL xx EDIT
ゼノン、見えないと思って、噛んだんですかねi-198

ゼノンは体はデカイですが、まだまだお子ちゃまな感じですv-363
オレオは長男らしいですかねv-361
家の中ではオレオの方がお子ちゃまです(笑)
オレたま
Ayaさん☆
2008.11.29 (21:13) xx URL xx EDIT
オレオくん、お尻触られるのすきなんですねv-237v-398

ほんとに二人とも仲が良くて、良かったですv-363
やっぱりブヒ同士だと楽しそうですv-411
是非、オレオくんに兄弟を迎えてあげてくださいv-392
mai
2008.11.30 (00:31) xx URL xx EDIT
河川敷おもいっきり走ってホントに楽しそうですねー
すっかり昼間のお散歩が気持ちいい時期になりましたね。
やっぱり2ブヒいると楽しそうだな~
戦いごっこしてるのも楽しそう
にゃあぁ~オレオくんめちゃくちゃかわいいi-178
1枚目の写真、次郎そっくりです^^
さくらママごん
2008.11.30 (15:04) xx URL xx EDIT
ホント楽しそうですね~v-290
見てるとやっぱりもう1ブヒ欲しいなと思いますv-344が、さくらがもう1ブヒ…e-3どっひゃ~v-404
そらも~大変だ~って感じになりそうですわv-355v-356
それにしても オレオ君もゼノン君も男前ですわv-351
さくらが避妊してなきゃ 是非お嫁さんにしてほしいくらいです~
e-3あれが嫁だと大変そうe-3
オハナママ
2008.11.30 (15:37) xx URL xx EDIT
本当に2ブヒ仲良し~☆
弟のがやっぱりブヒ界でもちょっぴりずるくなるのかな?
本当に楽しそうv(●>ω<●)v
私も一緒にカケッコがしたくなりました☆
ベベルママ
2008.11.30 (17:36) xx URL xx EDIT
微笑ましいですね~(=^▽^=)
特にほっぺ噛んだりいらんことされても許してあげるオレオくんが優しいですね(≧▽≦)
この二匹見てると多頭飼い憧れます。
でも私じゃついていけないですきっと…。
オレたま
maiさん☆
2008.11.30 (19:01) xx URL xx EDIT
走ってるところの写真、めっちゃ楽しそうに走ってますよね~v-398
最近になってこんな連続写真が撮れるのを知りました・・・
デジイチの使い方がいまいちマスターできてないです(笑)
「にゃ~v-283」ってやってる写真はなんか猫ひろしみたいですよねv-411
やっぱり次郎くんとオレオは似てますよねv-353
オレたま
さくらママごんさん☆
2008.11.30 (19:09) xx URL xx EDIT
オレオとゼノンはいつも楽しそうに遊んでますよv-353
でも家の中でもこんな感じなので大変っていえば大変ですv-393
2BUHIで遊んでストレスは溜まらないでしょうがv-411
お嫁さんに欲しいです~v-363
さくらちゃんはオレオとゼノン、どっちが好みかな?
オレたま
オハナママさん☆
2008.11.30 (19:14) xx URL xx EDIT
うちの2BUHIはほんとに仲良しでケンカもした事ないので助かってますv-398
そうですね~!なんかゼノンのほうがずるい感じしますねv-411
今度会った時に一緒にかけっこしてあげて下さいv-363
オレたま
ベベルママさん☆
2008.11.30 (19:20) xx URL xx EDIT
ほんとはどっちかと言うとオレオのほうがゼノンにいらん事するんですけどねv-411
それでもゼノンになんかされてもオレオは怒った事ないですv-398
多頭飼い、いいですよv-221
是非是非ベベルママさんもv-353
おねえ
2008.12.02 (12:25) xx URL xx EDIT
ゼノンの勢い、素晴らしいわ(〃▽〃)
若いっていいなぁ\(≧▽≦)丿
こいも母
2008.12.02 (23:15) xx URL xx EDIT
ええなぁ♪こんな仲良く遊べるなんて♪
こいもは、他の子とこんなに仲良く遊んだ事ないねん(-o-;
オレオ君とゼノン君に鍛えてもらわんとあかんわ!

ゼノン君、どんどんデカくなってない?((笑´∀`))ヶラヶラ
オレたま
おねえ☆
2008.12.03 (18:34) xx URL xx EDIT
オレオも一応まだ若いねんけどなv-411
ゼノンは若いって言うかまだ子供やなぁ~v-363
オレたま
こいも母さん☆
2008.12.03 (18:59) xx URL xx EDIT
うちの2BUHIはほんとに仲良しですv-398
でもよそのコと遊ぶのはあまり上手じゃないかも・・・
特にオレオがv-411

そうでもないですよv-363
最近あまり増えてなくてこの間測ったら14、6キロでしたv-22


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/257-71c5656f












xx HOME xx


